こんなタフ語録を知ってる?女なんてオ◯コする為の道具やんけ

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 22:11:00

    <何ムキになっとんねん

    <連載前の読切版タフ「男純情恋歌」の語録ですね

    <無理に色々な役割を持たせようと改変して試行錯誤するより1つの機能に絞った方が効率が良いって事よ

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 22:13:44

    結構凝ってて笑ったのが俺なんだよね

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 22:14:38

    どうしてアニキはこんなクソスレにベストを尽くしたんだ...?

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 22:15:15

    >>1

    ダージリン…自分たちの戦車操縦技術を否定してるんスけどいいんスかこれ

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 22:15:48

    オレンジペコもマネモブ化しようとする魂胆には好感が持てない

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 22:19:20

    <こんなタフ語録を知ってる?バキバキッ我が名は尊鷹

    <「TOUGH-龍を継ぐ男」で土竜さんが尊鷹に変身した時の語録ですね

    <誰も予測出来ない展開こそ真に奇襲足りえるという事よ

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 22:20:11

    芸コマを超えた芸コマ

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 22:32:44

    <こんなタフ語録を知ってる?なめるなっ メスブタァッ

    <「高校鉄拳伝タフ」のアイアン木場の語録ですね

    <牽制の為の攻撃こそ弱点であることを悟られてはならないという事よ

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 22:33:56

    こんなスレタイなのにここ最近見た中で一番芸が凝ってるスレなんてルールで禁止じゃないんスか?

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 22:35:53

    >>1

    貴様ーッ、多砲塔戦車のことを愚弄する気かあっ!

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 22:36:36

    お、お前この為に小さい画像用意したのか

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 22:38:16

    大変だぁっ
    田尻さんが…田尻さんがいきなり蘊蓄を語り出したっ

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 22:38:30

    もしかして聖グロリアーナ女学院は猿漫画を履修しないといけないタイプ?

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 22:39:05

             ・・
    ウム…ガルパンおじさんは芸達者なんだなァ

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 22:39:27

    ま…また普通に良いセンスをドブに捨てるマネモブか…

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 22:39:52

    >>13

    ローズヒップなんて猿語録普段使いしてるからね

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 22:41:58

    あわわお前は画面にいるだけでおもしれー女!

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 22:44:30

    面白いだけじゃなく駆け引きも戦車道の腕前も一流ってネタじゃなかったんですか

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 22:45:41

    ダー様のキャラソンが好きなのは…俺なんだ!


  • 20二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 22:46:08

    >>18

    グロリアーナ・バイパー

    対大洗戦 全勝

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 22:46:49

    おもしれー女のチームだけどそれはそれとした最終章のラスボスとしてお墨付きを頂いている
    ありすもいるんだよね 怖くない?

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 22:48:58

    <こんなタフ語録を知ってる?お前のオフクロは淫売のクソ女!

    <「高校鉄拳伝タフ」のTDK1回戦マークのセコンドの語録ですね

    <味方を奮起させる為には時に非常な手段も必要という事よ

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 22:50:15

    フンッオレンジペコが猿語録なんて知っているわけがないだろう
    田尻はいいよ

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 22:51:24

    >>23

    ダージリン=田尻

    田尻=田代+尻丸


    ふうん そういうことか

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 22:53:55

    >>18

    ガチだよ

    対大洗はキッチリ2勝してるし、廃校になった大洗を助けるために裏から根回ししてたりと番外戦術も超一流なんだ

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 22:56:52

    だ、ダージリン様は西住と島田の家元の扱いはどう思ってるのん?

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 22:57:09

    >>25

    もしかしてエキシビションマッチ、公式戦で一度も大洗に負けてないんスか

    大洗キラーを超えた大洗キラーっスね

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 23:07:05

    <こんなタフ語録を知ってる?まぁしまりのえぇアソコしとったから金返せとは言わんけどなブヘヘヘヘ

    <「TOUGH」の富岡伴内のヤクザ時代の組長のセリフですね

    <小さい獲物に執着するより視野を広く持ちより大きな獲物を探す事が大事という事よ

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 23:12:44

    >>27

    まぁそれが一周回って特大負けフラグなんやけどなブヘヘヘヘ

    これで勝ったら本物スね

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 23:27:21
  • 31二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 10:27:25

    あの...ダージリン下ネタしか言ってないんすけどいいんすかこれ

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 10:32:36

    不思議やな始めて見るはずなのに懐かしい感じがする
    10年くらい前のネットにありふれていたサイトに見えるのは何でや

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 10:45:31

    やらせろ

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 10:47:51

    引用元がスラスラ出てくるオレンジペコもこえーよ

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 10:49:58

    あれ>>34知らないのか?

    聖グロには必修科目にTOUGHシリーズ購読があるんだぜ

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 10:54:27

    >>35

    今すぐ廃校にした方がいいんじゃないスか?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています