ライダー主人公最強を決めよう

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 22:15:02

    お酒の強さでなあ!

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 22:15:45

    翔ちゃん弱そう

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 22:15:52

    人外組強そう

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 22:16:18

    なんとなくだが我が魔王は強そう

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 22:17:29

    お宝ちゃん帰りなさい

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 22:17:39

    未成年なので不戦敗になった子

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 22:17:44

    ヒビキさんは強そう

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 22:18:07

    紘汰「味がしねぇ」

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 22:18:56

    Vシネとかで飲酒シーンとかでてる作品あるんかな?

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 22:20:49

    >>2

    カッコつけてネーミングだけで頼んだカクテルの度数が想像以上でムセてそう

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 22:20:57

    >>9

    思い出せる範囲ではブレイド映画のエンディングで皆でビール飲んでた

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 22:22:28

    もやしは最初平然と飲んでるけど急にキャパ超えてぶっ倒れそう

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 22:22:28

    小児科医は飲ませるわけにはいかぬ!

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 22:23:04

    🦊「懐かしいな…この味…まるでとある部族の成人の儀式で飲んだ酒みたいな味だ…」

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 22:23:04

    真司はライダータイムで普通にお酒飲んでたな

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 22:24:26

    >>13

    警察官は飲んでい良いのか?

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 22:25:52

    カグヤ様が宝石風呂に入るとき大体持ってる(口はつけてない)ワイン的な何かは果たして酒なのかぶどうジュースなのか

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 22:26:02

    天道は酔いつぶれるイメージが湧かないな

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 22:26:59

    一輝兄はギフ遺伝子次第でザルになるかビールの泡を舐めて泥酔するかの両極端になりそう

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 22:27:39

    晴人さん甘いもの(ていうかプレーンシュガー)ばっかり食ってるし酒弱そう

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 22:28:54

    >>8

    ヘルヘイムの実で果実酒でも作ってみるか

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 22:29:16

    城戸も強くはなさそう
    すぐに顔真っ赤になる笑い上戸なイメージ

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 22:29:40

    良太郎は意外と強そう

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 22:30:47

    五代とか映司は旅先で酒を勧められる機会多そうだし鍛えられてそう

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 22:31:09

    >>23

    ウラとキンは強そう

    モモはダメそう

    リュウは飲んじゃダメ

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 22:31:35

    或人社長はほろよいで泥酔する程度のイメージがある
    ストゼロを飲んだら1000%吐く

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 22:32:47

    小説家は自宅にワインセラーとか置いてそう

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 22:34:00

    えー氷川さんもう酔っちゃったんですかぁ?
    だらしないなぁ

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 22:34:35

    >>5

    >>6

    なら、俺が代わりに出よう…

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 22:35:07

    「紅渡」は酒自体ダメそうなのに「仮面ライダーキバ」はオシャレなワイン片手に玉座でふんぞり返ってそうな不思議

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 22:35:44

    >>29

    ヤケ酒だけはしないでね…

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 22:35:56

    宝太郎と弦太朗は飲める年齢になってもあんまり飲めなさそうなイメージある

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 22:36:44

    エース様はいつも通り冷静なのか、酔うと4人のエースみたいになっちゃうのか

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 22:37:24

    >>32

    我が魔王も学生ですよ!

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 22:37:40

    教師になった弦ちゃんは飲み会の席とかめっちゃ盛り上げてくれそう
    根っからの陽キャ気質が強すぎる

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 22:37:52

    ソウゴ(2068)は玉座で優雅に飲んでそう
    ウォズがグラス持ってきそう

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 22:38:05

    >>32

    ライダー部or錬金アカデミーの同窓会で二人とも盛り上げはするけど最初に酔いつぶれそう

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 22:38:14

    最弱はたっさんだと思う

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 22:39:43

    ソウゴはなんか強そう…ジオウ面子でおそらくツキヨミと1、2争そう
    最弱はゲイツ

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 22:45:17

    一輝兄は下戸でもザルでも面倒くさい酔い方をしそうなのでどの道お酒を飲ませたらアカン人っぽいイメージがある

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 22:46:32

    仮面ライダーG(エア視聴)

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 22:47:31

    >>40

    ベロンベロンになってバイスの肩を借りて帰る姿が見える

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 22:50:32

    翔一くんとか強そうだけど酔ったらうるさそう

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 22:53:47

    >>43

    氷川さんにウザがらみして滅茶苦茶飲ましそう

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 22:54:45

    そういや氷川君達て焼肉の時はやはりビールだったのだろうか

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 22:57:12

    一輝兄は強そうな気がする

  • 47二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 23:11:50

    酔わなそう
    ヒビキさん、天道、我が魔王(おじいちゃん?)、五代、小説家、英寿

    酔ったらうるさそう
    翔一くん、翔太郎、城戸、紘汰さん、進兄さん、社長

    酔ったら寝そう
    剣崎、良太郎、渡、司、オエージ、弦ちゃん(教師)、ハルト、タケル殿、長男、宝太郎(未来?)

    すぐ酔いそう
    たっくん(寝そう)フィリップ(寝そう)、エム、戦兎(うるさそう?)
    個人的にこんな感じ

  • 48二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 23:13:56

    ぶっちぎりで天道の勝ちな気がしてならない

  • 49二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 23:17:14

    >>48

    ぶっちゃけこの手の話題ってギャグ系じゃない限り天道がいつも最強格だよなぁ...

  • 50二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 23:18:35

    >>49

    ギャグ系だと逆にぶっちぎりで最下位になりそう

  • 51二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 23:24:51

    >>28

    とか言いながら翔一くんの方が顔真っ赤でふわふわしてたらいい

    酔ってても氷川さんいじりは欠かさないやつ

  • 52二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 23:27:43

    一輝はザルレベルで強そうだけど、バイスがスーパー絡み酒になりそう
    なお本当に酔ってるかは怪しい

  • 53二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 23:32:52

    >>49

    シスコン以外じゃ全く弱点ないからね

    全く弱点ないからこそ無理矢理シスコン属性加えられたと思うぐらいに

  • 54二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 23:34:04

    すぐ潰れるたっくん下さい

  • 55二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 23:35:42

    ワインやビールを飲みながら「大昔のワインは甘みを出すために鉛が入っていたんだ」「ロンドンではビールの洪水で多数の死傷者が出たことがある」と昔の酒にまつわる怖い話をする英寿

  • 56二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 23:50:17

    「おばあちゃんが言っていた…酒は飲んでも飲まれるな…と…」

  • 57二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 00:04:29

    社長は酒に酔うと普段と打って変わってダウナーになりそう
    泣き上戸かもしれない

  • 58二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 00:11:18

    あれ?氷川さん全然飲んでないじゃないですか
    もしかして下戸なんですか?

  • 59二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 00:55:08

    >>58

    絶対氷川さんイッキ飲みするじゃん

  • 60二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 02:37:37

    天道は味にうるさかったり味わって飲んでペース遅かったりするだけで、全員同じペースで飲んだら意外と早めに潰れそう
    潰れるというか酔った無様を晒す前に「ツマミでも作るか」とかいって席を立つ

  • 61二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 03:54:24

    酒自体は強くないけど躱すのが上手いから酔ってるところはなかなか見れないタイプいるよね

  • 62二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 04:03:40

    響鬼さん運転慣れしてないってことは俺飲まないで足役やりますよーしないだろうから「飲める側」だろうな

  • 63二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 04:14:22

    酒に酔うとチベスナ顔になって口数が減り、声も普段よりワントーンくらい低くなる永夢

  • 64二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 07:43:45

    >>59

    お酒が飲めないからなんですか!

    こんな物一気に飲んでしまえばいい話だ!

  • 65二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 08:18:56

    進兄さんは普段チューハイみたいな安い酒飲んでそう
    戦兎はカルアミルクとか飲んでそう

  • 66二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 08:21:07

    酔っ払うのめっちゃ早い上に近くにいる男を草加と見間違えるたっくんはいると思う

  • 67二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 09:14:38

    >>27

    光の太宰なんでまあ強い方だろうなとは

  • 68二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 09:57:45

    ヒビキさんは弱くなさそうだけど、全く酔わないわけじゃないから何かしらのヘマやらかしそう感ある
    水だと思ってガブガブ飲んだら普通に酒だったとか
    今ならバイクに上手く乗れる気がするとか言って皆から全力で止められたり

  • 69二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 14:27:08

    >>68

    「大丈夫、なんか行ける気がする!」と笑顔で言って大丈夫じゃねえ!と総ツッコミされるヒビキさん

  • 70二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 14:35:45

    食べ物でギラギラ回復できる英寿は体内のアルコールで創世の力使えるのかな……
    お手軽二日酔い対策し放題じゃん羨ましい

  • 71二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 14:35:51

    >>20

    普通に酒の味が好きじゃない、はありそう

    レディーキラー系の甘いのは結構飲みそうだし、気持ちよく酔って帰り際には抜けるように器用に調整して飲んでそう

  • 72二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 14:39:03

    未来宝太郎は酔わなさそうというより酔えなさそう
    酔ったとしてもダウナー系というか過去の重みに潰されるタイプの酔い方しそう

    時代や年齢を考えると昭和ライダーの方がこの手の話題適性は高そうなんだけど、好青年系おおくて却って飲酒と結びつき辛いな

  • 73二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 14:41:44

    前世か前々世ぐらいで好きでよく飲んでた酒を久しぶりに飲んでみたらびっくりするぐらい舌に合わなくて「?????」ってなる英寿が見たいです

  • 74二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 14:58:46

    チチャを飲みながら「知っているか?インカ帝国で神に捧げられた子供たちは安らかに神の元へ旅立てるように死の前にたくさんのチチャとコカを与えられていたんだ」と昔の話をし始める酔いどれ英寿

  • 75二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 15:20:48

    お酒の飲みすぎで、俺の体は、ボロボロだ!

  • 76二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 16:52:51

    英寿は顔に出にくいだけで実は酔ってるタイプな気がする

    2000年の経験があるから酒の飲み方と付き合い方は知ってるけど、日本人としての浮世英寿の体は酒にあんま強くなさそう

    いつもより饒舌になって>>55とか>>74みたいな普段はしないような昔の話めっちゃしてくる

  • 77二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 20:39:38

    一輝はそこそこ強いけどそもそもお酒飲まなさそうだし飲み方下手そう

  • 78二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 07:33:17

    本郷や光太郎あたりの昭和ライダーは雰囲気酔いしてそう

  • 79二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 07:51:11

    士は何時もの調子を崩してないように見せかけて口数が多くなってそう

  • 80二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 11:23:14

    >>35

    さりげなくお酒に弱い同僚が飲み過ぎないようにそうとは感じさせない方法でセーブさせてそう

  • 81二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 11:36:38

    天道以外みんな雑魚だろ

  • 82二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 11:44:13

    >>58

    ナチュラル畜生アルハラやめろ

  • 83二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 15:00:23

    一輝はバイスがいなくなった後に一人酒が多少増えてそう
    酒に強かったら中々酔えないかもしれない

  • 84二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 15:09:30

    タケル「うち(天空寺)はお酒禁止なんで…」とかで飲めない可能性もある18歳
    18歳組はジュースで乾杯、コーラうめぇ!

  • 85二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 15:13:47

    >>17

    ワインだと風呂入ってるときに飲むと結構よくなって一気にアルコールが回って

    急性アルコール中毒で逝っちゃうかもしれないから(風都探偵で学習)

    体にいいゴージャスな紫のジュースに違いない

    (野菜ジュースとかの可能性もあるかも)

  • 86二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 15:14:06

    五代はアークルにアルコール=毒判定されて超早く分解されて酔えないか飲む/口に入れた瞬間に吐き出すかの2択になりそう

  • 87二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 19:25:56

    翔一くんが氷川さんにダル絡みするのが共通認識なの笑う

  • 88二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 19:45:56

    >>86

    まぁアルコールは生物に取って害そのものでしか無くて好んで接種したりする者がいる人間が珍しい位だから···

  • 89二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 20:57:47

    進之介も絡み酒なイメージがあるしなんか下戸そう

  • 90二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 23:24:45

    天道、小説家、エースは上品な酒の楽しみ方を知ってそう

  • 91二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 23:33:15

    >>33

    ややキャラ崩壊気味だけど、泥酔して解放されてる時に知らん古代の言語が出てくる英寿がいたら面白いなと思ってしまった

  • 92二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 01:29:14

    >>64

    誰か氷川さんを止めろ!翔一くんと席を離せ!

  • 93二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 08:28:52

    >>69

    「なんかいける気がする」ソウゴかと思ったw

  • 94二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 16:30:28

    >>23

    ちょっと強い酒を飲んで少し赤くなるけど平気な顔していそう

  • 95二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 21:51:50

    逆に1番弱そうなのが真司なイメージある

  • 96二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 21:53:17

    アンデッドジョーカーって酔えるのかね

  • 97※翻訳はGoogle24/08/06(火) 22:37:28

    >>91

    🦊「δεν είμαι μεθυσμένος」

    🦝「え?」

    🦊「non sum ebrius」

    🐱「え、英語…じゃないよねこれ?」

    🦊「ax ni iuintik」

    🐮「前世か?前世の言語か!?」


    🐦「ギリシャ語ラテン語ナワトル(アステカ)語だね…ちなみに俺は酔ってないって言ってるけど、完全に酔ってるんだよそれ」

  • 98二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 23:11:12

    >>50

    ギャグ担当は他に任せてるからな

    と思ったけど、そもそもカブト自体がライダー屈指のカオスなギャグ作品要素も持ってるからそうでもないかも

  • 99二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 23:11:39

    >>92

    お願いします葦原さん!もう1回氷川さんを殴り飛ばしてください!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています