"ハート"モチーフ"の"仮面ライダー"!?

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 22:23:34

    見事やな…

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 22:25:14

    センスが神がかっていると言ったんですよデザイナー山先生
    顔面に堂々とハートを配置しておいてここまでのイケメンデザインを完成させた時はびっくりしましたよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 22:28:11

    何…?
    カマキリの顔を模した形状の複眼…?

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 22:30:13

    デザインもそうだがスーアクの演技もキレてるぜ
    あなたセクシーすぎる本気で惚れちゃうかも

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 22:31:05

    怒らせたら謝ります でも…
    ライダーシステムではないし単に別のアンデッドに“変身”してるだけだから仮面ライダーじゃないですよね?

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 22:31:46

    カマキリの鎌を組み合わせて弓にするってのもキレてるよねパパ

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 22:33:07

    変身時間が平成でもトップクラスに短いライダーやん
    元気しとん?
    まあそのシンプルさがええんやけどなブヘヘ

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 22:35:03

    ハジメちゃんは何でそないに毎回変身解除するために別のよう知らんカードを使っとるん?(ポポイ

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 22:35:37

    >>5


    待てよ天音ちゃんを守るために異形の姿に変身する姿は紛れもなくライダーなんだぜ

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 22:35:46

    ハートの仮面ライダーってまさか……

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 22:36:03

    このレスは削除されています

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 22:37:22

    >>10

    “ハートの仮面ライダー”というより“ハートが仮面ライダー”という感覚ッ

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 22:37:40

    カミキリムシがカマキリムシに変身なんて刺激的でファンタスティックだろ

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 22:39:05

    >>12

    しゃあけど…こっちもハートモチーフかつアホほどカッコいい仮面ライダーやわ

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 22:41:41

    基本的に怪人と同質の存在だけど心の人間性だけでヒーローをやっているって意味では間違いなく仮面ライダーだとお墨付きを与えている

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 22:41:52

    だけどねオレ本当は…始がジョーカーの力で別のカードを使って変身するのが好きな人間なんだ

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 22:43:15

    実はアンデッドも戦えない自分の全ての同種族の代わりに戦う存在だしある意味では仮面ライダーなんだよね

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 22:45:29

    >>4

    伊藤慎…聞いています "美尻"を纏っていると

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 22:47:03

    >>18

    背が高い上に尻がエロ過ぎるって言ったんですよ

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 22:50:57

    >>19

    おい俺が小さいって言いたいのか

    ムッコロ…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています