うおっ……

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 22:23:44

    すげぇイケオジ…

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 22:25:28

    ほんと顔と体格は良いな…

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 22:26:20

    性格以外は完璧の男

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 22:26:49

    あれだけのシンパを垂らしこめるなんてどんなヤツだったんだという問いに対する一番のアンサー
    これで口も上手いんだから心酔しますわ

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 22:26:56

    顔と身体しか長所が存在しないおじさん

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 22:29:22

    >>5

    声も長所だろ

    実際あの声で友好的に話しかけられたら信頼しちゃう人がいるのもわかる

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 22:31:05

    原作よりおじさん味がちょっと増した

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 22:31:32

    >>6

    神キャスティングよな

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 22:31:44

    鎖骨フェチにはたまらないだろうきっと

    >>1

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 22:33:35

    スーツ姿をもっと見たかった
    タッパも肩幅もあって似合うのよ

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 22:38:38

    顎髭生えてたら致命傷だった

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 22:52:12

    これで善性に目覚めてさえいればなあ
    黎明期の偉大な指導者になる素質はあったよ
    負ではなく正の

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 22:53:08

    弟も美人さんやしまぁ納得だわ

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 22:54:24

    この顔で麗しきレディ・ナガンって言ってるの見てみたい

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 22:54:26

    >>7

    ここからどんどん若返っていくし楽しみが増えたね😊

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 22:59:45

    顔と体格と声がよくて性格と生き様が終わってるおじ最高にぶっ刺さる

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 23:34:47

    女性ヒーローの首引っ掴んでる手がおっきくてさぁ…しかも裸に布切れ巻き付けてるだけなのに顔と声と佇まいでカッコよく見えちゃう

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 23:43:37

    >>2 顔は生まれつきとして体格は頑張ったんだろうなぁ

    ジムには通えんだろうから己でビルドアップか?

    最高かよ

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 00:03:29

    この頃はまだ大塚明夫ボイスでも全然アリだがこっからドンドン若返ってからはどうなるんだろ

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 00:04:53

    マジでギリシャ神話のそれ

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 02:11:51

    誇れエンデヴァーのシーン煙で筋肉が隠れちゃったの残念

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 02:25:54

    金玉の時と比べて明らかにいきいきした声になってる

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 03:43:47

    どこまで中の人同じでやってくれるんかな

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 04:00:36

    やっぱイケおじだな…大好き

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 09:24:16

    与一はある意味恵まれているな
    コイツを兄に持って

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 09:54:13

    これはcv大塚明夫の風格

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 10:03:32

    顔がいいとそれだけで好感度アップするというのに声も話し方も態度もなんかカッコいいしズルい

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 12:42:45

    個人的に金玉の方が好き

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 13:59:02

    >>25

    人生最大のデバフだったような…

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 14:04:15

    >>29

    デバフではあるが兄が普通の人だったら赤ん坊時点で兄弟は死んでたと思う

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 15:19:11

    >>4

    ドクターの最愛だしな

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 16:11:46

    『圧倒的な存在感、仏の如き微笑み、現人神とは彼のことだった』

    何もかも失った状態で>>1に手を差し伸べられたらそら心酔するわなドクター

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 16:14:17

    なんていうか大人の色気?があるよね
    危ないとわかっていながら信仰してついていっちゃうカリスマがあるっていうか

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 16:16:27

    ハリウッド俳優にしか見えんのよ

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 20:42:38

    >>29 あっ、ちと言葉不足だった

    色々と目を瞑りさえすれば、イケメンな兄を持ってるのは幸福だよなって意味

    問題は瞑らなければいけないところが多いってところ

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 20:46:49

    >>34

    わかる

    黒い蝶ネクタイしたスーツ着てレッドカーペッドで写真バシャバシャ撮られながら笑顔で手を振ってそうな見た目してる

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 00:22:06

    絶対ワイングラス似合う

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています