【微クロス】裏切りおにぎりVS裏切りゴリラ

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 22:25:11

    どっちの方がやばい?


  • 2二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 22:26:10

    ヤバさのベクトルが違う

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 22:28:37

    裏切りおにぎりはガチクズ

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 22:30:48

    やり方が酷いのがおにぎり
    被害が酷いのがゴリラ

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 22:31:55

    どっちもゴミだろ

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 22:32:16

    屑同士を比べてどちらがマシかなんていうことに意味はあるのか

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 22:35:52

    ミカはまだ擁護の余地があるけどおにぎりは厳しいだろ

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 22:37:02

    いやぁ…どっちも似たようなクズだとおもうけどね

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 22:38:14

    例えるならミカが明智
    おにぎりが呂布だ
    どっちがヤバいかは個人差による

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 22:39:31

    どっちもゴミが答え
    どちらがマシではなくどちらも嫌

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 22:39:35

    年齢的に考えるとおにぎりの方がマシじゃね?

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 22:41:43

    ミカの裏切りは子供のそれというか年相応のメンタルの不安定さからによるもの 許せる
    極悪おにぎりの裏切りは大人がやるような本物のそれなので擁護出来ない

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 00:00:11

    ミカはいろいろ精神的な不安定さがあってああなったけどおにぎりはなぁ……

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 00:01:14

    メンタル不安定になる前までにやってた行動で十分だろ
    おにぎりに失礼とは言わんが同レベルや

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 00:02:18

    ミカの方が人の命軽く扱っててダメ
    正直即刻ヘイロー破壊すべき

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 00:03:14

    むしろヘラって暴走する奴よりわかっててやる奴の方がマシだよね

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 00:36:07

    ベアおばの策略にハマってたとしてもセイア襲撃は流石にライン越えだし、裏切りおにぎりはドクズです
    病弱である点を考慮しても割と頑丈なキヴォトス人を病院送りにするって割とボコボコにする気だっただろ

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 00:40:04

    おにぎりは裏切りはしんちゃんが悪人っていうメディア操作があって起きた事だけどゴリラの裏切りは本人が勝手に考えてやった事だからなあ

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 00:46:20

    身内を敵に売って報酬で貰ったお菓子に真っ先に手を伸ばしたおにぎりのこと俺忘れてないよ

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 11:23:27

    幼稚園児と高校生だしおにぎりの方がましだと思う
    おにぎりは密告だけだし

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 13:33:40

    >>20

    有名な映画のあれだけならね……「温泉わくわく大決戦」と同時上映された短編エピソード集の「メイド・イン・埼玉」に収録されていた「ふしぎの国のネネちゃん」って3分程度のショートアニメで賭け麻雀で身ぐるみはがされた後警察に垂れ込んでいるんですわ。オチとしてはネネちゃんの夢だったぽい?けどもその場合でも「マサオくんならやりかねない」って認識されていたということで……

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 13:37:02

    おにぎりゴリラ…?

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 23:12:44

    一応どっちも許されてはいてよかったね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています