なんだかんだ好きだった

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 22:26:20

    発想と世界観とキャラと雰囲気は好きだった

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 22:39:49

    「もっとこうだったら良かったのに」みたいに惜しむスレが今でも立つあたり、テーマや素材は本当に良かったんだよなあ…

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 22:40:39

    良ゲーとは言えないが続編を望まれてる特異なゲーム

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 22:44:26

    少し前にスレあったな、厳しい声もあるけどそんだけ期待してたんよ

    レッツ貢献‼︎|あにまん掲示板ここはあにまんパノプティコン!bbs.animanch.com
  • 5二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 22:45:23

    何やかんやイバラと刑期システムは好きだよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 22:58:13

    発売前はマジで覇権確定みたいな雰囲気だった

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 22:59:51

    シンデュアリティが近そうな感じだけどどうだろ
    PVPVEだけどフリウォも対戦要素あったし

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 23:00:57

    やる夫スレでゴミみたいな扱いを受けてるみたいな感想スレがあった気がする

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 23:05:26

    相方エディットとレッツ貢献の曲大好き

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 23:20:39

    メインヒロインはアクセサリ定期

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 23:24:20

    クソと言われたら全く否定できないけど遊んでて楽しかった時があったのはほんとなんだよな…
    まあ大体は敵の咎人クソすぎんだろ!!!!ってなってたが

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 00:23:26

    お姉さんタイプのボイスにして大物を溶断しにかかると
    「ほら、動かない!」と駄々をこねる子供をあやすようなセリフ言うの最高にイカしてた

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 00:30:54

    イバラララバイ大好き今でも聴いてる



  • 14二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 00:39:33

    個人的にはストーリー求めてなかったから改良とかいう糞要素さえなけれ文句なしの神ゲーだったよ
    難易度も明らかモンハンやGEより低かったから、なんでこんなに理不尽理不尽叩かれてるんやってなってたわ

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 00:49:45

    装備強化回りがランダム要素強すぎる
    しかもリアルタイム要求するという謎使用
    荊移動中だろうが構わずヘッショしてくる超エイム
    工夫も何もなくひたすら数で押してくる敵陣営
    「テストプレイした?」って感想は出ても別におかしくないな
    それはそれとして続編は欲しい

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 00:51:21

    ク◯ゲー界の神ゲー
    尻切れトンボならぬ尻切れドラゴン

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 01:19:11

    >>14

    その2作と違って即死級の攻撃をしてくるファンゴとかオウガテイルがおるからや

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 05:37:41

    モンハンのランゴスタ無限湧きが散々クソクソ言われて嫌われてたのに、超強化ランゴスタな敵出します! 一度の出現数多いです! ほとんどの場合無限湧きです!とかそりゃ文句しか出ねーわ

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 07:56:15

    あにまんで「叩かれがちだけど好きなゲーム」とか100%褒められないけど…系のスレが立つとほぼ確実に名前が上がるゲーム

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 07:59:28

    加点要素上げてくとキリがないレベルで好きだったよ
    アクセサリは自分の名前呼んでくれるし
    OPの最後に母親に抱かれる赤ん坊が
    産まれた瞬間に頭の上に「1,000,000」って
    懲役加算されるシーンとかめっちゃ好きだった

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています