実弾を入れろよ

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 22:27:10

    コイツ信条捨てて実弾入れたら負ける事ないっスよね、真島ですら消えろクソゴミ出来るっスよね
    忌憚のない意見って奴っす

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 22:28:02

    そうだよ(便乗)

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 22:28:07

    実弾じゃ殺すんです
    不殺が貫けないんです

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 22:28:21

    キャラの根幹を揺るがす改変提案はルールで禁止スよね

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 22:28:54

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 22:29:14

    でも…設定はどうあれ 要は…銃器持ってるテロリスト相手に不殺もクソもないですよね?

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 22:30:05

    怒らないで下さいね
    車のドア貫通するんだからゴム弾だろうともう関係無いじゃないスか

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 22:30:10

    怒らないでくださいね
    剣心に真剣持てって言ってるようなものじゃないですか

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 22:30:29

    不殺=欺瞞

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 22:31:04

    千束の非殺傷弾のマガジンにRIP弾を紛れ込ませてやねぇ……

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 22:31:19

    絵面がサラコナーみたいになるから無理です

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 22:31:32

    >>10

    そういう曇らせは大歓迎だよなケンゴ!

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 22:31:43

    >>8

    怒らないで聞いてくださいね、アイツが待ってる刀は人殺しの道具ですよね?

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 22:31:46

    真島相手なら実弾でも大丈夫だと思われるが…

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 22:32:48

    >>12

    自分の手で殺した敵の死体を見た千束の表情を想像すると……ウマいで!

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 22:32:50

    >>14

    対戦車ロケット弾に直撃されて川に突っ込んでノーダメージって聞いた時はびっくりしましたよ

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 22:34:28

    >>13

    だから逆刃刀で自分を戒めてると考えられるが…

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 22:34:29
  • 19二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 22:34:51

    やっぱりたけのこだよねパパ

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 22:35:18

    >>17

    ◇この廃刀令は…?

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 22:37:21

    おいおい相方は実弾で不殺やってるでしょうが

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 22:37:52

    しかし……覚悟ガンギマリで頭エレン状態になった千束が実弾フル装填で敵をボボパンしまくる絵面を妄想するのもそそるのです…

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 22:38:18

    >>16

    タフという言葉はですねえ

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 22:38:58

    >>23

    ちょっと待ってください、まさかタフって言葉はアランチルドレンのためにあるなんてそんな分かりきったことを言うつもりじゃないでしょうね

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 22:40:09

    実際一回だけ実弾撃ったときの制作の気合の入れ方からしてそのうちバーサーク千束を全員で止める展開はありそうだと思うのは俺なんだよね

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 22:40:14

    神室町に送り込んでやねぇ。実弾とドスも一緒に持たせてやねぇ

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 22:40:38

    >>20

    作った奴らが許してるからマイペンライ!

    文句があるなら明治政府に言って欲しい ガチでね

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 22:41:24

    >>24

    そうでなければ生きて行けないんですよ

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 22:41:36

    類稀な殺しの才能を持っているのに不殺を貫くなんて人類の損失と考えられるが…
    千束…心臓あげる 私を殺せば生きながらえることができるよ…

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 22:42:12

    >>1

    貴方は“ヨシさん”ですか!?

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 22:42:35

    >>29

    心臓としてたきなからお墨付きをいただいた男やん あの世で元気しとん?

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 22:43:28

    >>29

    あわわっ、おまえは相方に危うくハートキャッチ(物理書き文字)されそうになったドMっ

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 22:43:40

    ほいだら相棒の狂犬人質に取って実弾撃たなきゃいけない状況に追い込んだろかあーん?

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 22:44:22

    >>29

    おとんが言うとった

    そもそも異常な動体視力と反射神経ってだけなら他所のスポーツで才能開花するように支援しときゃ良かったと

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 22:45:50

    取り柄のない奴に限って~→中身のない奴ほど~
    心臓移植
    父親が師匠
    もしかして龍継って実質リコリコなんじゃないスか?

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 22:47:10

    >>33

    怒らないでくださいね

    それ狂犬が自力脱出して逆転される流れじゃないですか

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 22:49:14

    正直言って相手の弾全部避けてゴム弾より上の精度で撃てるなら実弾でも不殺できるんじゃないすか?

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 22:49:18

    でもね…
    オレ本当は不殺弾で敵を失神KOして格の違いを見せつける千束が好きな人間なんだ

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 22:49:43

    不殺自体は別に全然いいんスけど今までゴム弾で普通に制圧できてたのに真島はただTOUGHってだけで撃たれても普通にピンピンしてるのはおかしいと思ってんだ

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 22:51:21

    >>39

    待てよ

    真島も防弾腹筋を作りこんでるんだぜ

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 22:52:02

    必殺仕事人しておきながら不殺に拘る動機と方法が微妙と思う反面…まぁリコリスの雰囲気には要らんからまぁええやろという思いにも駆られるッ

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 22:52:12

    >>34

    千束というのは殺しの才能にあふれてると作中キャラには言われがちだが、実は殺人や暴力衝動も一切抱えてないからそもそも殺人の才能は無いただの身体強者だ

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 22:52:31

    千束って元々不殺だったんスかね?殺し屋が不殺転向したんじゃないのん?

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 22:52:32

    >>40

    腹筋以外にも撃ち込まれてるのはいいんスか?それ

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 22:53:02

    >>39

    だからいっぱい打ちするんだろっ

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 22:54:12

    >>43

    元々不殺っスよ

    子供のころに吉松に生きる意味を与えられたから「あの人に恥じない誰かを助ける生き方をしたい」って思うようになったんだよね

    ま、その吉松は千束を立派な殺し屋にしたかったんやけどな ぶへへへ

  • 47二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 22:54:32

    >>42

    そんな語録あった気がするけど思い出せないから切り抜きを教えてくれよ

  • 48二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 22:56:00

    >>42

    何故か周りの相手に一々パーフェクトコミュニケーションして狂わせてるところから見て、「相手の行動や思考を体の動きから読む事」が才能の本領とか言う説は見たっスね。

    ヨシさんも「お前もあいつに狂わされたんスか?」的な事言ってたしなっ

  • 49二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 22:59:01

    >>43

    養成所時代に手術→不殺を志すって流れだから、最初から不殺だと思われる

  • 50二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 23:16:04

    >>47

    ヤクザって人種は見栄張って虚勢張って無茶すると見られがちだが、実は打算的で堅実なリアリストだ

  • 51二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 23:17:14

    そもそもなんで不殺やってんすか?
    リコリス自体殺人集団なのに…

  • 52二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 23:20:07

    DAなんて厄ネタの塊からさっさと足洗ってフリーで活動した方がやりやすいと思われるが……

  • 53二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 23:20:18

    >>43

    電波塔が初任務かつ不殺で、その不殺の所為でテロリストの作戦阻止出来ずに爆破されて任務失敗した

    任務を成功した実績皆無状態だったから、組織が千束の何をそんなに高評価していたのかは謎なのん

  • 54二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 23:48:28

    >>53

    単純に身体能力の高さじゃないスかね

    実際テロリストはほぼ制圧してるしな(ヌッ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています