日々のイライラを書き込むスレ

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 22:38:21

    画像は適当

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 22:39:04

    2日溜めてたチンチンイライラする

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 22:39:46

    ろくに説明もしないのに自分にしか伝わらない指示してくんなクソ上司!

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 22:40:16

    女キャラのエロ画像でチンチンイライラしてる

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 22:41:28

    未成年に手出して離婚寸前までいったのにまた風俗行くの病気だよクソ親父〜!

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 22:42:05

    >>2

    ワシは今日で3日目

    明日発散するんや

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 22:42:29

    プラモ改造してるけど同じパーツ4つ作るのがめちゃくちゃ面倒くさい
    でも一個つけたらもう止まる訳にもいかんしなぁ

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 22:43:06

    大声出すやつ嫌い
    だいっ嫌い

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 22:45:00

    馬鹿野郎同じ過ちを繰り返すな学習しろ馬鹿野郎!!!

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 22:45:51

    誰だか知らないけどクソうるさい車とバイクやめろよこんなクソ田舎で恥ずかしい

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 22:49:04

    先週は6連勤!!今週も6連勤!!!!来週!!!も!!!!6 連 勤 !!!!!!

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 22:53:09

    そういう業界だからとか昔かたぎの人だからでパワハラを肯定するのいい加減やめろ
    だから若い人が定着しないでいつまでも前時代の老人がでかい面してんだ

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 22:54:57

    対立煽りカスカスカスカス連想ゲームかってくらい無理くり荒そうとするやんあまねく人類の敵か貴様は?

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 22:59:41

    こんな時間に仕事のメール開かなければよかった
    頭のイカれた責任回避と仕事回避全開のメールが流れて来てて勘弁して欲しい

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 23:06:52

    後出しで「なんでこういう対応しなかったの?」とか言ってくんなボケが。

    それで次言われた通りの対応したら「なんでこの対応しなかったの?(前回のお説教で否定した対応)」マジでふざけんなよボケが……。

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 23:10:39

    細かいことネチネチ言ってくる奴は全員苦しんで○ね
    それがずれててなんの影響があるってんだ

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 23:12:04

    スクリーンタイム平均10時間とかなのに
    俺よりも成績がいいアイツマジで無理
    努力が無駄のようにしか思えない

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 23:16:47

    平日休むと文句入れるから仕事少ない土曜日休もうとしても文句言われる
    同じ事だから平日休んでやろうかなぁ

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 23:20:20

    新調した眼鏡の度数がイマイチ合わねぇ使いづれぇ
    新しい眼鏡楽しみにしてたのに

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 23:55:28

    レスバお気持ち会場じゃねえって!!!!!!!!!!!!
    ご意見と仰るならば言葉遣いを考えろや!!!!!!!!!!!!
    それ声優さんにリプできますかぁ?????????
    因みに私もどちらかといえば否定的な立場ではあるよ
    でも悪に分類されるものでもないですよね
    アホボケカスウンコ共めがよぉ!!!!!!!!!!!!!!糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 23:56:18

    ブスの悪口言う顔もブスで殺したい

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 23:58:43

    このレスは削除されています

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 00:04:50

    このレスは削除されています

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 00:05:50

    なに言ってるか分かんねぇんだよクソじじい共

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 02:06:46

    解釈違いです!!!!!!!!!!!!!!

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 02:07:54

    自分から誘ったくせに直前まで予定決めないのやめろ 

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 03:27:00

    面接落ちるたびに社会不適合と罵る毒親

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 03:28:36

    ゾンビ邪魔ゾンビ邪魔ゾンビ邪魔ゾンビ邪魔ゾンビ邪魔ゾンビ邪魔ゾンビ邪魔ゾンビ邪魔ゾンビ邪魔ゾンビ邪魔

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 12:32:29

    熱中症スレスレの頭痛が何日も続いてて苦しい。

    外仕事の出先で自分に馴れ馴れしく話しかける人も腹立つ…余程の事がない限り、そっとしてくれ!

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 12:47:59

    ちょっと早めに仕事に呼び出される→時間まで待機してて
    これやめろや

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 13:21:45

    お前(自分)!!!!!!前回似たような製品で間違えただろ!!!!!なんでまた同じ様な間違いしてるんだよ巫山戯んな!!!!!!!
    しかも間違えないように気を張ってやってたのに指示書読み間違えるとかテメェ(自分)の節穴かよボケ!!!!!!!!!!!

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 14:42:37

    駐車場でウインカー出さない奴と制限速度ガン無視猛スピードで走る奴からは即刻免許剥奪するべき

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 14:43:29

    飲食店じゃない店内に飲み物持ち込むヤツ何なの?

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 14:46:06

    射精する準備が整ってきたところでご飯よ〜って呼ばれるとイライラする

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 14:52:25

    女体化しないで
    ちんちん無くさないで

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 16:02:12

    ブヨに刺されたところが1か月経ってもまだ痒いのよ
    昨日ニュース記事に「年単位で痒みや色素沈着が残ることもある」って書いてあってゾッとしちゃった

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 20:32:44

    男女対立うぜ〜
    男の優越がーだの女の特権がーだのうざすぎる
    パパとママの顔見て反省しろカス共が

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 21:14:09

    >>37

    あっもちろん男女共にって話だぞ

    片方だけ言うのは対立奴と変わらんし

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 22:31:13

    仕事辞めたいのに辞められなくて死ぬほどイライラしてる
    働かない穀潰し高齢ニート伯父のせいでただでさえ貧困家庭でうんざりしてんのにますます辞められない

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 22:49:44

    聞かないと分かってないなら聞けと怒るし聞いたら嫌味ったらしくこっちを攻撃してくるゴミじじい
    人を不快にさせる事にかけては天才的だわ

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 22:52:22

    歯医者の予約取れねぇ!休みも少ねぇ!なんやこれ!ワイには歯医者行く人権もないんか!?

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 23:03:51

    俺が声かけたときはやらなかったくせに俺がやらなくなった今になってから人集めてワイワイやってるのキッツいわ

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 23:07:57

    リアルで言葉がキツいやつって本当に害しかないわ
    早くやめてくれねえかなあのクソ女

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 23:10:13

    暑い、とにかく暑い、というか熱い

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 09:31:48

    >>44

    朝から30度越えとか暑過ぎるんじゃボケ

    毎日のように蚊が湧いてくるのもむかつくんじゃ絶滅しろボケ

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 12:20:59

    静かに仕事やらせてくれる日は良いけど、上司に横からグジグジ言われるとイラつくし話聞くだけでも余計な時間が取られる

  • 47二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 12:22:40

    バイト7連続不採用!!僕はどこに向かうのだろうか

  • 48二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 12:24:08

    パソコンの画面の下半分が薄暗くなるのうぜ〜。再起動すれば治るけど何回もやらなきゃいけないから手間なんだよ〜

  • 49二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 12:26:08

    >>45

    うちの近所は暑過ぎて蚊がいなくなったし蝉も静かだ…

  • 50二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 12:28:45

    なーにがちゃんと考えろだよ
    ちゃんと前に言われたとおりに対応しただけだろうが。つーかそん時もケチつけて「ちゃんと考えろ」とか抜かしやがって
    てめーこそ人に頼んだ事を覚えてろよ

  • 51二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 12:33:08

    「荒らしは無視するのが一番」「レスバは付き合うだけ時間のムダ」
    それはわかってるしシカトしたけどさ、このイライラとムカつく気持ちをどうしたらいいんだ
    やっぱり言い負かしてやれば良かった

  • 52二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 12:49:58

    風鈴がうるさいねぇ
    何で5個も吊すかねぇ
    つるした本人はクーラーの効いた部屋で昼寝してるねぇ

  • 53二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 12:55:24

    同じ会社で働いてんだから幹部社員だろうと最低限の敬意を払えよ

  • 54二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 13:42:16

    地雷カプこの世から消え失せろとは言わない
    視界に一生入って来てほしくないだけなんだ

  • 55二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 13:50:17

    生徒が遅刻した時に当然のように授業終了時刻伸ばさせようとしてくる保護者やめろ
    こっちはどんだけ待ったと思ってんだ残業代出さないくせにふざけんな
    遅刻したらそれで終わりや救済などないんや

  • 56二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 15:17:18

    推しCPを貶めたり他のキャラと絡めたりしておかしくするのやめてくれ!
    たかが漫画でも家族が大病して大変な時に褒められればうれしいし存在に助けられたり心の支えなんだ
    これ以上やめれ頼む(まぁムリな要求ってわかってるんだけどね)

  • 57二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 21:39:20

    なんで雑草はあんなに元気なのか

  • 58二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 07:10:43

    暑い!!!!
    朝から晩まで暑い!!!!

  • 59二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 09:33:31

    早く免許が欲しい
    こっちだって可能な限りコマ入れてるのにもっと来いとか言われても困る
    システム上空いてへんで

  • 60二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 19:37:55

    マスクしないでくしゃみ連発すんのやめてくれねーかなー
    それがダメなら咳エチケットは守ってくれよ

  • 61二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 23:36:17

    は〜?ふざけんなや ananのセッ特集と公共の場のエロポスターや非18禁エロ雑誌になんの関係があんねん

    エロポスやエロ雑誌が攻撃されたミラーリングだの言うとるけど今ananとその読者攻撃しとんのはお前らやないか
    ミラーリングってつけとったらなんでも。免罪符になると思うとんか

    アンチ思想は好きにしたらいいけど関係ないもん巻き込むなクソが
    anan読者と思想主義者がイコールになっとる奴までおるし 
    二次元に限らずやっぱ過激アンチってやばいわ

  • 62二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 23:39:06

    あの…今月の備品発注終わった直後からあれ足りないこれ欲しい言うの辞めてもらっていいですか
    あと2日早く言ってくれれば検討できたんだよ馬鹿野郎!

  • 63二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 00:11:10

    このレスは削除されています

  • 64二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 00:21:09

    セクハラパワハラ専務
    普段他の人からいじめられてるからって憂さ晴らしすんじゃねーよカス

  • 65二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 00:42:09

    仕事中に仕事に関する冗談言うの辞めてくれ
    こちらは指示内容が本当か嘘か分からんから指示がいきなり変わったと思ってパニックになるんだ
    冗談と後で分かっても言われた瞬間さっきまでやってた仕事内容が頭から抜け落ちるのでミスや忘れ物が多くなるんだ

  • 66二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 01:13:11

    弊社? 急に提出書類のフォーマット変えるのやめて
    8月からはこちらでお願いします! じゃないんだわ、もう8月始まってるんだわ
    取引先とのあれこれとかじゃなくて100%社内で完結する事情だよなコレ
    もうちょっと事前告知とかさあ……

  • 67二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 01:26:37

    俺の性癖レスだけ♡少ないの傷つくんだよ!!

  • 68二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 02:56:12

    ファン名乗るだけ名乗ってアンチ行為すんのやめろ、その作品はテメェのためにある訳じゃねぇし推しじゃないからでキャラdisっといてファン名乗るのあまりにもおこがましいんだわ、見るのもやめて欲しいがそれより前にその今すぐ二次創作やめてとアイコン変えろ、他人のふんどしで相撲取ってんじゃねぇよ

  • 69二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 02:58:55

    あーあこんなに真面目に必死に生きてるのに見下されるんだから全員の前歯引きちぎってやりたい

  • 70二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 10:44:40

    とある漫画のスレでスレの話題と全く関係ないキャラの話題を出してきて荒れるパターンが多発してるのイライラする おかげでそのキャラファン全員無理になって推しですとプロフに書いてるTwitter垢手あたり次第ブロックしたしキャラに罪はないとは分かってはいるけどそのキャラも嫌いになってしまったわ

  • 71二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 11:13:52

    他のイライラあったのにこのスレの繊細民見てるとそれでイライラするわ

  • 72二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 11:26:03

    上司が今年の五月ぐらいに替わったんだが、居ると常にイライラしてる
    〇長年やってきたんだから、教えなくてもここのやつ分かるでしょ?
    教えてもらってなかったら分かりません、無茶言うな
    〇一回教えたんだからあと一人でもやれるよね。ってそこを一人で任せようとするな
    長く勤めてたからって、色々無茶苦茶こっちに投げてくるの止めろ、後言った事忘れてますよねあんた
    もう精神的苦痛で今年中に辞める決心付いたわ

  • 73二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 22:11:28

    大きい循環器専門病院に行ってるのだが病院内は誰もが厳重にマスク(当たり前)
    そこに新規患者さんが待合室に来たのだが顎マスクで付き添いさんも同じでしゃべってるし咳もしてた
    ここボンベ連れてる人沢山いるしめちゃみんな緊張感溢れてるんだからやめてくれ怖い

  • 74二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 22:13:28

    自分の都合がいい時だけヘラヘラする身内が嫌いだ
    そのうち痛い目見ろ

  • 75二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 22:46:07

    せっかくコテハン名乗ってるくせに愚痴しか言わねーなあいつ

  • 76二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 22:57:07

    雷うぜー
    いつになったら終わるんだ

  • 77二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 22:58:43

    トレーに金置くと死ぬ病気なのかジジィ

  • 78二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 23:00:24

    隣のやつうるさい
    自慢話ばっか

  • 79二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 23:03:18

    めちゃくちゃヤリたいのに生理でクソ
    さすがに血まみれはヤバい

  • 80二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 23:03:44

    この前の見合い出てきた意識高い系のクソアマくたばれ
    テメー何様なんだよ糞が。糞苦しい病気で苦しんでくたばれ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています