タフモンユナイトPart1

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 22:43:21

    ムフッマネモブもやろうね

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 22:45:19

    お言葉ですがPartスレ化するほどやってる人はいないですよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 22:49:20

    >>2

    MOBA自体が人を選ぶから悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 22:50:39

    タフモンってなんだよ!?

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 22:51:08

    この画像を見なさい これらはユナイトのPartスレの残骸だ

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 22:52:14

    正直言ってパーティ募集でもしない限りあんま伸びないと思うのが俺なんだよね

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 22:53:24

    >>5

    お前は道化師なんだ死んだようにスレを生かし続けるんだ

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 22:53:37

    Part1の滑り出しがこれなんスけど...いいんスかこれ...

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 22:54:49

    このレスは削除されています

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 22:55:37

    >>9

    お言葉ですが前家ゲで立ったスレも落ちましたよ

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 22:56:19

    このレスは削除されています

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 23:03:03

    何やってんだお前ら!ユナイトを語れよ!

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 23:04:02

    ユナイトー・ハイパー レス数2

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 23:06:42

    このレスは削除されています

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 23:11:22

    ユナイトはもう引退してるけどアンケートがある時だけインしてサポートメダルを削除しろって書いてるんだよね
    一年以上メダルを追加しないあたりもしかして運営自身も失敗コンテンツだと薄々気づいてるんじゃないすか?

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 23:14:00

    マッシブーンでダークマイトごっこするくらいしか楽しみがないんだ
    悲哀が深まるんだ

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 23:23:53

    最近始めたんっスけど結構ソロでやるにはキツいとしてワシからのお墨付きを頂いている
    構成的に集団戦戦えるポケモン使いたいのん… えっディフェンス型 サポート型いないのん…仕方ないからブラッキー使うのん→負け こんなんばっかのん最近…

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 23:25:05

    球蹴りエースバーンばっかり味方に引いて話になんねーよ

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 23:26:20

    >>17

    サポタン学習装置の価値が分かる強き者こそキャリーするべきなのに学習装置の価値が分からない猿共にキャリー枠委ねることになるんだよね

    このジレンマは…?

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 23:27:03

    このレスは削除されています

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 23:27:57

    ヨクバリスでカジャンしてた時代が一番好きなのが俺なんだよね

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 23:28:28

    マスター帯行こうが1600行こうがまだアホみたいな味方と組まされるんだ
    これはもうどうしたらいいんだあっ

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 23:30:55

    >>21

    ヨクバリスがナーフされたと思ったらヤミラミが出てきたんだ満足か?

    ニンフィアといいルカリオ寵愛といいあの時代はマジで暗黒期でしたね…ガチでね

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 23:31:00

    このレスは削除されています

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 23:32:17

    どや マネモブでデュオでも組んでランクマ行かんか
    とか言おうとしたけどは野蛮人同士の醜い争いが発生しそうという衝動に駆られる!

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 23:32:49

    >>25

    エキスパ…

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 23:33:56

    >>25

    エリート…

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 23:34:29

    このレスは削除されています

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 23:35:15

    >>26

    >>27

    >>28

    バラバラやないかあーーっ

    ワシマスターやからランクマ潜らないんだよね

    もうカジュアルしかない…

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 23:36:04

    いいんですかハイパーワシの地雷サナお散歩バンギを見せてしまっても

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 23:36:26

    >>20

    脳死でバシャーモ ピックする方が良かったんッスか… ワシの数週間は一体…? バシャーモ以外のキャリーでおすすめいたら教えて欲しいのん コインも12000あるしな(ヌッ

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 23:37:49

    >>31

    リザードン…

    今ユナイトで妨害無効ですら掴めるからレックウザ戦の事故率少ないのん

    ミミッキュとかのカウンターは知ラナイ

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 23:38:54

    このレスは削除されています

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 23:39:05

    >>32

    待てよ

    ユナイト芸人に返り咲いたは良いもののまだヤドランに弱いからそこら辺をカバー出来る技量がないと意外と難しいんだぜ

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 23:39:40

    もしかして全員誰かが部屋建てたら突撃するタイプ?

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 23:39:43

    >>29

    オラーッさっさとカジュアルでロビーID教えんかいッ

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 23:40:20
  • 38二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 23:42:07

    待ってね今リネームカードで名前変えてるから

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 23:43:45

    このゲームやってると性格が悪くなっていくのが俺なんだよね

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 23:45:21

    >>39

    ポケモンの名前がついてるけど立派なMOBAなんだ

    全員がまともな奴と思わないほうがいい

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 23:46:23

    よしそれじゃとりあえず一戦やろう
    39099585で待ってるよ……

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 23:46:58

    エスバとゲコってなんであんな数多いんスかね 配布されたってのもあるけどゼラオラとかはあんま見ないのはオレなんだよね

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 23:47:07

    この象徴はいったい…?

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 23:47:15

    >>41

    ハイパーでも入っていいスか?

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 23:47:34

    >>42

    人気投票上位なんだ

    子供からの人気は舐めない方がいい

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 23:48:03

    >>44

    カジュアルだからなんでもいいですよ

    ムフッ49分まで待とうね

  • 47二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 23:48:12

    ねーなんなのこのダークマイト

  • 48二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 23:48:15

    このレスは削除されています

  • 49二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 23:48:39

    >>46

    あざース

  • 50二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 23:49:11

    もしかしてトレーナーネーム変えてないのワシだけなタイプ?

  • 51二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 23:50:51

    マッチングはやっ はえーよ

  • 52二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 23:51:56

    このヤミラミの目的は…?

  • 53二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 00:03:04

    味方強すぎるーよ タンクあんま得意じゃなかったけどこんなんで大丈夫スか?

  • 54二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 00:03:15

    あーーーー不完全燃焼だよ
    なんだよこの相手はあーーっ

  • 55二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 00:03:57

    このレスは削除されています

  • 56二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 00:04:03

    >>53

    ぶっちゃけ差がありすぎて判断ができないのは……俺なんだ

    bot戦…?

  • 57二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 00:04:11

    サーナイト、アブソル、そしてアローラキュウコンだ

    ◇この低耐久達は……?

  • 58二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 00:05:33

    これもう一回やってもbot戦スかね
    もう一戦やりますか?

  • 59二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 00:06:27

    もう一戦開始だGOーーッ

  • 60二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 00:06:46

    このレスは削除されています

  • 61二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 00:06:50

    過疎を超えた過疎

  • 62二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 00:08:02

    ホウオウコンボ…?

  • 63二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 00:09:09
    uniteapi.dev

    ユナイトapiは大っぴらにチェックしろよ

    今流行りのポケと技構成がわかるとされているからな

  • 64二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 00:16:25

    ◇このホウオウはいったい…?

  • 65二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 00:16:35

    これが象徴の力ァ!
    野良ホウオウつえーよ

  • 66二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 00:16:38

    このレスは削除されています

  • 67二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 00:16:57

    降参したってことはbotじゃないってことやん 中央サナとかいう大分地雷よりなことしちゃったけど味方が強すぎたのん あざース

  • 68二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 00:18:12

    解散だーッ
    マネモブ……結構上手かったよ

  • 69二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 00:19:30

    >>67

    ぶっちゃけ動きさえちゃんとしてればゲッコウガでもエスバでもサナでもいいんだ

    動きさえちゃんとしてればなあっ

    ソロラン潜っててもたまに強い職人いるしなっ(ヌッ

  • 70二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 00:20:03

    このレスは削除されています

  • 71二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 00:21:29

    >>70

    ランクマならバランスが取れているというナイーブな考えは捨てろ…鬼龍のように

  • 72二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 00:22:01

    みんなディフェンスとサポート率先してやってくれるのめちゃくちゃ優しかったのん…… せっかく高い金払ってホロウェア買ったからサーナイト使いたかったのは……オレなんだ!

  • 73二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 00:22:03

    このレスは削除されています

  • 74二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 00:22:53

    マジでハイパーが地獄すぎてさっさと抜けたいそれが僕です 

  • 75二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 00:23:34

    >>70

    一応ちゃんとしたプレイヤーが10人集まればレックウザ戦の勝敗で勝負が決まるぐらいの拮抗した勝負ができるんだ

    そんな試合あんまりないけどね!(グビグビ

  • 76二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 00:25:07

    マネモブ……マスター帯で待ってるよ……
    まあランクマだとむしろ相手が強すぎてワシらが禿げる気がするからカジュアルでいい気がしなくもないんだけどね!グビグビ

  • 77二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 00:25:52

    このレスは削除されています

  • 78二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 00:27:07

    このレスは削除されています

  • 79二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 00:27:45

    よしそれじゃ今度は全員アタッカーを使って多勢に無勢だいっけえしよう
    ワシめっちゃ学習装置カイリキー使うし

  • 80二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 00:28:42

    1戦目は多分botなんだろうけど余りにも一方的すぎて笑ったのはオレなんだよね ラスト1分で相手のリス地狩りまで始まってて涙が出ちゃうよ

  • 81二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 00:31:11

    エスバは上手い人なら全然いいよね
    蛙お前はなんだ?カッコいいだけの分際でキャリーと呼べるのか?

  • 82二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 00:34:05

    はーっ 普段使いたいけど我慢してるキャラとかも使いたいなあ
    カエルウサギはピックする機会がないからね

  • 83二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 00:36:13

    カエル使ってる奴でうまい人一回も見たことないのん

  • 84二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 00:37:32

    このレスは削除されています

  • 85二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 00:38:38

    Twitterに完ソロゲッコウガで高勝率維持してる人とかいるんだよね
    世界ってのは広えなあ

  • 86二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 00:39:39

    エースバーン、ゲッコウガ そしてジュナイパーだ

    真面目にユナイトの御三家決めるならこれだと思ってんだ まぁジュナイパーは結構上手い人もたまに居るから他2人ほどバランスは取れているんだけどね

  • 87二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 00:45:59

    このレスは削除されています

  • 88二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 00:49:26

    ワシの好きなジュナイパーに悲しき評判……
    まあ今期ちょっと勝率悪いんだけどね!グビグビ

  • 89二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 00:51:23

    このレスは削除されています

  • 90二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 00:51:34

    うーん自衛力が低いポケは厳しい環境だからしかたない本当にしかたない
    ◇この大暴れしているマフォクシーは…?

  • 91二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 00:51:52

    どうして誰もディフェンスサポートをしないの?
    どうしてディフェンスもサポートもいないのに遠距離アタッカーを使うの?

    もう(味方を)頃すしかない……

  • 92二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 00:52:01

    はっきり言ってかげうちからのかげぬいコンボで確殺出来るからエイムすら合わせられないやつがジュナイパー使ってるんだよね酷くない?
    登場したては無理矢理中央に行くやつ多くて辟易してたんだ

  • 93二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 01:33:18

    マネドクぁディフェンス以外下手くそなワシでも一緒に遊んでくれるなら復帰するから教えてくれ
    ワシ滅茶苦茶ヤドランで守るし

  • 94二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 01:33:25

    >>91

    なぜって…遠くから敵をKO!した方が気持ちいいからやん

    サポタンはお前がやることになっている



    はーっくたばれ!

  • 95二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 01:39:59

    >>93

    丁度さっき4人で遊んでたからお前も入れば丁度5人ってことやん ハッキリ言ってディフェンスやってくれるのはめちゃくちゃ嬉しい オレはディフェンスとかサポートやっててあんまり楽しくないからめちゃくちゃ助かるーよ

  • 96二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 02:13:19

    >>95

    畜生そういうことなら再インストールしてやるぜ!

    攻略wikiも見直してやるぜ!

  • 97二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 02:23:59

    >>96

    EXユナイト、各型のポケモンを2体か3体は扱えるようになっておけ…

    鬼龍のように

  • 98二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 12:41:50

    ヒャハハハ バンギラスで相手を踏み潰したれ
    おーっそれはおしゃれやのォ

  • 99二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 13:57:23

    ムフッさっさとマスターにいこうね

  • 100二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 14:02:29

    このレスは削除されています

  • 101二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 16:32:45

    >>100

    パーティを組め…鬼龍のように

  • 102二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 16:43:08

    マスターはマスターで地獄ですよ
    相手は強いし味方に放置野郎もいるしなっ
    ま、ドラフトだと確実にリザードンはいないから楽でバランスは取れてるんだけどね

  • 103二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 16:55:17

    やっとエリートになったけどハイパー帯味方弱すぎて話になんねーよ

  • 104二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 19:28:33

    ムフッマスター帯まではウッウかピカチュウで蹂躙しようね

  • 105二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 21:35:58

    ハイパー帯…聞いています
    今の環境なら上レーンでギャラドスでキャリーするのが一番勝率が高いと

  • 106二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 22:49:51

    ゲンガー…すげぇ
    感動するほど奥深いし
    まっ サービス開始から使い続けて完全に使いこなせる気はしないんだけどね

  • 107二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 23:01:39

    wscで日本勢が優勝したら話題になると思うのが俺なんだよね

  • 108二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 23:03:27

    >>107

    FENNEL、ZETA、REJECTが日本代表を支える...

    普通に最強だ

  • 109二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 02:46:13

    配布ポケモンにゲンガーとかジュナイパーとかエースバーンみたいな癖強めのキャラばっか置いてんじゃねーよバカやろー

  • 110二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 02:48:02

    >>109

    しゃあけど人気キャラなんです…

  • 111二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 02:59:31

    おすすめのYouTuberだろを教えてくれよ

    ワシめちゃくちゃ復帰勢やし情報が欲しいんや

  • 112二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 03:03:27

    >>111

    obuyan…

  • 113二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 03:24:52

    ギャラドスつよっつえーよ
    エリートカジュアルで使ったら27キル出来たんだよね強くない?
    タイイチならホウオウとか除いてほとんどのキャラに勝ちかねないの強すぎてヤバいのん

  • 114二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 07:51:52

    たしかに味方が弱かったりするのは否めないが...その分まともな試合の楽しさはキレてるぜ

  • 115二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 08:47:55

    >>113

    別に上手くやらなくても早期進化できちゃうからコンセプト崩壊気味なんだよね

    ハッキリ言ってOPの部類に入る

  • 116二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 08:56:35

    ブリンクとして普通に優秀なはねる
    HP100%でもそれなりに強いじたばた
    序盤なら十分優秀なびびりがコイキングを支える...

  • 117二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 12:21:53

    ポケモンとタフという2大覇権コンテンツを使っても
    過疎るmobaというジャンルよ・・・((+_+))

  • 118二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 12:57:35

    >>117

    タフ←いやちょっと待てよ

  • 119二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 17:59:23

    マネモブの一番の得意キャラを教えてくれよ ワシめっちゃヤドランやし

  • 120二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 18:00:03

    >>119

    ナーフ前のタイレーツ…

  • 121二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 18:02:22

    >>119

    リーフィア…

  • 122二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 18:02:27

    >>119

    ブラッキー… シンプルに強いんッスよね

  • 123二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 18:02:56

    >>119

    嘘か真か色んなポケモンをちょっとずつしか使わないせいで未だに一番手に馴染むのが初期に擦りまくったプクリンだというワシもいる

    はーっもう一度3倍界王拳しろ!

  • 124二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 18:08:51

    リザードン ホウオウ そしてソウブレイズだ
    ドラフトで大体BANされる奴らだ

    あ…あの…自分チーム…後攻なんスよ リーフィアBANしてもらっていいスか

  • 125二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 18:30:40

    とにかくテンセントは思いつきで要素を追加しては途中で更新を放り出して猿空間送りにする事に快楽を見出している危険な運営なんだ

    ユナイトライセンスの欠片…

  • 126二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 18:42:16

    連撃のウーラオス 最上位のパワーであることは聞いています
    しかし使いこなすハードルがやたら高いからそこまで躍起にBANはしなくてもいい気はすると…

  • 127二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 19:00:49

    >>126

    というかホウオウとリーフィアをBANしないとカジャンされるんだ

    それどことかそいつらをBANしてもカウンターピックされて結局カジャンされて一方的に殺されるんだ

    悔しいだろうが仕方ないんだ

    野良じ学習枠が確実にカバーしてくれるわけじゃないですかねぇ

  • 12812724/08/05(月) 19:02:37

    >>127

    なんじゃあこの誤字のカーニバルは

  • 129二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 19:04:12

    チーム対戦ゲーム...聞いています 野良だと地獄だと

  • 130二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 19:05:24

    >>129

    ウム...身内でカスタムマッチとかした方が楽しいんだなァ

  • 131二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 19:06:32

    ソウブレイズ使い始めたんッスけどコツとかあるッスか? ニトロサイコカッターの方の技使ってるのん

  • 132二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 19:10:26

    >>131

    技を振ったら強化攻撃を忘れない…

    あとはサイコカッターから入ってダメージを増やすこと…

    まあ追撃時とか色々あるから一概には言いにくいんだけどね!(グビッグビッ

  • 133二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 19:16:55

    >>126

    …で、ランクが上がってヤンキープレイのウーラオスが通用しなくなってきたのが俺…!

    治し切りつつ水流→通常n度撃ちしてアクブレとユナイトで隙を補うくらいしか考えてない尾崎健太郎よ

  • 134二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 20:16:21

    おいっ マネモブのユナイトでの好きなキャラを教えてくれ
    もちろんワシはゲンガー アーリーアクセスからやってるけど
    ゆめくいもたたりめも楽しくてやめられないんだ

  • 135二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 20:18:13

    >>134

    ウッウとヤドラン…

    抜けてる感じが好きなのが俺なんだよね

  • 136二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 20:58:28

    >>134

    フシギ…バナ…

    一発の火力がすさまじいのははまるよねパパ

  • 137二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 21:01:37

    >>134

    おマンムーってのはそそられるよね

  • 138二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 21:28:08

    >>134

    サーナイト…… ムンフォからのサイコショックでワンパンだなんて刺激的でファンタスティックだろ


    まっ野良じゃあんまり使えないからバランスは取れているんだけどね

  • 139二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 21:47:42

    >>134

    カメックス…

    スピン潮吹でメイジを追いかけ回すのがとっても楽しかったのん

    弱体化されてとっても悲しいのん

  • 140二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 09:33:20

    >>134

    ファイアロー…スティールっていうのはそそられるよね

  • 141二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 10:31:05

    >>134

    ドラパルト…

    はーっ連射連射連射連射

  • 142二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 12:57:06

    無事エキスパに上がったから今夜一緒にプレイできるマネモブ集合だー!
    平日やし21時とか22時くらいでやりたいけどマネモブが行けそうなら教えてくれよ

  • 143二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 13:35:16

    >>142

    僕はまだエリートでまともに扱えるやつがマフォクシーとヤドランとマッシブーンとジュナイパーしかいないしギャラドス使ってるのに2対1でギリギリ負けないぐらいの腕しかないんです

    それでも参加できますか?

  • 144二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 13:37:40

    >>142

    多分できるっス また中央サーナイトとかいう地雷行動するかもしれんけどごめんなぁ

  • 145二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 13:39:53

    >>142

    クーククク

    そうだ 俺は明日休みなのだ

    平日なのにな……


    真面目にやるのは数ヶ月ぶりな気がするので生暖かい目で見てほしいですね…ガチでね 忘れてたらごめんなあっ

  • 146二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 13:51:37

    >>143

    はいっいいですよニコニコ

  • 147二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 15:24:12

    >>142

    ワシめっちゃエリ1やし

    今日ヤドランでクソ負けして気が立ってるからクソピックしたらごめんなぁっ

  • 148二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 15:29:19

    >>142

    空いてたら行きたいのん



    ソロラン⋯ひとつだけ言いたいことがあるんです あなたはクソだ

  • 149二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 16:20:49

    >>148

    待てよ キャリーできた時は自分がまるでせかい世界の中心にあるかのような気分になれるんだぜ

    それ以外? ククク…

  • 150二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 19:29:42

    よしじゃあ22時ぐらいから始めてやるいけーっ!

  • 151二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 20:14:13

    よしっ エリートまで上げてきたぜ
    これでお互いにクソ編成なわちゃわちゃゲームは終わりだ

  • 152二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 20:17:21

    >>151

    見事やな…

    よしっ じゃあ予定を変更してアタック型"禁断の四度撃ち"

    をしよう

  • 153二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 20:28:16

    このレスは削除されています

  • 154二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 21:22:17

    やばっスマホでしかあにまん出来ないからSwitch勢になっちゃうよ
    スティック操作が不慣れだから変な動きしてたらごめんなあっ

  • 155二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 22:01:53

    22時になった…
    いよいよ"ランクマ・ラッシュ"が始まる

  • 156二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 22:02:42

    マネモブ…まってるよ
    26234748

  • 157二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 22:04:19

    えっ もう埋まっちゃったんですか

  • 158二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 22:04:24

    ムフッ…フルパになるか10分になるまで待とうね

  • 159二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 22:04:48

    はやっ でも…はえーよ
    待ちマネモブ多すぎとちゃう?

  • 160二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 22:05:11

    枠空いたら入るっス

  • 161二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 22:05:26

    ワシの相棒のガブリアスは救われたのか教えてくれよ
    まっランクマ潜る時はもっぱらワタシラガだったからどうだろうがあんまり関係ないんだけどね

  • 162二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 22:05:35

    おおっ! 一枠空いとる

  • 163二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 22:06:33

    あとあと二枠っスね

  • 164二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 22:06:34

    おいっ あと2人来てくれ

  • 165二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 22:07:37

    埋まったのん

  • 166二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 22:07:41

    何使うかは自由でいースか…師匠(コキ…

  • 167二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 22:09:05

    キャリーとか出来る気しないっスね
    カビゴンでお茶を濁すのん

  • 168二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 22:09:21

    大体三回ぐらいやろうね

  • 169二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 22:19:51

    やばっワシ何もしてないよ

  • 170二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 22:20:05

    マネモブ…すげぇ
    感動するくらい強いし

  • 171二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 22:20:46

    連続でもいいんスかね?
    もちろんワシはめちゃくちゃやりたい

  • 172二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 22:20:57

    シラガのユナイト遅くて一回味方を見殺しにしたんだ
    満足か?

  • 173二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 22:21:42

    やばっあと1人足りないよ

  • 174二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 22:21:49

    あっ間違えてロビー抜けてしまった

  • 175二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 22:21:57

    97037834
    5対5マッチだ

  • 176二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 22:22:38

    おおっ やっと入れたんや!

  • 177二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 22:23:42

    ワシ抜けた後で埋まったんスかね?
    それならよかったのん…

  • 178二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 22:23:50

    >>142が抜けてる気がするんスけど…

    いいんスかこれ

  • 179二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 22:24:07

    「EXポケモン」どこへ!

  • 180二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 22:24:27

    >>178

    まあ気にしないで

    もしそっちでやってくれるなら別にそれで構いませんから

  • 181二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 22:26:31

    今これ何人ぐらいいるんスかね
    もしかして余裕で10人ぐらいはいるタイプ?

  • 182二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 22:35:13

    グッド押すの忘れたんダァ 許して貰おうかぁ

  • 183二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 22:35:53

    バランス型…神
    気持ちええんや
    まっ 味方の援護がないと何にもできないからバランスは取れてるんだけどね

  • 184二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 22:36:03

    マネルドだけど用事で抜けるのん
    入れてない人いたら入って欲しいっス

  • 185二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 22:36:15

    自分の序盤の動きがどう考えてもマスターのそれじゃなかったっスね

  • 186二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 22:37:10

    なんか勝手にチームリーダー滑りしたんスけど

  • 187二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 22:37:23

    71676163だあっ

  • 188二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 22:37:39

    >>184

    用事頑張ってほしいのん

  • 189二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 22:38:15

    >>186

    まっ 気にしないで

    役割は出発くらいですから

  • 190二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 22:38:45

    おっ 5人揃ったんで行くっスね

  • 191二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 22:39:17

    帰ってきたのん

    >>184

    今日参加してくれてあざーすガシッ

  • 192二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 22:39:24

    平日にこんなに人が集まるなんてもしかしてユナイトは人気ゲームなんじゃないスか?

  • 193二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 22:40:01

    >>188

    >>191

    お疲れ様でしたっ

    >>186

    リーダーが抜けるとランダムでリーダーになるらしいんだよね

    すみませんでしたっ

  • 194二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 22:40:08

    次スレいりますか?

  • 195二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 22:40:51

    建ててくれると嬉しいのん

  • 196二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 22:45:01
  • 197二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 22:50:12

    五分経過…
    それでもホルビーは生きていた

  • 198二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 22:50:16

    >>196

    見事やな…

  • 199二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 22:50:43

    >>196

    感謝します

  • 200二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 22:53:33

    200なのん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています