あのうお客さん 一気に大量注文するのはやめてくれませんか?

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 22:43:45

    私のお店の厨房のコンロの数には限界があるんですよ

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 22:44:24

    順番に作って持ってくればええやん...

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 22:45:20

    恐らく限界は超えるためにあると思われるが…

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 22:45:22

    頼んだぶんだけ気長に待てばええやん…

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 22:45:45

    一々定員さん呼ぶ方が気が引けると言ったんですよ定員さん
    呼び出してから10分ぐらい来なかったときはビックリしましたよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 22:46:33

    >>4

    あのうお客さん 大量注文しといて急かすのはやめませんか?

    これでキャンセルになったら私の苦労が水の泡になるんですよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 22:46:36

    >>5

    へー今どき定員って書いてるやついるんだ

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 22:51:24

    はよもってこいや

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 22:54:27

    グループの客には注文統一させるオトンがやってる店があったのん
    カルボ・ナーラが有名な超人気店やったわもうオトンが引退で閉店して数年経つけどなブへへへへ

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 23:34:03

    >>9

    まあ合理的ではあると思うんだよね

    いちいち別々にこれはこれあれはあれやってたらめんどくさいを超えためんどくさい

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 23:34:43

    >>2

    あのうお客さん

    後ろにいる人たちの料理提供が遅れるってことをわかってくれませんか?

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 23:36:52

    料理の提供が遅すぎを超えた遅すぎ そのうえで謝罪や補填も一切なかったから鬼龍1です(Google口コミ書き文字)

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 23:41:39

    揚げ物頼んでやねぇ
    追加でデザート頼んでやねぇ
    弁当の持ち帰り頼むのもええけど残った物を包んでくれるよう頼むのもウマイで!

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 23:44:17

    >>11

    はっきり言って1グループが料理6個頼むのも1人×6グループが料理を一個づつ頼むのも同じだから

    それは先に頼んだもの勝ちだよ

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 23:45:02

    ムフッラストオーダーギリギリで大量注文しやうね

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 23:45:46

    (ワシのコメント)ばらばらに注文すると店員さんもタスクが後から増えて大変だろうから一回でまとめて注文したほうが楽だと思われるが……

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 23:46:25

    >>15

    あのうお客さん 締め作業進めてるのにそんなに頼むのはやめませんか?

    私は残業したくないんですよ

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 23:47:40

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 23:48:25

    >>17

    あれェ?まだラストオーダー時間内でしょう 注文に文句つけちゃダメダメェ

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 23:48:26

    はーっなんか気分ええなあっ
    客も帰ってあと1分でラストオーダーだからねカランカラン

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 23:49:53

    >>20

    兄チャン 飲み放題満足フルコースセット2つや

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 23:50:08

    おいっ 唐揚げの衣なしでくれ
    おいっ ねぎまのネギ抜いてくれ
    おいっ 刺し身盛りから一品抜いて安くしてくれ

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 23:51:26

    >>22

    消えろ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています