【閲覧注意】エンデヴァー劣情スレ映画ネタバレ用2

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 22:43:49

    エンデヴァー/轟炎司シコスレの派生スレです!

    真面目な感想考察、シコトーク、劣情スマッシュ、長文怪文なんでも大歓迎!

    ※閲覧注意、苦手な方はお戻りください
    ※映画のネタバレスレなので未鑑賞の方の閲覧や書き込みは自己責任でお願いします

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 22:44:53

    和装炎司みたくて保守

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 22:47:10

    >>1

    スレ立て乙です!

    ふくらはぎ上げ

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 22:47:55

    >>1

    プロミネンスバーンして♡

    何回でも見たい雄姿上げ

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 22:48:17

    フレアサークルぷいえんじ

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 22:50:24

    電波塔みたいなところに立ってる炎司一番目立ってて
    そのシーンあるの予告で知ってたけどやっぱりテンション爆上がりしました

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 22:50:29

    空中で要塞を迎撃するエンデヴァーカッコよすぎんだよ!!!プロミネンスバーンして♡

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 22:58:34

    ふくらはぎ見に行きたいよお

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 22:59:14

    >>7

    あれは人間捨ててた

    なんかの兵器だった

    カッコ良すぎてへんな声出そうになったもん(家なら絶対出てた)

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 23:00:35

    炎オンでちんまり置物みたいに縁側に座ってるのがなんともカワイイんだよ
    子供たちの遊ぶ様子を見てるんだね…

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 23:02:08

    足がきちんと揃ってるの可愛いよね
    と言いつつ見直したらもしかしたら揃ってなくてガバって無防備に開いてるかもしれないけど

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 23:04:59

    今回の頭パーンポイントは個人的に3つある
    オルマイの「君のからだが…」
    迎撃&新技
    和装炎司(炎オンのすがた)

    許容量超えたのでほぼほぼ記憶曖昧です

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 23:05:41

    映画の冒頭で映画泥棒の啓発ムービー見るたび誰がそんなわざわざ‥って思ってたけど
    万一撮影可なら撮りまくってた自分がいる
    画像や動画を手中に納めて愛でたい
    もちろんまた見に行ってこの目に焼き付けてくるよ

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 23:08:18

    >>13

    確かに!

    撮影OKですよって言われたら連写してた自信ある

    まずは映画館で目に焼き付けないとね!

    見逃してたふくらはきを見に行かねば

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 23:08:28

    昨夜見終わって「ハローエブリワン!頭パーンだった!」って書き込もうと思ったら規制されててロムってたけど
    みんな見事に皆同じように脳破壊されてて笑ったし書くことなくなったなあって思った終電

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 23:10:51

    みんな同じようなことを繰り返し書いてるから気にせず同じことを書き込むといいと思う!
    自分も頭パーン!して溢れそうになるたびにここにきて同じようなことを書き込んでるし!

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 23:12:43
  • 18二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 23:13:33

    >>16

    ありがとう

    カッコよすぎて可愛くってもうさあ

    供給過多で脳焼かれて昨日から仕事が手につかない

    マジ罪な男だよ轟炎司ィ…

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 23:16:54

    >>15

    みんな頭パーンしてるから一緒に頭パーンを分かち合おう

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 23:18:25

    >>6

    電波塔が映った時にパッと「エンデヴァー」が判別できるんだよね

    あの炎…みんなを守ってくれる炎だから…

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 23:21:58

    >>19

    ありがとう!

    すでに何回見てもカッコよすぎて毎度パーンされる気がしてる

    映画ほんとにありがたいよお関係者各位拝むわ…

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 23:22:28

    >>4

    映画のプロミネンスバーン何度も打ってくれる大サービス

    本当にカッコよかったなあ

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 23:25:08

    「君のからだが…」
    「俺たちは…ヒーローだ!」
    あたりのシーンはなんか胸がジーンとなってしまった
    ヒーローかっこいい!!!ほんとなんかもう、すごいヒーローたちだ!って感じで

    それはそれとしてオルマイのセリフは身重の妻を案じる夫っぽいよねに首モゲラな勢いで賛同しておく

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 23:25:47

    >>12

    オルマイがああいうってことはさ

    どっかで炎司が自分で自分の技と身体のことを打ち明けてたってことでもあるよね

    いつの間にそんなに仲良くなったの!?弱点だよね?

    作戦会議で聞いただけにしてはヘリから身を乗り出す勢いでの心配っぷり

    オルマイどんだけ!?って思っちゃって考えれば考えるほどご馳走様ですハア…

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 23:35:19

    >>24

    オルマイがヘリから落ちそうでハラハラしたよ

    そんなに炎司を心配するオルマイ見られるとは思わなかった

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 23:39:35

    炎司からオルマイへの気持ちは、わだかまりは消えたにしろ元々激重感情と執着を持ってるのは伝わってきてたんだけど
    逆にオルマイから炎司話感情ってよくわからなかったんだよね
    お茶したいのはわかるけどw
    せいぜい同僚くらいの距離感かなーとか思ってたら
    いきなりあんな真摯な感情をお出しされると思わないじゃん
    私の思ってたより何倍も重くて大きかったよ

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 23:40:44

    >>26

    炎司話感情ってなんだ

    しかもなんの誤字だか自分でわからないw

    オルマイから炎司への感情、だと思う

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 23:46:03

    >>26

    仮にも炎司はプロ中のプロなんだから心配するほうが失礼ってことすらあるのにね

    しかもは他にヒーローいっぱいいるなかで炎司「だけ」にね…

    仲間、後輩、同僚以上の何かを感じずにはいられない

    (メタ的には脚本の都合も頭をよぎらないでもないけど)ほんとご馳走様としか言えない

    >>27

    興奮で誤字るの分かるw

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 05:40:06

    >>26

    重くてびっくりなのわかる

    えっ?オルマイそんな声で炎司を心配するんだ!?ってなった

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 07:48:10

    和装君のからだがとかいろいろあったけど
    やっぱりヒーローエンデヴァーとして先陣切ったり突撃の狼煙あげたりしたところが好き

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 07:49:19

    デキてなくても無事な炎司の姿をホッとした目で見てるオルマイはいる(確信)
    AFOになって炎司をなぶってオルマイに絶叫させたくなるよね

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 07:50:34

    >>30

    リーダーで先陣切ってたところホントカッコよかったしワクワクした!!!

    めちゃくちゃ頼もしいよね

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 08:38:44

    >>32

    俺が先陣を切る(うろ覚え)だったり俺たちはヒーローだだったりヒーローエンデヴァーの矜持が感じられていい映画だった

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 13:30:27

    見てきたんだけど黒と白の縦線の甚平だった!
    新技はフレアサークルで手をくるりと回してた

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 15:22:46

    手をくるりの新技ポーズまた見たいなあ
    新技だしてくれてありがとうスタッフ

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 17:23:49

    >>34

    フレアサークルなのか!ありがとう!

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 18:16:49

    >>34

    白黒縦の甚平かあ

    粋だな

    ぜひ炎オンオフグッズで出してほしい

    ちょこんと座れるやつを…!!

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 18:25:03

    白黒の甚兵衛なのか!
    青い浴衣かな?とか思ってたからどんだけ自分の記憶当てにならないのかとw
    和装ショックで全部吹っ飛んで頭真っ白ですよ

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 18:58:57

    >>34

    手をくるりってかわいいしカッコいいよお

    同士ありがとう!

    明日見に行くときはふくらはぎと和装の足元に注目してくる

    オルエン患ってるから頭パーン(2回目)だったらごめん

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 18:59:46

    >>37

    欲しい!

    カップ麺のふたとか押さえておくやつとかで出してくれたらカップ麺待つ時間が楽しくなりそう

    どころか見つめてるせいで三分過ぎちゃいそうまである

    「なんでジッと見てるんだ!三分間経ったら教えてやるから別のことでもしてろ!」

    って暴れる炎司に

    「三分間あなたを見つめてるのに忙しいんですよNo.1」

    って囁いて見つめたいんだけど

    しゃべりかたのせいでホークスっぽくなってしまった

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 19:02:00

    >>40

    おねむたんサイズでほしいよね

    「ここは俺にまかせておけ」って風情で蓋をお尻でささえてくれてるんだよね

    カップはラーメンでもいいけどここは蕎麦で…

    炎司にお湯も沸かしてほしい

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 19:19:59

    >>39

    「きみのからだが…」ってなに!?って頭パーンしてる間に映画終わってたりするからね

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 19:37:03

    >>41

    確かに蕎麦いいね!

    カップ蕎麦のふたをお尻でおさえる炎司

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 20:39:19

    >>43

    その尻でおさえたカップ蕎麦を差し出した時に食べてくれなさそうなのが燈矢、食べてくれそうなのが焦凍って思ったけど逆も想像できるし両方食べそうでもあるし、食べないバージョンもアリだと思う

    うーん

    とりあえずおねむたんサイズの腰かけ炎司ください

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 21:05:27

    >>38

    私も青色系統と思ってたから仲間だ

    炎司はモノトーンが好きなのかな

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 22:21:18

    >>42

    二回みても衝撃だとは思う君のからだが発言

    やっぱデキてんじゃーんで頭いっぱいになっちゃいそう

  • 47二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 22:23:29

    >>46

    迫真すぎるんだよねえ

    焦ってつい口走っちゃった感がさあ

  • 48二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 05:54:36

    >>47

    そうそう

    あの咄嗟に出ちゃった感と声音がたまらないよね

  • 49二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 07:35:24

    >>46

    思い出して想像するだけで胸と頭がいっぱいになる笑

    オルマイがイイ男すぎるのもいかん

    炎司はどこまでもカッコいいしハア…

    も一回楽しんできます


    >>45

    自分も青っぽいイメージだった

    あの光景が全体的に幻想的だったよね

    焦凍の笑顔と白い燈矢の髪と炎司の炎が印象的で

  • 50二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 08:29:27

    >>48

    日常から炎司の身体を心配してる声音でしたねえあれは

  • 51二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 08:37:36

    オルマイに心配される炎司のシーン
    ノベライズ読んだけど
    「しかし……キミの身体が……」だった
    身体なのか!とか「!」はついてなかったのかそれでいてあんな真摯な声って破壊力すげーとかいろいろ思うところあるよ
    なんかもう心にクル声だったよね

  • 52二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 09:47:07

    甚兵衛炎司か…いやなんてものお出ししてくるんだ!ほんとに情緒狂うから!

  • 53二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 13:32:07

    OPの振り返り炎司が好きと言うのは主張したい

  • 54二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 13:33:56

    また甚兵衛見忘れたああああ!!
    ふくらはぎ!もっと目に焼きつけたいのに!
    まず顔に目がいって「炎司いいい!!」って心の中で叫んでる間に終わるんだあのシーン

  • 55二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 17:47:59

    電波塔で待ってる炎司カッコいいんだ

  • 56二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 18:00:52

    腕をくるんとまわすの見てきたけど
    魔法少女みがあったんだ
    フレアサークル聞いてきたんだ
    新技カッコ良すぎて情緒狂うんだ
    ありがとう映画

  • 57二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 19:20:31

    炎司って基本的に露出少ないからここで甚兵衛とかさあ
    そんな防御力ゆるっゆるなもんお出しされると思わないじゃん!!!

  • 58二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 19:28:45

    手をさしこんで乳首とかいじりたいよねえ

  • 59二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 19:43:17

    これ、もし夢が現実になってたら焦凍くんが峰田くんとかに「おまえの父ちゃんシコいヒーロー殿堂入りのエンデヴァーだろ」とか言われる世界もあった?!

  • 60二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 20:42:55

    二回目から帰ってきたよ
    燈矢くんの恰好が灰色のパーカーに黒のパンツだったのも記憶と全然違う
    炎司は黒ベースのモノトーン甚平でふくらはぎも下駄か草履の黒い鼻緒も確認
    やっぱりちょこんと座ってたァ
    そしてプロミネンス連打のカッコよさと
    フレアサークルの器用さ惚れ惚れする
    捻りを加えつつ出力範囲を絞ってる感じだよね

    オルエン関係なく炎司実働オルマイ作戦っていう役割分担明確で共闘感が半端なくて熱かった!こういう元&現NO.1の協力関係見たかったんだよ

    案の定オールマイトの身体が発言に無事死亡
    炎司がハアハアして片膝ついてるところ!そして最後オールマイトの横にちゃっかり一足早く戻ってるところに萌えた悶えた

  • 61二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 20:44:06

    >>57

    薄布一枚隔てたところに全裸にちかい炎司がいるって拝みたいほど尊い恰好だよね

    ぶっといふくらはぎも生足もさらしちゃってさ

  • 62二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 20:47:49

    >>61

    生足ってたまらないよね!

    No.1になってデコルテ解放して炎オフの時にはうなじまで晒しちゃってるけど下半身は一切肌見せNGだったのに!なのにカラーで!大画面で!お出しされるとこっちの情緒がバグるんだよ!!!

  • 63二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 20:58:27

    >>62

    きっと炎司に良くない目をもってない人らは

    燃えてる顔に意識がいってあのエッチな身体をスルーしちゃうんだけど

    実際白めの肌に黒っぽい甚平からのぞく襟元前腕部ふくらはぎALLナマ素肌

    最高だと思う…

  • 64二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 21:01:12

    露出度が!高い!!!

  • 65二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 21:05:42

    自分は覚えてないんだけど映画の帰り5回以上「DVD買う」って口走ってたらしい
    気を付けて劣情押さえてたつもりだったんだけど本音が駄々洩れてた
    しかしマジ永久保存版だよね
    映画何回でも見に行きたいよお

  • 66二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 21:14:55

    今日映画見てさっきこっちの感想スレも見てきたんだけど
    スレ見るまで私服が浴衣の炎司が集団幻覚だったことを忘れていた

  • 67二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 21:15:22

    ふくらはぎに目がいったけどそんなに露出が
    手くるりんの魔法少女ももう一回見たい

  • 68二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 21:16:10

    >>65

    覚えてないんだけどのパワーワードに笑ったw

    わかるよ絶対買うよね!!

  • 69二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 21:16:57

    >>53

    わかる!!わざわざ捻り入れてるところスタッフの愛を感じる(勝手に)

  • 70二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 21:59:38

    >>59

    峰田くんの夢に炎司がでてくる世界線ってこと!?

    まあおっぱいボイボインではあるしシコいけどね

  • 71二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 22:04:56

    >>70

    匿名掲示板にエンデヴァー隠し撮りとか尻画像とか溢れる世界線!

    …あれ?原作軸と同じ???かも????

    もうちゃい人妻みがありそうな世界線!原作は未亡人みが溢れてるけど!

  • 72二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 22:58:52

    ヒーローエンデヴァーを目に焼き付けるために行ったのに君のからだにパーンとなって帰ってきました

  • 73二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 23:01:33

    >>71の続きだけどアレだ!

    甚兵衛着て無防備に肌をさらしまくってチラリズム全開なのが日常な炎司で

    ヒロ活中もわりと無防備で

    なんなら体冷やしたいからってアイスクリームをペロペロ舐めてるのをカメラでよく映されてたりして

    裏サイトのエロいヒーロー(男性)をこっそりトップ取り続けてるエンデヴァー概念でよろしくです

  • 74二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 23:01:59

    >>72

    おかえり

    アレの破壊力は強すぎるから仕方ない

  • 75二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 23:02:38

    キミの身体が…の前にある「しかし!」って言うワンクッションも破壊力バツグンなんよ

  • 76二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 23:09:51

    オルマイがあんなガチな声で心配するとか思わないやん
    油断してたらクリティカルで致命傷よ

  • 77二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 23:19:31

    >>60

    えっ?燈矢ってモノトーンだったの?

    なんか青っぽいイメージだった

    ほんと記憶あてにならない

    まあ全部炎司かエッチだから仕方ないね!

  • 78二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 00:28:56

    >>66

    わかるわかるよ

    浴衣で寝てる炎司とかアレ?違ったっけ??ってなるけど集団幻覚なんだよね

  • 79二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 00:43:04

    大画面の炎司なんてシコいの集大成ですし

  • 80二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 07:29:01

    シコ本スレネタだけど映画ネタバレあるからこっちで

    ホーオルエンの3Pめっちゃ見たいんよ
    ホーは最終回で轟炎司のそばにいてくれるの確定したしオルマイは君の身体を心配してる間柄だし
    バチバチに取り合ってもいいし二人で甘やかしてくれてもいい

  • 81二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 09:03:40

    >>80

    二人とも忙しいから共有しても上手く行きそう

    独り占めはしたいけど寂しくさせちゃうからって二人で炎司を囲うホークスとオルマイ

    三人揃うことはなかなかないけど揃った時は二人がかりで炎司を愛してくるからイキまくって翌日はベッドから起き上がれなくなるし

    一人ずつでもやっぱりよくベッドの住人になってる炎司

    この世界線だとどこかにセキュリティ抜群な家とか建てて囲ってそう

  • 82二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 11:19:59

    >>80

    炎司は炎司でオールマイトに指揮頼んでたりして信頼関係が厚くていいよね

    個人的にはセフレ関係になってるオルエンにホークスがつっこんでいって二人が恋人関係になって

    ホークスの好意がバレて3pになる展開がいいなあと妄想する

  • 83二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 11:50:10

    >>82

    オルエン…完全妄想なので下げるよ

    映画の戦闘終了お疲れ様~から他のメンバー解散後の二人




    「まったく人騒がせなヴィランだったな…」

    「君もできるだけ身体休めてね」

    「ああ分かっている」

    「無事でよかった…エンデヴァー」

    「……」

    「戻ってきてくれて」

    「おい…離せ…火傷するぞ」

    「構わないよ」

    「…さっさと済ませろ」

    「君はいつもつれないなあ」


    「何してるんすか…」

    「ホークス君…!」

    「…ホークス」

    「その…エンデヴァーさんの心拍数が戦闘時よりも上がってたから…心配で…」

    「これは私が一方的にね‥」

    「違う俺が…ッ俺のほうが…」


    みたいな感じで二人の濃厚キス場面とうっかり告白場面に遭遇してしまうホークス

  • 84二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 11:52:05

    ホークスの個性って炎司の心拍数はかれるのすごいよね
    ドキドキしてるとかもわかるし

  • 85二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 11:55:23

    >>84

    オールマイトと同様にプロミネンス連発してた炎司の身体心配してひそかに羽根飛ばしてたってあると思って

  • 86二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 11:55:30

    >>83

    いい…そういう修羅場だいすき…

  • 87二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 11:57:15

    >>83

    あっこれ100%善意なのか!

    うわ〜〜〜心配して駆けつけたホークスの心境やいかに

    よし混じろう!

  • 88二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 12:02:31

    >>87

    いつもならハハッ失礼しました☆って飄々を装って去っているホークスも

    エンデヴァーの雌顔見ちゃったら何かが切れて

    俺だってエンデヴァーさんのことが好きで‥‥みたいに逆切れ告白して

    ジーニストが心配で様子見に来たときにはスパッツ大会だといいな

  • 89二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 12:22:34

    スパッツ大会!!!!!

  • 90二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 12:23:45

    >>85

    これ普段からやってそう

    フードちゃんの時以来近くにいる時は無意識に添わせてそうというか

  • 91二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 16:24:09

    スパッツ大会(隠語)なのか本当にスパッツ大会が開かれるのかどっちだ

  • 92二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 16:25:57

    炎司のスパッツを脱がす大会…?

  • 93二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 16:31:57

    スパッツ(ヒロス下半身)です…?

  • 94二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 16:59:09

    そういえば炎司のヒロスってあれ剥いたら生足だよね
    つまりヒロスを脱がせ合ってくんずほぐれつするのがスパッツ大会…?

  • 958824/08/06(火) 17:04:13

    貴重なプライベートの時間を割いてくんずほぐれつしてる同僚らを見たジーニストの混乱を表す適切な言語がなかったのでつい…スパッツに罪はない

    炎司のスパッツは超ギルティだけど


    >>92 >>94

    それでいいかもしんない

    ヨシそれでいこう

  • 96二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 17:04:49

    デニム語ののスパッツ大会がこのスレ限定でどすけべ解釈されてて草
    いやでもホントなんなんだスパッツ大会
    やっぱヒロス脱ぐ大会でいいのでは…?(混乱)

  • 97二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 17:05:17

    >>95

    ヨシそれでいこう

  • 98二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 17:23:33

    >>96

    ヒーローがパンイチならぬスパッツ一枚でくんずほぐれつして競い合う大会

    スパッツは膝上20センチのクラシックな黒か薄手の白がいいなあ

    競われるのは肉体美でもサイズでも強さでも速さでもエロさでもいいよファイッ

  • 99二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 17:36:36

    >>98

    ローションレスリングさせたくなる格好

  • 100二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 17:53:10

    >>98

    勝者は敗者を好きにできるぞ

    2~3人結託してもOK

    個性使用禁止以外はノールールだ反則技もOK


    >>99

    ローションまみれだとひと手間省けていいね


    あー体力の限界まで追い込んだ炎司を好きにしたいよ…

    映画でも片膝立ちでビルの屋上でハアハアしてる炎司エッロかった

  • 101二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 18:31:10

    あーーー映画のハァハァ炎司エロかったね!
    てっきり最後オルマイの横に立ってる炎司もハァハァを少し期待したのは私だけではないとおも

  • 102二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 18:35:40

    >>101

    最後横に立って決めポーズしてるの可愛かったよね!!!

    もしかして多少しんどくてもオルマイのそばでは気丈なのかなとも思ったし


    今読み返してこのコマにぐっときてるオルマイったら炎司をそんなに心配してくれての本誌バージョン

  • 103二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 18:38:04

    >>102

    フードちゃんに倒された時のだよね

    アニメで声ついた時このオルマイの案じてる声も良かったよね

  • 104二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 18:42:31

    >>103

    そうそのときの!精神的にキッツいと胃がギュっとなるからそれで欠損したところが痛むのかなってコマ!2コマ使ってた

    デクくんたちも心配してるんだろうけどなぜか自分の欲目のせいもあってエンデヴァーへの矢印を感じずにおれない

    あと映画みて改めて思ったけどオルマイの指ながくてエッチだった

    腕も長いしオルマイのオルマイもきっと身長相当だろうなって確信してる

  • 105二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 18:43:14

    >>103

    アニメ見てくるよお!ありがとう

  • 106二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 18:45:06

    >>104

    オルマイのオルマイが超身長という斬新ワードにお腹かかえて笑ってるw

  • 107二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 18:47:46

    >>100

    敗者が勝者に好き勝手されちゃうシチュエーション大好きすぎる

    炎司ってNo2時代はあんまり素顔さらしてないみたいだから地下格闘技場みたいなのに潜入捜査して欲しいよ

    普通の殴り合いもして欲しいしローションレスリングもして欲しい

  • 108二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 20:29:01

    >>102

    ここで失う恐怖から君のからだが心配になる間柄にチェンジしたってことかあ

  • 109二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 20:34:41

    >>107

    炎司フィジカルも激強だからいい線いけるよね

    潜入捜査だから炎司は個性使えなくって他の選手は個性使い放題でピンチになってほしい

  • 110二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 20:37:17

    >>108

    フードちゃんとの戦いで負けたと思われたシーンだもんね

    そこで炎司を失う恐怖を味わって自覚しちゃったんだね

  • 111二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 20:42:09

    >>108

    なんかそんなに心から心配するんだっていう扱いが美味しすぎる(サーやスターとの反応と比べてしまう)

    昔セフレだったけど別れたっていう本スレで出てた設定も好き

    オルマイは不倫だから本気になったらダメだと思って+対AFO関連怪我で距離をおかざるをえなかった

    炎司は結構気持ちもっていかれてたから一方的にフラれたと思ってさらに拗らせた

    体育祭で再会して決裂、引退でショック、仮免で対話の流れはそのままで

    福岡のあとまたやっぱり好きだって伝えてくるオルマイがいてもいい

  • 112二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 20:50:18

    >>109

    炎出したら困るから個性制御装置とかつけてて欲しい

    それが首輪タイプだったりすると私の心がソワッとするし

    首輪つけてる炎司見た地下格闘技場に来た金持ちたちもソワッとするといい

  • 113二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 20:50:41

    >>105

    炎司を心配するオルマイの声は何度聞いてもいいよね!!

  • 114二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 20:55:41

    >>112

    首輪つけられてる美形ガチムチ親父とか金持ち垂涎の的すぎない?

    わかった俺が落札するね

    なお本人が一番金持ちなので俺は買えない模様

  • 115二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 22:00:39

    >>114

    めちゃくちゃ悪いことしてターゲットになってたら金で買われてくれるよ

    なおそのままお縄につきます

  • 116二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 22:05:59

    >>115

    一緒に刑務所で語ろうぜエンディングたちよ…

  • 117二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 23:59:27

    >>109

    けど炎司ならオルマイクラスじゃないと余裕で個性なくても勝つんじゃないかなって…

  • 118二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 07:08:42

    >>117

    乱波クラスが二人がかりできたらさすがの炎司も負けると思う

    まあ乱波本人は二人がかりとか卑怯なことしないし

    あんなレベル何人もいるんか?って話ではあるんだけども

    ああ個性ブースト薬の噂聞いての潜入操作でブーストした相手に不利になるとかいいかも!

    あとフィールドにこっそり媚薬みたいなの気体にして流して炎司がハァハァしてるのとかもあり…

    そして首輪ぐいって引っ張られてその場でオークションっぽく売られてフィールドで公開エッチされるんだ…イイ…

  • 119二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 07:26:37

    >>117

    相手が個性使ってた場合や常時発動型だと

    この世界だと超絶不利だよね

    打撃吸収系でもいいしヘドロみたいな捉えどころのない相手もいるし触手タイプもいるかもだし

    敗者じゃなくて勝者としても目をつけられて卑劣な方法で拘束されてほしい

    ある程度相手の懐に入らなければならない潜入捜査だと色々できそう

    >>118

    炎司だけに強烈な媚薬盛ってもいいしね「体が動かん」してほしい

  • 120二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 07:45:30

    オルマイってちょくちょく炎司にカッコいい顔見せるよね
    トゥルーフォームで力もないはずなのにすごい男前な声と顔するからずるい
    今なら力では絶対に勝てるのにオルマイに迫られたら壊してしまいそうなのとずっと憧れた男が自分に迫ってるという状況のおかしさに情緒狂って欲しいしフリーズしたまま「抵抗しないなら受け入れてくれると思っていいのかい?」とかあのイケボで囁かれて腰抜けて欲しい

  • 121二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 07:47:18

    >>119

    媚薬で「体が動かん」する炎司エロすぎでしょ

    敗者は勝者が好きにしていいって条件の試合でめためたに犯される炎司をうおおおお!って叫びながら眺める観客になりたい

  • 122二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 08:55:29

    必殺技がフレアサークルなぷいくま炎司がいる世界線に行きたい

  • 123二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 08:56:27

    ぷいくまは魔法少女でいいのかな
    戦う魔法少女炎司(45歳♂)

  • 124二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 10:42:29

    上で出てたオルマイとホークスで炎司を共有してる世界線がシコすぎてツラい
    炎司が胸の内を隠してても自然に気づけそうな二人なんで、あらゆる意味で頼もしいのも良い
    トゥルーフォームオルマイは炎司の気持ちを吐露させるのが上手くて、ホークスは炎司が隠した気持ちを暴くのが上手とかだと良い
    セッにも反映されて翻弄されてほしみ

  • 125二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 14:05:33

    >>122

    >>123

    フレアサークル!って叫びながらスティックをぶん回す魔法少女炎司(45♂)ですか

    見たいか見たくないかでいえばとても見たいですね

  • 126二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 14:41:34

    >>125

    魔法少女(45歳♂)なので可愛いステッキをブンまわすよ

    なおステッキじゃなくて本人から炎はでる

  • 127二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 17:44:06

    >>124

    いいよね共有世界線

    二人とも善意100%の甘やかし閉じ込めてくれそうなんだよなあ

  • 128二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 21:05:08

    本スレで「ケツ出してくれ炎司」に
    「ふくらはぎは出してくれたね」ってレスつけようとして
    これ映画ネタバレだと気づいたのでこっちに書き込む

  • 129二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 21:05:44

    >>126

    なんのためのステッキwww

    キュアラブリー感を出すためかな、うん

  • 130二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 21:21:33

    >>129

    魔法少女だからね

    はっ変身シーンもあるのかなあ?

  • 131二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 22:05:11

    そいや今回の映画ではダークマイトが変身バンクしてたね
    魔法少女炎司(45♂)もキラッキラな変身バンクでいこう!ぜひ!
    だって魔法少女だもん!!

  • 132二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 09:23:11

    >>128

    ふくらはぎがツルツルだったかどうか確認できてないのが心残りです

  • 133二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 09:28:26

    >>113

    何回も聞いた

    絞り出すような声

    最高だった…

    オールマイトだから瞬時にフードちゃんの力とスピード、炎司の怪我の程度を理解していたからこそって感じ

    その後「一命をとりとめた」ってナレあったしけっこう致命傷だったんだろうなあ


    >>120

    嫌なら遠慮なくブチのめしてくれ

    みたいなこと笑顔で言いながら動けなくなった炎司に迫るオルマイのはだけたシャツから見える酷い傷跡にさらに固まっちゃう炎司

    普段誰よりもお茶目な乙女なのにたまに見せる圧倒的雄がたまらんよね

    トゥルーフォームの優しい面差しも好ッき…

  • 134二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 09:29:50

    >>132

    遠くからガン見した感じつるつるでした

    細かい毛が生えているかどうかまでは分からなかったのでアップの見上げカットお願いするあるいは

    やっぱ暑いしプロヒ代表でシャワーシーンが欲しいところ

  • 135二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 09:37:11

    >>134

    つるつるなのか…中年男性のふくらはぎがツルツルってやっぱ意識して剃毛しないとないよね…

    いい…すごくいい…

  • 136二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 10:26:44

    >>131

    ステッキこれでもいい

    もうモロ見えみたいなもんだけど

    あえてフリフリミニスカはかせたい

  • 137二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 10:37:37

    >>136

    ミニスカだともろ見えでは!?見たい!

  • 138二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 11:06:15

    ダークマイト陣営に囚われちゃう炎司いいよね
    デボラさんの催眠で好き勝手できちゃうの最高すぎる!

  • 139二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 11:07:25

    デボラの能力をAFOが持ってたら完璧だなと思ってる
    いいよねアレ

  • 140二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 11:08:24

    炎司にみんなが劣情向けてる世界線での妄想夢を見てみたすぎる
    あられもない炎司が何人もいそう

  • 141二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 11:09:32

    >>140

    甚兵衛炎司を剥きたいけどあの個性だと甚兵衛どころかベビードール炎司とかもいる可能性あるのか!

  • 142二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 11:19:58

    >>141

    誰の夢だ!?ってなりそうだけど見たいよ

  • 143二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 12:18:04

    あの夢個性にかかった炎司が見たいよ
    自分のいない家族の光景とか見そうだなと思うけど
    エロやCP時空だと誰かに抱かれて大切にされてる自分を見ちゃってあとで自己嫌悪に陥って欲しい

  • 144二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 14:39:38

    >>136

    この衣装にミニスカ履かせよう!

    ゲーム公式でファンシーってあって魔法少女じゃんって笑っちゃったよ

  • 145二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 14:40:59

    >>144

    ファンシーすぎる!ゆるふわ可愛い妖精さんじゃん!!

  • 146二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 15:47:57

    >>143

    誰かに片想い炎司ならそういう夢見て浅ましい…ってなってそう

  • 147二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 17:02:37

    >>143

    謎時空で必死に崖をよじ登る若い炎司

    どうしても頂に届かないと分かっていても手を伸ばし足を踏み外す

    落ちる炎司の腕をガシって掴んでひっぱり上げる全盛期オールマイト

    待ってたよエンデヴァー私を倒すんだろう?…おいで…みたいな感じで抱き寄せられる夢見て後から発狂する炎司見たいなあ

  • 148二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 17:19:33

    >>146

    それでいてそれが自分の本心だと知ってるから

    自己嫌悪で燃えそう

  • 149二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 20:03:48

    >>147

    ああ〜〜〜!それは発狂するね

    結局一番の本心はオールマイトに見てもらいたくて、受け入れて欲しかったんだなって言う

  • 150二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 20:09:03

    >>144

    コラかと思ったらマジで????

    ファンシー過ぎる!!!

  • 151二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 20:10:43

    >>144

    ヒロス白なんてスク水じゃん…腹筋やらお尻やらヤバいことになってそう

    この前のビリビリといいUR運営は正気なの??

    もっとお願いします

  • 152二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 20:11:27

    >>150

    この格好をコラで作る勇気はないw

    まじのまじで公式なんだ

  • 153二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 20:13:00

    >>151

    基本ヒロスのファンシーちゃんも腹筋はっきり見えててコレいいの!?ってなったけど

    なかなかUR運営責めてるよね…

  • 154二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 20:13:13

    >>153

    責めてるじゃなくて攻めてるだったw

  • 155二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 20:16:51

    >>153

    炎司を公式どころか全世界公開羞恥プレイで責めてるって意味なら大正解

  • 156二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 20:19:25

    >>152

    頭おかしいね運営!?(褒め言葉)(ありがとうございます)

  • 157二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 20:19:58

    >>149

    よく頑張ったねって撫で撫でしてもらってもいいし

    そのままファイト一発プレイで結ばれちゃってもいい

    間違いなく炎司発狂爆発して悶え苦しむよ

  • 158二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 20:28:29

    >>144

    これは…マジカルステッキもピンクかな

    ふりふりスカートも白+ピンクでよろしく

  • 159二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 20:29:08

    >>157

    見たい見たい見たい!

    めちゃくちゃ見たいしなんならそれをデクに見られて欲しい!

    オールマイトにも見られて欲しいけど憤死しそうだ

  • 160二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 20:36:02

    >>159

    叶わない系の夢なんだっていうのもいいスパイスだよね

    オルマイに見られて「エンデヴァー君可愛いとこあるね」てニコニコなコメントしてほしい

    「どこまで見た??!どこまで見たんだ貴様ァー!!」

    「エッチでドキドキしちゃった」

    なんてなったら炎司は絶叫して火を吹くかなあ


    ところで炎司が作中の焦凍くんのあの夢見てもダメージ大だろうなってふと思う

  • 161二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 20:40:50

    焦凍くんの夢はクリティカルヒットしそうだよね

  • 162二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 20:43:20

    >>161

    決戦前っていうタイミングも最高だよね

  • 163二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 20:44:38

    燈矢がもしヒーローやっててお父さんに自慢の息子だ!ってされてる夢見てたらそっちもクリティカルヒットしそう

  • 164二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 20:49:24

    それぞれ片膝ガクッと着くくらいの致命傷でもう号泣しそう
    (個人的にこの時期かなりメンタルギリギリだと思う)

  • 165二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 21:10:03

    >>160

    可愛いねえ私にああされたかったんだ?かーらーの~正夢になってもいいと思います

  • 166二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 22:08:10

    >>165

    「そんなわけないだろうバカモノ!」とか一度は鬼の形相で断っても

    「私は嬉しかったけどな」のオルマイの言葉が忘れられない炎司は

    あるとき意を決して母校の部屋(仮眠室)のオルマイを訪ねる

    当然ながら夢の中のようにセッのリードしてくるはずもなく

    頭ナデナデで終わってしまい切れてベッド押し倒す炎司を幻視した

  • 167二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 22:10:29

    >>166

    最後押し倒すとこ好き!!

  • 168二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 22:12:01

    >>166

    自分の本心だし願望だしそれがわかってても素直になれない炎司がたまらなくイイ!

  • 169二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 22:23:30

    普通に考えたら押し倒してはみたものの
    二人とも超ドキドキして固まり
    ほどなく気まずくなり謝り合って終わりそう
    校長先生!指導してください!!

  • 170二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 22:42:54

    >>166

    架空を現実に!

  • 171二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 22:45:35

    オールマイトとの夢を見て、それを本人に知られて善意100%の笑顔で「君は私のことをすきでいてぬれたんだね!うれしいよ!」って言われたら
    成層圏まで上ってプロミネンスした後に夜の街に繰り出してゆきずりの相手とっつかまえるくらいには錯乱しそう

  • 172二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 22:49:47

    >>171

    錯乱して興奮もしてやっちゃうかもしれないのがもの凄く炎司

    その一晩をあとで後悔しそうでワクワクしちゃうごめん

  • 173二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 22:54:19

    >>171

    錯乱の中に後悔や羞恥や怒りや執着やいろんなものがぐっちゃぐちゃになってそう

  • 174二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 22:57:39

    >>172

    その一晩を後悔するとこまで含めて炎司〜!って感じする

    それでもゆきずりの相手をベッドに連れ込まずにいられなかったぐちゃぐちゃな心がたまらない

  • 175二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 22:59:58

    >>173

    事後シャワー浴びながらいろんな想いが溢れてオールマイトって名前呼びながら咽び泣く炎司ください

  • 176二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 23:03:27

    >>171

    錯乱炎司になんかもう言葉にならない萌えを感じてる

    余談だけど成層圏プロミネンスって地上からだと流れ星に見えてそうだね

  • 177二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 23:04:16

    >>175

    本当の本当はハジメテをオールマイトとしたかったんだろうなあ

  • 178二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 23:06:39

    >>176

    成層圏まで飛んでプロミネンスするって完全に人間やめてて草だけど出来そうだし

    頭わやくちゃできっと真っ白なんだろうなあ

    脳内がオールマイトオールマイトオールマイトで埋まってそう

  • 179二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 23:15:22

    >>178

    元々炎司の脳内メーカーはオールマイトで埋まってるって言われてたしw

  • 180二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 23:23:08

    >>178

    オールマイトのことしか頭にないのは原作通り過ぎてうん

  • 181二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 23:24:16

    >>177

    これさあ

    そもそもオールマイトと良い雰囲気になってるとこをオールマイト本人に見られて錯乱って本人も自覚してるから

    当然抱かれたい相手もオールマイトって自分でもわかってたはずなのに結局見知らぬ男と…

    ってとこがたまらなく好き

  • 182二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 23:24:47

    >>175

    これ絶対アナニーしながらですね

    可哀想だから抱いてやってくれないかオールマイトよ

  • 183二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 23:27:33

    >>182

    ゆきずりの男に中に出されたものを泣きながら掻き出してるのかも知れない

  • 184二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 23:31:10

    >>183

    なにそれ萌える

  • 185二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 23:31:40

    >>181

    炎司のワンナイの相手も炎司のガタイと顔の良さに引け目を感じなかったあたり遊び慣れてる・喰いなれてる感

    「エンデヴァー大丈夫かい、心配してたんだ…」って事務所に来たオールマイトを目の前にして固まる炎司の腰を抱いて連れ去るくらいしそう

    しかも炎司のメンタルわやくちゃなの分かっててそうしそうな感

    というかバレバレなんだろうなあ

  • 186二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 23:32:15

    >>175

    ください

  • 187二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 23:36:28

    >>185

    「可哀想になあ。あんたが抱かないから俺で自分を慰めてるんだぜ」とか言って連れ去ってオルマイの情緒もぐちゃぐちゃにしちゃう間男下さい

  • 188二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 23:41:46

    「みんなのオールマイト」は誰にでも優しい
    優しいからこの俺に対しても望みのものを与えてやろうかと笑いかけてくる
    こいつは誰にでも優しい、それは俺にだけじゃない
    だから特別を求めたらバカを見る知っている
    そう知っているのに胸が苦しい
    抱いてくれと縋ってしまいそうな自分がいる
    身体だけでいいからと
    「大丈夫?顔色悪いよ?」
    優しい声と柔和な笑顔
    アイツには縋らない、縋れない
    けれど見知らぬ相手なら多少みっともない姿でも出せる気がした
    「あなた好みのタイプなんだ、一晩どう?」
    「…ああ」
    この胸の掻きむしりたくなるような感情をいっときでも忘れさせてくれるのなら、なんでもいい
    炎司は彼に誘われるがままに男の手を取り、ホテルへと入って行った
    とかが似合いそうな展開

  • 189二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 23:44:58

    >>188

    炎司声かけられるほど憔悴して相手に気づかれるほど発情してる炎司かああ

    一時でも忘れられたらって思ったのに忘れられずオールマイトならって考えてしまってさらに患いが重くなってそう


    >>187

    その通り過ぎて身も蓋もないけど改めて本人の前で暴露されたらまた成層圏突き抜けそうな炎司(可愛い)

  • 190二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 23:50:26

    >>185

    本当に本当に良い人なんだよなオールマイト

    親身になってくれるし

    良い関係を築いていこうって言ってくれるし

    そんなオールマイトの優しさに触れるたびに自分の劣情の醜さを思い知るんだろうな炎司は

  • 191二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 23:54:39

    >>189

    憔悴した炎司は色気だだ漏れでふらふらしてそう

    見知らぬ男に抱かれながらこの手がオールマイトだったら、これがオールマイトなら…ってずーっとオールマイトに囚われたまま男に揺さぶられてるんだろうなあ

  • 192二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 06:31:26

    ワンナイとした相手からNTRしてオルエンになるならがっつりオルマイに雄出してほしいなあ
    君さあ、私にこうされたくて行きずりの男咥えたのどんな気持ちだったのとかちょっと精神的にも虐めちゃってほしい
    炎司はグズグズになってるよ

  • 193二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 08:04:25

    >>192

    ああ〜〜〜!その責め方好き

    ゆきずりの男とヤったのが悪いよね

    わからされちゃって欲しいよ

  • 194二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 08:10:32

    >>189

    ゆきずりの自信満々イケメンに腰抱かれてるのにいきなり炎噴射して成層圏飛んでっちゃう炎司を受信した

    可愛いけどまわりびっくりするよね

    それが男同士の痴話喧嘩が原因ですってのもびっくりだけども

  • 195二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 08:18:04

    オルマイとの夢を見た後に普通の人なら外を走ってくる!!みたいな流れで成層圏飛んでるこの炎司好きw

  • 196二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 08:20:25

    そろそろ埋まりそうだから次スレ立ててくるね!
    映画ネタバレスレが3まで行くとは思ってなかったよ〜!どれもこれも炎司が魅力をふりまくのが悪いよねぇ
    責任取ってオラッ脱げっ!

    あ、甚兵衛までは露出してくれたか…

  • 197二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 08:22:04

    スレ立てよろしくお願いします
    って書き込もうとしたけどオラッ脱げ!で笑ってしまった
    みんな心はひとつだよね!(スレ立てよろしくお願いします保守します)

  • 198二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 08:25:20
  • 199二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 08:28:27

    スレ立て感謝です!
    まだまだ語りたいよ映画ネタ!

  • 200二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 08:32:39

    飛んでる炎司を見ながら次スレへGO!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています