逆に掲示板で自演して何が悪いのか教えてくれよ

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 22:50:20

    悪いのは反応くれないお前らですよね

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 22:51:17

    なんと情けない
    ほらいただろ!!あにまんの!!

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 22:51:57

    ほらいただろ
    あのふたばの!!

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 22:53:03

    はっきり言って悪いのは人が反応してくれる面白いネタを出さないお前だから死ぬよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 22:53:06

    さっき消えたスレに関しては実際ハートは沢山付いてたから言うほどの事でも無いとは思うんだよね
    ハートまで自演してるとするなら流石に書き込むIPくらい分けるでしょう?

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 22:53:54

    >>2

    >>3

    フフフフフフフゲラゲラポーゲラゲラゲラゲラ(去り際書き文字)

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 22:54:33

    なんと情けない(宿儺様正論書き文字)

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 22:55:07

    >>5

    ウム…別に表に出さなきゃ誰も気にしないんだなァ…

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 22:55:51

    >>8

    うげえっ(画像略)

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 22:56:00

    >>8

    この9分ぐらい目処に自演しての悲しいんだよね

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 22:56:07

    単純にダサくて情けなくてみっともないってだけだから悪事ではないのん悪事ではね

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 22:56:52

    >>8

    よく見ると文体似てて絶妙に自演バレしそうで笑うんだよね

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 22:57:06

    自演をするからには覚悟を見せろ
    ハニワットのように

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 22:57:38

    自演は別にいいと思うんスよ
    ただ同じIPだと他の奴と被った時晒される可能性大なのにやる意味が分からないんだよね

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 22:57:42

    >>11

    悪いことではないけど悪く言われるよねパパ

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 22:58:53

    >>6

    妖怪ウォッチが混ざってるじゃねえかよえーっ

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 22:59:33

    しかしねぇ…一人でレスし続けるのは醜いのだから…

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 23:00:11

    >>11

    ウム…

    悪いことだから色々言われるのではなく無様だから笑われるだけなんだナァ…

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 23:00:27

    もうやめぇや
    この一人芝居見ててキツイんだよね

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 23:01:14

    >>19

    自分で更新して深夜に更新するものでは無いが?と反応する

    そんなSSは虚しいか

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 23:01:32

    自演をするということはスレを定期的にチェックするということ お前はこんな場末で何がしたいのだ?

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 23:02:17
  • 23二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 23:02:26

    >>1

    すっくん…小僧の言う通りお前は負けたんや 自演してまで小僧下げするのもうおもろない、痛いだけや

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 23:06:10

    このレスは削除されています

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 23:06:49

    このレスは削除されています

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 23:08:39

    オマエも知っている通りあにまんには掲示板として生まれながらに"他者からIDやIPを識別する機能"が封印されている
    掲示板としての賑わいを担保するために必要だったのだろうな

    左様でしたか……
    しかしそれは………この書き込みは全て宿儺様と同等のIPアドレスを持っているということではないのか………?

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 23:09:36

    >>26

    宿儺様…すげえ 自演バレの危険性理解してねえし

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 23:12:40

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています