貧乳には"魅力"が無いのです

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 22:57:09

    魅力が無いから人気が出ない
    人気が出ないから可愛いキャラが少ないのです

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 22:57:31

    俺と同じ意見だな…

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 23:01:21

    おめえは哀れなヤツじゃ・・・
    ・・・なぜそんなに暗い瞳をしてつるぺた好きであることを否定するんじゃ・・・

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 23:06:05

    え?

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 23:10:55

    巨乳にはボディラインがないのです
    ボディラインがないから乳ばかりを誇る
    乳ばかりを誇るから乳しか見られないのです

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 23:14:06

    >>5

    乳しか見られないって事は…貧乳は誰からも見られないって事やん

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 23:17:23

    マサイの戦士騙されない
    邪悪な貧乳キャラ教えろスレは匂いでわかる

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 23:19:08

    貧乳キャラを作る奴の気がしれないッスねマジでね
    自分の気持ち悪い僻を押し付けないでくれって思ったね

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 23:19:48
  • 10二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 01:55:37
  • 11二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 12:45:15

    これを見てもか

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 12:48:37

    偏食自慢に夢のねぇこと言うの嫌なんだけど
    「○○できない」「☆☆は好きじゃない」は別にそんな開き直って言うことでもなけりゃ他人にイキり散らせることでもねぇんだ

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 12:50:00

    >>12

    偏食自慢…?

    お前がゲテモノ喰いと言うてくれや

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 12:52:46

    >>13

    おっ反応があった

    やっぱり相手をおかしい認定しないとやっていけないんやな

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 13:10:50

    しかし黒王様はこう云うとるんや…どないすればええのん?

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 13:12:49

    >>15

    漂流者側につけばええやん…

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 13:12:58

    ワシの脳に貧乳属性を植え付けた偉大なるアイドル
    もちろん今でも十数年現役でめちゃくちゃ抜く

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 13:13:17

    お前には貧乳が着るシースルー素材の下着のエロさは分かるまい

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 13:22:05

    お…オトン 何ヨダレ垂らしながら興奮しとるんや?

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 13:23:51

    190人中3位だぜタカモリアーッ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています