語録遊びとは、感心しないな

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 23:01:30

    だが、分かるよ。愚弄は甘いものだ

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 23:02:02

    やらせろ 殺る前にやらせろ

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 23:02:06

    実際愚弄しまくる蛆虫が多いのには悲哀を感じますね

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 23:04:22

    ウィレーム先生…“勝利の呪文”を頼む

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 23:05:14

    医療教会愚弄をすると同じ穴の狢になってしまう反面
    それでもお前らの所業はおおっうん…だと思う衝動に駆られるッ

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 23:06:04

    >>4

    お前らのマリアは淫売のクソ血族!

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 23:11:33

    >>4

    血の渇きを恐れたまえ!

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 23:14:40

    人はですねぇ…
    みんな獣なんですよ

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 23:20:31

    ビルゲンワース…糞
    赤子の赤子、ずっと先の赤子まで、永遠に血に呪われてくれって思ったね

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 23:20:42

    >>7

    駄目だろローレンス

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 23:21:50

    漁村の井戸に捨てたはずの武器をどうして持ってるのか教えてくれよ

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 23:22:40

    >>11

    死ぬ瞬間ものすごい勢いで井戸に投げ込んだからやん…

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 23:23:25

    だからこそ恐ろしい刑罰が必要なんですね…愚かなカテを忘れるようなね

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 23:24:01

    >>11

    そもそも悪夢なんだ 現実と幻夢が入り混じっていると思ったほうがいい

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 23:24:26

    >>11

    待てよ井戸で拾ったやつは変形時にマリア様が持ってるやつみたいな良い音がしないんだぜ

    おそらくパチモンだと思われるが…

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 23:24:29

    >>11

    何故って悪夢の産物だからやん 多分マリアは狩人辞めてそう遠くない辺りで自殺していると思うのは…俺なんだ!

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 23:24:32

    >>11

    落葉は血の力ではなく、高い技量をこそ要求されるってあるから、血を纏った刀は別物だと考えられる

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 23:25:29

    落葉…糞
    ワシが変形させてもショボい音しか鳴らんのや

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 23:26:02

    待てよあれは脳筋マリア様が無理やり変形させてるからあんな音出てるんだぜ

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 23:27:09

    タフについて語ることはマネモブには似合わない。
    むしろ愚弄に酔うのだ

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 23:27:23

    ヒャハハ!弓で獣に挑むとかめっちゃおもろいでぇ

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 23:32:06

    声がはやみんなんだよね

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 23:34:22

    異常者「しゃあっ チンッ」
    マリア「しゃあっ バ キ ィ ン ッ ッ  ! !」

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 23:35:05

    宇宙はですねぇ…

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 23:35:46

    まあ気にしないで
    全て長い夜の夢でしたから

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 23:37:14

    >>25

    しかし…地底人の血晶石マラソンは終わりがないのです…深き僻墓はどこにあるんやろなあ

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 23:38:02

    >>11

    そもそも順番が逆だからやん…

    ゴースが流れ着く→医療協会が虐殺→マリア様がクソボゲがーっ!と捨てる→医療協会の実験→灰血病による狩人の虐殺とDLCは過去のあった出来事に向かっていってるんや

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 09:44:22

    マリア様はマネモブなんかじゃない!

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 12:40:02

    こいつが第3形態まであるなんて私は聞いてないよっ
    ダクソ3のフリーデも散々苦労したんだよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています