成長したらシャーレの先生適正のありそうな子供キャラ

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 23:02:26

    どんなキャラがいる?
    スレ画は指揮取れるし面倒見の鬼だしそうするべきだと思ったら足舐めもするしプレナパテスにもなりそうな奴

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 23:05:09

    なんならコイツ子供の癖に大人と取引出来るんだよな…

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 23:05:32

    ちょっと前に立ってたけど九十九遊馬
    特別な力なしでもあの姿勢貫くならいけると思う

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 23:06:49

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 23:07:18
  • 6二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 23:07:22

    このレスは削除されています

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 23:11:08

    慎二かな。
    素質は優秀だから歯車次第では善にも悪にもなる。
    器かどうかはこれからどう成長するかにもよるがスペックそのものはある。

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 23:16:07

    >>1

    シャーレに来る前から腹に穴が開いてる…

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 23:23:25

    オッサムはセクハラがちょっと足りなさそうな気がする

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 23:35:23

    ちょっと前にスレがあったけどデートアライブの五河士道
    精神性がかなり先生に近い上に世界を殺す厄災みたいな少女を殺さずに解決するって言う概ねパヴァーヌ2章なストーリーを何回もやってきた実績あり

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 23:38:37

    てっしー(天使ヶ原桜)
    善人かつ行動的だし、契約の怖さや宗教学に
    ついて理解してそう

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 23:39:53

    >>10

    足舐めるか舐めないかで言ったらまあ舐めるな……

    というかフラクシナスのトンチキ選択肢にありそうだしな足舐め……

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 23:45:45

    リゼロのスバル君はどうだろうか?初期スバル君はアレだけど精神が成長するきっかけがあれば大丈夫と思うし。ある意味キヴォトスの誰より地獄見てきたからホシノにも寄り添えると思うし。4章後とか本編終了後のスバル君なら尚更先生に結構向いてる気するだけどどうかな?土下座もイオリの足を軽々と犬のように舐め回す事も容易いはず(ここ重要)

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 23:45:47

    >>11

    ゲロキャッチいけるし、足なめくらいいけそう

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 23:50:09

    >>11

    手羽先ネキ

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 23:52:06

    ブームが重なってたらアホほど転生してたと思う

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 05:12:53

    >>7

    間違えちゃいけねぇがステイナイト時空の慎二とエクストラ時空の慎二は別の者だからな…

    地下生活者を見て昔の自分を重ねそうなエクストラ慎二は見て見たいな…シッテム介して親友が介入してくるとか胸熱展開だし

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 11:41:56

    >>11

    この仏は押しに弱いのが難点だがそれ以外はokか

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 12:22:19

    >>18

    仏じゃねえわ

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 12:27:26

    >>16

    実はもうあるぞ

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 12:29:16

    スレ画は確かに先生適性高いな…それと同時に無茶もしまくるが…

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 13:41:14

    >>20

    YouTubeにニコニコから避難してきたショッピングモールでドンパチするやつと同人の四コマで「何やってんだミカァァァァァァ」や「マクギリスじゃねーな(マクギリスコスの黒服)」のやつとかありますね(笑)

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 18:22:35

    >>21

    本編先生も無茶しまくってるからセーフ

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 18:24:48

    スレ画はシャーレの権限がなくても他自治区に侵入するからな…

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 18:26:31

    >>24

    ペンチメンタルは伊達じゃないからな…

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 21:27:27

    上条当麻(とある魔術の禁書目録)
    「責任を取る者」としては些か怪しいけど「生徒達の味方」という意味では間違いなくやってくれるだろう人。何なら「悪い大人」にすら手を差し伸べられる『ヒーロー』。シナリオのオチを画像のノリで〆られそうのもポイントかなって

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 22:50:15

    古いしマイナーだけど、中学生にして完成された精神性してて
    ちゃんと相手に寄り添うし話も聞けるし、芯の強い男の子です

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 01:13:46

    >>5

    そいつは生き残ればの話だな

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 01:16:42

    画像なくてすまないけどペルソナ5のジョーカー
    取引とか戦略とか立てられるし自分なりの正義とかがあるから

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 01:17:39

    悪い大人との騙し合いもバチバチにやってたし何よりも「誰かの(特に美少女の)ためになら頑張れる」男
    彼の掲げるハーレム思想に生徒たちがついていけるかどうかが問題か

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 02:26:40

    >>26

    こいつの場合キヴォトスその物にとって幻想殺しがマジの厄ネタっぽいのがなぁ……生徒の味方にはなってくれそうなんだけど

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 07:00:55

    >>30

    なんやかんやヒフミ辺りなら理解はしてくれそうかな…ハーレム思想、その根底は皆の幸せな結末を願う思いだからハーレムが目標なんじゃなくてただの手段の一つだからな

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 17:44:38
  • 34二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 17:48:58

    どうだ?

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 17:58:12

    >>30

    最初は「何だコイツ」ってなって敬遠されるけど、モテる為の努力は出来るヤツだし、

    普段から生徒会の雑務ほぼ1人で熟しながら、細かい気も利かせられてたので時間をかければ・・・・・・・・・


    >>32

    でも言ってるように、みんなが幸せになることが第1なので仮にモテなくても問題ないと言えば無いし

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 18:00:32

    >>26

    とあるコラボしてたから、御坂達と再会して「あーーーー!!」ってなりそう

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 00:58:20

    オトン
    モラリストだけどキヴォトスのアウトローっぷりは肌に合わないかも
    その点は鬼龍の方がデビデビとか見る限り子供には優しい(こともある)から向いてるかも

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています