【デジモン】みんなパートナーとどう過ごしてる?82

  • 1ユーカ24/08/03(土) 23:03:46

    ここは自分のパートナーについて自慢したり愚痴ったりするデジモンのスレです。

    ※原作および他者のキャラを過剰に貶めす行為はご遠慮ください
    ※デジモンの世界観を損なう書き込みはご遠慮ください
    ※過激な描写はR17,5まででお願いします
    ※スト―リー的な進行は各自のノリで参加お願いします

    マナーをまもってみんなで楽しく雑談を楽しみましょう!

  • 2ユーカ24/08/03(土) 23:07:25
  • 3ジン24/08/03(土) 23:08:23

    (たておつ)

  • 4イブキ24/08/03(土) 23:08:59

    (タテ乙でーす)

  • 5ジン24/08/03(土) 23:13:07

    国王といっても復興や政治はあくまでガンクゥモンやラジエルモンたちに任せきりだからな……
    オレはほとんどあいつらを集めて旗印になってるだけだ。

  • 6タイキ24/08/03(土) 23:15:56

    >>5

    それでも凄いよジンくんは。俺だったら多分無理かも

    「……もしも王さまになってほしいって言ったら?」

    へ?ま、まあその時は色々と調べてやるしか……

  • 7ユーカ24/08/03(土) 23:16:25

    前スレの三つの出来事!
    一つ!デッドリーアックスモン!消滅!(多分)
    二つ!リン姉さん分身とゴム人間化を披露する!
    三つ!ジンの国がほとんど出来上がった!

  • 8ユーカ24/08/03(土) 23:19:35

    >>6

    断るとか考えないんか…すごいなぁ…

  • 9ジン24/08/03(土) 23:21:29

    >>6

    そこで断れないあたりなんというか、人が良すぎるというか……

    あと、ジンでいいよ。オレのほうがガキだし、あんたのことタイキって呼んでるし。

  • 10リン24/08/03(土) 23:24:22

    >>7

    「ホログラム分身自体は前からちょくちょくやってたし腕が伸びたりはしないよ!?

    あと精神年齢n万歳は大企業の御曹司より普通だと思うよ!」

  • 11キリハ24/08/03(土) 23:25:27

    >>8

    >>9

    そもそもコイツの中に断るという単語はないからな。それこそコイツが断ったって言ったときはそれこそ天変地異が起きるぞ

    「そこまで言う!?」

    というよりまさかこんなところでカミシロの御曹司に会うとはな……


    >>9

    「わかった、じゃあジン。よろしく」

  • 12ジン24/08/03(土) 23:27:33

    >>11

    おう。


    「国はできたというよりは少しは様になったところだな。ここから色々と周りの村の主たちと話して国を広げるのを考えねばな。」

    そこまでかぁ…

    「それはそれとしてよければお前たちも舞台上に出るか。お前たちも世界を守った英雄なのだ。」

  • 13ユーカ24/08/03(土) 23:27:45

    >>10

    いや流石にそれ(あと精神年齢n万歳は大企業の御曹司より普通)は無理がある(真顔)

  • 14ユーカ24/08/03(土) 23:28:31

    >>11

    あはははは!何言っとるんや!うちはどう見ても可愛い女の子やろ?

  • 15ユーカ24/08/03(土) 23:29:40

    >>10

    あ、分身とゴム化を茶化したのは悪かったわ!

    すまんな!

  • 16キリハ24/08/03(土) 23:31:16

    >>14

    ごまかすか。その雰囲気、社交パーティで会ったお前の姉と似ているぞ

    「え?キリハくん、もしかしなくとも……偉い人?」

    「偉いっていうか蒼沼グループの御曹司なんだよなぁ……」

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 23:32:13

    このレスは削除されています

  • 18ショウリ24/08/03(土) 23:32:21

    >>12

    え?いや俺見てただけで何もしてねーっすよ?

  • 19ジン24/08/03(土) 23:32:34

    >>16

    蒼沼財閥……ってたしか海外で活躍してるあの?

  • 20リン24/08/03(土) 23:33:01

    >>15

    「今後、死ぬほど擦ることが決定しました(CVメインヒロインによるアナウンス)

    『大企業の御曹司』は社長かそれに類する上長の子でないと発生しないけれど、単に『n万年生きた』はウルトラマンとかバーストリンカーのほぼ全員に言えることだから……」

  • 21ジン24/08/03(土) 23:34:40

    >>18

    「そう言うな。立派に立って立ち向かった。こいつらからすれば暴走を止めた英雄たちの一人だ。」

    >>20

    からかうのはやめてやれよ姉さん……いやまあうん……どっちもなんかおかしいからな?それに比べればオレがってなるぞ?

  • 22ユーカ24/08/03(土) 23:35:49

    >>16

    蒼沼グループの御曹司なら知っとるはずや。

    神代の子供は3人。

    長男、長女、次男…

    次女はおらんで?

    >>20

    いやウルトラマンは普通やないやろ。

    というかこの世界にいるんか?本物のウルトラマン。

    おじさんも巨大化はできへんやろし…できへんよな?

  • 23キリハ24/08/03(土) 23:38:50

    >>19

    あぁ、その蒼沼財閥だ


    >>22

    ……まあそう言うならそういうことにしといてやる

    「っていうかあのおじさんなに?アタシやゼンジロウとおなじ普通の人……よね?」

  • 24大槻トシミツ24/08/03(土) 23:40:19

    人間です
    ちょっとスペシウム光線とか出せるけどまだ「人の心の光を〜」とかできないし仮にできてもやりません(大迫真)
    私は、人間です

  • 25ユーカ24/08/03(土) 23:42:07

    >>23

    うん!そうしておいてくれ!

    じゃあ改めて…ウチは岸部ユーカ!

    よろしくなタイキさん!キリハさん!アカリさん!ゼンジロウさん!(完璧な美少女スマイル)

  • 26ジン24/08/03(土) 23:42:56

    >>23

    蒼沼財閥……家電なんかはもちろんコンピューターにも力を入れカミシロのEDEN技術を海外でも転用できるように協力して調整したっていう……

    あとあのおじさんについてはわからん。

    「わかりません…」

  • 27ユーカ24/08/03(土) 23:43:45

    >>24

    ……………まあウチよりは普通かもな…(大企業の御曹司、サイボーグorロボット、元世界チャンピオン)

    それはそれとして人間かは怪しいけど。

  • 28タイキ24/08/03(土) 23:44:43

    >>25

    そっちこそ改めてよろしく

    「よ、よろしく……改めて見たら可愛い…」

    「ふん。おいゼンジロウ、いつまで灰になってるんだいい加減に戻ってこい」

    「(まだ灰になってる)」

  • 29ジン24/08/03(土) 23:46:04

    >>27

    いやむしろそういうのなくて究極体と渡り合えてるのはなんか下手したらユーカたちより化け物じゃねえかな……

  • 30大槻トシミツ24/08/03(土) 23:46:50

    >>27

    でもよく考えたら自力での飛行もできるからもうダメだわウルトラマン見習いだわ

    まあ突然変異だと思ってくれ

  • 31ショウリ24/08/03(土) 23:47:37

    >>30

    ………ちなみに兄ちゃんのことはどう思ってるっすか?

  • 32大槻トシミツ24/08/03(土) 23:48:21

    >>31

    いきなり空飛んだり八つ裂き光輪出したりする訳でもないから人間の枠でいいと思うよ

  • 33ショウリ24/08/03(土) 23:49:23

    >>32

    あぁいや、人間かどうかではなくトシミツさんから見てどんな人かって聞きたかったんっすけど……

  • 34ユーカ24/08/03(土) 23:54:35

    >>30

    ダメやで!そこで引いたら!

    自分が人間だと思うんなら人間と言い張ればええんや!

    それはそれとしてウチは人間か怪しいとおもうけど。(手のひらクルー)

  • 35リン24/08/03(土) 23:55:06

    「人間か否かみたいなラインじゃなく人間としてどうかを評価して欲しかったのに……っていうことね」

  • 36大槻トシミツ24/08/03(土) 23:57:25

    >>33

    あ、そっちね


    ありゃなんかあればアッという間に大成するね

    ただ、花開くかどうかは良くも悪くも当人次第

  • 37リン24/08/03(土) 23:57:34

    >>24

    「そういえばあまりに使い物にならなくて開発中止になった試作品の強化スーツがちょうど現品だけ破棄残りしているんだが、着てみないかい?

    空も飛べるしビームも打てるなら、大変お似合いだろう」

  • 38ユーカ24/08/03(土) 23:58:39

    >>37

    ちなみになんで使い物にならなかったんや?

    (まあなんとなーく予想はできるけど…)

  • 39ショウリ24/08/04(日) 07:48:49

    >>36

    っすか……


    改めて思うけど兄ちゃんなんでこんな奴らとどうやって友達になれたんだよ

    「こっちが聞きたいかなぁ……」

    「それがおじさんの良いところよ♪」

    たしかに母さんが兄ちゃんは昔から人の縁に恵まれてるとか言ってたけど……

  • 40ジン24/08/04(日) 08:17:16

    >>39

    ちなみにこっちのラセンモンはあんたの兄たちに救われたらしい。

    「……直接パートナーになるわけにはいかないが……何かあれば手伝わせてほしい。それがオレにできるせめてもの恩返しだ。」

    激昂モードも落ち着いて今ではこんな感じだ。

  • 41イブキ24/08/04(日) 08:41:30

    >>40

    正確にはディーアがだけどね……

    『ま、あれから幸せそうならあの時救ってよかったって思えるぜ』

  • 42ラセンモン24/08/04(日) 08:45:35

    >>41

    ……そうだな。今はジン様に仕えられること……それと、私たち以外のハミダシモノを受け入れられる土壌を作れることがこの上なく嬉しいのだ。

    我らの国は今獣型のデジモンたちが多い。そしてそのうちの2割ほどは、かつて仲間たちとの差異だったり生きにくさを感じたデジモンたちが流れ着いている……獣デジモンはある意味他のタイプのデジモンたちよりも変化や影響を受けやすい……だからこそ群れから逸れることもある……ウィスパード様は俺たちを必要としてくれた。ジン様は俺たちに手を差し伸べてくれた。

    ……俺たちも少しでも助けたいのだ。お前にやってもらったようにな…

  • 43イブキ24/08/04(日) 09:02:29

    >>42

    『ヘヘッ……そりゃあまあ勇者として私は当然のことをしたまでだからな』

  • 44ジン24/08/04(日) 09:57:32

    >>43

    「ふっ…そうか…まあもしお前たちも行き場をなくしたデジモンたちを見かけたらよければ紹介してくれ。色々人手はいるしなにより我々としても放っておけない……構いませんか、王?」

    構わねぇよ。……オレもちょっとはしっかりしないとな。

    「王は我々が支えます。」

    「もちろん私たちもです。」

    ……おう、ありがとう。

  • 45ユーカ24/08/04(日) 10:13:54

    >>44

    もし困ったことがあったらウチも手伝うからな〜!

  • 46ジン24/08/04(日) 10:20:40

    >>45

    頼むわ。なんせ王なんて右も左もわからんからな…学級委員長だってやったことねえってのに………やればよこったな……

    「それで王属性は付かないんじゃないでしょうか……」

  • 47ユーカ24/08/04(日) 10:27:24

    ………ところでクリアアグモンのテイマーさんはどこいったんやろか…せっかくトイアグモン連れてたから声かけたかったのに…

  • 48ジン24/08/04(日) 10:33:53

    >>47

    色々あったからなぁ……招待はしてるけど…まあ連絡先は教えたからまた好きなタイミングでくれるだろ。

  • 49リン24/08/04(日) 12:39:10

    >>38

    「ベアトリーチェが基礎理論を確立した『生体エネルギー論』に基づく超小型反物質反応炉による理論上無限のエネルギー増大によって無茶苦茶なエネルギー効率でも飛んだりバリアを張ったりビームを撃ったりできるようになったのだけれど……

    『使用者から生体エネルギーを抜く』のが起点にあるから、そもそもスーツ自体の起動に耐えられないんだよね、大体が気絶か衰弱するから気合いで気絶を逃れてもまともに動けない」

  • 50ラジエルモン24/08/04(日) 12:40:21

    >>46

    「これでも天の宰相と呼ばれる身ですから、しっかりサポートしますよ?

    摂関政治?なんのことでしょうオホホ……」

  • 51ジン24/08/04(日) 12:41:39

    >>50

    いや別に信じてるよ……はたから見たらまあ……あれかもだが……頼りにしてる。

    姉さんも気にかけてくれるんだろ?

    「調子いいですね……」

  • 52サングルゥモン24/08/04(日) 12:46:15

    >>51

    「グルル……甘えられるのは子供のうちだけだ……育てばそうも行かなくなる

    だがお前は未だ成長期(こども)……せいぜい今のうちに甘え、完全体(おとな)の背を見て育て……」

  • 53ジン24/08/04(日) 12:48:24

    >>52

    はは、じゃあ精々甘えまくって究極体(大人)になるよ。



    「王、そろそろ。」

    っと、ごめん。ちょっと挨拶してくる。

  • 54イブキ24/08/04(日) 12:51:01

    >>53

    いってらっしゃい。頑張ってね、ジンくん

  • 55ジン24/08/04(日) 12:53:24

    (多くのデジモンたちが広場で集まって歓談していた)

    「おまたせしました!王からのご挨拶です!」
    (ブラックミラージュガオガモンがそういうと国民たちはしんとなり台座に立つもの……ジンを見る)

    ……あー……めんどくさい挨拶とか正直苦手だから重要なことだけ言う。
    (デジヴァイスを掲げて……)リアライズ!!オレの仲間たちよ!!
    (光につつまれ、ジンの仲間たち8人が揃う)

    オレがこのブライトランドの王!!十二神野だ!!ジンと呼べ!!
    正直オレはガキだからまだ政治だなんだっていうのはよくわからん!!

  • 56ジン24/08/04(日) 12:56:43

    (一瞬不安になるデジモンたち。台に立つのは小さな子供だ)


    ………だが、やるならオレは。いい国が作りたい!!
    はみ出し物がはみ出しものじゃなくなる国を!!人間もデジモンも笑える国を!!
    垣根を越えられる国を作りたい!!
    綺麗事と捉えるやつもいるかもしれないし自分でもそう思うが!!その綺麗事をオレは実現したいしお前たちの力もそのために借りたい!!!

    (しんと静まり返る)

    こんな王だが……オレの手を取れ。お前たちと一緒に、最高の国を作るぞ!!

  • 57ジン24/08/04(日) 12:57:55

    (……ばちばち……と、誰かが拍手をする。そうするとどんどん拍手は広がる)
    ………ブライトランド、ここに建国だ!!!
    『うおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!』

  • 58ユーカ24/08/04(日) 13:01:30

    (拍手している)

  • 59ジン24/08/04(日) 13:04:24

    ……あんな感じでよかったのかな。
    「ぶっつけ本番でよくやった。」
    国民に台本持って挨拶なんてできるかよ。ただでさえお飾りなんだ。こういうときくらい自分の言葉で言わにゃならんだろ。
    「ご立派でした、王。」
    「お疲れ様ですマスター。」

  • 60キリハ24/08/04(日) 13:07:12

    >>59

    ま、即興であれだけの演説はまあまあ良かったぞ

  • 61ジン24/08/04(日) 13:09:09

    >>60

    あぁいう演説は初めてだったんだから色々大目に見てくれると期待してる。

  • 62ヒロ24/08/04(日) 13:23:31

    お疲れお疲れ~
    改めてずいぶん偉くなったと思うわ~ジンくん

    「ジンくんかっこよかったよ~!」

  • 63イブキ24/08/04(日) 13:25:09

    >>61

    今後、大変だと思うけど困ったことがあったらなるべく力になるから

  • 64メイクラックモン24/08/04(日) 13:26:23

    素晴らしいご演説でございました王様!
    わたしもこの国の平和のために働けることを改めて誇りに思いましたにゃん!


    ……正直当初の目的はヒロしゃまのなでなでが忘れられなかったからですけど、にゃは(照)

  • 65ジン24/08/04(日) 13:33:36

    >>62

    その言い方はなんかすげえ嫌だな……

    「ま、まあまあ…ありがとうございますヒロ、ベル。」

    >>63

    ……おう、頼るわ。

    『大人に甘えることは先程言われました。人生経験で導いてやってくれ。』

    >>64

    そういう理由だったのかお前!?

    「まあ……動機は何であれこの国のために働いてくれているのも事実です……お許しを王…」

    いやまあ……いいけど。

    ……なるべく早く政治も覚えるようにする。それまでみんなには迷惑かけるだろうが……よろしく、みんな。

    「「はっ!!」」

  • 66ヒロ24/08/04(日) 13:39:01

    なんだかな~

    な~んか先に大人の階段登っちゃったみたいでちょっとさみしい今日このごろ~


    「頑張ってねジンくん!あたしたちみんな応援してるよ~!」

    >>64

    え?そんな理由?

    言ってくれたらいつでもしてあげるのに

  • 67メイクラックモン24/08/04(日) 13:41:58

    >>66

    ふにゃ!?そそそそそれわそにょ!?

    魅力的なおおおお誘いでございましゅりゅが!?

    いい今は警備の業務中でありますからして!?

    ここここここのあとこうたいの時間になりましたらは!?


    はっはっはっはっはっ!

  • 68ラジエルモン24/08/04(日) 13:43:34

    >>67

    (ちょっと仕事になりそうもありませんね……)

    「グルル……ワフゥ……(呆れ顔)」

  • 69ジン24/08/04(日) 13:43:51

    >>66

    状況に流されてっていうのも否定できないけどな。

    ………おいヒロ。お前はマスターテイマーになったらどうする?

    >>67

    頼むから発情するのは仕事終わりにしてくれな…

  • 70アカリ24/08/04(日) 13:44:34

    …………で、アンタはさっさと立ち直りなさいよゼンジロウ!
    「あだぁ!?ってはネネ様は!?」
    「お前なぁ。アカリに起こされるまでずっとコトネに運ばれてたそ」
    「いやー、あれは苦労したですよ」
    「ハ、ハハ……そっかぁ夢じゃなかったんだなぁ……ハハハ……」
    「うんまぁ、どんまいとしか言うしかないよゼンジロウ💧」

  • 71二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 13:47:46

    このレスは削除されています

  • 72ユーカ24/08/04(日) 13:48:37

    >>70

    えっと…とりあえずさっきまで灰になってたからもう一回挨拶しとくわ!

    ウチ岸部ユーカや!よろしくな!ゼンジロウさん!

  • 73ジン24/08/04(日) 13:49:11

    オレは十二神野(とにじんや)ジン。ここの王様だ。
    よろしくなえっと………ゼンジドウ。

  • 74ヒロ24/08/04(日) 13:53:02

    >>69

    あん?別に~

    なったらなったでオレらはオレらよ

    オレはベル子が一番星だと証明すること

    別に変わることなんてな~いさ

    飯食って学校行ってバトルして能天気に駄弁るだけ~


    >>70

    改めまして~

    オレヒロこと青空広志~

    こっちはパートナーで嫁のベル子


    「ベルスターモンのベル子です!ヒロのパートナーでお嫁さんなの!よろしくね~」

  • 75ジン24/08/04(日) 13:56:53

    >>74

    お前はやっぱりそうか……

    ……お前らが星なら俺たち太陽だ。

    マスターランクになって、チャンピオンになって。すべてのデジモンとテイマーを盛り上げる。

    導きの太陽に俺たちはなる。

    「ずっと昔からのマスターの夢です」

    『今は俺達の夢だ』

    「だから次の戦いは私たちが勝つ。」

  • 76ユーカ24/08/04(日) 13:58:09

    ………アケミちゃんは宣戦布告とかしないでええんか?

  • 77リン24/08/04(日) 13:59:13

    「水蓮寺鈴、これでもウィザード級ハッカーだ、よろしくね?
    相棒のサングルゥモン
    他メンバーはラジエルモン・デュラモン・タンクモン・ライジルドモン・メイルバードラモン」

  • 78ゼンジロウ24/08/04(日) 14:01:02

    >>72

    >>74

    はっ……!あ、ああよろしく。俺は中学生最強剣士と謳われたゼンジドウ……


    >>73

    って剣ゼンジロウだ!おぼえとけ!

    (どっかで見た光景だなぁ……)

  • 79アケミ24/08/04(日) 14:01:07

    >>76

    私は二人とはちょっと目的違うからなぁ。でも……そうだねぇ……

    二人共ー!!私達忘れるなぁ!!お客様みんなを盛り上げて最強のアイドルになるのは私だー!!!

    「マジでなんかちょっと違うねぇか?」

    「まあでもこんくらい言えるのは良いことだ。」

  • 80ネネ24/08/04(日) 14:02:34

    >>79

    頑張ってね、最強のアイドルさん♪

  • 81アケミ24/08/04(日) 14:03:41

    >>80

    はっ!?いや…その……ううん……ネネちゃんをいつか超えるのを目標にしてがんばります!!

    「がんばるぞー!」

    「お〜!」

  • 82ユーカ24/08/04(日) 14:04:07

    >>79

    おー!頑張れ!応援しとるで!

    まあ今のままだと二人に勝つには少し厳しいかもしれんけどな!

  • 83ネネ24/08/04(日) 14:05:13

    >>81

    待ってるわよ。だからその時になったら友達だからといって手加減はしないから♪

  • 84アケミ24/08/04(日) 14:07:16

    >>82

    うっ……もっと強くならないとなぁ…

    「がんばろー!」


    >>83

    も!もちろん!!

  • 85ジン24/08/04(日) 14:07:47

    >>78

    あぁ、悪いゼンキドウ。

  • 86ヒロ24/08/04(日) 14:07:50

    >>75

    盛り上げる、か

    なんかいいなそれ

    「ジンくんらしいねぇ~」


    ………おっ、なんかビビってきた

    「ヒロ?」


    使命も運命もない平和な時代

    そんな世界のてっぺんで


    『魂のロックを響かせて!!世界中をドハッピーに盛り上げる!!!』


    そんなのも面白そうじゃん?


    (深紅のデジコード、それは一本のマイクスタンドとなって現れた)


    あり?なんだこれ?

  • 87ユーカ24/08/04(日) 14:08:26

    >>84

    ………強くなりたいならウチが鍛えたろか?

    特にデジソウルの扱いとか!

  • 88ジン24/08/04(日) 14:10:44

    >>86

    シャウトモンのマイクスタンドか?

    ……まあとにかく、勝つのはオレだって宣言したかっただけだ。

    キングへの挑戦権はオレが手に入れる。

  • 89タイキ24/08/04(日) 14:11:04

    >>86

    …………!?

    それ……あの時シャウトモンが言ってた……

    「タイキ?」

    な、なんでもない!

    >>85

    「ゼンジロウだーッ!」

    「あはは……ジンくんもうそこまでに」

  • 90アケミ24/08/04(日) 14:11:23

    >>87

    ……そうだなぁ……2人がいろいろな人に教えてもらってるし……じゃあ……

  • 91ジン24/08/04(日) 14:12:03

    >>89

    楽しくてつい。

    「からかいすぎですよ…」、悪かったゼンジロウ。

  • 92イブキ24/08/04(日) 14:12:23

    >>87

    あ、それ僕も教えてもらってもいいかな……?

    そろそろこれについても理解したいし……


    力を入れて、右目のデジソウルを燃え上がらせる

  • 93ユーカ24/08/04(日) 14:13:40

    >>92

    あ〜まず検査してからになるけどそれでええか?

  • 94イブキ24/08/04(日) 14:15:19

    >>93

    それでいいよ

    「つーか兄ちゃんそれ熱くねーの?」

    「くぅん…」心配そうに見上げる

    いやぁ全然、まあ戦いのときになるとすっごい熱くなるけど大したことはないよ

  • 95ヒロ24/08/04(日) 14:17:52

    「ヒロ~、それってなになに~?」


    わからん、でも不思議と手になじむんだよな~


    それに


    「それに?」


    なんだか無性に歌いたくなった!


    「ふえ?」


    よっはっと、(壇上に上がる)


    それでは一曲歌います


    ネバギバ!!


    Sonar Pocket - Never Give Up!


  • 96二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 14:21:36

    このレスは削除されています

  • 97ジン24/08/04(日) 14:22:09

    おい!!また勝手に!!!


    「……じゃあいっそカラオケでもする?」
    え?
    「どうせならこれもイベントにしよしよ!」
    「……盛り上がり的には悪くない、のか?」
    「まあ……せっかくだし。」

  • 98ヒロ24/08/04(日) 14:22:21

    >>95

    せんきゅー


    「ヒロー!すごいすごい!なになに今の歌ー!?」


    うん、なんか歌詞が浮かんできたんだ

    なんだかすっげーしっくりきた

  • 99アケミ24/08/04(日) 14:23:20

    じゃあ次私からー!
    「あっおい………ええい!!オレが先だ!!!」

  • 100タイキ24/08/04(日) 14:23:39

    >>98

    すごいじゃないかヒロくん!

    「………私も、高まってきた……!アケミちゃん!一緒に歌いましょ!」

  • 101アケミ24/08/04(日) 14:27:00

    >>100

    うん!何歌おっかなぁ……


    「カラオケ機のデータとかねだられてとっててよかった……ほっ。(出現)」

    「っし……歌うか十八番。」


    【歌詞付】ターゲット ~赤い衝撃~ 和田光司【デジモンアドベンチャー02 OP】


  • 102ジン24/08/04(日) 19:14:59

    久しぶりに歌ったな……
    結構好きな曲だ。

  • 103イブキ24/08/04(日) 19:16:53

    >>102

    いやぁ、すごかったよジンくん


    「さ、次は私たちよ、アケミちゃん」

  • 104ジン24/08/04(日) 19:18:12

    >>103

    一応たまに歌って踊ってみた出してるからある程度自信はな。

    「あはは……私の付き添いに……」


    「歌お歌お!何にしよ!」

  • 105ネネ24/08/04(日) 19:21:53

    >>104

    もちろん、アケミちゃんが好きなこれで!



  • 106アケミ24/08/04(日) 19:23:03

    >>105

    うん!歌お歌お!

    「僕達もー!」

    「歌おー!」

  • 107二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 19:28:40

    >>105

    >>106

    ネネとアケミによるライブが始まる

    互いに息ピッタリに歌っていた

  • 108二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 19:48:57

    このレスは削除されています

  • 109ジン24/08/04(日) 20:55:13

    >>107

    あいつも成長したもんだ。

    「何目線ですか……」




    「王、客人よ。楽しんでるところ悪いが怪我は大丈夫か?」

    あぁ、大丈夫だ。来てくれてありがとうカラテンモン。

    (こいつはカラテンモン。ルルーナが連れてきた援軍……つまりムゲンドラモンたちとガンクゥモンを相手にしたウィスパード部隊最後の幹部だ。完全体だがザンクゥモンと同じく創世記から生きてるデジモンで下手な究極体よりも強い。

    実は医学に精通していて今はこの国の医療部隊を担当してくれてる。)

  • 110ショウリ24/08/04(日) 20:56:51

    >>109

    あー……大丈夫っす。ほとんどコトネとユウ、ネネが守ってくれてたんで

  • 111ジン24/08/04(日) 21:00:01

    >>110

    「そうか。守ってくれる友がいるのは得難いものだ。大事にするのだ。私の生きた時代では死んでいった。」

    相変わらず繋がる一言がこえぇよ…

  • 112ネネ24/08/04(日) 21:45:08

    そして、歌い終わり……

    ふぅ……みんなー!ありがとー!

    そう言って全員にアイドルスマイルをする

  • 113アケミ24/08/04(日) 21:48:28

    ありがとーー!!!(両手を振って天真爛漫に笑う)

  • 114タイチ24/08/04(日) 21:56:08

    >>112

    >>113

    「ひゅー!ひゅー!ナイスでしたよ姉さま〜!!」

    「はうっ!ネネさま……たとえ結婚したとしても可憐です…!」

  • 115アケミ24/08/04(日) 22:01:28

    ふぅ……私もそろそろアイドル衣装とか憧れるなぁ…今度リンさんかジンくんに駄々こねようかな…

  • 116コトネ24/08/04(日) 22:03:38

    >>115

    ほほぅ?やっぱりアイドル目指してるだけあって姉さまの衣装に憧れますか?(ニヤニヤ

  • 117アケミ24/08/04(日) 22:08:14

    >>116

    えっ!?いやまあ……憧れるというかコスプレ衣装とかちょっと何度かネット検索したりしましたが……

    「まあ高くてさすがにヤメたんだけどな。この歳だと身長伸びること多いし。」

  • 118ユーカ24/08/04(日) 22:10:33

    次はウチが歌ってもええか〜!?
    ちょっとマイナーな曲かもしれへんけど!

  • 119リン24/08/04(日) 22:11:47

    >>115

    「ふむ……こんな感じで……雪月花どれがいいかな……?

    ドレス風よりチア系に割り切った可愛いやつの方がいいかな、ふむ、概ねの作りは出来たがどうだろう」

  • 120イブキ24/08/04(日) 22:12:55

    >>118

    あぁ、いいよ。

    「ほう、ユーカが歌いますか」

  • 121ジン24/08/04(日) 22:13:03

    >>118

    まあもうこうなったら誰がやっても変わらん変わらん。


    ……まあでも、予想外だけど祭りらしくなってきたな……花火はどうなってる?

    「まもなく準備が終わり打ち上げが始まる頃です。」

    そうか。期待してるぞ。

    「はっ!」

  • 122二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 22:14:58

    このレスは削除されています

  • 123アケミ24/08/04(日) 22:15:36

    >>119

    おぉ……!?動きやすくてかわいい!!(バク転。宙返り。側転)


    ありがとうリンさん!!

  • 124ユーカ24/08/04(日) 22:16:16

    じゃあ行くで!


  • 125ヒロ24/08/04(日) 22:19:24

    あっ、そうだ 

    タイキさん、このマイク、良かったら貰ってくれないかな?
    オレ、シャウトモンとしての記憶はほとんどないけど、それでもなんとなくこれはタイキさんが持ってて欲しいって思うんだ~
    どうかな?

  • 126ユーカ24/08/04(日) 22:23:01

    (曲を歌い終わった。とても楽しそうな顔をしている。)
    みんな〜聴いてくれてありがとうな〜!

  • 127タイキ24/08/04(日) 22:25:52

    >>125

    へ?まあいいけど……ありがとうヒロくん

    >>126

    「ひゅー!ひゅー!よかったですよユーカ!」

    じゃ、次はキリハな!

    「なぜ俺なんだ!?」

    「まあいいではないですかキリハさま」

    「メルバ……ああわかった!しかたない……」

  • 128ユーカ24/08/04(日) 22:28:12

    結構マイナーやけど…いい曲やったろ?

    >>127

    キリハさん頑張りや〜

  • 129アケミ24/08/04(日) 22:28:30

    >>126

    おつかれさまー!

    「普通に得意なんだなぁ。」

    >>127

    「生まれ変わるブルーフレアZ(ジーク)の衝撃!!(ジンによる卑劣な先取り)

  • 130リン24/08/04(日) 22:32:45

    >>123

    「見えてる見えてる、止したまえ

    もう少し慎みを持ってステージに立つことを前提にしている物なんだから、気をつけて、ね」

  • 131キリハ24/08/04(日) 22:33:09

    >>128

    チッ……あと>>129!先取りするな!


  • 132アケミ24/08/04(日) 22:35:54

    >>130

    はっ!?ご、ごめん……(慌てて抑えて)

    「今度からスパッツなり履こうな…」

  • 133ジン24/08/04(日) 22:36:20

    >>131

    ……あの人も大概おちょくると楽しいな……

  • 134ユーカ24/08/04(日) 22:38:17

    >>131

    とっても良かったで〜!(純粋な賞賛)

    >>132

    とっても似合ってて可愛いけどもうちっと気をつけたほうがええな!

    >>133

    あんまり揶揄いすぎるのは良くないで?

    揶揄うと面白い人なのは同意するけどな!

  • 135タイキ24/08/04(日) 22:41:43

    >>133

    あーなんかすっごいわかる。前にもカツラだって言ったら関節きめられたっけな〜


    >>132

    「リンさんの言うとおり、もうちょっと慎みは持ったほうがいいかな?ステージの時、見られちゃったらアケミちゃんも嫌でしょ?」

    「でもネネあなた前にアイドル衣装でスパッツの下にエッグい下着を着てイブキとしっぽむぐっ」

    「なにぃぃぃぃぃぃ!!??ネネさまとしっぽりぃぃぃぃ!!??」

    「さ、さすがに冗談よね天野さん!?」

    「いくら恋人だからってそれはさすがに…」

    「もう、捧げちゃってるんだよね……おじさんに自ら自分の純潔を……」

  • 136ヒロ24/08/04(日) 22:43:25

    >>127

    ありがと、タイキさん


    「なんだかヒロ、タイキにぞっこん~」


    んあ?そうかな?

    でもそうだな~、なんとなく、いっしょにいると嬉しい気がするんだよね~


    リチャード兄さんとはまた別ベクトルにお兄さんな感じ~

  • 137アケミ24/08/04(日) 22:46:07

    >>134

    >>135

    ……とはいえ身軽さは武器だし……み、見えないよう動きをすればワンチャン……?

    「いやそれは無理じゃないかな…」

  • 138リン24/08/04(日) 22:47:04

    (本人の名誉と誇りのために秘しておくがネネはデジクロス時点でほぼ全裸を衆目に晒している事を知っている)

    「さて、王様とかはさておき……決勝戦は結局ヒロvsジンなんだっけ?」

  • 139リン24/08/04(日) 22:48:02

    >>137

    「できるよ、私が試合中ずっとスカートで動き回ってただろう?一回も中身は映っていない筈だ」

  • 140ジン24/08/04(日) 22:49:53

    >>138

    アケミがまだだからその結果次第かな。

    「二人に下克上するよー!」

    >>139

    ………そういや………いや、ごめんなんでもない(これで肯定したらあれなことに気づいた)

  • 141ヒロ24/08/04(日) 22:53:17

    なっはっはっ~
    オレだって負けないもんね~
    タクティモン師匠とアホのブラストモンに夏休み中死ぬほどしごかれてたからね~
    二人とも、油断してたらやけどするよ~♪

  • 142ジン24/08/04(日) 22:54:14

    >>141

    オレは常日頃鍛えてるしずっと前からリン姉さんに教わってる。あと前にクイーンにも教えられたな。

    「わ、私は独学……」

  • 143リン24/08/04(日) 22:54:45

    >>140

    「試合の映像を出したまえ、ちゃんとよく観察すれば良い、本当に一度も見えていないはずだ」


    ホログラムスクリーンを空中に投影したリンは該当する試合のカメラ映像と、リン自身の視界を流した映像を二画面で展開し、同時に流し始める

    流れるのはそれぞれヴェノムヴァンデモンとの対巨大戦とジャスティモンとの激しい格闘戦のハイライトシーンだ

  • 144タイキ24/08/04(日) 22:55:37

    >>136

    「タイキが、お兄さん……?」

    その目はなにさアカリ!?いやまあたしかに自覚はあるけどさ……けど俺もなんかヒロと一緒にいるとシャウトモンを思い出すというか……

    >>141

    タクティモンとブラストモン……なんだろう、どっかで聞き覚えが……

    「ふぅ……っというか聞いていたかお前ら」

    あ、わりぃ!ちゃんと聞いてたよキリハ!

    「それならいい。だがタクティモンとブラストモン……?オレも何処かで聞き覚えがあるな……」

  • 145ジン24/08/04(日) 22:55:45

    >>143

    いや別に見せてほしいとかは言ってませんが!?

  • 146ジン24/08/04(日) 22:57:24

    >>144

    あぁ、そいつらはかつて皇帝バグラモンに仕えたバグラ軍の幹部でデジタルワールド滅ぼしかけたやばい連中だよ(しれっ)

    「今はそれぞれ平和に生きてますけどねー。」

  • 147イブキ24/08/04(日) 22:57:25

    >>141

    (そういえば僕、いままで修行らしいことしてないよね……?ショウリはバドミントンやってるからいいとして……)

    >>143

    「いや別に見たいとは言ってねーっすけど……」

    ルガモンはリンにすり寄っていた

  • 148キリハ24/08/04(日) 23:02:11

    >>146

    「そんなヤバい奴らだったの!?」

    「そいつらと友達ってヒロくんやべーっ!?」

    「あ、ちなみにバクラモンさんもいるよ。今はリリスモンさんと結婚してる」

    「ちょっとまってください。タクティモンとブラストモンはわかりますが奴もいるのですか!?」

    メルバ?どうしたんだ?

    「ところできになってたんすけどその二人は?」

    あぁ、こいつらは俺の専属SPのメルバとグレイ。まあ実際はデジモンだったが……

  • 149リン24/08/04(日) 23:02:31

    (そっとルガモンの手に下から触わり、爪に当たらないように掌を撫でてから顎下と頭に手を移して優しく撫でる)

    「ほら、こことか空中で跳躍しているのにスカートが捲れていないだろう?
    相対位置固定と相対速度固定を上手く使って、『ギリギリまでは上がるが決して下着は見せない動き』を演出しているんだ
    観客の視線を惹きつけるワザの一つだから実は有効だったりする
    ……戦闘中に視線を誘導できるのはとても強力な手札だ、利用できるに越したことはないよ」

  • 150ジン24/08/04(日) 23:05:07

    >>148

    SPだったのか……

    >>149

    ………………………

    「……マスター。そういえば一瞬目を奪われそうになってましたね?」

    なってねえよ!??!

  • 151キリハ24/08/04(日) 23:09:26

    >>150

    「改めまして、私はキリハさまの専属SPのメルバと申します。こちらの無口の巨体がグレイ。ですがその正体は……」


    二人が輝くとそこにはメイルバードラモンとグレイモンがいた


    「メイルバードラモンとグレイモン。あなたは覚えてないでしょうがかつてはブルーフレアとしてあなたの元に仕えていました」

  • 152リリスモン24/08/04(日) 23:09:38

    《リリスモンから着信》

    るな゛るな゛ぢあああぁああぁああぁん!!!?
    えっえっえっえっえっエビルぢゃあんが!!!?
    いっいっいっいっいっいいいいいえっ!いいい家出をぢでぢまいマヂだわああああぁ!!!?
    ひっひっひっひっひっ
    わたくしわわわわだぐじどっどっどっどっどっどうぢだら゛おっおっおっおっおっおえっひっひっひっひっおおおおおえっおええっ!!!

  • 153リン24/08/04(日) 23:11:06

    >>150

    「おや、見たかったら言っておくれよ?

    ちゃんと見せてあげるから……冗談だ

    取り敢えずここまででなくても流水か立体の舞踏術を会得しようね」

  • 154二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 23:12:32

    このレスは削除されています

  • 155メイルバードラモン24/08/04(日) 23:13:17

    >>151

    「同族は初めて見るな、初めましてだ

    ……ところで、メイルバードラモンってどこに進化するんだ?知っていたら教えてくれないか?」

  • 156ジン24/08/04(日) 23:15:41

    >>151

    なるほどな……うまく人間に化けて……っていうよりも人間に転生してデジモンの力も取り戻したのか…?

    >>153

    だからからかうなって!!

    「……そうだね、うん!このくらい動けるようにして見えないようにする特訓するよ!」

    「デジモンバトルは!?」

    完全に切り替わってないか!?

    >>152

    「ちょっ!?落ち着いてください!私からも連絡しますから!!」

    ……娘が暴走したんだっけ……

    「あの母にしてあの娘ありだ…」

    「もっとこう……慎みがあればなぁ……」

  • 157キリハ24/08/04(日) 23:15:54

    >>155

    「おや同族がいましたか。そうですね……今のところは単体での進化は見かけませんでしたね。私の場合はグレイモンとデジクロスしたりその状態で超進化もしますから多分参考にはならないと思いますよ」

  • 158メイルバードラモン24/08/04(日) 23:17:49

    >>157

    「なるほど、グレイモンとデジクロス……

    そういえばちょうどいいところにグレイナイトモンが居たな、その下半分貰えないか?

    強制デジクロスで上手い事調整すればイケそうじゃないか?」

  • 159キリハ24/08/04(日) 23:18:18

    >>156

    「いえまさか。人間の姿を取るのは長年生きてきた中で身につけたものでしてね。まさかキリハさまに再び巡り会えるとは……」

    ……まさかとは思うがその俺というのが前世の俺というわけか?

    「左様ですキリハさま」

    ……タイキはともかく俺もか

  • 160ジン24/08/04(日) 23:20:45

    >>159

    ちなみにあんたは記録によると色んな出来事でプライドが折られて挫折しかけたけどそのあと立ち上がって立派に戦い抜いたらしい。

    蒼き炎のジェネラル。ドラゴンたちの盟主。あんたはそういうやつだったんだってよ。

  • 161ジン24/08/04(日) 23:24:37

    ……関係ないけどオレ獣系やドラゴン系デジモンばっかとなんか縁あるな……
    最初のパートナーはルナモンとコロナモンで、それからブイモン系列2人を仲間にして……獣人のゴクウモンを仲間にして……獣の因子を持つ進化を遂げたシルフィーモンが仲間になって…ハックモンが仲間になって…最後は獣たちの王になって…
    「考えてみるとすごい獣に好かれますね…オリンポス12神族にも気に入られてますし…」

  • 162大槻トシミツ24/08/04(日) 23:27:01

    >>152

    そういう時はまず自分が落ち着いて、それで相手が何を伝えたいのか、何を言いたいのかを理解してやって、それで自分が何を相手に伝えるのかを考えな

    まあ腹減ったら帰ってくるだろうよ

  • 163キリハ24/08/04(日) 23:28:13

    >>160

    そうか……まあ最も今の俺には関係ない。

    前世は前世、現在(いま)は現在(いま)だ。

    「………それでこそあなたさまですよキリハさま」

    「まあお前そういうのって気にしないよなぁ」

    「そこがキリハくんらしいけど」

  • 164リン24/08/04(日) 23:31:06

    >>161

    「人にはそういう、“適正種族”のようなものがある

    私の場合は魔獣型、悪魔型、天使型、武器型とバラバラだが」

  • 165ジン24/08/04(日) 23:33:04

    >>163

    ……そうか。まあそうじゃなかったらあんたの記憶最悪頭ぶっ叩いて忘れさせなきゃだったからよかった。

    「自分で説明しといてこの人…」

    >>164

    オレは獣系とドラゴン系だったってわけだ。

  • 166ショウリ24/08/04(日) 23:33:11

    >>161

    それいうならうちの兄ちゃんもっすよ?

    デジモンも知らないただの会社員だったのにいつの間にかディーアを拾って、ジンくんとかヒロくんや有名なテイマーと友達になって、あろうことか元チャンピオンに懐かれて、なんか導き手とか言われて最終的に姪のネネちゃんに襲われて結ばれたんっすから

    (リンに撫でられながら気持ち良さそうにしてるルガモン)

  • 167ジン24/08/04(日) 23:35:28

    >>166

    改めて波乱万丈だなあの人。

    「それジンくんが言う?」

  • 168ヒロ24/08/04(日) 23:46:40

    >>164

    へぇ~、じゃあオレは何系かな?

    「人系じゃない」

    「でもサイバーさんとルミナスさんは違いますね……」

    「ウイルス系?」

    「それはざっくりしすぎでは?」





    「地雷系じゃね?痛い!!!?」

  • 169イブキ24/08/04(日) 23:48:31

    >>168

    (それはありえると言いそうな顔)

    僕の場合はどうなるんだろ……どう見たってバラバラだし……

  • 170ジン24/08/04(日) 23:48:58

    >>168

    ………まあまあ間違ってないのがなんとも……

    ……まあでも近いのは人型とか魔人系というかそういうタイプな気はするな。例外はあれど。

  • 171ジン24/08/04(日) 23:50:24

    >>169

    …………………まあでも割とおじさんも人型多いよな。例外はディーアくらいだし…

  • 172ジン24/08/05(月) 00:20:02

    と……ようやく……花火だ!


    (それは、戦士たちを称える華)
    (王の誕生を称える華)
    (友達に一番いいものを見せたいと願った獣たちの華)
    (プライドランド、ここに健在なり)

  • 173イブキ24/08/05(月) 00:43:17

    >>172

    おお……!

    「キレイ……!」

    「(スマホで動画を撮ってるショウリ)」

  • 174リン24/08/05(月) 00:58:10

    >>172

    「いいねぇ、こういうのも……今年はちゃんとした花火は見過ごしちゃったもの、ね」

  • 175ジン24/08/05(月) 01:46:17

    今年は色々ありすぎたからなぁ…来年は6年生か…

  • 176ヒロ24/08/05(月) 15:29:38

    >>175

    ベル子の告白事件から波乱万丈な半年間だったよね~



    六年生に~なったら~六年生になる前に~♪

    友だち友だち背筋に氷付ける~♪(ぴたっ♡)

  • 177ジン24/08/05(月) 16:08:02

    >>176

    はっはっはっオレの王としての初めての仕事が友達の処刑とは残念だなてめぇこらぁぁ!!!!!(一本背負い投げ)

  • 178ユーカ24/08/05(月) 17:33:50

    あははは!(ヒロとジンのやりとりを見て笑っている。とても楽しそうだ。)

  • 179リン24/08/05(月) 17:48:31

    >>175

    「うやむやにしていたけれど……ジンくん、また使ったね?何度も言うがコンスタントに出る卍解じゃないんだよ?

    ……やれ!」


    「はい!」

    (テイルモンに退化したラジエルモンが右足を押さえる)

    「おう!おりゃっ!」

    (ツカイモンに退化したタンクモンが左足を押さえる)


    「ワフッ」

    (背後からサングルゥモンが肩上に上体を載せて寄りかかる)


    「おっけー!」

    (ピヨモンに退化したメイルバードラモンが左手を包み込む)

    「金属装甲、危険……待機、判断」

    「まぁルドモンはしょうがないよね……さぁやれ、この自殺志願者にビンタを叩き込む有志よ!」

  • 180ユーカ24/08/05(月) 18:00:35

    >>179

    うーん…そやな…ウチが言えることじゃな…いや言えそうやな。

    ジンは生身なんやからもうちっと自分の体を大切にしたほうがええ気がするしな…

    とりあえずデコピン(超手加減。人間にやっても少しだけ痛いくらいのダメージ)くらいはしとくか。

  • 181イブキ24/08/05(月) 18:05:43

    >>176

    >>177

    ハハハっ……!

    「………兄ちゃん」

    ん?なにショウリ?

    「なんつーか……前以上よりもそんなに笑えたんだなって」

    そ、そう……でもディーアを拾ったあたりで僕の人生が変わったのもまた事実……かな?


    >>180

    あ、そうですユーカ。アタシとのデート!忘れてませんか!?(ビシッ!)

  • 182ユーカ24/08/05(月) 18:08:29

    >>181

    ん?忘れてるわけないやろ?

    しっかりミュージカルとかも調べてるんやで〜

    コトネちゃんの都合のいいタイミングでデートするで!

  • 183ユーカ24/08/05(月) 18:16:19

    いや…その前にいうことがあったわ。
    今までゴタついてデートの時間取れなくてすまんかった。

  • 184ユーカ24/08/05(月) 18:18:52

    コトネちゃんさえ良ければウチとデートしてくれへんか?

  • 185コトネ24/08/05(月) 18:22:50

    >>183

    >>184

    何を言うのかと思えば……全然、そんなの、気にしてねーですよ!

    むしろユーカを驚かせるために色々としてきたのですから!当日は覚悟しやがれです!

  • 186ユーカ24/08/05(月) 18:34:08

    >>185

    うん!楽しみにしとくわ!

  • 187ユウ24/08/05(月) 18:43:32

    >>186

    コトネのこと、よろしくねユーカさん

  • 188ユーカ24/08/05(月) 18:46:44

    >>187

    うん!任せといてや!


    あ…今思い出したけど…

    ここに来る前詳しい話は後ってウチ言ったよな?

    今更になるけどなんか聞きたいこととかあるか?

  • 189ユウ24/08/05(月) 18:53:09

    >>188

    へっ?そういえば……

    うーん……特にないかな?だってなにが事情があってもユーカさんはユーカさんだから

  • 190ユーカ24/08/05(月) 18:57:54

    >>189

    …………そっか。

    そう言ってくれてすごい嬉しいで!

    本当にありがとうな!

  • 191ジン24/08/05(月) 19:00:54

    >>179

    >>180

    え、いや今回はしかたな・・・ってぇ!!!

    「王!!!!」

  • 192ユーカ24/08/05(月) 19:09:12

    >>191

    あははは!すまんなぁ!

    じゃ!次はジンの番や!ウチに言いたいことあったら好きに言っていいしデジソウルパンチくらいなら受けるで!

    ウチもちょっと無理した自覚はあるからな!

  • 193リン24/08/05(月) 19:58:30

    「ほら、国には必要なんだよ
    王にはなれなくても“王をも殴れる男”って奴がね
    大義名分大概大事、気絶するまで自分の首絞めるみたいなことを何回も繰り返してるようなアレな状況だから、早めに殴ってでも聞かせないとそのうちジンくんが火達磨になるから」

  • 194ユーカ24/08/05(月) 22:30:57
  • 195ユーキの中の人24/08/05(月) 22:40:12

    (すいませんイブキさん…中の人が今週土曜まで忙しくなってしまったのでデートですが今週の土曜あたりでお願いできませんか?)

  • 196イブキ24/08/05(月) 22:46:55

    >>195

    (いいですよ)

  • 197ユーカの中の人24/08/05(月) 22:50:27

    >>196

    (ありがとうございます!)

  • 198ヒロ24/08/05(月) 23:28:25

    お~いてて、あんなきれいに一本背負いかますこともなかろうに……

    「あははっ!なんだか久しぶりだねーーことやりとり!」

    ……そだね
    よーやく一息ついたって感じかな

  • 199メイクラックモン24/08/05(月) 23:30:41

    はぁーー!!
    はぁーーーっ!!

    ヒロしゃまっヒロしゃま!
    警備交代してきました!!!
    め、メイクラックモンはもももももう我慢できましぇん!!

    な、撫で撫でをっ、早く撫で撫でをくらしゃい!!
    はぁーーー!!
    はぁーー!!

    にゃおおおおおん!!
    なおおおおおおおんっ!!

  • 200ジン24/08/05(月) 23:45:34

    >>193

    物理的な意味が過ぎる!!

    >>192

    …ちょっとじゃすまないだろ。ただでさえ本調子じゃないのに…(ほっぺ引っ張り30秒)これでチャラにしてやる。アケミのほうもあるから覚悟しろ。

    >>199

    …あっちのが殴って止めるべきじゃねえかな…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています