「轟!常闇! インターン先に困ってるらしいな!

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 23:07:47

    ジーニアスオフィスでインターン受け入れてくれるってよ!
    だから来いよ!」

    そしてインターン先でジーニストから爆豪のストッパーを頼まれる二人


    ※緑谷はセンチピーダー事務所に行った

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 23:12:49

    轟に借りを作りたくない爆豪がジーニアス休業中にエンデヴァー事務所に誘ってもらった借りを返すために暫定一位のジーニアスのとこに誘うって展開は正直割と納得感ある

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 23:13:37

    多分言われるまでもなくストッパーしてくれるだろう二人

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 23:14:10

    >>2

    そして今のかっちゃんなら常闇のことも誘いそうだなって納得

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 23:15:16

    >>1

    あ、そうか。今はセンチピーダーが責任者なのか…

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 23:15:21

    常闇くんもダークシャドウも前髪きっちり分けられる世界線か

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 23:18:15

    常闇くんとダークシャドウの前髪ってどこだ…
    全員デニムは履かされてるよな?

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 23:29:45

    轟はデニムにチンコつけるのか?

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 23:34:07

    黒影だけデニム履けなくてかわいそうだから黒影の分はマントにしよう

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 23:42:55

    爆豪常闇が例の洗礼を受けるなか轟だけ七三分けじゃなくて完璧な五五分けにされるやつ

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 23:52:12

    轟には耐熱デニム、常闇にはブラックデニムが必要だぞジーニスト

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 00:03:55

    結構納得できるしその展開めっちゃ見たい

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 00:16:46

    >>1

    ほっこり

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 05:50:08

    >>11

    デニム履いた常闇君絶対かっこいい

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 09:50:35

    ちゃんと二人に声かける前にジーニストの許可をゲットしてる当たり非常にかっちゃん味を感じるな

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 16:41:52

    ジーニストもこれにはニッコリ

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 18:45:21

    インターン先でたまたま出会ったエッジショットと常闇君が仲良くなるルートとかありませんか?

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 18:47:20

    >>8

    でも普通にキマってそうだなジーパンゴチンコ

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 19:16:13

    ジーニアスオフィスの強さがとんでもないことになってまう

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 19:17:14

    >>17

    なぜかエッジショットはジーニストの胸ポケットに住んでるイメージがあるので普通に出会えそう

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 00:29:52

    インターン先ジーニアスオフィス真実味出てきたな

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 08:17:09

    あげ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています