炎の騎士の大剣がドロップしねぇ

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 23:08:48

    炎の騎士の大剣がマジでドロップしねぇ
    やたらレア度の高い防具ばっか出る
    もういらねぇよ3個目だぞ

    自分はこれで初めてだけど、みんなのドロップに苦労した武器防具アイテムとかあれば教えて

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 23:13:56

    きちんと大剣持ってる騎士倒してる?
    保管庫後ろのエレベーター下が効率いいでっせ

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 23:16:25

    >>2

    やってるやってる

    しっかり発見力あげて周回してる

    でもそろそろ銀貨も白銀漬けも無くなりそう

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 23:43:57

    太陽の都の盾がかなり苦労したな
    山賊の湾刀取るついでにやってたけど山賊の湾刀2本目出るほうが早かった
    失地騎士シリーズも部位ごとに落とす場所ばらばらで軽装もあるから全部揃えるのかなり面倒だった

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 23:46:06

    >>4

    重装の方の失地騎士鎧はまあまあかかった

    変なところに居るしワープするし強えしで

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 23:49:48

    5時間かけた溶岩刀二刀流…
    DLC前から使ってたらなんか超強化された…溶岩撒いてたら全部終わる…

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 23:51:36

    神秘80銀スカラベ序盤は鳥脚でメスメル兵の槍2時間出なくて草生えた
    結局エンシス城塞の奴から槍持ち多めの野営地に変えたら1発目で出るという

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 23:51:41

    鉄大剣は大分沼ったな
    一本目はすぐ出たんだが二本目が全然出なかった

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 23:56:44

    現在進行形でゴーレム拳ハマってる
    回転率遅いし地獄

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 00:00:16

    ダクソ時代は誓約マラソンが印象深いな
    剣草集め辛かった

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 00:02:15

    ゲルミアの杖マラソンは禿げ上がった
    遠いわ一体しかいねえわ周りの雑魚がめんどくさいわ

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 00:04:36

    戦鷹の爪剣だっけ?あれ両方揃えるのがきつかったな

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 00:06:04

    神獣戦士防具が手間取ったわ

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 00:12:00

    くっそ渋いよな大剣
    明らかに他のやつより落ちない

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 00:14:08

    個人的にメスメル兵の槍がかなり手間取った
    強攻撃がツリースピアの二段斬りと戦技付け替え可能だから是が非でも欲しかったんで

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 00:14:16

    一番めんどくさかったのは使者達の扇笛かな
    位置が悪すぎる

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 00:14:30

    俺が拾った時はこんな様だった

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 00:31:06

    神獣戦士が大弓で硬直するの知るまではマジめんどくさかった
    今どうなってんだろまだ使えるんかなあのやり方

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 00:32:46

    珍しく苦労に見合う性能してるマラソン武器
    近接かじってるビルドなら大体使い道ある

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 00:36:13

    >>18

    アプデ後でも壺大砲で硬直したからまだ修正されてないと思う

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 06:23:33

    貴人の細剣にめっちゃ時間かけた覚えあるわ…

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 06:25:49

    もちろん貴人の細剣 極限まで貴人の細剣


    そして>>6の溶岩刀が筋バサのお供になるって聞いたのできっと今からそれで苦戦する

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 08:31:50

    もちろんコイツ
    エブレフェールまでいかなきゃならん上にクソみたいな配置だからな…もちろんドロップ率も渋いときたもんだからねぇ

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 13:38:56

    貴人の細剣とエストックはめんどくさかった
    神秘MAXと銀のスカラベでも前々落ちなかった

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 13:43:30

    逆に火の騎士大剣何本も出るのに兜ずっと出なかった
    物欲センサーって影の地にも存在するんだなぁ

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 13:54:57

    >>25

    ナカーマ

    頭マラソンのが時間かかった

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 13:57:24

    老貴人の短靴ゲットするまでに頭5個と胴3つ落ちたな

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 14:48:05

    貴腐騎士の槍かな
    防具10組に剣が20本ちょい落ちてやっとでした

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 15:08:44

    上流小姓シリーズかな
    灰都にしちゃったのでレアルカリアでマラソンしていたけど
    敵1体だけだし他の武器や防具もあるしで3時間かかった

    副産物の調香ボルトがザクザク落ちるのは嬉しいことなんだろうけど
    対人やらないので、そんなに……もにょもにょ

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 15:53:57

    風車村のババア装備一式
    無駄に武器種豊富で防具までバージョン違いあるし
    周回自体は楽だったけど、防具の色違い版だけやたらと出なかった

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています