- 1二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 23:15:25
- 2二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 23:16:15
アプデが来る8月末まで待てって言われとったやないか!
- 3二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 23:18:52
HR直前の壁に当たる時にキャッチ待ってお見合いするのお行儀良いかもしれないけどその時にも走者は動いてるのよさっさと取ってほしかった
あとファールが無駄に威勢が良い打球なことも - 4二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 23:19:13
- 5二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 23:21:06
あと自陣営四球多くない??オートでしれっと四球して状況悪化させて手動にしてくるのやめてくんない??
- 6二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 23:21:30
……ご愁傷様……
- 7二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 23:24:39
育成環境整えて正面から殴り倒せばそれなりには安定するんだがそこにいくまでが辛い
- 8二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 23:31:44
俺も初日勢だ
もう開き直ってパワポ増殖して4/8時点でグラウンドレベル99機材コンプ佐々木労基入学の学校を作って放置している - 9二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 23:33:02
殴り倒せるレベルになっても理不尽は結構襲ってくるから22の下位互換に思う
- 10二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 23:36:13
- 11二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 23:36:15
相手が格上だと自動失点するし互角でも相手の連打を伝令フル活用しても数点取られるのはよくあるしでしんどすぎるのよね
というか格下でも全力で戦わなきゃ打ち合いになって泥仕合になりかねないし - 12二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 23:38:02
店で買ったから評価が出来ないのがもどかしい
- 13二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 00:42:31
守備操作が苦痛、ワザップじみた情報にも縋るぐらい苦痛
ただそれだけ - 14二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 00:52:37
マーフィーの法則とかで説明出来ないレベルだからな
- 15二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 02:06:01
- 16二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 02:07:48
グラウンドレベルどんどん下がるし勝てないから機材買えないし弱小がずっと弱小な理由他叩きつけられるの本当にきつい
- 17二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 02:10:14
8月下旬に改善されたとしても、1番栄冠やりたくなる季節はやっぱ今なんだよね
- 18二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 02:12:31
- 19二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 02:29:49
走れよ!!!!と怨嗟が…
- 20二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 02:37:46
初年度の卒業生が本屋ショップ店員ミゾット社員占い師と無駄が無さすぎる就職してくれたおかげでモチベ保ててるわ
心なしか練習機材壊れるの早くなってないか?耐久値ダウンイベント一回だけで半年程度でぶっ壊れたぞ・・・? - 21二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 02:57:38
栄冠ナインやってるけど、相手が強すぎて「もう自分らの負けでいいから、とっとと終わってくれ…」ってなってる
- 22二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 02:59:52
サクセスいいストーリーだから
サクセスやろうぜ… - 23二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 03:32:03
難易度キツイし中堅すら全然安定しないけど、それでもやっぱり栄冠ナインは楽しいです(白目)
- 24二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 04:44:02
アプデを8月下旬とは言わずにじ甲終わったら即ぐらいでやってくれ...
- 25二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 04:47:32
初年度から甲子園とか最初に入学した1年が3年になる頃には余裕で甲子園とかそういう短期的なゲームだったのがコンマイは嫌だったんだろうなと想像はできる
そこまでは良いんだけどその対策がこれってのはね - 26二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 04:53:54
サレンダー機能導入してほしい、と思った
- 27二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 05:05:49
人によることは百も承知だけど、前作栄冠しかしてなかった俺でもこれを機にパワフェスマイライフペナント触ったら普通にハマって星4あげてもいいかな位には楽しめてるぜ!
- 28二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 07:04:50
- 29二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 15:10:39
栄冠ナインという野球育成シミュレーションゲームは面白くて100点満点なんだけど試合部分の野球ゲームは-100点なんだよね
- 30二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 15:15:17
E~Dは前作レベルにしてC~Sは今作レベルとかならまだ難易度上げつつ勝ち数稼いだり評判上げたりしやすくなるし今作の転生・留学生スカウトも楽しめただろうに…
- 31二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 15:28:27
- 32二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 15:45:25
打高投低から調整後に今度は全然点が入らない試合ばかりになったりしそうでコワいね
- 33二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 16:07:28
打高投低の調整=cpuは変わらず打ちまくるが、こちらは打てなくなる
だと思ってる - 34二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 16:11:21
- 35二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 16:37:29
ファミ通でプラチナとったゲームになんという口をきくんだ
- 36二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 17:02:38
- 37二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 17:05:55
- 38二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 17:09:32
そもそもオイラは広報係であって実際にバグを直すのは別の人でやんす…
オイラにお問い合わせしても無意味でやんすよ… - 39二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 18:14:48
カンストバグがまだ生きてた頃それ使って真っ先に機材とかグラウンドレベル上げまくってちょっとでも強くしやすいようにしたけどそれでも最初の頃は連打食らいまくってた時期あったからなあ
ただ守備特化で常勝維持したという人のみてから守備上げたり、伝令でも盛り上げ重視したら連打食らう可能性目に見えて減ったから総合力か守備が影響してる可能性高い - 40二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 04:00:23
守備強いんよな…
- 41二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 04:04:30
ボコボコにすんならせめて自動のほうにしてくれや、手動ではやめてくれ
KONAMIさんは知らないかもしれませんけど、このゲームは何失点したら操作終了とかじゃなくチャンスが途切れるまで投手指示終わらないんですよ