タフェイクドキュメンタリーQ MOTHER

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 23:29:01

    今日の0時から見る人集合だーっ
    ちなみに書籍の書き下ろしの話の一つを動画化かもしれないらしいよ

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 23:32:13

    このQの画像なんなんスかね?

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 23:33:00

    えっ今日なんですか
    参ったなあ何故か7日だと思ってたよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 23:37:35

    このスレが対立煽りスレとかに流されるのは流石に看過できないんだよね

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 23:38:42
  • 6二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 23:42:12

    >>1

    あうっ1だけどURL貼り忘れたのん…


  • 7二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 23:45:42

    1感謝するよ! "睡魔"を取り除いて完全復活だ

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 23:45:58

    おとなもこどももおねえさんも…?

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 23:48:45

    やばっ完全に忘れてたよ

    思い出させてくれてあざーす(ガシッ

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 23:50:13

    俺なんてゾゾゾを見た後にQを見る芸を見せてやるよ

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 23:55:17

    書籍版は面白かったのん?

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 00:01:10

    大体3分後ですね(パンッ

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 00:03:10

    MOTHERってことは書籍版の悪魔のようなあの最後のエピソードなんスかね?
    楽しみなんだ

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 00:03:18

    始まるっス

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 00:03:21

    御開催だあっ

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 00:03:44

    どわーっ!ガチで最後のエピソードっぽいやん!

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 00:04:38

    …あのエピソードスね

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 00:04:51

    池澤葉子の話っスかね

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 00:05:19

    ムフフ今回はオチがわかりやすくて楽しめそうなのん…

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 00:08:54

    消えた
    えっ

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 00:10:52

    二週間に一回車では結構な頻度で行ってるっスね

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 00:11:39

    デゴイチヤンケカワイイヤンケ

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 00:11:40

    これシーズン1のスか?

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 00:11:44

    あれっ書籍版だと映像が来てなかったっスか?

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 00:13:02

    ムフフ可愛いのん…

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 00:14:11

    人間の屑がこのやろう…

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 00:14:46

    なにっ

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 00:14:59

    えっ

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 00:15:01

    な…なんだぁ

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 00:15:46

    ◇このイタズラの目的は…?

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 00:17:03

    おーっこの音声は初めての奴なんスね
    文面だけはあったけどやっぱりこわっこえーよ

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 00:17:05

    な…なんじゃあこの怪文書は

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 00:18:00

    ◇この犯人の目的は…?

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 00:18:41

    おそらく風景パズルなのだと思われるが…

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 00:18:54

    おおっ!?うん…?

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 00:19:23

    こじつけ考察を超えたこじつけ考察

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 00:20:52

    あの…これ…この人大丈夫なんスか?

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 00:20:58

    うぅんどういうことだ

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 00:21:01

    全てはまやかしだ
    母につながる証拠だから仕方ないけどね!グビッグビッ

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 00:21:23

    おそらく正気を失っていると思われるが…

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 00:22:08

    ま…また同じ壁か…

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 00:22:24

    人は複数のものに勝手に関係性を見出すと聞くが……

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 00:22:29

    フゥン、つまりガンギマリ考察勢ということか

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 00:23:12

    最初に想像していた恐怖と違う それがボクです

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 00:23:20

    お変ク

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 00:23:41

    やばっフェイクドキュメンタリー見終わった後のワシだよ…多分

  • 47二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 00:24:38

    ここの考察だけ当たってそう伝タフ

  • 48二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 00:24:56

    写真に写ってるものを片っ端から繋げていくなんて陰謀論の典型的な例じゃないっスか忌憚のない意見ってやつっス

  • 49二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 00:25:07

    えっ

  • 50二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 00:25:18

    しかしねぇ…ここに母親との関係があるのだから…

  • 51二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 00:25:29

    えっ

  • 52二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 00:25:43

    被害者の悲哀を感じますね

  • 53二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 00:25:48

    あれあそこやらないんスか?

  • 54二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 00:25:50

    えっ小説のあのオチ無いんスか?

  • 55二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 00:26:14

    ふうん 続きは書籍版でということか

  • 56二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 00:26:44

    えっ小説のアレやらないんですかっ

  • 57二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 00:26:56

    ここで終わった方が息子さんにとっては幸せなのかもしれないね

  • 58二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 00:27:51

    このレスは削除されています

  • 59二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 00:27:55

    失踪した淫売の息子の正体見たり!!
    Qシリーズの要素を勝手に繋げ合わせて考察する我々だったのかあっ!!

  • 60二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 00:28:09

    今も考察を続けている…

  • 61二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 00:28:35

    どうして病院や警察に行かずに考察をしてるの?

  • 62二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 00:28:42

    確かに書籍版の最後のアレはフェイクドキュメンタリーの取材班が独自に入手したもので文雄さんには恐らく伝えてはいないと考察されてたが…

  • 63二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 00:29:35

    小説の即売かな?流石にこれだだけだと訳分からなすぎる
    あの掲示板で胸糞悪くなりつつでも色々よく見るとタダのイタズラで済まない謎があって良いんだけどな

  • 64二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 00:29:39

    >>61

    母の手がかりが消えるかもしれないんやで

    ちったぁ考察してるワシをリスペクトしてくれや

  • 65二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 00:29:42

    >>62

    うーん

    マジで知らないほうがいいとこだから仕方ない本当に仕方ない

  • 66二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 00:29:52

    ワシ…犯人探しが生き甲斐になってる作品に心当たりがあるんや…

    もしかしてこれと同じようなパターンじゃないスか?

  • 67二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 00:30:38

    >>59

    ふぅん他作品にもQスタッフがいることを根拠に関連性を見出そうとする我々もまた奇怪であるということか

  • 68二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 00:32:03

    >>61

    なぜって相談したらもう二度と届かなくなってしまう気がして戸惑ってしまうからやん(Never More歌い文字)

  • 69二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 00:32:50

    もしかして小説読んだ方が良いタイプ?

  • 70二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 00:32:52

    パパ感謝するよ
    後回しにしてた書籍版購入決定だ

  • 71二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 00:33:18

    >>68

    身代金要求でテンパる人はこういう精神状態なのかもしれないね

  • 72二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 00:33:30

    そういえば送られた写真で紹介されてなかったやつがあるっスね…?(暗い所で白い服きたのが二人いるやつ)

  • 73二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 00:33:40

    ガチで母親を見つけたいならやっぱり警察に言うだろうし考察のしすぎで目的を忘れ頭のおかしくなっていった息子に悲哀を感じますね

  • 74二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 00:33:51

    >>62

    小説版を読んだ後だとこのガンギマリ考察が別の意味で怖くなるんだよね

    なんかニアミスしてそうなんスけど…いいんスかこれ……

  • 75二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 00:34:48

    >>61

    >>73

    でもこんなイタズラまがいなので警察が動くかと言われるヤンケ

  • 76二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 00:35:31

    >>69

    今回の話は小説の方も含めて完成する話ではあるっスね

    それ以外にも今までのQの後日談的な話だったりがあってオススメだぞケンゴ!

  • 77JUDAS24/08/04(日) 00:35:32

    全ては罪深き者の贖罪だ
    邪悪なる者に血の粛清を……

  • 78二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 00:35:47

    献花のアパートらしき写真の謎を教えてくれよ

  • 79二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 00:36:39

    >>77

    てめえ!クソ粘着野郎!

  • 80二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 00:36:57

    >>75

    しかし…あの母親っぽい映像だげでも届け出る方がいいと感じるのです

  • 81二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 00:37:46

    >>77

    なぜ無関係な息子を巻き込んだっ

    書籍読者は聖なる復讐者となる!

  • 82二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 00:37:53

    つまり今回の回は小説読まない奴は楽しめないクソエピソードってコトすか?

  • 83二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 00:38:15

    >>77

    あわわ…お前はガチの犯人かもしれないやつ

  • 84二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 00:39:14

    >>77

    コイツと日々に感謝だけガチモンっぽくてビビってるんだよね

  • 85二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 00:40:09

    >>78

    わからないんだぁ ほんとにわからないんだよね

    とりあえず献花の扉の書き文字は「ここに花を置かないでください 警察に通報します」なんだよね

    筆跡も違うと思われるしなっ

  • 86二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 00:40:49

    文雄さんと同じ穴のムジナだとわかってはいるけどね
    「地獄に落ちる映像を見せる」であのビデオが送られたことを考えるとどうしても葉子さんとインフェルノを繋げてしまうの

  • 87二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 00:40:50

    >>72

    後は山の中っぽい写真もあったッスね…(草加せんべいの写真の前)

  • 88二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 00:41:41

    書籍既読者さん……俺に"真相"を教えてください
    ビビリな俺は強烈な"Q"を打ち込まれたくないのです

  • 89二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 00:45:36

    >>88

    すみませんでも書籍版で明かされた情報があまりにも多すぎて

    どこから説明したらいいかわからないんです

  • 90二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 00:45:53

    あ…あの…動画版でも親父関連があっさりしてるんスけど いいんスかこれで…
    蛆虫どもの内容から多分親子で同じ目に遭ってますよね

  • 91二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 00:47:14

    >>88

    「住所を普通に晒していたためネット掲示板のチンカス共がイタズラで事件に繋がりそうな無関係なゴミを送り付けていた」があの荷物の正体の半分なんだよね

  • 92二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 00:48:33

    >>88

    むしろ書籍版のネタバレ書いてもいいんスか

    ワシ的にも色々考えているんだけど纏められないんだよね

  • 93二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 00:51:12

    >>91

    クソボケがー!! 

    ん…あれ?あの女の人はガチで閉じ込めてる映像っスよね?なんかヤバい奴いないっスか?

  • 94二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 00:51:59

    >>88

    本だとあの家にものを送りつけていた連中が書き込んでいた掲示板の中身が書かれる

    大半はゴミ送りつけて喜ぶ糞共なんだけどマジモンの誘拐犯?ぽい連中もいて母親の罪を断罪、贖罪させようとしてるっぽい

  • 95二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 00:52:59

    >>90

    I澤Y子の家族を励ますスレーその14 (PC書き文字)

    はっきりいって13スレ分耐えきった親父はタフなんだ

  • 96二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 00:53:06

    ふうん、無意味な悪意の裏側に本物があるから息子が情報に埋もれているというわけか

  • 97二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 00:54:08

    >>88

    書籍版ではですねぇ…あの後別でインターネットから情報を集めていたメンバーから「I澤Y子の家族を励ますスレ」というスレッドの1部魚拓をみつけてですねぇ…

    「ムフッ息子も"応援"して上げようね」

    「息子にもイタズラ再開しててクソワロタw」

    「それっぽいゴミできたから送るのん」

    「おいおい具体的なことは書かない約束でしょうが」

    「はーっ罪深きY子に天罰が下る!」

    を少なくとも2014年から2019まではやってることが判明するんですよ

  • 98二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 00:56:12

    悪意だ、悪意に満ちている

  • 99二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 00:56:18

    父親の代からずっと嫌がらせをしてるアイツらこえーけどそんなことされる母親も何やったのかわからなくてこえーよ
    オカンが何やったっていうんだよえーっ

  • 100二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 00:57:14

    >>93

    ちなみに送り付けたと思われる書き込みの説明では「罪深き者が地獄に落ちる様」らしいよ

  • 101二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 00:58:37

    えいすけ「俺なんて特に因縁とか無いけど必死に考察してるI家の奴らの反応が面白いから嫌がらせを続ける芸を見せてやるよ」

  • 102二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 01:01:08

    >>98

    ウム…犯人らしき何か理由があって害を与えようとするのが長々と粘着してるのは分かるんだなァ

    問題は>>97のスレに最初からいるっぽいのにただただ悪意だけで続けているキタローお前だ!

  • 103二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 01:01:38

    >>100

    "地獄に落ちる様"

    まずいなぁ… 文字通りにも受け止めれるがインフェルノの事が頭によぎっちゃうよ

  • 104二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 01:03:06

    愉快犯蛆虫と明らかにノリが違う蛆虫がI澤Y子の家族を励ますスレを支える…ある意味最恐だ

  • 105二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 01:03:53

    このレスは削除されています

  • 106二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 01:04:25

    ちなみに例のビデオテープが届いたのはこの投稿の次の日らしいよ
    やっぱ犯人自体はこいつなんスかね

  • 107二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 01:04:38

    >>99

    さあねただこの件には「聖域」「献花」「オレンジロビンソンの奇妙なブログ」「フィルム・インフェルノ」「怪談」

    これらの話が関係していると思われることは確かだ(ガンギマリ考察文字)

  • 108二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 01:04:50

    >>102

    キタローは表面には出して無いだけで葉子さんのこと恨んでる勢なんじゃねえかと思ってんだ

    JUDASとキタローがスレの初期メンバーなのは確かだしなヌッ

  • 109二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 01:11:03

    息子がどんな気持ちで考察してるのかわからないのは俺なんだよね
    荷物が来ていることを嬉しそうにしていた(考察できることに喜びを感じる)し母のことは心配してそうなんだけどそれ以上に考察するのが楽しそうなんだ

  • 110二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 01:13:41

    >>102

    嘘か真か葉子さんはオレンジロビンソンに出てきたXと同じ呪詛の使い手であったと考察する書籍購読者もいる

    オレンジロビンソンの書籍追加情報にでてくる「家族にかけられた呪いを解いてくれる施設」とJUDASが同一人物の可能性を疑っているんだよね

    励ますスレの蛆虫の多くが何らかの形でJUDASに救われたらしいしなっ

  • 111二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 01:17:20

    >>106

    ワシ……JUDASって名前に心当たりがあるんや

    JUDASさんが"ユダ"?

  • 112二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 01:48:38

    とにかく日々に感謝とJUDASは明らかに宗教っぽさを醸し出してたり、抜けた&抜けようとするスレ民にも容赦が無い危険な連中なんだ
    ミノタウロス‥

  • 113二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 02:35:58

    おーっ 公式が反応や考察をリポストしとるやんって思ってみてたら唐突にNEO坊出てきて吹いたんだよね ひどくない?

  • 114二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 03:20:34

    本の結末に吐き気を催したのは俺なんだ
    でも最後のスタッフクレジットで文章書いたのが夜馬裕だと分かって納得したんだよね

  • 115二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 13:29:05

    書籍ではほとんど分からなかったキムラヒサコも動画化されそうですね…本気(マジ)でね

  • 116二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 13:49:19

    母親だけでなく父親や息子まで狙うのはなぜ?
    そこまでしなければいけない母親がやらかしたことって本当になに?

  • 117二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 14:57:31

    鉄平くんのその後が気になりますね…ガチでね

  • 118二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 21:00:39

    フィルムインフェルノとかエレベーターとか棺の中とか何度見ても怖いねん
    ワシめっちゃ閉所恐怖症やし

  • 119二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 21:34:54

    >>97

    おお…うん…

    もしかしてこの話は人間の悪意とオカルト要素が含まれたフルコンタクト祟りなんじゃないっスか?

  • 120二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 22:31:35

    >>116

    (スタッフのコメント)

    知ラナイ 知ッテテモ言ワナイ

  • 121二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 02:07:04

    あの自分小説読んだんスよ…
    なんであのスレのこと息子に言ってやらないのか教えてくれないスか・・・?

  • 122二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 02:08:30

    >>121

    言ったらもう届かなくなるような気がするからやん……

  • 123二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 12:44:02

    動画見てた時に掲示板のコメント目マネして投稿してるやついて笑ってたんだけど、本当にあの連中が見てるかもしれないんだよな
    今までは文雄さんの反応まではわかってなかったっぽいけど、送りつけられたもの必死に考察する様見て嘲笑ってるんだろうか?それともJUDAS辺りは思い通りの反応してないから新たな行動に移るみたいな可能性もあるのかな?

  • 124二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 16:21:07

    >>110

    ふうんそういうことか

    書籍版読破後はキタローに対して「なんじゃあこの蛆虫野郎は」と思っていたがI澤Y子がオレンジロビンソンでのようにキタロー家族へ危害を加えていたと仮定すると同じI澤家族に対して長年こんなことを続けられることへの納得はできるっスね(アルミホイル考察書き文字)

  • 125二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 16:26:12

    >>121

    言わないであげる優しさもあると思ってんだ

    しゃあけど…

  • 126二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 16:27:29

    結局オカンを生き埋めだかにしたビデオを息子に送りつけたのはガチなのには恐怖を感じますね…

  • 127二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 16:28:34

    オカンの末路含めて人怖系の話だったなんてわたしゃ聞いてないよっ

  • 128二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 20:53:49

    >>123

    掲示板の話を動画化しなかった理由って……

    ま……まさか……

    視聴者に紛れて奴らが見ているかもしれないからね

  • 129二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 21:51:55

    家族を励ますスレがある意味家族を励ましているのはルールで禁止スよね

  • 130二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 07:42:17

    文雄さんの父...あなたは神だ
    ずっと嫌がらせを受けそれ相応の反応を見せてはいたものの
    文雄さんにそれを悟られずに亡くなった...あなたは強い子供想いで家族想いの父親だ

  • 131二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 15:12:54

    ビデオが送られた日付の少し前にちゃんゆみ制裁ッされますって宣言された日付で
    もしかしてビデオの中の登場人物はオカンじゃなくてちゃんゆみなんじゃないっスか?って考察見掛けて
    おぉ…うん…てなったんだあ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています