運の収束について教えてくれよ

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 23:37:04

    幸運とふうん…はどこかしらで収束するとよく聞くけどマネモブたちはそう感じてるのか 実際収束するとしてどんな感じなのか教えてくれよ

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 23:38:41

    ちなみにワシの場合は確率的にいいことがあった後は体調を崩しやすいしその逆も然りらしいよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 23:39:13

    ぶっちゃけそうあって欲しいとみんなが思ってるだけだと思うのん

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 23:39:46

    ギャンブルみたいに失うものがあるもの以外はなんでも試行回数を増やすことが基本方針っスね

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 23:40:17

    ワシがままならない代わりに誰かがいい空気吸ってるはずなのん

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 23:43:46

    試行回数が千回超えるような事柄ならいいよ
    一生のうちに百回未満なら無理です収束せず不運ああそうばかりも常にラッキーラッキーやんケもそこそこ出ますから

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 23:46:08

    例えば宝くじに当たったひとは金遣いが荒くなって数年で使い果たすから不幸みたいな感じで何かしらの理由はちゃんとあると思うんだよね

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 23:47:02

    人生の定石だ 良いことがあると大抵悪い事が起こる…職場に慣れてきたところだったのに上司にぶん殴られて警察沙汰にしたら何故か俺の方が休業になって給料稼げなくなった俺のように

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 23:52:24

    いいことあった時は気を抜くなという戒めに
    悪いことがあった時は今後いいこと有るさという切り替えに使える程度じゃないスかね
    日常生活程度だと

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 23:52:43

    運はですねぇ人生の間では収束するまで試行回数が稼げないんですよ

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 23:52:49

    仮に幸不幸が収束してるとしても幸運な事象は忘れて不運な事象はずっと覚えてるから釣り合いが取れてるとも思ってない

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 23:54:44

    一定確率でいろんな結果が出るってだけで、一つ起きたらもう一つも起きるって単純なもんではないんだよね
    条件付き確率はですねぇ…

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 23:55:24

    試行回数が収斂するには人間の人生はあまりに短いんだ
    だから…すまない

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 23:56:34

    個人の試行回数で収束する事なんてないっスよ

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 23:56:44

    俺周囲の人間からガチャ運良すぎだろってよく言われるんスよね 現実には恵まれてないけどなブヘヘ

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 23:57:02

    >>8

    すみません職場に慣れるのは実力で自ずとそうなってて

    ダイス振ってるのは殴られ犯され辞めさせられるんやの不幸のファンブルしか起こってないよう見えるんです

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 23:58:30

    理論的にはそうってだけで死ぬまでコイントスの裏しかでないこともあるから仕方ない本当に仕方ない
    試行回数を500億回のケースを500億個比較すれば証明できるのかもしれないね

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 23:59:57

    >>16

    フン その分上司から給料分の示談金取ってやりますよククク… 一応新しい職場探してるのん

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 00:07:03

    不幸な人の定石だ
    不運な事ばかり覚えている

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 00:12:46

    夢のねぇ事言いたくないんだけどコイントスで9回裏が続いても10回目に表が出る確率は50%で変わらねぇんだ…
    1000回くらいやれば10回連続で表が出ることもあって収束するけど100回以内なら裏=不幸の連続が起こった時点で人生負けたんスかの公算が大きいんや

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 00:13:37

    ふぅんで不覚にも笑ったのは俺なんだよね

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 00:21:04

    >>18

    がんばれ...

    今は不幸な鬼龍のように...

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています