どうも日ノ神です!

  • 1二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 16:48:10

    通して下さい

  • 2二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 16:53:27

    こいつはまだセーフ
    イナイレはホンマお前ってなる

  • 3二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 17:10:49

    2真打のバスターズで闘ったけどクソ強いのよねあなた

  • 4二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 17:15:46

    創造と破壊の才能を両立して生まれてしまった男

  • 5二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 17:16:47

    ボスが回復を使うな

  • 6二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 17:17:55

    ノーマルは全然OK、バスターズとか縛りでやると楽しかったぞ
    ただし覚醒、てめーはダメだ

  • 7二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 17:18:42

    イナイレダンボール妖怪と本当に神の如き才能のはずなんだがなぁ
    なんで一つも残ってないんや?
    一体何があったんやろなぁ…

  • 8二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 17:20:00

    >>4

    創造と破壊…シヴァかな?

  • 9二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 17:20:08

    イナイレはまだなんとかなってた
    アレス以降は悲惨でしかないが

  • 10二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 17:29:23

    部下呼び出して戦わせてる間に自分は全回復するのは普通にキツかった

  • 11二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 19:41:12

    >>10

    3時間しか寝てないんだぞ()少しは許したれ

  • 12二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 23:26:10

    ゲーム版バスターズ以降でのコイツは「味方NPCキャラの危険性」について教えてくれたキャラだった。社員攻撃するなよ...

  • 13覚醒日ノ神22/02/15(火) 11:22:02

    脳内でアイデアがスパークし「覚醒」した日ノ神。古い物をぶち壊し、次々と新しい物を作り出すその姿はまさに「破壊と創造」の化身。昨日の傑作もあっさり壊して作り直しちゃうほど、神は今モーレツに覚醒している!

  • 14二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 11:23:18

    いい加減イナズマイレブンの新情報出せ
    前の発表からそろそろ一年経つぞ

  • 15二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 16:04:00

    このレスは削除されています

  • 16二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 22:48:02
  • 17二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 22:48:53

    バスターズの頃は強すぎて泣きそうになったなぁ

  • 18二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 22:51:14

    裏にいる間なら大丈夫表に出てきて脚本書こうとしたら終わり

  • 19二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 10:50:18

    バスターズでおともが社員攻撃するの「これわざと社員攻撃する設定になってんじゃね?」と邪推してしまった

  • 20二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 11:14:45

    偉い人が出てきて神だとかめちゃくちゃ強いボスキャラとして出てくるだけで寒いのはある。ネタキャラ扱いとかオマケ的なバトルなら分かるけど

  • 21二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 14:26:32

    >>20

    普通にオマケだぞ

    やってもやらなくてもええただのやり込み要素やし

  • 22二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 14:29:36

    本当に創造と破壊の才能を持っている できれば破壊の才能はなしにしてくれ

  • 23二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 14:38:28

    >>20

    ストーリーに一切絡まないただのやり込み用キャラだからそこは安心していいぞ

  • 24二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 14:40:21

    こいつ3のバスターズでやり込むなら絶対必要なの気に食わない

  • 25二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 14:42:56

    >>20

    1~3とバスターズしかやってないけど、最強キャラはエンマ大王で一貫してるで

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています