ふつうの軽音部 33話感想スレ

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 00:02:41
  • 2二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 00:03:04

    まーたやばい顔になってる

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 00:03:31

    ヨンス三年間彼女なし確定!

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 00:03:38

    ヨンス普通にいいやつなのに一杯食わされる形になってて草

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 00:03:48

    厘が制御しきれない男ヨンス

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 00:03:48

    ヨンス…

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 00:04:00

    来週休載かー、人気が高まって作者多忙かな?

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 00:04:43

    >>7

    日曜なのに神がいない事になるのか

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 00:05:13

    かっきーが心酔する理由がわかったぜヨンス

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 00:05:26

    厘ちゃんが二人の仲を裂いて文化祭に出ようとしなくてよかったわ
    さすがにそれだとヘイト溜まりまくりだしな
    しかし他のプランはなんだったのか気になるw

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 00:05:31

    今週の感想

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 00:05:50

    ヨ、ヨンスどうした急に「フライデーナイツ」なんてまともなバンド名提案して

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 00:06:03

    やはり神...!神は全てを解決する...!

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 00:06:03

    神の慈悲はないんですか……

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 00:06:13

    やはりはとちゃん…!!
    はとちゃんは全てを解決する…!!

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 00:07:15

    このレスは削除されています

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 00:07:19

    >>9

    なんだかんだ言って、友達想いな奴だった

    女子受けは最悪だが

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 00:08:03

    田口くん察するところはあるようで
    厘ちゃんの仕業なのは分かってるのかそれともバンド内恋愛事情をなんとなく察してただけか

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 00:08:08

    ヨンスは3年間厘ちゃんに片想いだったの?

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 00:08:12

    ヨンスが厘ちゃんを振り回してる形になってるの草

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 00:08:20

    かっきーと吉田さん、卒業まで交際続けたってあるけどその後はどうなったのだろうか
    大学別で疎遠になったかすぐ結婚したのか

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 00:08:23

    >>4

    神の使徒の想像超える漢

    その名はヨンス

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 00:08:27

    牧田くんは何か弱味を握られてるということ?

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 00:09:15

    >>21

    1話の鷹見とは三年間良い感じにはならなかったもそうだけど基本的に高校卒業以降は語られないね

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 00:09:17

    割とさっきまで「幸山厘怖ぁ…」がふつうの軽音部に抱いていた感想だったのに俺まで信仰心に目覚めそうになってる

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 00:09:23

    メロディーフラッグ

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 00:09:36

    >>21

    そこは高校卒業以降のことを書いてないだけで

    卒業したらすぐ別れたとか結婚したとかそういう意味ではないと思う

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 00:09:53

    >>21

    厘ちゃん視点だからその後は知らんのだろうな

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 00:09:53

    そんな偶然が?

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 00:10:16

    厘の作戦が想像より酷い作戦だった…
    ヨンスのおかげでめでたしになってよかったな

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 00:10:16

    >>17

    悪い人ではない

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 00:10:44

    はとっちは歌抜きに努力と人柄で周りを惹き付けてるよな、応援したくなる主人公だわ

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 00:10:49

    ヨンスこのまま厘ちゃんのカウンター的立ち位置で準レギュラーかとおもいきや
    最後のヨンスの顔でああこいつの物語ここで完結したんだなってわかってダメだった

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 00:11:02

    >>15

    文化祭に出る最後の一押しが、はとっちの頑張りを見てたことと、力になれなかった事の贖罪なのが良い

    厘の信仰心がまた高まってしまう

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 00:11:11

    かっきーと吉田さんがヨンスのおかげで恋人になってそれが厘ちゃんの作戦の邪魔になって
    しかしそれも神の力でなんとかなるのすごすぎ

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 00:11:41

    神の行動が厘ちゃんの計画の末に機熟をもぎ取れるんだから厘ちゃんの自由行動は大事よ

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 00:11:46

    ヨンスのことだいぶ好きになってきた 

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 00:12:08

    >>4

    ヨンスの「どしたん…? 話聞こか…?」の方が厘ちゃんの「なんでも相談してね」よりずっと純粋な善意から出た言葉だったのに……

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 00:12:19

    きっと何かに使える

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 00:12:26

    >>37

    でもコイツインターネットミームマンだからなぁ…

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 00:12:31

    >>30

    予想通りじゃね?

    むしろそのあとくっつける予定だった(かっきーが吉田さんを好きになることを見抜いて)ってことが意外だった

    吉田さんを失恋させて放置する鬼畜かと思ってたわ、ごめん厘ちゃん

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 00:12:44

    いくら失恋した後でもメンバーに相談なしで出場権譲渡すんなよ

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 00:12:52

    >>30

    吉田さんがうだうだしたまま高校卒業まで行く可能性も有り得ただろうから多少荒療治とはいえヨンスの介入が無くともカップル成立までは面倒見てただろうからそこまで酷くは無くないか?

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 00:13:06

    厘ちゃんに送るLINEは確かにうざいが、根は良いやつだよなヨンス

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 00:13:08

    こんだけ歌が絶賛されてるのに彼女出来たらあっさりやめるの本当もったいないな

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 00:13:09

    某バンドアニメで「仲良くても解散する事があれば仲が悪くても不思議と長続きする事もある」って台詞があったけどヨンスと吉田さんがまさにそんな感じだったんだろうか

  • 47二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 00:13:15

    ラストの遠野元カッコよすぎやろ

  • 48二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 00:13:21

    バンド継続ってことは吉田さんヨンスのこと少しはマシになったのかな

  • 49二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 00:13:29

    >>40

    そこ含めて漫画のキャラとして好き

    登場すると必ず面白い

  • 50二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 00:13:30

    ヨンスは女の子にはモテないが男からは好かれるタイプ

  • 51二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 00:13:32

    吉田さんの恋煩いが爆速で解決して草
    ヨンスがキューピッドになるとは

  • 52二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 00:14:04

    >>38

    普 段 の 言 動

  • 53二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 00:14:32

    ヨンスはこれで本当に物語の表舞台からは退場だろうか(背景としての登場はありそうだけど)

  • 54二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 00:14:40

    >>14

    ない

  • 55二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 00:14:56

    自分はライブに出たかったのに空気読んでゴネなかったの偉いぞヨンス

  • 56二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 00:15:01

    >>45

    やたら歌のうまい矢部、ホントにやたら歌がうまそうで草

  • 57二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 00:15:03

    ヨンスは気遣い力あるんだからネットミーム使うのやめれば彼女作るのそこまで難しくは無いと思う...

  • 58二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 00:15:03

    ヨンス…お前友達に彼女ができそうな時に邪魔するんじゃなくてちゃんと後押しするのいいやつだな…

  • 59二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 00:15:15

    >>23

    口ぶりからすると厘ちゃんの権謀術数知ってるっぽい

    部下なのか同盟なのか

  • 60二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 00:15:20

    >>43

    文化祭出るのが吉田ソロなら別にいいけど他のメンバーもいるからなぁ

    直前でメンバーのメンタル崩してって時点で大分邪悪よ

  • 61二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 00:15:43

    ヨンスによって企みは砕かれたけど神の恩恵によって最終的にうまくいったの笑う
    というかヨンスも悪い奴ではないしかっきーはいいやつだな

  • 62二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 00:16:05

    何かに使えそうな画像

  • 63二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 00:16:23

    >>45

    よく見たらエレキじゃなくてアコギじゃん

    ロックよりもフォーク勢か?

  • 64二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 00:16:37

    次話大波乱ってことは結構バチバチに衝突することになるのかな

  • 65二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 00:16:48

    >>7

    単行本作業の季節やね

  • 66二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 00:16:58

    や鳩神

  • 67二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 00:17:12

    >>43

    厘も脈ありなのわかってて、あとでうまくいくようにフォローしようとしてたしね

  • 68二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 00:17:16

    狂気の顔芸

  • 69二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 00:17:29

    どうしてヨンスに心無いとどめを刺すの?

  • 70二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 00:17:37

    >>39

    カリメロみたいピヨ

  • 71二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 00:17:39

    好きな神発表信徒「はとちゃん」

  • 72二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 00:18:03

    >>69

    ヨンスだから

  • 73二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 00:18:19

    ちゃんとサポートするつもりなの良かった

  • 74二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 00:18:24

    >>64

    流石に出るバンドは出るはずだったバンドの一存で決められないし敗者復活戦みたいなの来るんじゃねぇかな

  • 75二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 00:18:42

    かっきーぶっちゃけヨンスボーカルじゃ力不足だと思ってたしユニット解散の件の借りも返したかったんだな

  • 76二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 00:19:05

    厘ちゃんから人間らしい感情を引き出せる貴重な存在だからヨンスにはこれからもちょくちょく登場してほしい

  • 77二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 00:19:12

    >>57

    あとはまぁ自分のペースで動こうとせず相手を見れるようになればいけるんじゃないかな

  • 78二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 00:19:32

    >>53

    いいやヨンスにはまた肝心な時に再登場、厘ちゃんの策を破壊するもいい感じに着地させてもらう

  • 79二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 00:19:39

    かっきーバンド解散気に病んでていいやつなんだ

  • 80二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 00:20:10

    神は知らぬ間に人を変えてしまう
    やはりはとっちは神

  • 81二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 00:20:17

    すみませんプランYそこまで平和的じゃなかった気がするんですが……

  • 82二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 00:20:30

    神すげえ…安定して日曜の柱になってるし

  • 83二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 00:20:43

    ヨンス…カッキーにした気遣いを女の子にもできればワンチャンあるだろうに、3年間彼女できなかったってことはそこは直らなかったんだな

  • 84二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 00:20:54

    かっきーはヨンスから発破かけられなくても吉田さんにちゃんと言える男だよ
    ヨンスがいたから速攻で言えたけど

  • 85二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 00:21:27

    ヨンスのポーズなんか腹立つ

  • 86二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 00:21:32

    不確定要素ヨンスおもろい
    厘ちゃんの見たことない表情を引き出している

  • 87二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 00:21:44

    >>81

    厘ちゃん自らアフターフォローができるルートだっただけ平和だということだろう

    コントロールできる部分が多い策は即ち着地させやすいという事

  • 88二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 00:22:00

    厘ちゃんの策は失敗したけど穏便に目的が果たされるという丁度いい塩梅
    ヘイトコントロールうまいね

  • 89二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 00:22:04

    無理が消えたぞ、良かったなヨンス

  • 90二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 00:22:05

    >>74

    クラスの仕事が全員フリーなの多分あらかじめ狙ってたはーとぶれいく以外いないんじゃない?

  • 91二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 00:22:36

    ヨンスのシャツとミームと唇気になるわ〜
    たまに軽く殴りたいもんな

  • 92二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 00:23:00

    >>83

    今でも出来るしやろうとしてるんだ…ただ普段の行いと出力されるのが「どしたん話聞こか?」だから…

  • 93二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 00:23:02

    未来の情報書いてくるのズルい

  • 94二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 00:23:08

    田口なんか雰囲気?はとっちに似てるな

  • 95二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 00:23:17

    そんな・・・ヨンスがもう恋人できないって知らされるなんて(だいたいわかってた)

  • 96二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 00:23:19

    まぁ吉田さんとかっきーは結局付き合うことになっただろうけど吉田商店改めフライデーナイツが解散せず丸く収まったのはヨンスがかっきー説得したからだよ
    頑張ったなヨンス

  • 97二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 00:23:28

    牧田が厘に協力するなんらかの理由ってなんだよ

  • 98二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 00:23:38

    「当然他のプランも用意してた」って
    もう前日だし、正確にいうと「他のプランも進行してた」ってことだよな
    厘ちゃんおそるべし

  • 99二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 00:23:40

    出場交代については所詮高校の文化祭だから「ごめんうちのバンド急遽出れなくなりました!代わりに〇〇のバンドは出れるみたいです!」だけで十分通ると思う
    大会とかなら予選で落ちたバンドの繰り上がりになるだろうけど

  • 100二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 00:23:47

    >>92

    ヨンス、インターネットやめろ

  • 101二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 00:24:38

    他のプランがこれより平和的じゃなかったって考えると相当やばいやつなんだろうな…しかも前日でもいける作戦って…

  • 102二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 00:24:39

    ちょっと厘ちゃんいろいろ暗躍してるの地味に部内でバレてきてんじゃ田口くんには察されてんじゃん

  • 103二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 00:24:54

    どしたん話きこかに対する拒絶がかわいそすぎて草だった
    違うそんなつもりじゃ…

  • 104二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 00:25:04

    >>89

    1話ごとに相関図が変わるスピード感がすばらしい

  • 105二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 00:25:26

    ヨンス発案というだけで何かのネットミームなんだろうなと疑われるフライデーナイツ

  • 106二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 00:25:52

    牧田君を使役してるってことはるり帝を引きずり下ろすプランも考えてたってことなんだよねきっと…
    しかもプランYよりも平和じゃないことが確定しているという…

  • 107二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 00:26:07

    >>99

    そんな急に準備できるバンドもないだろうしな


    はーとぶれいくだけは偶然予定が空いてて準備もできていたんだから仕方ないね

  • 108二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 00:26:15

    神から桃ちゃんへのどしたん話聞こか?とはえらい違いだな

  • 109二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 00:26:48

    実は厘ちゃんの策って最初のバンド解散以外は最終的には神の一手で全部成功してるよな

  • 110二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 00:26:52

    >>101

    何かしらのネタで脅迫する未来が...もちろん仲介なり文書なりで身バレしない形

  • 111二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 00:27:40

    ヨンス女ウケは悪いんだけど男友達からしてみたら面白いアホなんだろうなあ
    好きになってきたけど再登場するか怪しいレベルになってるのは笑う

  • 112二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 00:28:08

    ヨンスって今だったらダークマイト構文で会話したりするのかな

  • 113二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 00:28:47

    田口はなんかどんどん強者の風格ついてきてるの草はえる

  • 114二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 00:28:55

    忘れた頃に帰ってくるよヤツは

  • 115二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 00:28:59

    >>112

    ドラトライじゃない?

  • 116二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 00:29:31

    ヨンスがシャツちゃんと入れてる…吉田さんに指摘されて直したのかな

  • 117二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 00:30:24

    ・仲間想い
    ・友達を大事にする
    ・良識ある
    ・明るい
    ・面白い
    ・いい奴
    ・ネットミームマン

  • 118二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 00:30:32

    好きな音楽演奏ヨンスすき
    プロトコルは強キャラオーラが凄いな文化祭楽しみやで

  • 119二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 00:30:57

    このレスは削除されています

  • 120二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 00:31:34

    >>42

    相談なしで決めてくれることまで読んでたんやで

    まあその読みをヨンスが壊してくるわけなんだけど

  • 121二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 00:31:35

    田口好きな人多いなかく言う私もだが

  • 122二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 00:31:46

    >>116

    なんかヨンスの神性が消えてしまった感がある

  • 123二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 00:32:04

    文化祭でプロトコルを超えるまでは行かなくとも見直させるくらいには行くかな?その後はるりるり帝国編だろうか

  • 124二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 00:32:12

    >>122

    消えていいよその神性

  • 125二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 00:32:29

    今日の神は割と本気で神だろ……
    ご自身の力で奇跡を成し遂げられた……

  • 126二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 00:32:31
  • 127二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 00:33:05

    ここ申し訳ないけど笑ってしまった
    友達思いでカッコよかったぜ、ヨンス!

  • 128二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 00:33:14

    田口の心当たりってサポートで入ってた時のヨンスと吉田さんのギスギス関連かと思ったんだけど察してるのかな

  • 129二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 00:33:52

    なんかあれやな、こうやって見ると意味ないネットミームの差し込みって普通にキモいな

  • 130二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 00:34:13

    >>117

    最後で全て台無しにする男

  • 131二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 00:35:52

    >>112

    なんかそういうオタクくさいネットミームは使わなそうな気がする

    ティックトックとかYoutube由来な気がする

  • 132二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 00:35:57

    ヨンス普通なら恋のキューピッドとして吉田さんに感謝される立場なのにそれでもウマが合わなくてしょっちゅう喧嘩する仲なの確定なんだな

  • 133二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 00:36:21

    厘ちゃんの策って振られた気まずさもあるけどライブの方はともかくバンドの方は田口はサポメンだしヨンスは生理的に無理だしで他に出てくれるならそれでいいってなるのも重要だろうからヨンスに背中押されてかっきーが告白受け入れてヨンスもいいところあるじゃんになると完全に破綻するんだな
    想定を上回る男ヨンス

  • 134二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 00:36:42

    はとっちとヨンスって似たところ無いか?

  • 135二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 00:37:20

    ネットミーム挟むのは別にいいんだよな
    問題はそれを挟むタイミングを本人がわかってないとこなんだよな

  • 136二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 00:38:16

    >>132

    吉田さんからしたらヨンスは恋のキューピッドの前にかっきーとべったりするお邪魔虫だから永遠にウマが合わんぞ

  • 137二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 00:38:20

    >>134

    お前一線超えたぞ

  • 138二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 00:38:36

    3年間彼女ができないことが確定したヨンスに哀しき未来…

  • 139二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 00:38:57

    汎用性高いけど、信用失いそうなコマ

  • 140二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 00:39:00

    >>131

    淫○ネタ使うのに...?

  • 141二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 00:39:22

    >>129

    現実でもたまにミームや語録リアルで使う人居るけどまぁまぁ空気凍ってるからな

  • 142二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 00:40:17

    >>140

    あれそのネタ使ってたか

    そしたら確かにあり得そうやな…

  • 143二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 00:40:37

    ヘイトコントロール上手すぎるな
    ヨンスの株を上げつつ厘に一矢報いる展開熱い
    正直穏便に文化祭の枠を確保出来ると思ってなかった。神のおかげで枠を譲ってもらえたのは最高の落とし所だわ

  • 144二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 00:40:48

    >>101

    出場者を闇討ちとかかな

  • 145二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 00:40:49

    ヨンスオンリーのLINEスタンプっていう呪物を思いついてしまった……

  • 146二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 00:41:34

    文化祭前日なのにかっきーがこういう提案して吉田さんも納得するってことは相当ヨンスのボーカルだと本番不安だったんだな…

  • 147二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 00:42:29

    >>125

    今回の勝因って、神の己を練磨する姿にかっきーが心打たれてだもんな…

  • 148二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 00:42:34

    >>143

    厘の作も、後々まあ本人達にとって幸せになるような形にはなってるしな

    いずれ起きる現象を、今起こさせるような状況から作る脳力高すぎねえか、厘ちゃん

  • 149二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 00:42:34

    >>41

    ってか厘ちゃんは桃ちゃんも彩目もバンドに誘ってるわけで傷心の相手放置したことはないよ

    ヨンス以外

  • 150二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 00:42:40

    吉田さんはバンド譲って空いた時間にかっきーと二人きりで過ごせるといいね

  • 151二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 00:43:07

    遠野もいずれ3年間片想いが実らなかったって唐突に語られるかもしれん

  • 152二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 00:43:24

    内心小躍りしてそうな遠野くん

  • 153二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 00:43:48

    >>140

    >>142

    バンド名の候補に810出してたからなヨンス

  • 154二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 00:43:49

    >>145

    クソみたいなラインナップだな!

  • 155二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 00:43:59

    >>150

    ヨンスもついてくるけどな

  • 156二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 00:44:31

    >>155

    そこは一人で楽しめヨンス

  • 157二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 00:44:49

    >>154

    でも買ってしまいそうな魅力感じない?

  • 158二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 00:44:54

    >>149

    本人が脈ありと思ってるとはいえ、あんだけ道具として使われても健気に対応するのはシンプルにいいとこなんだけどね…

  • 159二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 00:45:36

    >>157

    普通に厘ちゃん顔芸スタンプが欲しいです

  • 160二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 00:45:43

    >>158

    あれは健気というか都合がいいというか

  • 161二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 00:46:19

    >>152

    たぶん絶対してる

    遠野が寡黙ぶってるときはたいてい桃のことを考えてる

  • 162二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 00:47:11

    >>38

    吉田さんがちょっと色眼鏡で見すぎなのとヨンスの普段の言動と単純に言い方がネットで見かけるナンパ定型なのが悪い

    「どうしたの?大丈夫?」だったら話してくれたかもしれない

  • 163二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 00:47:36

    >>143

    厘ちゃんの策は外しつつ吉田商店内はみんな友好的に解決するのがすごくホッとした。厘ちゃん万能キャラのままじゃないぞって演出にもなってるよね

    暗躍に感付いてる田口くんもいるし

  • 164二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 00:47:45

    >>149

    なんでヨンス放置するんですか!

  • 165二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 00:48:07

    るり帝の牧田くんが厘ちゃんの下僕と化している新たな謎

  • 166二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 00:48:10
  • 167二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 00:48:30

    一コマで分かる桃ちゃんの顔の良さよ…

  • 168二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 00:49:44

    >>62

    こいつほんま

  • 169二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 00:49:51

    >>164

    行きつけの店はイキリすぎだし…

    完全に拒絶したはずなのになんか勝手に復活して寄ってくるし…

  • 170二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 00:50:09

    >>153

    流石にギルティだなこれは…

    男限定のグループでもないわ

  • 171二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 00:50:52

    >>168

    でも今回でギャフンとなったから

  • 172二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 00:51:57

    ヨンスは男友達としてはいい奴なんだよな

  • 173二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 00:52:13

    これかっきー、ヨンスが頑張ってくれてるのはわかりつつも矢部いなくなったしでもライブ枠勝ち取ったんだからちゃんとライブしなくちゃだし形にしなきゃだしで、結構悩んでたのかな
    明日文化祭なのに形になってないな〜と悩んでなきゃこんなさらっと代わってもらおうって出てこないだろうし
    なのにそんな悩みを見せることなくライブダメかもと思いつつ全力を尽くそうとしてたわけだ
    そりゃ吉田さんも惚れるわ

  • 174二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 00:52:29

    >>79

    まあヨンスが失恋で軽音部から速攻離脱→男が自分一人だからバンド解散は二人合わせて大分自分勝手だから…

    自分しか男がいないから居づらいのはわかるけど

  • 175二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 00:52:39

    今回で下手なことをしなくても神の威光でなんとかなるみたいなの気づいたし厘ちゃん

  • 176二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 00:53:31

    地味に厘ちゃんのこの表情を2回も出すとか、ヨンスすごくないか?

  • 177二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 00:53:39

    >>159

    布教スタンプもほしい

  • 178二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 00:53:40

    策自体は崩れたけどこの件なかったらかっきーもバンドとして形になってないし鳩野さん頑張ってるし譲れるなら譲りたいって内心明かしてはくれなかっただろうからまぁやる意味はあった

  • 179二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 00:53:47

    >>2

    こいつ…神キメてやがる

  • 180二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 00:54:53

    今回の感想大体これになるの草

  • 181二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 00:55:22

    神の一手で決まったけど厘ちゃんが動かなかったらはーとぶれいくに枠譲るって流れにはならんかったし絶妙よな

  • 182二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 00:56:00

    文化祭2人で仲良くまわってくれ吉田さん

  • 183二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 00:56:09

    厘ちゃんが何もしなくてもよかったかというと吉田さんとパイプ持ってなきゃはとぶれに譲ろうか?って話にはならんだろうからいらないわけじゃないんだよな
    というか神の一手に辿り着くまでは厘ちゃんの策必要なんだよ

  • 184二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 00:56:26

    >>131

    ジャンプ漫画作品の台詞のがネットミームより遥かにマシだと思うけど…

    語録とか台詞をリアルで使っちゃうのがイタイって言うならそれはそう

  • 185二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 00:56:40

    ヨンスたちはもうストーリー上深く関わること無いんだろうな
    これからはコマの端っこに時々いるな程度で見守ることになりそう

  • 186二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 00:57:01

    吉田商店、やたら歌がうまい矢部がいきなり辞めた時点でもしかして詰んでたのか?

  • 187二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 00:58:10

    恋して可愛くなる吉田さんの作画好き

  • 188二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 00:58:13

    つまり厘ちゃんの策がなくてもはとっちたちが今回はバンドの出場枠譲ってほしいと正面から頼めば不安要素と罪悪感もあるから普通に譲って貰えたってことなのか
    でもそうなると一組の幸せなカップルが生まれないってことか

  • 189二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 00:58:19

    >>186

    矢部メインのバンドからの脱却と考えよう

  • 190二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 00:58:34

    吉田商店編終わったしるりるり帝国編こねーかな

  • 191二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 00:59:00

    >>185

    牧田という、新たな厘の協力者が判明したしな

    これからは彼を使ってるりるり帝国との話が繰り広げられるかもしれんね

  • 192二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 00:59:29

    >>190

    あからさまに牧田に何かありそうだし割と近い内にやりそう

  • 193二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 00:59:30

    >>186

    矢部の離脱で空いた穴をヨンスで塞いでる状態だったからな

    吉田さんがヨンス生理的に無理ってのもあったがそれなくなっても無理とは言わんが厳しい

    まぁ現時点じゃそうだけどここからって感じね

  • 194二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 00:59:38

    てか同じバンドメンバーなのに円満に三年間お付き合いしてるバンドも解散させてないかき吉カップル凄くない?

  • 195二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 00:59:39

    >>176

    追いかけてこれ言えるかっきーはいい男だなー

  • 196二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 01:00:54

    >>187

    神も恋したら黒目が大きくなるかも

  • 197二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 01:01:06
  • 198二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 01:01:07

    >>194

    他人の恋愛ネタに変なツッコミ方をしないヨンスの人柄の良さが現れてるんだよね

  • 199二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 01:01:12

    >>194

    今回のようにヨンスが都度フォローしてる可能性…?

  • 200二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 01:01:15

    吉田さんの悲しい時間が最短になるルートでよかった

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています