旧型のPS2が壊れたから最終型のPS2を買ったんだ

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 00:09:19

    なんやこのおもちゃ・・・
    技術の進歩やべーな・・・

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 00:13:01

    まぁこれはこれで色々問題があったんだが

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 00:15:40

    よく見つけられたな
    10年くらい前からもう近所じゃ見つからねぇや

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 00:16:01

    中の放熱シートは貼り替えておいた方がいいぞ
    買ってそのまま遊んでたらCPUの熱で何回かゲーム固まったからな

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 00:19:56

    >>3

    ネットでも1万3千以上ぐらいで良品そこそこあるよ

    それ以下はまぁ、はい

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 00:21:56

    そんな私が持ってるのは悪名高き75000型です…

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 00:24:03

    軽過ぎ薄過ぎで縦置きするにはスタンド必須ではあるんだけどね
    じゃないとちょっとコード引っ張ったらバーン!って倒れる
    そしてそのスタンドがプレミア付いてて本体より高いことがチラホラ

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 00:30:38

    旧型PS2を作りまくったおかげの技術の進歩だ

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 00:36:24

    >>7

    100均で売ってるブックスタンドに両面テープ貼るぐらいで良いんだけどね

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 00:38:28

    前に79000買ったけど売っ払って90000買おうかな
    動作に問題ねえしそのままでいいだろ
    それもそうか

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 00:54:54

    うちの旧型PS2は起動遅いわ起動時の読み込みでエラーがちょくちょく起きるわでさすがに買い替え時か

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 01:29:43

    なお次に出てくるクソデカPS3

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 01:37:51

    新型ps2が据え置きゲームで一番コンパクトだったタイミングなのかね

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 01:59:51

    そのでっかい初期型の中身はDVDドライヴと電源ユニットが結構な割合占めてんだよ
    まぁハードの構造って基本そんなもんだけど
    だからその2つを省略できれば薄くできる
    もちろん基盤も小さくなってるけどね

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 02:39:52

    実はPS1のゲームは全てのPS3でできることはあまり知られてない
    何でかというとPS3の初期型でしかPS2のゲームはやれないから
    PS1のゲームもやれないという認識

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 03:12:19

    ポケステの関係があるからできればPS1でもPS2でやりたいけどね
    メモリーカードアダプターがあればできなくもないけど中古のPS2より高いから論外

    据え置きPSのゲームはPS2とPS3とPS5があればとりあえずやれない物は無いよ
    バグで起動できない物を除けばだけど

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 10:13:37

    PS2ではできないPS1のゲームもたまーにあるからね
    ドカポン怒りの鉄剣とか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています