欲張りンススズカwww

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 00:10:10

    おはようございます、トレーナーさ……いえ、あなた。……もう卒業してそれなりに経つのに、未だになれない。何年も『トレーナーさん』だったからかしら?

    ……これから走りに行こうと思うのだけれど、あなたもどう?久しぶりに、走っているところを見てもらいたいし………あの、あなた?これじゃ走りにいけないのだけれど。……こうしていたい気持ちも勿論あるわ。だけど、それはそれとして走りに……

    確かに、新婚だしもう少しこうしているのも悪くないわね。最近は気温も酷いし、このままあなたと温めあって熱に慣れてからの方がいいかも……きゃっ!

    ………そ、そういう意味で言ったつもりじゃないのだけれど。いえ、謝らないで。昨日の今日だし、私の言葉選びが悪かったわ。

    でも……そうね、それも悪くないかも。温めあって、汗を流すのに一緒にお風呂に入って、遅めのご飯を食べて……その頃には外の気温も少しは下がっているだろうし。

    走りたい気分というだけで、あなたと一緒にいたいって気持ちも勿論あるから。……お風呂、二回入ることになっちゃうけど。その時は一緒に洗いっこもしましょうか。昨日みたいに。

    ええ、だから『遅めの晩御飯』なんてことにならないようお手柔らかにお願いしますね。流石に、走る時間が無くなっちゃうから。……深夜に走ることに抵抗なんてないけれど、『おかえりなさい』を聞けないのは寂しいわ。

    なんだか、あれもこれもと欲張りね。今の私。今が幸せだからかしら?幸せだから、走ること以外の、先頭の景色以外の色んなものも欲しくなっちゃう。目移りしちゃう。ふふっ———

    ———幸せすぎるのも大変ね。

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 00:10:45
  • 3二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 00:12:43

    誰得まとめスレ

    自作SS(+α)まとめ|あにまん掲示板帰省するせいでしばらくSSを投げられなくなるし随分と溜まってきたのでコレを機にまとめスレを建ててみようと思う……過去スレの管理適当すぎて取りこぼしもいくつかある上に少しSS関係ないが自分の気に入ってる…bbs.animanch.com

    帰省前に整理をかねて過去スレまとめをしてたのにそのせいで書きたくなってしまった本末転倒。


    スズカさんのあのとろける声で『あなた』とか言われてみたいよね

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 00:17:02

    スズカトレったらお盛んね……相手がスズカさんだから気持ちはわかるけど

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 00:18:09

    スズカにこれ言ってもらえるトレーナーは前世でどれだけ善行を積んだのだろうか

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 00:18:21

    >>温めあって、汗を流すのに一緒にお風呂に入って、遅めのご飯を食べて……その頃には外の気温も少しは下がっているだろうし。


    こいつら日が暮れるまでイチャイチャするんや!!

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 00:20:07

    >>6

    待てよスズカさんは下手したらどっぷり日が暮れてもイチャイチャすることを危惧してるんだぜ


    スタミナお化け……

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 00:27:36

    新婚なのにさ…スズカさんはなんなの?頭先頭民族なの?

    と言いたいけれどちょっとだけ走るのを後回しにしちゃうくらい元トレーナー大好きなのは流石に新婚やね

    それはそうといちいち基準が走ることになってるの先頭すぎるけど

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 00:29:32

    スズカさんの声というだけで内容如何に関わらずだっちだっちうまだっちからのぴょい不可避だと思われる

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 00:30:41

    スズカのあの細くて心配なる身体を抱きしめたい

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 00:44:47

    スズカさんは幸せすぎて困るくらい幸せになって欲しい というわけでスズカトレはもっと奥さんを困らせろ

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 01:28:07

    こいつらうまぴょいしたんだ!というか今からまたするんだ!!

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 03:55:29

    結婚したくらいじゃ走欲は落ち着かなそうだよねスズカさん

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 06:10:34

    どんなに遅い時間であってもスズカにおかえりと言うまでは起き続けてそうな元トレいいぞ

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 09:54:39

    『遅めの晩御飯』なんてわざわざ言い出すあたりそうなりかねないという予測というかなってもおかしくないと思えるような経験をしているわけで……昨日はお楽しみだったのね

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 10:04:16

    スズカさんを落ち着かせるとなると子供でもこさえるしか方法はなさそう

    まあ十数年もして手が掛からなくなったら頭先頭民族に戻りそうだけどなんなら十何年の鬱憤のせいで余計酷くなりそうだけど

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 10:17:17

    足腰立たないくらいに愛しても意地で走ってきそう

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 10:38:10

    スズカさんの欲しいものリスト

    ・先頭の景色
    ・夫の温もり
    ・夫との時間
    ,夫の『おかえりなさい』の声

    何が欲張りだ結局のところ先頭の景色と夫しか求めてねえじゃねえか

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 21:35:33

    >>16

    お腹が大きくなってもある程度までは走りそうで怖い

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 21:40:53

    >>19

    スズカさんなら子供ができたとわかった日から胎児の安全第一で走るの取りやめて部屋の中をひたすら左回りしてると思うぞ


    スズカさんはそういう優しいけど走欲が滲み出る子だ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています