阿波連さんアニメ2期決定!

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 00:16:59
  • 2二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 00:24:10

    マジか!?唐突だな!

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 00:35:08

    ジャンプラのりのりやね
    最終回まで見れるのかな

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 00:58:16

    え!?阿波連さんマジで!?
    原作ストックあるし2期ないかな完結したし2期ないかなって思ってたけどやってくれるのか!

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 01:00:38

    マ????
    原作が終わってるとよっぽど人気じゃないとあんまアニメの続編やってくれないから嬉しいわ

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 01:14:11

    1期と結構間が空いてるけどよく行けたな

    でもほぼストーリー無い作品だから別に気にしないでいいのか

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 01:26:51

    思ったより表情ある阿波連さんとほぼ完全に無表情なライドウくんじゃないか

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 01:29:37

    阿波連さんよりヤベェ奴なライドウくんじゃないか

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 01:31:42

    >>4

    俺も原作の売り上げブーストに繋がったんならもうアニメ化はねえかなって諦めてた…

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 01:38:37

    1期で出番なかったギャルが見れそうで嬉しいよ

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 02:41:36

    最後までアニメ化してほしい
    最後の方はもう毎話ボロ泣きしまくってた

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 02:45:17

    阿波連さん二期決定…これは

    劇場先行上映
    主題歌がオリコンチャートトップに立ち社会現象を起こし
    映像作品賞を総なめにする

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 02:48:56

    このレスは削除されています

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 08:43:41

    最近阿波連さん読み始めたので超絶嬉しいよ

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 08:48:06

    もしかして、阿波連さん人気なんじゃね?

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 11:01:09

    メンタルよわよわギャル楽しみだ

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 11:38:30

    >>12

    わかったよ阿波連さん

    俺も一緒にハリウッドに飛ぶ

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 11:40:02

    >>7

    阿波連さんは多芸多趣味なだけで意外と普通の女の子で

    ライドウくんの方が実はぶっ飛んでるのよね

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 11:41:31

    阿波連さんって中国での人気が凄くてアニメもあっちが金だして作ってんだっけ?

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 11:42:17

    >>16

    一期の最後にチラッと出てたのは二期の伏線だったんだな

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 11:43:21

    >>19

    そういえば製作はbilibiliだったわ

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 17:11:47

    今日ほどbilibiliに感謝した日はない

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 21:52:46

    2期で原作最終話までいけるか?

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 07:09:41

    原作全17巻で、一期が最低でもキャンプ回ある6巻まではやって、その上本来の登場かなり後だった妹ちゃんが出てたりとだいぶ話数短縮や話数シャッフルしてるから……いけるかもしれん

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 07:10:26

    >>18

    たびたびライドウくんははかれないとかに改名しろとか言われてたレベル

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています