オールマイトかわいそ…

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 00:38:24

    妻子持ったら悪人に狙われるから理解は出来るんだよね
    風俗くらい行っても許されると思われるが…

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 00:39:03

    下手に遺伝子を出すと継承されかねないんや、孤独が深まるんや

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 00:39:27

    オールマイト「次は……君だ」
    風俗嬢「なにを言ってるのこの馬鹿は」

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 00:40:03

    >>2

    はうっ

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 00:41:07

    >>3

    やはり次は私だな

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 00:41:10

    オールマイトの射精とか風俗嬢死にそうなのん

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 00:42:06

    オールマイトレベルになると逆に高潔に思えるのは俺なんだよね

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 00:42:31

    オールマイトの腰振りに耐えれる風俗嬢どこへ!

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 00:42:58

    上のお口じゃなく下のお口でも継承しちゃうんです?

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 00:43:21

    やっぱりしゃぶられて出す時は「食え」って言うんスか?

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 00:43:44

    個性で性欲がメチャクチャすごいメスブタとか鉄マ/ンコのメスブタいると考えられる

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 00:43:56

    象徴だから下手な女性関係も作れなかったんだ、悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 00:44:08

    オールマイトは人気者で金もあるんだァ
    作らなかっただけって言い分が言い訳に聞こえて来ないのが大きいと思われるが…

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 00:44:28

    おお!風俗嬢の四肢が爆発した!
    体が耐えられなかったんや!

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 00:44:34

    このレスは削除されています

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 00:44:37

    オールマイトのことだから万が一にでも嬢に次を託すなんてバカなこと考えたりはしないと信用は出来るけど
    僅かばかりであろうとリスクがあるなら絶対やらないという確信もあるんだよね

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 00:45:36

    舐められただけで継承とかそんなんあり?

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 00:45:48

    やっぱ股間がゆるいナンバー2はダメっすね

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 00:46:08

    >>8

    オールマイトが挿れられる側になればええやん…これなら妊娠リスクもないしなヌッ

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 00:46:33

    >>18

    待てよ相手は一人なんだぜ

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 00:46:50

    これからはボボパンし放題ってことやん

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 00:46:58

    とにかくオールマイトってやつは託したいという思いと共に遺伝子を摂取させるだけで勝手に受け継がれるとかいうガバガバすぎる判定にも負けずずっとOFAを保持し続けた危険な男なんだ

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 00:48:37

    >>18

    待てよ

    ちゃんと相手は妻だけで望んだ子供が産まれたらもう作らないから緩そうに見えてガチガチなんだぜ

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 00:48:38

    >>19

    ''オールマイトに挿れられるヴィラン''!?

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 00:48:48

    オールマイトが腰振ってる絵面想像出来ない反面…なんか童貞はダサいという印象に駆られるッ

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 00:48:56

    >>21

    実際巨悪たるAFOは消えて今度こそ平和の象徴オールマイトから1人の八木俊典という男に戻れたはずなんだし今からでも家庭を持つのはいいと思うんだよね

    まぁオールマイトにその気があるのかどうかが一番の問題なんやけどな ブへへへ

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 00:49:18

    >>15

    ウム…ウム…

    あの世界治安が悪すぎて常にオールマイトが働いてても追いつかないんだよね

    なんなら周りが止めないと休憩すらろくに取らなそうなんだ 

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 00:49:31

    待てよ、歴代継承者はどうなんだよ

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 00:49:57

    男性経験がないとは書いてないんだ

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 00:50:11

    >>28

    1代前に息子がいたことをもう忘れたのかこのバカは?

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 00:50:18

    >>26

    待てよ、今のオールマイトの肉体機能でボボパンなんてしたら過労で死ぬかもなんだぜ

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 00:50:29

    >>28

    短命だったな?

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 00:51:03

    >>29

    男性の方が継承される可能性が高いと思われるが…

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 00:51:34

    まぁ焦らないで
    多分金玉も普通に童貞ですから

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 00:52:30

    >>30

    事実上のラスボスだったのに存在を忘れられるなんてもうめちゃくちゃだな…

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 00:52:46

    >>34

    ''金玉''なのに童貞!?

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 00:52:50

    >>14

    逆に耐えたことで風俗嬢からヒーローになる話も見てみたいのは俺なんだよね

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 00:53:44

    >>37

    大丈夫、風俗女が来た!(おばあちゃん書き文字)

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 00:55:07

    風俗嬢…すげぇ
    オールマイトの100%スパンキングを300発受けても余裕だし

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 00:56:34

    >>39

    AFO「ボクゥ?」

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 01:31:30

    >>37

    君はヒーローになれる(ヌッ)とか説教始めるオールマイトとか嫌すぎるんだよね

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 01:32:38

    今のあなたは童貞を失ったただの人間…パンパン

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 01:34:51

    てっきりスターアンドストライプとヤッてたもんだと思ってたのが俺なんだよね

    待てよ 女性経験なしは恋愛経験がないというだけで愛を介さないボボパンで童貞は捨ててるかもしれないんだぜ

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 01:47:20

    童貞の英雄って…ま…まさか…

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 01:48:54

    >>1

    なにもそこまでデカデカと書くことはないと思われるが・・・

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 01:50:00

    このレスは削除されています

  • 47二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 01:50:02

    個性継承は任意で精液飲ませないと起きないからマイペンライ!

  • 48二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 01:54:11

    >>43

    流石にスターとは年齢差がありすぎるんだよね

    というかオールマイトはファンに手を出す性欲猿なんかじゃない!!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています