グラブルスレ 2067

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 00:47:06

    やってる人もやってない人も
    えっちな忍者とスピンブレードも

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 00:50:20

    ゴムーンをガチャ以外で入手する方法って何かあったら教えて欲しいんだよ、もう少しで150溜まりそうだから楽しみで仕方ないんだよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 00:50:54

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 00:51:23
  • 5二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 00:52:07

    >>2

    毎月1個だけ武勲と交換できるはずなんだよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 00:52:21

    えっちなスピンブレードなんだよ!

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 00:52:49

    夏のキャンペーンの抽選でもでるはずなんだよ

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 00:52:55

    ま、前スレの最後にとんでもないモノが出てきたんだよ……!!!
    とんだことなんだよ……!!!

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 00:54:03

    健全なきくうしは、さとのギャルピースからの胸の谷間へって視線誘導にひっかかるんだよ
    ヒヒイロスピンブレードにしか目が行かないきくうしはしばらくお休みするんだよ

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 00:56:43

    スピナー、ちょっと前にすり抜けたから使ってみたけど弱くはないけど強くもないみたいな性能で首傾げたんだよ
    一発芸のおもちゃなんだよ

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 00:57:50

    >>10

    まるで現実のハンドスピナーなんだよ

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 00:59:28

    前スレの200あれは爆乳じゃなくもう奇乳なんだよ

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 01:00:42

    善行のための悪行は悪なんだよ、邪教は滅ぶべきなんだよ

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 01:07:03

    胸元は隙間だらけなのに腕周りはごっつい籠手を着けてるのがとてもえちなんだよ
    それでどうしてスピンブレードなんて回してるんだよ

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 01:07:15

    今回のフェスの無料10連で丁度スピナーが出たんだよ
    きっとこれのせいなんだよ
    オラ!水着キャラ出せ!なんだよ

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 01:10:11

    このレスは削除されています

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 01:10:33

    さとは勿論えっちだけどさとに変装してるこーちゃんはそれ以上にえっちなんだよ

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 01:13:34

    まだ初心者の頃だよ
    お空やってた友人にたまたま引いたシヴァ石見せてこれ強いの?って聞いたら返事がかえってこなかったことを思い出したんだよ(3.4周年時の話)

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 01:14:28

    こーちゃんはあざといんだよ
    明るくキラキラしたさとが接種出来てスケベ心くすぐられるんだよ
    でもさとは気だるげにしてくれそうだからそれはとても叡智なんだよ
    要は使い分けなんだよ

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 01:14:57

    スピナーがヒヒと砂をスピンブレードに使ったって文字見た時は理解を拒んだんだよ

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 01:23:08

    こーちゃんにはぜひともメス堕ちしてほしいんだよ

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 01:40:21

    晩蝉ミリンさとサビルバラのチェインパは面白そうなんだよ

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 01:42:11

    >>9

    フェニーは健全なきくうしだからピースしてるのに気付かず谷間と指で作ってる輪っかにしか目がいかなかったんだよ

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 01:53:07

    前スレ200爆乳ハーヴィンイラストはじめて見たけど中々いいんだよ…
    あのアンバランスさが逆に唆るんだよ

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 02:04:23

    ちぃ覚えた残り時間5分でも残りHP書いて救援出したらスパバハ食べてもらえるって

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 02:11:35

    さとは露出度低めだけど表情に色気があるのだ
    えっちな忍者なのだ

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 02:17:15

    おっぱいハーヴィンに興味あるなら「ハーヴィンアパート激盛編」で調べると興味深い観察結果が得られるだろう
    俺はハーヴィンに乳を盛るのは非合理的だと考えるが、空の民の嗜好は多岐に渡るからな

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 02:46:25

    なんかこの時間やけに一瞬でつよばは埋まるんだよ

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 05:06:26

    10連の時間なんだよ
    クラシックガチャの画面を開けなんだよ

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 05:53:48

    相も変わらずガチャ結果はゴミなんだし、でもクラシック天井の餌と考えればまだ許せるんだし

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 07:31:36

    アグニスに移行し始めたいからぼちぼち武器の準備してるんだけどゼタって1本しかないなら使わないんだよ?
    それとも無課金武器使うくらいなら突っ込むべきなんだよ?
    一応マグナで使ってたから追撃ならアスポンはあるんだよ

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 07:55:52

    ゼタ槍は片面1本からアスポンの10%上回るんだよ
    パー剣の武器種問題があるけど入れ得なんだよ

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 08:24:22

    水着ラジエルのフェイトのあらすじ草

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 08:28:27

    パー犬2、ミカ斧2、ゼタ槍1のフェニーは神石を諦めたんだよ

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 08:29:48

    昨日ガチャチケでヤチマが出たけど
    ヤチマは金剛使った方が良い奴なんだよ?

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 08:40:38

    >>35

    使い道の解らない物に金剛やダマヒヒを入れるな、このスレに古くから伝わる言葉なんだよ

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 08:55:05

    必要になったら金剛を入れるんだよ、無条件で入れて良いのはバブさんだけなんだよ

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 08:56:26

    >>35

    賢者4アビ分の金剛に余裕があるならやっても良いと思うんだよ、今持ってるいるのが1つだけなら一旦様子見すべきなんだよ

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 09:00:36

    >>35

    高難易度やる時に欲しくなる感じの石だから挑みたくなった時の自分の戦力と相談して必要だったら金剛を食わせるといいんだよ

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 09:22:50

    無条件で入れて良いだなんて・・・
    やっぱり団長とバブさんはそういう関係だったんだね・・・

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 09:32:09

    >>36

    >>37

    >>38

    >>39

    ありがとうなんだよ

    ガチャはまだあるし様子見してみるんだよ

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 09:42:15

    使い道決まってるけど竜吉に金剛いれるか悩んでたらさすがに考え直せと諭されたことあるから悩み吐くのも大事なんだなって

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 09:47:57

    トリゼロは無いのに完凸バブさんが二人もいるんだようちは
    これはとんだことだよ…

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 09:51:33

    完凸バブ2枚目はLv1で極稀に使うからセーフなんだよ

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 09:56:17

    昨日と今日で半汁が400増えたんだよ
    嬉しいけど喜んでいいのか分からない微妙な塩梅なんだよ

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 10:02:09

    >>1

    スレ画のここ全体的にえっちなんだよ…

  • 47二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 10:15:01

    最近中々調子がいいんだよ

  • 48二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 10:15:38

    ヤチマに金剛は明確にコレがやりたいってものがあって入れるものだと思うんだよ
    アラナン起用のヒヒ掘りとかフルオムゲンとか

  • 49二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 10:22:23

    質問なんだよ
    クラシックⅡ天井したんだけど誰かいいキャラいるんだよ?
    未所持はアリーザ ロザミア シャノワール ヴァイト ソシエ ロミオ アンスリア 光クラリス ゆぐゆぐ グレア
    風ランスロット バサラガ なんだよ

  • 50二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 10:28:17

    その中だと辛うじてアンスリアなんだよ
    ちなみに何が欲しくて天井したんだよ?

  • 51二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 10:28:54

    水着ヘカテーのエピを読んだんだよ。やっぱりヘカテーは妙なところで常識的でかわいいんだよ

    なんというかエッチな想いとかじゃなくて本懐を遂げさせてあげたいって気持ちで合体してあげたくなるんだよ



    >>49

    その中だと個人的にはソシエとバザラガをおススメするんだよ

    ソシエは最終すると高難易度の耐久力をあげてくれてとても助かってるんだよ あとエッチでかわいいんだよ

    バザラガはバフ塔なんかでサポアビ使って相手の特殊受けしたりワンポイント起用が輝くんだよ

    中堅騎空士の意見になるけど参考になれば幸いなんだよ

  • 52二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 10:29:03

    勢いでルシ超越したらロベリア4アビの分の金剛がなくなったんだよ
    金剛はもうちょっと緩和して欲しいんだよ

  • 53二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 10:29:50

    >>52

    今なら無料で金剛が貰えるんだよ、運をカンストさせるんだよ

  • 54二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 10:30:00

    >>50

    若気の至りなんだよ

    クラシック一が性能すごいキャラ多いから二でもいい感じのあるだろ!っと思ったらそんなことは無かったんだよ

  • 55二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 10:33:10

    ヴァイト、ソシエ、バザラガ、アンスリアが性能良いキャラなんだよ
    前3人は最終前提なんだよ

  • 56二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 10:33:35

    >>54

    アンとか使えるキャラはいるんだよ、最終期待して未最終交換もありなんだよ

  • 57二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 10:34:16

    クラシック2に行ったキャラも今後調整で化けるかもしてないんだよ
    それはそれとして神石出ないから回す旨味がほとんどないんだよ

  • 58二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 10:35:18

    >>57

    ジェネシスが当たりやすいんだし、天井回収は出来ないのがダメなんだし

  • 59二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 10:39:42

    そういえばアガの為にロペさん取るつもりでクラ2天井進めてたけど天井にいないって今知ったんだよ…
    今250なんだよ…
    グレアかまだ使える石にするんだよ…
    何が使えるか分からないんだよ…

  • 60二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 10:55:24

    このレスは削除されています

  • 61二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 11:00:19

    クラシック2のソシエって火属性の方だったはずなんだよ

  • 62二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 11:03:09

    自分は馬鹿なんだよ!
    パー剣2と極星剣で満足して残り1本の剣入れ忘れてるんだよ!
    斧もミカ斧2終末でこっちも足りてないんだよ!
    オメガ剣か斧のどっちか作るかなんだよ…

  • 63二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 11:06:40

    剣のが汎用性あるんだな、これが

  • 64二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 11:09:18

    ありがとうだよ
    剣なら属性何がいいんだよ?

  • 65二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 11:13:37

    はわわ!

  • 66二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 11:16:47

    ハーマー石とかって交換できるんだっけ?

  • 67二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 11:19:30

    天司石はシェロチケ以外じゃ基本的に交換出来ないんだよ

  • 68二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 11:20:08

    >>64

    まあ土風あたりが無難なんだよ

  • 69二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 11:32:14

    >>62

    オメガ剣か滅尽剣作るまで天司剣入れるんだし

  • 70二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 11:32:57

    火のパー剣斧起動はゼタ槍あるならなかなか難しくなったし

  • 71二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 11:36:05

    困ったらオメガ使えばいいからそこまでなの
    次の古戦場で極星槍もくるの

  • 72二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 12:00:55

    クラ2の石ゴミすぎてビックリするんだよ

  • 73二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 12:06:04

    寝ぼけてクラシック1引いたつもりが2引いてたんだよ
    単発ならまだしも10連は落ち込むんだよ

  • 74二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 12:07:34

    水着ラジエルに賭けてレジェンドガチャを回すんだよ
    最低保証だったんだよ

  • 75二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 12:13:48

    今回の無料ガチャとっても渋いんだよ
    どーなってんだサイゲェ!なんだよ

  • 76二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 12:15:54

    >>59

    ムゲンフルオでカーオン……

  • 77二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 12:16:18

    ただ4凸ヤチマが必須……

  • 78二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 12:17:32

    しかし凸れないなら完凸したカーバンクルの方が効果量多い……

  • 79二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 12:19:02

    セレクトスタレがあと一回と多分夏水着浴衣属性別スタレが2種類くるくらいだよね残り
    チャンスは少ない…

  • 80二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 12:20:15

    カーオンハイヴはまだ使い道があるんだよ
    でもそれ以外はゴミ
    というかカーオンハイヴも鞄で事足りる

  • 81二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 12:23:17

    そろそろフェニーもアルバハHLクリアしたいんだよ

  • 82二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 12:26:24

    自発放置でも割とクリアできるとは思うんだよ

  • 83二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 12:27:08

    >>81

    救援か共闘に投げればすぐなんだよ

    ソロで倒したいなら光が楽なんだよ

  • 84二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 12:27:36

    >>46

    投げキッスしているように見えるんだよ

    ガレヲン連れて対抗するんだよ

  • 85二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 12:36:28

    アルバハHL、真面目に戦おうとしたらシリウスとか破局とか地味に面倒でビビるんだよ
    でも真面目に戦わない方法が開発されたからそれで飛ばして終わりなんだよ…

  • 86二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 12:41:11

    なんで無属性シリウスが4発も主人公に飛んでくるんですか‥‥??

  • 87二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 12:41:46

    >>86

    せっかくだから

  • 88二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 12:48:05

    未だに一番HPトリガーが多い説のアルバハHLさん

  • 89二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 13:14:49

    トリガーも多いし、演出もいちいち長いから面倒なんだよ
    リロっても序盤は登場演出が長いんだよ
    あの遠くから迫ってくる演出やめるんだよ

  • 90二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 13:15:29

    ヒヒ金剛砂はもちろん欲しいんだよ
    ただ今は防御覚醒の宝珠と至極を寄越せなんだよ

  • 91二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 13:25:39

    ガードで調整とか出来ないから1T目に70まで持っていかないとバスコン撃ってくるのホンマ

  • 92二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 13:39:52

    参加する意味が薄いのも悪いんだよ

  • 93二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 13:45:27

    アルバハHLはあらゆるトリガーしんどいからラジエルワンキルパでポチるんだよ

  • 94二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 13:45:31

    人が少なくてヒヒ掘り捗らないんだよ
    今日は日曜なのにみんな何してるんだよ...?

  • 95二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 13:49:22

    日曜なんだから外出してるに決まってるんだよ
    ヒヒ掘ってるのはインドアきくうしだけなんだよ

  • 96二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 14:00:00

    >>95

    今フェニーのことバカにしたんだよ...?

    メリンはいくらでも悪く言っていいけどフェニーをバカにするのは許さないんだよ...!

  • 97二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 14:06:43

    ヒヒ堀云々はともかく今日はここも静かなんだよ
    寂しいんだよ

  • 98二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 14:08:26

    >>95

    こんな馬鹿みたいに暑い日に外出かけるのもそれはそれでどうかと思うんだよ

  • 99二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 14:19:19

    >>95

    まあCMを見るにインド?あ、きくうしだから間違ってないんだよ

  • 100二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 14:25:40

    暑い…暑いんだよ…動いてないのに暑いんだよ…
    窓開けて扇風機つけてるのに暑いんだよ…
    フェニーが幼い頃はこれで十分だったのに暑いんだよ…

  • 101二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 14:26:04

    オメガ剣で思ったけど土はユグアル剣あるから風剣の方が良さそうなんだよ
    でも風は風で極星剣あるからどっちか迷うんだよ

  • 102二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 14:30:31

    急に混み始めたんだよ
    快適なんだよ

  • 103二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 14:33:11

    外をちょっと歩いただけで汗だくなんだよ…
    クーラーつけて部屋を冷やしてる間にシャワー浴びるんだよ…

  • 104二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 14:35:27

    アルバハHLのHPがNより低いの初めて知ったんだよ
    6人しか参加できないマルチという事による配慮なんだろうけどNをラジエル編成でいったらHP3分の1以上も残って少し危なかったんだよ

  • 105二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 14:54:23

    扇風機は周囲の空気の温度がある程度あるとむしろ逆効果なんだよ
    大人しく冷房つけるか、冷たい飲み物飲んだり、冷材をタオルでくるんで首に巻くんだよ

  • 106二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 15:12:48

    フェニーは暑さ対策完璧なんだよ!
    18度設定のエアコンにコーラにポテチにアイスなんだよ!

  • 107二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 15:13:35

    逆に体壊しそうなんだよ
    せめて冷房は26度ぐらいにしておくんだよ

  • 108二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 15:19:51

    正直最近の暑さはちょっとガチで無理なんだよ……

  • 109二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 15:21:13

    おすすめのアイスでもシェアするんだよ
    フェニーのおすすめは森永のアイスカフェオレなんだよ、先端にホイップクリームが入ったニクイやつなんだよ

  • 110二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 15:24:29

    ここはグラブルスレなんだよ...?
    フェニーは王道のあずきバーなんだよ

  • 111二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 15:26:12

    このレスは削除されています

  • 112二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 15:28:56

    他所でやれはそうだけど話すこともないんだよ
    なんかヒヒ堀りのおともになる話題置いてくんだよ

  • 113二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 15:29:02

    今度グラフェス神戸に遠征するフェニーは大阪で551のアイスキャンデー食べて欲しいんだよ
    おすすめはフルーツ味なんだよ

  • 114二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 15:30:37

    昔、祖母に買ってもらって以来もう熱さでどうしようもない時はこれと決めてるんだよ

  • 115二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 15:33:04

    >>113

    これなんだよ?

    お土産の豚まんの為に大阪行くからついでに買ってみるんだよ

  • 116二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 15:33:05

    めっちゃ美味いんだよ

  • 117二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 15:34:36

    それでもフェニーは袋かき氷を推すんだよ!結構本当にかき氷なんだよ!

  • 118二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 15:35:05

    グラフェス行きたいけど暑いし遠いんだよ...
    12月のやつなら近いからそっちに行くことにするんだよ

  • 119二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 15:36:37

    4、5年ぶりに年末のフェス行こうかなあってなってるんだよ

  • 120二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 15:38:33

    年末のグラフェスは友人と集まる意味も兼ねて毎年いってるんだよ
    冷静に考えるとあにまんフェニ―ともすれ違っているということになるんだよ

  • 121二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 15:38:44

    一回くらいフェス行きたいけど今年はオーケストラ行くからキツいんだよ
    地方民は辛いんだよ

  • 122二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 15:41:03

    もし癖でなんだよって言葉が出たら
    (こいつあにまんフェニーだな)
    って思われちゃうんだよ

  • 123二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 15:41:06

    大阪といえばりくろーおじさんなんだけど間違いなく混んでるから勧めにくいんだよ…

  • 124二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 15:41:54

    流石にリアルでだよだよ言うことはないんだよ
    団のディスコでフェニーが漏れそうになることはちょっとあるんだよ

  • 125二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 15:42:08

    今年の年末はフェニ―コスの人もいそうなんだよ

  • 126二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 15:42:27

    数年前のグラフェスは良かったんだよ
    ここまで暑くなかったし、オフィシャルキャストの盛り上がりがそんなにだったから快適だったんだよ…今は暑いし人が多いしで大変なんだよ…

  • 127二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 15:42:51

    流石に喋ってて「なんだよ」が漏れることは無いんだよ

  • 128二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 15:43:29

    そもそもお前ら話す機会なんてないの

  • 129二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 15:43:45

    頭で考えた言葉を文字で出力するときにちょっと漏れかけるときは汚染されてると思うんだよ

  • 130二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 15:47:30

    27度に設定した部屋で飲む熱茶がうめぇんですわ!

  • 131二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 15:48:21

    ヒヒ2倍沼り達成なの
    はーなの
    よくあることだけど心がしんどいの

  • 132二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 15:54:57

    次のフェスは地元だから2日とも行くんだよ
    でもぜってえくそアチいんだよ

  • 133二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 15:57:56

    フェニー達にお願いがあるんだよ フェニーが団長を務める弱小騎空団をすくってほしいんだよ
    フェニー以外誰もログインしなくて心が折れそうなんだよ…

  • 134二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 15:59:02

    >>133

    団を捨て別の団へ──

  • 135二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 16:00:01

    しかたないにゃあウチ寄ってく?

  • 136二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 16:00:03

    別の団行っても誰も咎めないと思うが…

  • 137二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 16:00:07

    >>133

    真面目な話やる気のある団に団活して入った方がいいの

  • 138>>13324/08/04(日) 16:04:45

    団長だったフェニーなんだよ 団を捨てたんだよ……

  • 139二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 16:07:04

    厳しいこと言うと一度死んだ団はもう全部根っこの部分から入れ替えないとどうにもならないの
    思い入れがあるのかもしれないけど全部入れ替えたらどっちみちそれは思い入れのある元の団じゃないの
    だったら大人しく離れて熱量の合う別の団でエンジョイした方が建設的なの

  • 140二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 16:13:00

    無料10連やってる今ログインしてない人たちは完全にやる気ないから、とっとと捨てた方がいいんだよ

  • 141二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 16:13:47

    テセウスの船の話してるんだよ。クソ暑いのに難しいこと話してるんだよ。

  • 142二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 16:15:24

    切り替えが早くていいことなの!実際もうこのタイミングでログインないならもう戻ってこないだろうしねぇ

  • 143二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 16:15:40

    フェニーとあと10人くらいのやる気勢でA帯行ってる団もあるんだよ。そろそろ団活するか迷うんだよ

  • 144二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 16:23:32

    このゲームとにかく周回ゲーだからやっぱ喋る相手いないとモチベの維持が難しいんだよ
    この掲示板にモチベの維持助けられてるフェニーもいるはずなんだよ

  • 145二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 16:27:21

    ここだけの話、団ディスコでたまにフェニーでちゃいそうで怖いんだよ

  • 146二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 16:31:40

    フェニー言語は使ってないけど
    逆に「それは○○なんだよ」という感じの言葉を使うことに抵抗を感じる
    いや本当に無意味な抵抗ではあるんだが

  • 147二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 16:32:23

    いずれお前もフェニーになるんだよ

  • 148二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 16:33:05

    人はみんなフェニーになりうる可能性を秘めているんだよ

  • 149二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 16:39:06

    あんまり意識しすぎると語録狩りみたいになるから危険なんだよ
    フェニーも色々汚染されてるから日常の小さなことに過敏に反応してしまうんだよ

  • 150二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 16:42:58

    こいつあにまん民なんだな...(違う)

  • 151二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 16:45:42

    そういえば最近団からつよつよお師筆頭に数人抜けて団やばやばな団長がいたんだよ
    団って怖いんだよ

  • 152二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 17:02:56

    古戦場に向けて傭兵を入れたり、傭兵が30人集まってその古戦場期間中だけ団を作って戦ったりすると聞いて上の方はやべえんだなと思う

  • 153二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 17:08:49

    何十万人もきくうしさまは居るから
    その中で頂点取ろうとするならそのぐらいやらなきゃダメなんだよ
    甲子園優勝とかガチで狙う高校野球部みたいなものなんだよ

  • 154二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 17:16:30

    フルチン検査してるんだろうな

  • 155二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 17:17:59

    とんだことだよ…

  • 156二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 17:19:49

    むしろ一位目指すところは全員手動だからフルチン必須でもないのでは
    多分カイムレスラーとかになりそうだし

  • 157二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 17:22:13

    最低でも肉集めがフルチン必須になるから必須なんだよ
    というかアンドロメダならともかくそこ妥協するような熱量で上位団は成り立たないと思うんだよ

  • 158二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 17:28:44

    とんだことなんだよ、検査官はだれなんだよ?
    土だからサラちゃんがいいんだよ!

  • 159二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 17:29:20

    今のとこ硬直考えたらフルチンじゃなくてフォリア1ツープラが一番良いんだよ

  • 160二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 17:30:11

    団の話してると黒霧方陣会結局悩んだ末に申し込まなかったの思い出すんだよ
    空き枠あったし結局古戦場で必要になったもの全部持ってたから参加すればよかったって後悔がじわじわ湧いてくるんだよ

  • 161二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 17:34:20

    ここにも傭兵メインの騎空士さまいてるなの?

  • 162二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 17:35:43

    団結成の話聞くと旧アーカルムの時にあった骨盤団だか胎盤団だかの話がおぼろげな記憶だけど浮かぶ

  • 163二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 17:37:46

    フェニーは普段は一つの団でお世話になってるんだよ
    でも闇マンのお祭り団って言われると心が惹かれたんだよ

  • 164二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 17:39:03

    傭兵はないけどお祭り団の経験はあるんだよ
    いつもは無言団だから賑やかで楽しかったんだよ

  • 165二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 17:44:20

    フルチン無いから肉集めはこれでいくんだよ
    硬直なんか知らないんだよ

  • 166二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 17:46:53

    えっ!?今日はサラちゃんとヤイアちゃんにフルチンを見てもらってもいい日なんだよ!?

  • 167二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 18:05:42
  • 168二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 18:06:28

    そんな陳腐~☆を見せることに意味はあるのかなんだよ

  • 169二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 18:07:50

    今日は取り締まりが遅かったんだよ
    秩序の騎空団も休暇中なんだよ?

  • 170二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 18:20:09

    サラちゃんそろそろ新規SSR欲しいんだよ
    水着はもうあるから浴衣がいいんだよ
    解放絵は浴衣アンスリアみたいなポーズでお願いするんだよ

  • 171二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 18:21:01

    むしろ忙しいから遅かったんだよ
    もう船の中にある檻の中の人口密度が高過ぎて暑くて死にそうなんだよ
    早く移送して欲しいんだよ

  • 172二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 18:24:07

    サラちゃんは初期の土の守護神としてもう新規イベからリミキャラ化してほしいんだよ

  • 173二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 19:03:54

    新しいサラちゃんは1つのアビで味方全体に防御力100%+ブロック+被ダメ減少+水属性ダメカット+全属性ダメカットくらい欲しいんだよ

  • 174二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 19:04:16

    エレシュキガルがトレンド入りしてるからなにがあったと思ったら別ゲーだったんだよ

  • 175二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 19:06:08

    こっちのエレシュキガルがトレンド入りすることなんてないと思うんだよ

  • 176二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 19:09:46

    闇古戦場の頃は入ってた気がするんだよ

  • 177二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 19:09:46

    サラ自体はメインとも言える話に一段落したところだから新しい展開が必要になるな

  • 178二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 19:19:12

    フェス中無料30連で虹1個だったから今日はワンチャンあると思ってクラシック回さずレジェに賭けたら勘が当たったんだよ!
    念願の水着シャレムなんだよ

  • 179二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 19:25:20

    >>178

    まずはお前のお尻からなんだよ

  • 180二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 19:30:07

    >>178

    フェニーのシャレムどこかに行ってたと思ったらここにあったんだよ

    拾ってくれてありがとう何だよ

  • 181二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 19:41:35

    妹の為にサイドやってたんだけどベアやっぱり天才じゃねえかなコイツ

  • 182二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 19:53:33

    たぶんやばいのは計算尺で月からお空の世界に帰還する軌道を計算したアイザックの方なんだよ...

  • 183二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 19:55:11

    さすがダクトなエンジニアなんだよ

  • 184二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 19:56:35

    >>182

    空の世界は月より大きいから何とかなるだろ→島への着地を計算に入れなきゃ・・・

    皆「頑張れ」で笑っちゃったんだよ

  • 185二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 19:57:57

    人間こんぴゅーたーであろうヤチマちゃんも暖かく見守るだけなのは流石に吹いたんだよ

  • 186二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 20:01:18

    全員がベストを尽くしたのは間違いないけどマキラが過労死枠すぎるんだよ・・・
    いないといろいろ詰んでいるんだよ

  • 187二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 20:02:47

    アイザック、何がやばいって終わった後これで大丈夫?って聞いて特に問題は見当たらないって言われてるからおそらくノーミスなんだよ

  • 188二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 20:03:59

    一番好き勝手やって良い空気吸ってたのもマッキーだろうから……なの

  • 189二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 20:06:53

    やっぱステイムーンは楽しかったんだよ

  • 190二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 20:07:19
  • 191二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 20:08:22

    立て乙なんだよ

  • 192二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 20:13:33

    このレスは削除されています

  • 193二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 20:14:46

    埋めるんだよ

  • 194二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 20:19:42

    立て乙なんだし

  • 195二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 20:24:17

    ショタユーステスなんだよ
    グラブルのショタロリ時代の姿からしか得られない感動が確かにあるんだよ

  • 196二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 20:56:58

    うめうめ

  • 197二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 21:02:33

    立ておつなの

  • 198二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 21:10:43

    ここを埋め立て地とするの!

  • 199二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 21:21:23

    団の残骸を埋めるんだよ

  • 200二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 21:23:49

    シンダラ、ませてるから逆にタイプじゃないって意見があるけどだからこそぐちゃぐちゃにしたい欲求があるんだよ
    シンダラ達は頭ピンクだけど実際には団長はそういうことやるタイプじゃないって思いながら妄想してそうなんだよ
    そこに古戦場スキンの団長で攻めればたぶん顔真っ赤にした可愛いシンダラを見れるんだよ、カウンターパンチなんだよ、そのまま押し倒してベッドインなんだよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています