私は…

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 01:00:40

    水着ハナコよりもコストが重く
    マコトよりも効果範囲が狭く
    マリーよりも回復力が低く
    ハナコのように継続回復もできず
    アズサよりも攻撃力が低く
    ココナのように回復しつつEXコストを減らす効果もなく
    バリアを貼れたりデバフを直したりバフを付与したり障害物を作れない
    せいぜいコスト3でそこそこの範囲とちょっと長めの射程があるそこそこの回復と弱点を突いた雑魚を一掃できる程度の攻撃を同時にできる程度のEXスキルの持ち主です
    通してください

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 01:03:29

    STRIKERのヒーラーが4人しかいない時点で貴重なので止まってください!水着姿でもだめですよ!

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 01:16:40

    「総力戦コインで交換できるけど私よりも攻撃とデバフを同時にできるアズサやモモイを強化できるミドリの方がいいわよね…」

    「ちなみに水着の私はスナイパーライフルの中では撃ち間隔が約2秒間に1回とかなり早く、移動してからの攻撃開始も早いけど自慢にならないわよね…」

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 01:16:59

    任務だと普通に軽装備雑魚まとめて蹴散らすやつ(回復付き)

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 01:17:26

    物は言いようですね

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 01:20:10

    ノーマルスキルでHP減少に反応して適切な回復を行うというのも付け足しなさい
    その時点でものすごく無駄がないんですよ君

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 01:23:26

    星5になったら紫メダルは他に回していいんですか?

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 01:23:33

    >>6

    (やばい回復に手が回らn)

    コハル「私が治療するっ!」


    えらい、あまりにもえらすぎる

    私が先生だったら戦闘が終わった後コハルに抱きついて頭わしゃわしゃしたくなるくらいえらい

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 01:25:22

    「ノーマルスキルもHP50%以下にならないと発動しないし」
    「そのくせクールタイムに20秒かかるし」
    「だからサブスキルの効果と噛み合わない事があるし・・・」

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 01:26:58

    >>7

    恩恵という意味では星5までが一番デカいからそれでもいい

    攻撃として使うEXには影響があるから固有2までは上げる意味はしっかりある そっから先はご自由に

    というか以前グレゴリオやる時に手榴弾の攻撃部分が必要になったから損は絶対しない

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 01:32:26

    「ちなみに地形適正は攻撃力や遮蔽物使用時に効果あるけど回復やサポート能力には関係ないのよね・・・」

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 01:39:04

    >>11

    ヒーラー寄りの運用なら適正無視して編成しても活躍してくれる……ってコトッ!?

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 11:43:06

    「地形適性にの話になると水着のわたしは不得意な地形がない代わりに得意な地形も基本ないわ・・・」

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 11:46:42

    なんでこいつ攻撃も回復も出来るんだよ、欲しいよ、来てよ

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 11:49:23

    >>14

    そこにレアコインがあるじゃろ?

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 23:44:20

    君を交換する為にちょっと頑張ったんだぞ

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 23:46:16

    こいつSRのくせに攻撃クソ低いアズサ以下の攻撃しかないのか

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 23:46:36

    >>1

    そこで挙げられてる用途の全然異なる多数キャラと比べられてる事実こそ強みの証明に他ならないと言う

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 23:47:33

    エロは生命力だから他人を回復できるんだ

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 23:49:02

    >>1

    >>17

    騙されたんだけど!コハルの方が攻撃めっちゃ高いじゃねえか!

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 00:48:54

    >>20

    EXの威力のつもりで書いてました

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 01:00:23

    軽装備総力戦はともかく
    なんでホドやクロカゲでも出番があるんですか???

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 12:32:42

    行ける総力戦が多すぎる
    エリートか?

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 12:35:51

    回復役として編成したのにたまに水着で出てくるのを止めてくれ
    もうちょっとアイコン分かりやすくならないかコハル

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 12:53:08

    範囲攻撃と範囲回復の両方を兼ね備えてるから
    あと一枠どうしようかな…って時に雑にぶち込んでも仕事してくれるからな

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 13:00:16

    >>23

    ぶっちゃけ性能面で見るなら正実で一番エリートだと思うの

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 17:57:25

    >>24


    「同じ向きで似たようなポーズだからわかり辛いくてごめんなさい…」

    「見分け方は帽子があって下線が赤で首に十字が見えないのが通常の私で帽子がなくて下線が青で十字が見えるのが水着の私なの…」

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 00:05:14

    「ちなみに、イベントの復刻がきて水着の私を入手した場合、固定2まで育てないならスキル育成はEXとサブスキルで大丈夫よ」
    「逆に固定2まで育てる場合はパッシブスキルに攻撃力上昇が付くから育成重要度が上がるの」
    「周年記念のせんせぇは気を付けてね」

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 00:09:35

    >>26

    正実で1番使うのコハルだからな……

    トリニティ単位でも五指には入る

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 11:06:09

    戦闘中のSD見ててボルトアクション忙しいなと思ってたけどやっぱり連射早かったのか…

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 11:11:07

    コハル使った後に他の投げ物系キャラ使うとその肩の強さに驚く
    外野手をやらせたい

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 11:25:27

    正直、最終的にレアコインで解放できるとはいえ
    ・超貴重なSTRIKERヒーラー
    ・通常イベント高難度総力&大決全てで大活躍
    ・初心者〜ベテラン先生全員から愛用される
    ・範囲が広く、☆3でもタンク以外はほぼ全回復する低コストEX
    ・条件付きとはいえNSでノーコストで回復できる
    ・相当頑張れば初心者でも絶対にお迎え可能(最短3ヶ月)
    ・☆上げがしやすく、苦手装甲でも出番がある万能生徒
    と、軽く上げただけでこれだけあるから課金できるなら初心者でもセレチケ候補よ、いくら強アタッカーがいようが落とされたら全て虚しい結果になるし
    実際に俺は2.5セレチケでコハル迎えた、最短3ヶ月で解放だけど実際は4ヶ月以上はかかるもんレアコイン集め

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 11:54:43

    >>10

    攻撃力が高くなりすぎるとセナのNSがコハルに飛ぶ事故が起きる

    それで困ることはまずないが、必要になってから上げるのも選択肢の一つ

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 15:38:08

    >>32

    適当な攻略サイト覗いてみるとリセマラランキングの上の方にしれっといるんだよなコハル……

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 16:14:23

    正直ヒーラーとしてしか運用したこと無いから相手に投げた時どれぐらいダメージ出てるか知らないのよね

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 16:16:43

    >>35

    通常ステージ攻略時に少なくとも雑魚を散らせる程度の十分な火力…

    そもそも敵に投げつけても焼け石に水な所はどうせ別途アタッカーがいるので何の問題もないしで無駄がない程度のダメージが出せる

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 16:19:43

    スペシャルの枠争いが凄いのとヒラ専のコスト重い方のが悪いコハルとココナ教官は神やでぇ…

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 16:37:07

    >>29

    トリニティでコハルより使われるの、Specialに居て耐久気にしなくてもいいからどこでも行けるナギサ、雑に投入しても雑に勝ってくるミカと水ハナ、コスト軽減のウイくらい?


    セリナもマリーもある程度キャラ揃うとピンポイント起用くらいでしか使われなくなるし、他は「どこでも」というにはちょっとクエストを選ぶイメージある

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 00:31:20

    「そういえば明日から突破任務が始まるのよね」
    「ヒーラー必須任務だけどフェーズ4はカカシを回復すると敵味方両方にダメージがいくから注意してね」
    「味方へのダメージ量は一定みたいだから回復量の多いキャラを連れて行くといいみたい」

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています