(SS)ジャングルパフェット(♀トレ想定)

• 1◆CkgutIW.EIYz24/08/04(日) 01:01:37

ん〜……相棒、決まったか?……だよなぁ、俺もすげー悩んでる。さくらんぼ、メロン、桃にスモモ……どのパフェもぜってー美味いじゃん!
    ……なあ、全部頼んでも……だよなー。……ん、期間内にもう一回な。じゃー小指出せ。
    ゆーびきーりげーんまん♪うーそつーいたらー……五段アイスおーごる♪ゆーびきった♪
    約束だからな?忘れんなよ?……んじゃ、今日のところはー……。

あ、それこっちっす……へへっ、どーも!
    見ろよ相棒〜このツヤッツヤのさくらんぼ!赤いのと黄色いのが乗ってて可愛いよな♪……だろだろー?
    そっちのメロンパフェも黄緑のとオレンジのが乗ってて夏!って感じでいーよな!
    よっし、溶けちまう前に食おーぜ!

いっただっきまーす……ん!うんっ……めー……!アイスも美味いけどさくらんぼがさ、すっげージューシー?で!
    相棒のはどーだ?……だよなぁ、美味いよな!……なーなー、メロンって色で味って違うもんなのか?……へー、なるほど……?え、いーのか!?ありがとなー♪

あー……、……あれ?相棒ー、はーやーくーくーれーよー。あー……んっ、うっま!さっぱりした甘さってこういうことな、わかった!
    じゃあ次はオレンジの方な、あー……んん!マジじゃん、こっちの方が味が濃い!こんなに違うもんなんだなー?
    俺のも食ってみろよ!ほら、あー……どーだ?……だろ!?アイスがさくらんぼの邪魔をしないっつーかさ、むしろ引き立ててる?っつーの?とにかくうめーんだよ!さくらんぼも全然酸っぱくなくてすげー甘いし、柔らかくてさー。
    じゃー次は黄色いのな、口開けろー。……お、そうそう!すっきりしてるよなー。……え、コレそんなレアなやつなのか!?へー……味わって食お。
    んー?……へへ、どーいたしまして♪こっちこそありがとな!

はー、美味かった!ご馳走さん!……え?付いてる?おー、じゃあ頼む……ん、ありがとな!相棒はー……ちぇ、付いてねーし。俺も拭いてやりたかったなー。しょーがねぇ、また今度な!

でさー、この後なんだけど……そーそー、この前のやつリベンジしたくてよ……っしゃぁ!なら早く行くぞー!二人でハイスコア更新してやろーぜ!

• 2◆CkgutIW.EIYz24/08/04(日) 01:01:49

おわり

ポッケ視点だからトレの性別はそこまで関係ないかもしれないけど作者的には♀トレのつもりで書きました
    当たり前のようにあーんしてて欲しいし自然にやってるせいで周囲は何の疑問も抱いていないといいな

• 3二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 01:03:21

応援スレに推薦しておいたゾ

• 4◆CkgutIW.EIYz24/08/04(日) 01:08:47

>>3

ありがとうございます!

• 5二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 02:36:58

すごい楽しそうにしてて推せる

• 6二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 06:47:33

>>5

ありがとうございます!

ポッケちゃんのことかな?ご機嫌な感じが出せていたら嬉しいです

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています