公開初日3.7億突破だぁ!

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 01:29:07
  • 2二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 01:30:51

    何を言ってるこのバカは?

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 01:31:24

    ちなみに前作よりは勢いがいいからシリーズ歴代1位の40億は目指したいらしいよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 01:31:39

    この分なら前作は余裕で超えそうなのは見事やな…

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 01:32:01

    まさか初日の売上が最大値とか思ってるタイプ?

    ていうか今って初日じゃなくて2日目が終わったとこなんスけど日付も見れないのん?

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 01:32:34

    >>4

    ふうんヒロアカ最高売り上げはダークマイトが担うということか

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 01:32:56

    >>5

    上の記事に公開初日でって書いてるのん

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 01:33:22

    子どもたちは夏休みに御突入してたとはいえド平日の初日とそれ以降じゃ勢いが同じわけないだろうがよあーっ

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 01:33:25

    鬼滅、呪術、ワンピース、ハイキュー そして俺だ

    ジャンプアニメ映画で100億を超えるぞ

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 01:33:34

    ふうん ダク泣きという訳か

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 01:33:38

    >>6

    なんかムカつきますね…

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 01:34:02

    >>5

    いや聞いてほしいんだ、100億いったハイキューは初日8.9億でね…

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 01:34:11

    >>10

    こいつに泣かされるとしたら暴力振るわれてるだけだと思われるが…

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 01:34:41

    特典の部数が150万とかでしたっけ?
    他におんなじような部数の特典があった映画の成績を教えてくれよ

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 01:34:45

    >>8

    そんな中、突如として謎のヒロアカ映画が現れ、人々を映画館飲み込んでしまう。そして視聴者たちの前に、見た目はオールマイトにそっくりだが真逆の信念を持つ敵・ダークマイトが立ちはだかる。

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 01:35:57

    インサイド・ヘッド、ロゼ、ダークマイト
    見たいアニメ映画が多すぎて嬉しい悲鳴だねパパ

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 01:36:33

    このレスは削除されています

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 01:36:50

    >>16

    ディズニー+配信のせいでロゼの上映がムチャクチャ少ないのは悲哀を感じますね…

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 01:39:04

    原作読んでてもアニメは一切触れなかったワシが見に行ったんだァ
    歴代一位くらいにはなってもらおうかァ

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 01:40:19

    >>19

    お前が500億回見に行けばええやん…

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 01:41:44

    ちなみに初日興業収入、呪術は10.7億、REDは12.3億だったらしいよ
    やっぱ初動から勢いがやばいっスね、100億いってるやつらは…
    まあダークマイトが売れてないわけじゃないからバランスは取れてるんだけどね

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 01:42:58

    >>21

    ちなみに12.3億のうち1500は俺らしいよ

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 01:44:15

    やはり 次の100億の男は
    俺だな

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 01:48:36

    内容的にリピーターあんま増えないんじゃないかって思ってるのは俺なんだよね

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 01:51:34

    >>24

    4DXか応援上映ならもう一回見てもいいかなと思ってるのは俺なんだよね

    普通のはもういいです お腹いっぱいですから

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 01:56:38

    待てよ 内容はど直球ど真ん中のアニオリ展開だからネタバレありで見ても楽しめるんだぜ
    おそらく繰り返し見ることに向いていると思われるが……

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 06:40:26

    ヒロアカで一番見られた映画の主人公=ダークマイト
    ヒロアカで最も人気のあるヴィランなんや

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 07:40:54

    >>27

    一番売れた映画という事は一番人気のヴィランということ

    やはり…次は俺か

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 11:32:16

    >>6

    いいやジュリオとお嬢様ということになっている

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 11:34:01

    >>25

    応援上映やったら奇声あげる腐れメスブタばっかになりそうっスね

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 11:37:39

    >>24

    ジュリオ目当てのリピーターはいるかもしれないがそれだと前作のロディと大差はつかないと考えられる

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 20:14:19

    >>30

    おおっ!応援上映に現れたメスブタどもの表情が曇っていく…!

    リアル・ゴリーニ・ファミリーたちのダークマイトを応援する声の方がデカいのが効いてるんや…!

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 21:36:36

    >>5

    夢のねぇこと言うの嫌なんだけどヒロアカ映画ってのは毎回初日がピークだし今回もそうなんだ

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 21:41:33

    >>5

    うわっエビデンスも無しに妄想で煽る発達障がいがおるやん

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 21:49:26

    >>5

    知的障害やん元気しとん?

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 21:52:10

    ダークマイトが100億の男は面白いからいって欲しいと思う反面、いかなくてもそれはそれで面白いという思いに駆られるッ

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 21:55:21

    ヒロアカは海外でこそ強いから
    海外収益まで含めたらハネる可能性があると思うのが…俺なんだ!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています