【クロス】はろはろー!先生ー!

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 02:54:28

    「ゲマトリアの束さんだよー!よっろしっくねー!」

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 02:55:18
  • 3二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 02:55:54

    “失せろ”

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 02:56:13

    お前ゲマトリアの皆さんと協働できるんけ?

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 02:56:16

    ウタハのパチモン?

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 02:56:38

    ゲマトリアでも黒服ってより地下生活者寄りだろオメーは

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 02:56:45

    1人で宇宙行ってろ

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 02:57:00

    帰れ
    何もしなくていいから帰れ

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 02:57:52

    超パワーの天災

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 02:58:45

    めちゃくちゃ嫌われてて草
    残当

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 02:59:50

    自分の発明品をアトラハシースされてそれで殺されてほしいくらいには嫌い

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 03:34:40

    >>5

    科学力頭脳ともにミレニアム全員の上位互換かつある程度生身でも戦えるうえに、軍事バランスを一人でひっくり返せるほどのパワードスーツも作成でき、自分の身内以外を人としてどころか認識したくない人だったかな

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 03:53:31

    "その面を見せるな"

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 03:54:51

    地下生活者の類義語

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 03:54:55

    "一人で宇宙に行って帰ってくるな"

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 03:57:39

    生まれてこなかった方が世のためレベルの天災

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 04:00:41

    二次創作あるあるの白束なら存在してもよし

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 04:01:32

    バッドエンドを齎して下され束様

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 04:01:43

    >>17

    わかる

    それはそれとして原作の方はマジで嫌い

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 04:06:25

    ISで一番好きなキャラなんだがなぁ...

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 05:15:19

    >>20

    本人にその気がなくても同時に世界を目茶苦茶にもしてるからな…

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 05:16:56

    邪悪なヤマジュン

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 06:39:56

    このレスは削除されています

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 06:43:23

    (作者が扱いきれないせいで)舞台装置じゃん

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 07:05:38

    >>24

    イカレポンチの天才なんて扱いづらいったらありゃしないからね

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 07:08:21

    崇高なんて哲学的領域にも入ってるものなんでコイツが追い求められるわけがない

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 07:10:58

    >>12

    リオの開発力とトキの戦闘力を混ぜて邪悪にした感じ?

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 07:13:35

    >>27

    リオとヒマリとエンジニア部全員とネルとアスナとトキを足したような女

    それでいて人格・性格は地下生活者

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 07:16:39

    原作通りイキってたら人間としてオーバースペックでもゲヘナツヤツヤモップやら素のアリスにだって劣るから滑稽になるな

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 07:21:36

    このレスは削除されています

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 07:22:08

    ゲマトリアな時点でクロコの襲撃確定演出じゃないか

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 07:23:41

    デカグラマトン「こんにちは^^」

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 07:25:05

    どれだけ天才的頭脳でファイアウォールを張ってもコユキに「にはは!」で素通りされるんすよね・・・

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 07:25:41

    まぁ一応これが生まれたおかげでプロジェクト:モザイカが停止したし…
    それ以外で何したって?全ての元凶だね。

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 07:25:56

    >>33

    コユキ「はっちゃ!!!!!!」セキュリティを素通りする音

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 07:26:47

    >>34

    モザイカで収まってたマッドを解き放った可能性があるのひどくない?

    (ドイツとかを見つつ)

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 07:28:31

    このレスは削除されています

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 07:29:18

    答えがわかるのが当たり前のようなモノが答えのない答えを研究し続けられるかと言えば無理だよな

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 07:30:17

    >>37

    コユキ「うわーん!!なんでーー!?」

    ユウカの雷が落ちる音、束の情報が流出する音

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 07:30:19

    >>35

    ちょっとミレニアムのセミナー組無法すぎない????


    単独で各学園最強格クラス疑惑のあるのロボットを作り出すリオ

    絶対記憶能力持ちのノア

    イカれた計算能力持ちのユウカ

    最早異能力の域に達してるバグみてーな女 コユキ

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 07:31:14

    >>37

    色彩「ほなお前の発明品貰ってくで〜w」

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 07:31:47

    >>40

    コユキはまあミレニアムきってアスナと並ぶ無法地帯だからな

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 07:32:01

    このレスは削除されています

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 07:33:31

    クックックッ
    挫折など求める者にはつきものですから
    (余裕の笑み)

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 07:34:17

    このレスは削除されています

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 07:35:38

    >>45

    行かないどころか宇宙で暮らすために必要な技術なんて生み出してないゾ

  • 47二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 07:36:50

    いくら先生を追い詰めても

    大人のカードを取り出す


    で詰みだからな

  • 48二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 07:37:32

    このレスは削除されています

  • 49二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 07:38:08

    束とかいう雑事のために大人のカードを使わせた束を速攻見限る先生ファンクラブ(ゲマトリア)

  • 50二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 07:38:57

    >>48

    身内を華々しくデビューさせたいから。以上!

  • 51二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 07:39:56

    そもそもISがいくら強かろうが人が纏う以上消耗はするだろうに、なんで遠方から攻撃できる他の兵器全てが過去の遺物として破棄されるんですかね

  • 52二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 07:40:50

    >>50

    なおその身内本人はまったくもってそんなことを望んでいない模様。やっぱ人外は人の心が分かんねぇんだ。

  • 53二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 07:42:03

    束の持つ技術力目当てでゲマトリア入りがなされてるだけだろこれ

  • 54二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 07:42:03

    そもそもコイツ大人のカードとかの別世界からのリソースとか認知できるんか?

  • 55二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 07:42:46

    >>54

    IS自体が似たようなことやってるらしいし出来はするじゃない?

  • 56二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 07:43:40

    >>52

    ボ卿みたいにより良い未来の模索とか恐ろしいけど確かな愛とか、そういう愛嬌が無いやべーやつ

  • 57二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 07:44:07

    絶対天敵の侵攻理由がISコアで、ISコアのエネルギー源が絶対天敵から奪ってるとか何とか。
    なんでまあ、別世界のリソースの流れに関しては認知してるんじゃねぇの?

  • 58二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 07:44:35

    ぶっちゃけブルアカ世界ってミリタリー要素上から被せてるだけのファンタジー世界だからな……

    ペロロジラとか解説鵜呑みにするならゲマトリア関係なく自然発生するし

  • 59二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 07:46:38

    このレスは削除されています

  • 60二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 07:47:21

    >>56

    >>59

    しかも評判はともかく人類にばっちり貢献してるボンドルドと違ってこいつは

    新しい差別社会を生み出しただけ

  • 61二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 07:47:55

    >>59

    残念ながらこういえ女なんだ……

    どこまでも独りよがりで身勝手。自分のことしか考えてないな女なんだ……

  • 62二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 07:48:12

    カイザーは利用できても黒服は利用できないだろうな
    黒服って先生以上に理性で動く大人だし

  • 63二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 07:48:33

    正しく天災。もうなんか、自然の浄化作用の側面を抜いたモンハンの古龍みたいな感じ。

  • 64二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 07:49:09

    >>62

    技術力だけ奪ってポイされる未来……

  • 65二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 07:49:17

    >>61

    ベアトリーチェですら利用して使い潰すとはいえアリウスの紛争を止めてるのに・・・

  • 66二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 07:49:22

    ここまで性格悪いとむしろ相性いい気がする
    なにやらかしても思いっきり制裁されそうだし

  • 67二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 07:50:03

    ミレニアムとの正面衝突で負けて欲しい

  • 68二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 07:50:10

    >>64

    本当に悪い大人に利用される未来

    みっちーと違って可愛げはないから残等ではあるが

  • 69二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 07:50:20

    マエストロとゴルコンダはアプローチと扱う技術の違いで接触する理由が無い。
    唯一役に立つとしたら、無銘の司祭の技術を解析させるぐらいか?

  • 70二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 07:52:10

    >>67

    セミナーやC&Cだけじゃなくてミレニアム全体相手にするなら流石に無茶だしな

    究極の外乱要素のゲーム開発部がいるし

    なんなんだよゲーム開発部のくせにC&C並の行動してんだよ・・・

  • 71二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 07:52:16

    技術は評価しよう
    それはそれとしてこいつは身内以外にそれを提供しないから
    つまりこの世界においては何の価値もない

  • 72二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 07:52:22

    人類の危機をお題目にして身内をスターに仕立て上げようとする危険人物、おそらく当人の認識では自分と身内以外は人じゃないので場合によっては人類を滅ぼす側になるだろうとファンに言われてるやべぇやつ

  • 73二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 07:52:57

    >>64

    黒服の助手になってそう

    命令外のことはできない感じで

  • 74二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 07:53:27

    >>70

    ゲーム開発部!エンジニア部!コユキ!ジェットストリームアタックを仕掛けるぞ!!

  • 75二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 07:53:57

    ベアおばとは同族嫌悪で殴り合ってそう

  • 76二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 07:54:06

    あらゆることに秀でるけど下水どころか汚泥が煮詰まったレベルの性格
    なんというか舞台装置兼ヘイトタンクみたいなキャラだよね

  • 77二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 07:54:49
  • 78二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 07:58:59

    >>72

    だから二次創作では恋をして人の心を知るか

    絶対悪として君臨するかのどっちかになる



    まぁ原作の時点でこいつを甘やかしてる身内が悪いところもある

  • 79二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 07:59:49

    武力行使に出ようにもミレニアムには約束された勝利の象徴が居るからな……

    うん、あまりにも相手が悪い

  • 80二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 08:00:12

    >>50

    結局、宇宙はどうたらとかは建前に過ぎなかったの?

  • 81二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 08:01:27

    というかこの世界つまんないなぁしてそうなのは俺だけか?

  • 82二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 08:03:35

    雷帝ってコイツみたいな奴だったのかなーとちょっと思ったり

  • 83二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 08:05:59

    元の世界でやりたいことをやって、それを一夏たちに止められて、燃え尽き症候群になった状態でブルアカ世界に流れ着くとかだったらギリギリ大丈夫そう。それでもギリだけど。

  • 84二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 08:06:43

    >>83

    大丈夫?TSC(無印)やる?

  • 85二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 08:09:57

    百歩譲ってISに乗れる女性が特権を主張するのは分からなくもないが、そうじゃない一般女性まで女尊男卑のオコボレに預かろうとするのはどうかと思うわ

  • 86二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 08:10:34

    >>84

    TSC(漂白剤)

    いくら束とはいえ燃え尽き症候群で劇物を脳に叩き込まれたら、真っ白な束さんができあがる可能性も皆無とは言い切れない

    ……TSCって何なんだろう

  • 87二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 08:10:57

    >>40

    二次でよくある自分に匹敵する才能持ちを気に入るってのが起これば敵認定されずのらりくらりとしてそうだがスレタイ的にゲマトリアなのがな…

  • 88二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 08:11:46

    >>86

    え?無名の司祭製の超高性能AIをぶち壊して「勇者」という概念を焼き付けるゲーム開発部の最高傑作だけど何か?

  • 89二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 08:12:27

    >>85

    これに関しては原因を作ったとはいえ民度とか政府の対応問題だよなとは思う

  • 90二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 08:12:38

    >>84

    TSCを学習装置(テスタメント)みたいに使うのやめてやれ。ゲームだぞ、一応。

  • 91二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 08:12:53

    >>86

    >>88

    AL-1Sが純粋だから効いたけどこいつの場合邪念で満ちてるから効くかな

  • 92二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 08:13:04

    >>88

    ゲームに対する情熱だけを脳に直接叩き込むのやばいよ……

  • 93二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 08:14:03

    >>85

    結局女性しか乗れない理由って解明されてたっけ?

  • 94二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 08:15:52

    >>87

    盤外戦術で互角の才能を排除にかかるパターンもそれなりにあるぞ

  • 95二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 08:19:11

    >>88

    (AIぶっこわしシナリオ生産者表示)

  • 96二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 08:19:54

    >>95

    近ぇよ!!!!!!!!!!!!!!!

  • 97二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 08:20:10

    >>91

    ISコアをNTRんだよ

  • 98二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 08:21:10

    >>94

    末路は地下生活者ルートだな

  • 99二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 08:21:54

    でも、ベアおばより抜ける利点があるぞ

  • 100二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 08:22:31

    >>96

    でも…可愛いでしょう?

  • 101二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 08:23:18

    >>99

    ガワが良くても内面がカスだからマダムと大して変わらん

  • 102二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 08:23:53

    >>98

    でもこいつチカちゃんみたいにクロコに銃突きつけられても心折れそうにないんですが…

  • 103二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 08:24:42

    >>101

    内面見ても平気だから言ってるんだが?

  • 104二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 08:26:27

    こいつ阻止できるの同じ問題児のコユキなのバグだろ

  • 105二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 08:27:34

    このレスは削除されています

  • 106二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 08:28:10

    >>104

    兎同士ってのも芸術点高いな

  • 107二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 08:28:53

    >>104

    「にはは……なんでセキュリティかけてないんですか?」

  • 108二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 08:30:18

    >>104

    コユキはここまで性格悪くないから…こいつは地下とどっこいどっこいでは?

  • 109二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 08:32:16

    >>108

    地下生活者は裏でコソコソ嫌がらせしてくるタイプ

    こいつは手の届かない高台から徹底的に煽り散らかしてくるタイプ

  • 110二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 08:32:39

    >>103

    猛者だ…

  • 111二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 08:33:29

    >>109

    シュロと地下生活者とベアトリーチェを足して3で割ったような奴だな……

  • 112二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 08:34:12

    >>100

    モモイかわいいよね……

    ほっぺをこう……両手でもちもちしたい

  • 113二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 08:34:24

    原作では誰も勝負にならないレベルで隔絶してた唯一神状態だったからキヴォトスの方がバランス取れてるの草

  • 114二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 08:35:12

    見ろ!邪悪な天才もどきが本性を現したぞ!!

  • 115二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 08:36:09

    >>114

    禁止カード来たな……

  • 116二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 08:37:36

    >>111

    割れてるか?控えめに言っても足してそのままみたいなやつだぞ。

  • 117二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 08:38:20

    >>112

    分かる…ほっぺもちもちした後ぐにーって軽く伸ばしてみたい…

    後頭撫で回したい…

  • 118二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 08:42:23

    >>115

    ガン無視決めて尚楯突くなら圧倒的武力で全滅…まさにエボルラビットよ


    まあキヴォトスで通用するかは知らんが

  • 119二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 08:42:56

    とりあえずこの女の悪事を書き連ねるか
    ・ハッキングで世界中から日本にミサイルを発射させ自作兵器に親友を乗せて撃墜させる
    ・既存兵器を上回る兵器を流通させる(その影響で女尊男卑社会が形成される、自分の一家離散)
    ・表舞台から失踪したかと思えば無人機に攻撃させたり、妹に圧倒的性能の兵器を押し付けたりとやたら干渉を行う
    そのほかにも衛星兵器乗っ取りに寄る抹殺計画とか語るとキリが無いぜ

  • 120二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 08:44:40

    >>119

    これだけ見ても酷いどころかただのマッチポンプで草も生えない

    これゲマトリアでやっていける?マッチポンプ前提だけども鼻で笑われない?

  • 121二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 08:45:19

    >>119

    やっぱミレニアムの総力を上げて潰すしかねえな

  • 122二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 08:46:48

    >>121

    ミレニアムの事侮る訳じゃないんだけどコイツ天才超えてるせいでミレニアム独力で潰せるイメージ無いんだよな...

  • 123二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 08:46:48

    場合によっちゃ冗談抜きでキヴォトス全体が敵になるぞ

  • 124二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 08:46:54

    >>47

    大人になろうとしなかったデカイだけのガキに対して大人のカードで全てひっくり返すとかカタルシスやばそう

    ぜひ見たい

  • 125二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 08:47:22

    >>118

    そんな脅し、レッドウィンターじゃ挨拶にもならないぞ!

  • 126二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 08:48:24

    >>122

    原作の無法っぷりをそのまま持ってくるとなるとガバガバ描写が故に逆に匙加減が難しいな

  • 127二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 08:48:51

    >>118

    エボルトと漢犬飼に失礼だからその渾名はやめなさい


    三角コーナーの腐敗物で十分です

  • 128二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 08:50:05

    そもそもキヴォトスに居るのにIS世界の技術どまり前提なんだ?
    IS世界のままならそりゃ簡単にやられるだろうけど、キヴォトスの技術取り込んでるって考えが出てこないのが謎だわ

  • 129二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 08:50:12

    大人のカードの使用にガチビビりしてるのゲマトリアだと地下生活者だけなんだよな……
    黒服は「今ここで使って良いんですかねぇ?」してくるしマエストロは「うおおおおおおおおお先生が全力で向かってきてる!!!!私の作品に全力で応えてくれたまえ!!!!!」だし……

  • 130二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 08:50:15

    >>122

    まぁ知力はわからんけど、力では生徒に敵わないだろ…多分

  • 131二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 08:50:23

    >>126

    いざとなれば友情出演サプライズ空崎ヒナすればいいから

  • 132二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 08:51:06

    まあ実際やたらと強い癖に子供じみた精神っていう地下生活者スタイルはかなり厄介
    ただ原作だと無敵だったフィジカルや科学力はキヴォトスではなんとか出来そうな感じもある

  • 133二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 08:52:10

    >>128

    まあいざとなったら大人のカードがあるし

  • 134二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 08:52:14

    >>100

    お前マジやめろ!

    モモイの可愛さを広めるな!これ以上バラすな!

  • 135二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 08:52:22

    >>99

    ベアおばのがセクシーだし、内面も目的の為に悪いことを平気でやる悪党だから理解の範疇でエッチだ


    束?イエローケーキの親戚では?

  • 136二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 08:52:24

    なんか劇場版の強敵って気がしてきた

  • 137二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 08:52:30

    >>130

    あいつ身体能力もIS世界トップだったような...

    そこにあの技術力でブーストされるんでしょ?

    キヴォトスの技術も吸収したら手付らんないかもしらん

  • 138二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 08:52:30

    キヴォトスの場合戦車を軽くひっくり返す生徒が最強じゃないからな

  • 139二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 08:53:17

    うーん…なんか普通に全勢力から排除されそうだがじゃあ強敵かって言われるとな…

  • 140二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 08:53:59

    >>139

    脅威ではある。脅威では



    強敵かと言われると……まあ……うん。

  • 141二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 08:54:10

    >>137

    とはいえコユキみたいな存在もいるし

    電子戦でいえば何度か負けてるけど生徒のマンパワーで覆してきた実績もあるから

    多分どうにかなるよ。

  • 142二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 08:54:46

    マシンパワーさえあれば多次元解釈も破れる存在が居るからな……

  • 143二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 08:54:47

    >>139

    強敵というか、シャレにならないクソサイコを追い出すために奔走する感じか

  • 144二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 08:55:13

    >>141

    コユキは確かに電子戦だとジョーカーになりそうやね

  • 145二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 08:56:00

    原作じゃ1人だけファンタジーやってるスペック差でなんとかしてるもんだからキヴォトスなら逃げ切りするのは難しいはず
    戦力は大人のカードでええやろ

  • 146二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 08:56:23

    キヴォトスのイレギュラー達をぶつけて「知らないよこんな武器!」させるか

  • 147二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 08:56:25

    あんま言いたくないがこいつもいつぞやのエボルトや天竜人みたいな扱いになってないか?
    クソ雑魚とは言わんがなんか過剰に崇めすぎ

  • 148二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 08:56:28

    正直強敵度は総力戦ボス大量投下の色彩くんの方が……

    >>141

    勘でやってたらなんか重要そうなところにたどり着いたみたいなアスナも居るからな……

  • 149二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 08:56:49

    >>134

    もう遅いぜ兄弟!

  • 150二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 08:58:07

    >>147

     原作で圧倒的存在として描かれてるからどうしても引っ張られちゃう

  • 151二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 08:58:27

    まあ世界滅亡シナリオがお散歩感覚で見つかる世界なら今更どうという事もないってわけよ
    …やっぱキヴォトスってクソでは?

  • 152二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 08:59:05

    精神がいわゆる無敵の人だから仮に負けても負け惜しみすらないタイプだから精神的優位は取れる

  • 153二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 09:00:03

    >>151

    先生が居るから滅んでないだけでだいぶギリギリのバランスで成り立ってる世界だからな……

  • 154二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 09:00:11

    案外プリコネの外道枠みたいなどのツラ枠に入りそうな気がする

  • 155二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 09:00:40

    ぶっちゃけ何かしらの理由でキヴォトスに排出されたとして、数ある厄ネタの一つになるかならないかのレベル。
    …いやこれはキヴォトスが悪いのでは?

  • 156二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 09:00:49

    二次創作で酷い目にあってる人のイメージ
    アンチ・ヘイト系多いよね

  • 157二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 09:01:02

    >>134

    残念だったなぁ!!メイドモモイでもうとっくにバレてるぜ!

    絆上昇台詞を聞いてみろ…もう可愛すぎるから

  • 158二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 09:01:06

    >>152

    地下ピの開放前みたいに閉じ込めてた方が辛そうだなこいつ

  • 159二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 09:02:05

    種自由のアコードみたいに気持ちよく殴り飛ばせる枠にならんかね

  • 160二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 09:02:54

    >>156

    原作読んでフラストレーション貯まったのが熱心にアンチss書いてたのは昔よく見たな

  • 161二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 09:02:58

    >>156

    原作を見てると「うーん、しゃあない」ってレベルの所業を複数やってるし。

    敵が敵なら、元凶も元凶みたいな感じだ。

  • 162二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 09:03:19

    >>155

    突出した存在だった事がプライドになってた奴が数ある厄ネタの一つ扱いされたらキレそう

  • 163二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 09:03:30

    ぶっちゃけ原作が対して面白くない…

  • 164二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 09:03:45

    >>159

    そんないくら声優が同じだからって...

  • 165二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 09:04:13

    >>156

    でもビジュアルと声はいいから性格改変されてヒロインやってることも多いイメージ

  • 166二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 09:04:27

    >>163

    それはまあ、うん。深くは言わんよ……

  • 167二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 09:04:39

    >>156

    てかIsって作品自体がヘイト系虹多いと思う

    個人的にハイDとisがラノベで最もヘイト系虹多いと思ってる

  • 168二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 09:04:58

    設定と描写は凄くても話を広げられないキャラクターな気がする

  • 169二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 09:05:00

    原作の方だとIS世界にあるものでコイツに太刀打ちするのがほぼ不可能だから二次では別要素の転生特典か漂白するっていう措置が取られやすい

  • 170二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 09:05:18

    >>166

    さらに言うと原作者が不快と言うかオーバーラップ文庫?とは一体何だったのか

  • 171二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 09:05:43

    仮に綺麗な束さんだったとしても居ない方がギリギリ精神衛生上良い

  • 172二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 09:06:06

    レーベルの悪口は流石にスレチカテチだ
    控えておこう

  • 173二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 09:06:45

    >>159

    >>164

    なるほどミレニアムがここで繋がるのか

  • 174二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 09:07:19

    >>95

    無印TSCってユズ単独犯じゃなかったっけ?

  • 175二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 09:07:47

    今のミレニアムと同級生だったらまともになれていただろうか

  • 176二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 09:08:45

    >>174

    ユズ単独犯はプロトタイプやね

    そこからモモイのシナリオとかを付け足して製品版TSC無印が生まれた


    ミドリ「今のは草食系って言葉が思い出せずに植物人間って書いたお姉ちゃんのせいでしょ!」ってセリフからシナリオは無印の頃からモモイが担当してた

  • 177二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 09:10:48

    >>175

    自分の発明を理解してくれる友人とか居たら変わってたかもな

  • 178二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 09:11:50

    >>177

    そこにエンジニア部とかいう宇宙戦艦を開発しようとしてる連中がいるじゃろ?

  • 179二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 09:13:52

    >>178

    こいつからしたらそう言うのは全部見下す相手なんすよ

    これアンチじゃなくて公式で本当にそういう性格だからな

  • 180二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 09:14:35

    ゲマトリアルートは本当に面倒しか起こさなさそうだけど、生徒ルートでミレニアムに入れば多少は軟化しそう。

  • 181二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 09:15:26

    >>179

    それって自分の発明を理解出来ない、自分と同じレベルに居ない奴に対する態度じゃないんか?

  • 182二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 09:15:37

    >>179

    ゴミみてーな性格だなおい


    ゲヘナの方が向いてるんじゃね?

  • 183二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 09:16:32

    >>182

    ゲヘナだってお断りだよ、こんな厄災兎

  • 184二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 09:16:40

    相手が誰であろうと身内と判断した人以外は無関心どころか認識しないレベルだからな
    原作だと一夏に殴られてマシになったらしいけどそれでも無関心から対応が冷淡になったくらいだし

  • 185二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 09:16:42

    lSってマジで身内デビューの為だけに作られたの?
    宇宙に行くためとかそういうのって欺瞞に過ぎなかったの?
    そうだとしたらマジで終わってるんだけど…

  • 186二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 09:16:52

    >>182

    ゲヘナの方が遥かにマシに思えるレベルだよ

  • 187二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 09:17:12

    >>181

    うーんなんて言うのかな

    痛い目をみない岸辺露伴といえば良いかな

    例え自分と同じ分野で結果を出しても「いやいや私の方が凄いから。あんた潰すね」ということにもなる

  • 188二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 09:17:43

    >>185

    原作では明言されなかったけどやってることがそうとしか取れないからね…

  • 189二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 09:17:47

    >>185

    身内デビューってか私ってば天才だから人類の崇めよとかその程度だよ

  • 190二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 09:18:01

    >>187

    単純にゴミすぎる……そらアンチ虹も大量発生するわ

  • 191二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 09:18:44

    >>187

    えぇ...(困惑


    控えめに言ってドブ川以下じゃん...

  • 192二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 09:19:00

    >>181

    凡人が自分の技術を理解できないのは当然だと思ってるんですよ

    なので理解されないではなくそもそも理解は求めてない

    だってわかるわけないし理解したとか言い出したら何しでかすかわからんぞ

  • 193二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 09:19:52

    今は亡きブラゲー版だと一応何かしらの理由があったらしいよ
    まぁ消えたけど

  • 194二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 09:19:54

    >>192

    単純にこの世界に居ちゃいけない存在すぎる……

  • 195二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 09:20:03

    まぁそもそも神秘の探究者としてのゲマトリア適正がないべ。

  • 196二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 09:20:12

    こいつと比較的良好な関係を築くには身内判定してもらうしかないレベル

  • 197二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 09:20:23

    >>192

    身内ならともかく赤の他人がそれいい出したら「は?何言ってんの?潰す」してきそうだからな

  • 198二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 09:20:32

    >>195

    まあ探求者ではないよな。

    上位者気取りのこどおじならぬこどおばやねんな

  • 199二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 09:20:36

    >>192

    そりゃ分かってないのに理解したとか言われたらそうりゃ嫌だろ

  • 200二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 09:20:45

    どっちかというと面白半分でデカグラマトンに手出して大惨事引き起こしそうやな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています