動機を教えてくれよ

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 03:17:56

    お変ク案件すぎるんだよね 猿くない?
    あーっ気になって眠れねーよ

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 03:19:12

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 03:20:34

    お変ク説、天然バカ説、黒幕存在説がこの事件を支える…
    ある意味最強だ

    特にスマホ6があるせいで天然バカ説が説得力を持ってるのが悲哀を感じますね

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 03:22:39

    源氏パイの話がガチなら天然説は消失するんじゃねえかなと思ってんだ
    天然で何回もやらかす奴が怒られたくらいで早まるとは思えないでしょう

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 03:22:43

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 03:23:45

    >>4

    しゃあけど…

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 03:25:19

    この件は考えるだけ無駄だから続報待つしかないんだよね

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 03:28:02

    マジモンのミステリーなのはルールで禁止スよね
    西山のツイートとかで邪推しちゃうけどこれでただの天然由来のやらかしだったらトリックスターすぎるんだァ

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 03:28:44

    もうねんねや

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 03:30:56

    タイヤの轍が3周分くらいあるんだよね
    もしかしてサーキットかなんかと間違ったんじゃないスか?

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 03:34:52

    正式な発表がくるまで静観しろ…鬼龍のように

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 03:36:36

    >>10

    こっちの画像だと コース途中でUターンしてるんだよね

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 03:40:59

    この事件に被害者はいるのか教えてくれよ

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 03:42:15

    >>13

    競馬場関係者…

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 03:42:53

    現時点だと生きてるのか死んでるかも不明なんだよね
    ふうんシュレディンガーの角田ということか

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 03:43:46

    >>13

    余計な仕事を増やされた馬場造園課…

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 05:55:33

    死亡説まで出てきて本当なら猿展開を超えた猿展開なんだ謎が深まるんだ
    って思ったけど本当だとむしろ死ぬつもりだったから最後っ屁にうぁぁぁターフを車が練り走ってる
    したくなったんじゃないこれで謎だった動機が一部説明できそうじゃないかと思う俺なんだよね

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 05:57:22

    さすがに死んでたらとっとと発表してるからないと思われるが…

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 06:00:38

    本当に死んだ→嘘やろ…
    死んでない→嘘やろ…

    どっちにしてもこういう気持ちになると思うのが俺なんだよね

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 06:04:23

    >>1

    何が起きたのか教えてくれよ

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 06:06:19

    ちなみに後藤さんの時は乗り替わり理由が「事故の為」だったらしいよ
    あと後藤さんは亡くなった当日に記事が出てるっス

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 06:08:32

    >>20

    その後自○したと言う情報が出た…

    なおソースは源氏パイな模様…

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 06:15:20

    このレスは削除されています

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 06:16:29

    このレスは削除されています

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 06:16:45

    >>13 函館はですねぇ…これから札幌で走る馬達が数多く調整してる場所なんですよ

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 06:16:57

    飲酒運転の松若も結構なやらかしなのに吹っ飛んだんだ、常識では測れないんだ

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 06:17:48
  • 28二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 06:18:55

    このレスは削除されています

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 06:48:36

    酔ってて正常な判断ができなかったの方が分かるからそうであってほしかった、それが僕です
    素面でこれやったなんて話になんねーよ

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 06:56:22
  • 31二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 07:00:41

    死んでも死んでなくても猿展開なんだよね酷くない?
    死亡説はさすがにデマだと思ってるのが俺なんだ

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 07:02:46

    >>31

    死んでいたらメディアが記事にすると思われる

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 07:06:56

    これが由来で死んでもあの組織は騎手の引退情報を流すだけでお茶を濁しそうですね ガチでね

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 07:07:07

    >>32

    ウム…何で死亡説なんか出てるのか謎なんだよね

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 07:12:16
  • 36二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 07:15:33
    x.comx.com

    ペタペタ伝タフ

    芝コース侵入の時点で意味わかんねぇのにそのまま荼毘に付すとか何考えてるんスか?

    なんか…謎行動すぎない?

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 07:30:15

    >>36

    待てよ

    荼毘に伏したかどうかはまだ未確定なんだぜ

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 07:31:49

    軒並みソースがクソボケジャワティー蛆虫揃いなんスけど…
    GJがまともに見えてくるなんて…刺激的でファンタスティックだろ

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 07:32:38

    人身事故云々なら警察の身元確認次第だからまだ確定情報はこないのん

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 07:32:45

    死亡説はまだ未確定だから拡散するのはやめろーっ
    まぁ関係者が変な匂わせやっててなんか不穏なんやけどなブヘヘヘヘ

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 07:35:12

    このレスは削除されています

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 07:36:04

    騎手なんてもん中卒のバカやんけ何ムキになって動機を考えてんねん
    恐らく面白そうだからという理由以外に何も考えていないと思われるが…

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 07:46:16

    >>41

    そのエビデンスは?

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 08:21:04

    角田大河騎手が函館にいることが前提の話になるんスけど

    函館から札幌まで車でも高速使って4時間20分

    一般道で5時間10分くらいかかるんスよ


    函館駅から札幌までの距離と所要時間の目安 | 旅の基本情報 | たびらい函館駅前から札幌へは高速道路を使えば車で約4時間20分、約310キロ。国道5号と函館新道を利用し、大沼公園ICから道央道で室蘭や登別などを通過して札幌南ICで降りる。札幌市街地までwww.tabirai.net

    しかもJRAと警察の監視の目をかいくぐるのも内通者でもいない限り不可能だと思われるが…

    都市間高速バスを使ったとしても6時間くらいかかるしな(ヌッ


    札幌 ⇔ 函館 高速はこだて号 - 北都交通株式会社都市間高速バス Intercity express bus 札幌 ⇔ 函館 高速はこだて号www.hokto.co.jp

    電車でも特急で4時間弱かかるんだ 疑念が深まるんだ


    函館から札幌 時刻表(JR函館本線(函館-長万部)) - NAVITIME函館から札幌の北斗を利用した時刻表です。発着の時刻、所要時間を一覧で確認できます。函館から札幌の運賃や途中の停車駅も確認できます。新幹線チケットの予約も行えます。www.navitime.co.jp

    いずれにせよもし本当ならあんな怪事件を引き起こした張本人が

    どれだけ見積もっても3時間程行方をくらましたのに何のアクションも起こさなかったJRAや警察がおかしいし

    公共交通機関に乗ったのなら目撃者がいるだろうし

    車で向かったのなら料金所のカメラなり証拠が残るから明らかになるのもそう遅くないと思われる

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 08:22:00

    酒は飲んでないけどヤクはやってたパターンでもないならもうどうしたらいいんだっ

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 08:34:37

    >>44

    見事やな…(ニコッ)

  • 47二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 08:55:12

    気にさわったら謝ります どうもすみませんでした
    でも…人身事故が角田じゃなくてもやりようは他にありますよね?

  • 48二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 08:56:19

    な、何があったのん?
    なんかスレの内容でおぼろげに見えるけど何があったのん?

  • 49二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 08:58:20

    おそらく乱数調整をしていたと思われるが…

  • 50二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 08:59:33

    >>48

    騎手が車でターフに突っ込む…

  • 51二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 08:59:39

    >>48

    騎手が夜に競馬場の芝コースを車で爆走…


    ここからは真偽不明だけどその騎手が自殺したって情報が流れてるんだよね 猿くない?

  • 52二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 09:01:04

    自殺説は無いにしてもこんなことやってる時点で充分異常なんだよね

  • 53二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 09:02:30

    どう転んでもチンカスジャワティーなんて刺激的でファンタスティックだろ

  • 54二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 09:04:31

    デマ事実に関わらずあのデコハゲは一回訴えられた方が良いと思うのが俺なんだよね
    公式からなんの発表も無い状態でエビデンスのない死亡説を流布するとかマジで人間として終わってると思ってんだ

  • 55二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 09:05:09

    >>53

    すでに起こってるターフを車で侵入した時点でチンカスジャワティーだからね更に足してもチンカスジャワティーがあのぅ、チンチン見せましょうかってなるだけなんだよね

  • 56二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 09:05:20

    ソースが源氏パイなのが絶妙なラインだと思ってんだ
    康太の件も隼人の件も結局ガチだったしな(ヌッ

  • 57二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 09:09:01

    >>56

    表に出しちゃダメだけど競馬村なら誰でも知ってるレベルの情報だと平気で話してる印象なんだよね

    だから微妙なとこなんだ

  • 58二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 09:16:42

    >>57

    天覧競馬の情報が漏れ出るくらいなんだ!競馬関係者のコンプラが高いと考えない方がいい!

  • 59二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 09:36:06

    >>44

    北海道関係だと内地の人は距離に関して割と雑なことになるよねパパ

  • 60二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 09:42:01

    >>59

    しかし…その情報の拡散源は北海道生まれ北海道育ち北海道住みの人間なのです

  • 61二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 09:46:07

    仮に花火を見たいって動機が本当だったとして車で侵入する意味はないと思ってんだ

  • 62二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 09:47:33

    >>60

    しゃあけどうさん臭いわ

  • 63二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 09:48:52

    >>62

    北海道が胡散臭いと言いたいんスか?

  • 64二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 09:49:19

    >>44

    あと付け加えるとするなら

    何度も言う通りあくまで角田大河騎手が函館にいたことが前提の話なんスけど


    もし車で札幌へ向かったとした場合

    あんな怪事件を引き起こすほど精神が摩耗した人間が

    4時間~5時間もぶっ通しで運転が出来るとは思えないんだよね

    まともな人間でもキツくない?

    サービスエリアやらコンビニやらで休憩を挟まないとやってられないんだ

    運転時間が長引くし警察が検問とかを敷く時間もできるんだ

    そもそも誰の車で行ったのかという話になるんだよね

    恐らく自家用車は差し押さえされていると思われるが…

    となるとレンタカー?しゃあけど身分証明書の提示を求められるから可能性は0に等しいわ!


    しかもわざわざ何時間もかけて函館から札幌まで行って

    ホームに飛び降りっていうのも変だと思われる

    こんなことを言うのはアレだけどいち早く苦しみから逃れたかったのなら

    函館駅なりもう少し近場でやる方が現実的じゃない?


    特急や都市間高速バスで行ったとしても同じようなことが言えるしな(ヌッ

    ◇しかも札幌駅じゃなくてわざわざ函館から遠い上野幌駅に行った意味は…!?

    特急・都市間高速バスは上にも貼ってある通り札幌駅までなんだ

    わざわざ上野幌駅まで行く理由が本当に分からないんだ

    まっ ターフに車で突っ込むような危うい精神状態の人間のすることなんて想像し難いし

    上野幌駅の人身事故で亡くなられた方の正体が未だ不明の時点で

    これは憶測の域を出ないんだけどね

  • 65二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 09:56:21

    >>64

    あれっマネモブお前知らなかったのか

    函館⇄札幌間は飛行機で40分で移動できるんだぜ

    新千歳に降りたとしたら上野幌はかなり近いしな(ヌッ


    まっ俺も飛び込みしたのは角田じゃないと思ってるからバランスは取れてるんだけどね

  • 66二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 10:07:07

    >>65

    飛行機に乗る「手段」どこに!

  • 67二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 10:14:04

    いずれにしても無事でいてほしいですね…マジでね…

    改めて考えるとあまりにも関係ないただ見てるだけの人たちが誹謗中傷しすぎっスね今の時代は

    ふうん当事者たちも猿展開の渦中にいるなら周りも猿展開を超えた猿展開を作り出すということか

  • 68二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 10:16:07

    >>66

    函館競馬場から函館空港は歩いていける距離やん…

  • 69二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 10:16:53

    刑事になってるのかないのか知らんスけどないんだったら別に移動はできそうじゃないスか

  • 70二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 10:17:33

    飛び込みは撮り鉄という噂もあるから分からないっスね

  • 71二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 10:20:37

    飛び込みに関してはただのこじつけだと思う それがボクです

    首かかるとかODとかやりようは色々あるよねパパ

  • 72二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 10:21:10

    >>67

    しゃあけど時系列的には情報出る前に茶毘に伏したと思われる

    猿展開を超えた猿展開なんだ

  • 73二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 10:23:25

    >>72

    えっそうなんですか

    ずんこのポストは車乗り入れの件へのコメントだと思うんスけどもしかして他に根拠があるタイプ?

  • 74二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 10:24:27

    このレスは削除されています

  • 75二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 10:32:24

    >>73

    x.comx.com
    x.comx.com

    他のもしかり16時頃なんスよね

    即断即決すぎだろ えーっ

  • 76二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 10:35:41

    同乗者の素性が気になるっスね

  • 77二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 10:36:42

    >>76

    同業者のメスブタという可能性もあるっス

  • 78二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 10:37:17

    >>77

    今村は不在だったのにメスブタってま、まさか…

    浮気…?

  • 79二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 10:37:30

    同業の女ってま…まさか

  • 80二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 10:38:06

    騎手だったら一緒に騎乗停止になってそうだから無いんじゃないスか?

  • 81二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 10:39:41

    なんでこんな謎が謎を呼ぶ展開になってるんだよえーっ

  • 82二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 10:41:42

    >>81

    そもそも一番の謎がこの事件そのものだから仕方ない本当に仕方ない

  • 83二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 10:42:10

    >>81

    ネットは謎展開を呼びやすい環境だからや

  • 84二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 10:42:15

    >>81

    原点からして猿展開だから…

  • 85二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 10:45:19

    ふうん シャーガー並の謎ということか

  • 86二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 10:45:35

    >>75

    ううんどういうことだ

  • 87二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 10:46:32

    大昔の巨人小笠原コピペみたいな展開はルールで禁止スよね

  • 88二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 10:55:05
  • 89二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 10:58:49

    仮に件の話が事実としたら早すぎるし誹謗中傷とかじゃなく単に自責の念スかね
    自責の念感じるような人がやる行為かって?ククク…

  • 90二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 10:58:59

    >>76

    厩舎関係者とか現役騎手にJRA職員とかなら

    とっくに公表されてそうっスけど未だに明かされない所を見るに

    一般人じゃないんスか?

    まあ いくら現役騎手の連れであっても

    夜間のほぼトレセン状態の函館競馬場に入って不自然じゃない一般人なんて

    馬主・牧場関係者くらいしかおらんやろうけどな ブへへへへ

  • 91二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 11:00:38

    >>88

    車中鑑賞ならもっといい場所に停車しながら見ればええやんになるんだ、不思議じゃない?

    何故コース内走行…?

  • 92二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 11:01:11

    出る損失を理解してやってるならまあ納得はできるんだよね

  • 93二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 11:02:56

    いうて走れるなら車で走ってみたくないスか?競馬のコースって
    楽しそうなんだ

  • 94二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 11:03:01

    もしかして競馬場の周辺に隠し通路か抜け道があって
    一般道から競馬場内に自動車で直通できるんじゃないんスか?

    しかし…そんな抜け道隠し通路を作る意味がないです…
    しゃあけど…
    しかし…
    しゃあけど…

  • 95二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 11:06:38

    >>89

    人の心は複雑怪奇なんだ

    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 96二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 11:08:11

    同乗者が超大物で緘口令が敷かれてるんじゃないスか?

  • 97二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 11:09:55

    >>91

    いやっ聞いてほしいんだ

    7キロ先の位置に花火が上がってるからターフの上だと見えないと思われる

    記者席までの高さに上がってやっと見える位置になるんだよね

  • 98二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 11:12:00

    >>96

    誰なんだ

    新人騎手とつながりのありそうな大物なんて思いつかないんだよね

  • 99二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 11:17:00

    >>98

    角田大河自身はペーペーだよね角田大河自身はね

    しゃあけど…あいつは競馬村出身やわ!

    どんな繋がりがあってもおかしくないと思われる

  • 100二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 11:17:57

    >>96

    超大物って…ま…まさか

    大統領…?

  • 101二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 11:19:59

    >>97

    ううんどういうことだ

    花火目的でもろくに見えない所でわざわざ芝荒らしたんスか

    花火は誤魔化す嘘で他に理由がありそうな反面車で走る理由ってなんだよえーっ

  • 102二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 11:21:42

    >>101

    もしかして芝を荒らすこと自体が目的だったんじゃないスか?

  • 103二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 11:24:18

    >>96

    お偉方の耄碌した爺さんの圧力とかなら動機は説明できそうっスね忌無意


    どのみち発案者はマトモな精神状態じゃないことになるんスけど…いいんスかこれで…

  • 104二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 11:24:56

    >>103

    大したことはない!

  • 105二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 11:30:46

    >>103

    なんか裏に黒幕がいる

    っていうふわふわした推測の方がまだ納得できるんだよねこの事件 

    凄くない?

  • 106二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 11:33:37

    >>105

    アルコールも入ってないし花火も見えなさそうだし情報が出る前に茶毘に付してるんだよね

    ううんどういうことだ

  • 107二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 11:35:34

    ワシ…わざわざ芝コースに車で入った理由に心当たりがあるんや
    ミステリー・サークルや!
    宇宙人からの指令電波を受けた角田河が楕円形の芝コースに車輪で跡を残すことでミステリー・サークルを成立させ宇宙人の大艦隊が函館に攻め込むための目印にしようとしていたんや!

  • 108二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 11:37:26

    >>107

    ふうん 青森側の手先ということか

  • 109二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 11:37:50

    >>106

    猿空間送りにしたほうがいいということだと思われる

  • 110二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 11:41:51

    何かしらの事件が起きたときのJRAの対応や発表が変なせいで
    今回も真相が別にあるのではと疑ってしまうんだよね

  • 111二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 11:44:06

    このレスは削除されています

  • 112二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 11:44:24

    あんまり頭アルミホイル被りたくはないが出演予定のノーザンの35周年イベントも急遽中止したから困惑が深まるんだよね、ひどくない?
    しかも、代役立ててノーザンはやる気だった上で諸般の事情でキャンセル

  • 113二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 11:46:32

    >>112

    北海道の治安が悪いせいだと思われるが…

  • 114二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 11:48:03

    >>113

    すみません、治安のせいで事前キャンセルしたら今回の一件なくても舐め腐った対応と叩かれても文句言えないタイミングなんです

  • 115二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 12:07:28

    自◯する程のやらかしじゃないと考えられる
    …向こう一生イジられる程度で済みますね🍞

  • 116二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 12:11:41

    ウマカテでもタフカテでも困惑一色なんだよね凄くない?

  • 117二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 12:12:29

    お手馬降ろされる方が先で自暴自棄になったタイプスかね…
    本当に自◯してたらこのスレもそろそろ語れなくなりそうスね

  • 118二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 12:32:38

    >>102調教で馬がケガする未来から来たのかもしれないね

  • 119二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 12:57:27

    というより昨日やると予告されていた裁定委の審判どうなったんスか?公表まで数日かかるのん?

  • 120二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 13:00:00

    各所の動きが当初言ってたものより極端に鈍くなってるから突飛な自殺説が消えないんだよね

  • 121二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 13:23:57

    >>120

    馬券売上のための緘口令なんじゃねえかなって思ってんだ

    大和も普通に新潟で乗ってたし自◯はしてないと考えられる

    塚本の時は乗り替わりになってたしな(ヌッ

  • 122二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 13:25:50

    >>121

    ちょい前の暴力事件や100%片方が悪い金銭トラブルも結局大事にしたくないとカタつけた界隈スからね

  • 123二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 13:33:53

    このレスは削除されています

  • 124二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 13:37:34

    >>117

    そんなわけないっス

    タフカテ民は死者にも遠慮しないはずっス

  • 125二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 13:39:17

    >>123

    それはアメリカ競馬のことを…

  • 126二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 14:36:33

    >>69

    しゃあけどターフに車で乗り上げるような前代未聞の奇行に走った

    精神的にも不安定と思われる危険人物に監視の目を付けないのも不自然やわ!

  • 127二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 14:49:06

    もしかしてすべてはあの悪魔のような道警がかかわってるんじゃないっスか?

  • 128二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 15:09:46

    競馬の天才!(旧・競馬最強の法則)なら暴いてくれるのかもしれないね

  • 129二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 15:11:49

    まさか車で乗りあげた風のミステリーサークルをコツコツ作っていたってわけじゃないでしょ?

  • 130二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 16:23:37

    令和のホームズ…推理を待ってるよ…

  • 131二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 16:25:13

    こんなもの見せられると松山弘平の騎乗停止がインパクト薄く見えてくるんだよね

    なにっ 騎乗停止期間が札幌記念と被る

  • 132二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 16:26:35

    このレスは削除されています

  • 133二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 16:27:39

    >>131

    シャフリヤールの鞍上 何処へ!

  • 134二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 16:28:40

    >>133

    フクナガ…

  • 135二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 16:30:10

    >>133

    机です

  • 136二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 18:32:12

    新潟12Rが終わった~~~っ
    JRAからの公式情報発表待機開始だ――― GO―――っ

  • 137二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 18:51:49

    流石に明日だと思うんだよね 早くない?

  • 138二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 19:10:05

    (田原成貴のコメント)
    なんで騎手がヤンチャするかって?中卒の馬鹿ばかりだからですよ まっ!1番のバカをやった俺が言うのもなんなんだけどね!

  • 139二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 23:00:14

    続報ないよ(笑)

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています