FGOやってみる4 オケアノス13節から

  • 124/08/04(日) 03:56:22

    セプテムやる|あにまん掲示板3スレ目セプテム7節から1https://bbs.animanch.com/board/3692303/2https://bbs.animanch.com/board/3692868/bbs.animanch.com

    前スレでフレンド申請してくれた人ありがとう!

    フレンド20人以上増えたわ最高!

    前スレのフレンドコードは一旦消しときます

  • 224/08/04(日) 04:00:49

    ヘクトールの戦い慣れた老兵感と強者感バリバリなのに飄々としてるのかっこいいよな、敵だとすごい不気味だわ

  • 324/08/04(日) 04:05:45

    無限ヘラクレス戦中

  • 424/08/04(日) 04:12:04

    ヘラクレス、アークに触れ消滅

  • 524/08/04(日) 04:13:00

    無限ヘラクレス戦の報酬にやばい色の心臓もろた

  • 624/08/04(日) 04:14:21

    あまりにも小者

  • 724/08/04(日) 04:22:06

    かわいそうになってきたよ

  • 824/08/04(日) 04:23:44

    イアソンの末路これ?

  • 924/08/04(日) 04:28:02

    めちゃめちゃよかったよモブ海賊たち

  • 1024/08/04(日) 04:31:00

    本当に残念ですよ俺も

  • 1124/08/04(日) 04:33:23

    いやマジでいいなこのキャラ
    思い出すっていうか忘れないよきっと

  • 1224/08/04(日) 04:35:54

    いやちょっと良すぎましたね
    ちょっと舐めてたわこのゲーム

  • 1324/08/04(日) 04:36:47

    あっという間に4章まで来たね

  • 1424/08/04(日) 04:39:51

    わろた
    お前おるんかい

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 06:04:07

    おるんかというか満を持して実装されたというか

  • 1624/08/04(日) 06:05:29

    フリークエストも終わり
    起きたらまた来る、おやすみ

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 07:03:53

    >>14

    いいタイミングで引けたなw

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 07:43:12

    このレスは削除されています

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 07:46:19

    なんなら今ノリノリでfes楽しんでるぞ

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 07:48:43

    ごめん間違ってたからレス消して再投稿した

    イアソンは窮地ほど輝くタイプでその面が見えるエピソードも出てくるよ
    俺も3章では小物の印象だったけど今はそう言うところもあるけど良いやつって手のひら返した

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 08:24:28

    3章オケアノスいいよなー
    自分もここでのめり込んだわ
    ちなみにドレイク船長も無料配布☆5に入ってるぜ

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 09:46:56

    メインストーリークリアしてく度に推しが増えて新しい性癖が開拓されていくんだよ
    スレ主が楽しんでくれてるの嬉しい
    星5交換は期限ないけど特別再臨は確か90日だから気を付けてな

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 09:53:38

    >>14

    モーション愉快だよ、オケアノスからの推しです

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 10:38:31

    他人任せなモーションは草の字と同じなのに、どうしてここまで印象が違うんだ…w

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 10:40:39

    >>24

    イアソンの反応がオモシレー男過ぎてな…

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 10:46:39

    深夜までお疲れ様ー

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 10:53:54

    オケアノスは短いながらも冒険してるのがとても良いのだ。1部の中でも上位に食い込むくらい好きな章

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 11:20:17

    この調子で頑張れば水着イベも間に合いそうだな

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 11:22:55

    確か元々お盆休みの暇つぶしって言ってたし水着イベ間に合わせるとか無理せんでいいよ
    できる範囲で楽しんでるところを見せてくれるだけで十二分にありがたい

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 11:29:31

    水着イベント参加出来ません!ってのがどういう形式なのかも分からんしな
    もしかしたら水着イベントが史上初のボックス形式になるかもしれん
    それなら水着イベント参加出来ませんが育成素材は稼ぎ放題ですになるかも
    本当に参加出来ないやつは虚無になるならメイン進めればいいし

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 11:45:06

    正直、無理して駆け抜けても大変なので、のんびり自分のペースで完走してもらいたいね
    大事なのは水着イベントではなく、沼に引きずり込むことだから(おい

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 11:46:03

    まあ年始から今年の水着イベントは最新走ってる人向けって明言してたからしゃーないねんな…
    ガチャは引けるから

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 12:32:47

    オケアノスは本当にいいよねえ…
    ガチャから出てきたイアソンのグラが違うところからも分かると思うけど今後また再登場の機会があるのでお楽しみに
    ある特異点では既に消滅したキャラが別の特異点で再登場して違う一面を見せてくれるところがFateの英霊システムのいいところなんだ

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 12:40:01

    ドレイク船長はネロ様と同じエクストラシリーズ(2010年~)出身だからFate歴が長くて衣裳持ちだよ

    惜しむらくはFGOではプレイアブルな別衣裳が無いことだけど水着とかいろいろある

    https://fate-extella-link.jp/character/francisdrake/

    自分やったことないから知らんかったけどEXTELLA LINKにはスカサハもいるんだな

    スレ主の実況スレ初代のスレ画の人ね、全身タイツの

  • 3524/08/04(日) 14:28:48

    おはよう

    イアソンは小物だったし嫌な奴だったけど他のキャラが英雄然としすぎなせいで悪目立ちしてるよ英霊だって人間なんだからと思うなどした
    そういう意味では黒髭とかオリオンとかいいキャラ多かったよねオケアノス

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 14:31:27

    おはよ〜
    オケアノスは色々なキャラがいきいきしててよかったよね

  • 3724/08/04(日) 14:31:30

    イベントにストーリー進行度制限ある感じ?
    ストーリー重視ゲームならではって感じね、まあ知らないキャラがわちゃわちゃしてても置いてきぼりだしいいかな
    今からでも間に合うなら間に合わせるけど

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 14:34:29

    いやー二部終わりまで走り切るのは文章量的にも難易度的にも流石に厳しいんじゃねーかな…

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 14:36:20

    参加条件的に今から夏イベ参加はかなりキツいと思う
    自分のペースで楽しんだらいいと思うよ

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 14:37:02

    >>37

    これまで水着イベントにはシナリオ制限なかったんだけど今年は年初から2部7章クリアってお知らせされてたんだよね

    1部ならまだしも2部7章はさすがにおすすめしないかなあ

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 14:38:43

    今から十日で文庫本12冊ほどのテキスト+戦闘(を勝ち切れるだけの育成)をこなすのは流石に無理かと

  • 4224/08/04(日) 14:40:14

    >>38

    >>40

    そりゃきちいな

    イベントは諦めましょう、そのうちイベントも参加できるといいね

  • 4324/08/04(日) 14:41:44

    >>34

    意外とガーリーな水着なんすね

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 14:41:59

    まぁ今回の夏イベが特例みたいなもんだからその次のイベントは参加できると思うよ
    このゲーム、育成素材はイベントで稼ぐが主流だから

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 14:45:51

    殆どのイベントは最初の冬木クリアで参加出来るから
    そう遠くないうちにスレ主も参加出来るイベントやると思うよ~基本月1開催なので
    今月のは特例中の特例条件なのでね

  • 4624/08/04(日) 14:49:50

    正直水着のニキチッチだけ回収出来れば何でもいいわ

  • 47二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 14:54:46

    それは石を回収してお祈りしてください

  • 4824/08/04(日) 15:25:58

    そいや福袋とやらは何時にくるの?

  • 49二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 15:28:50

    >>48

    ゲーム最新情報が16時15分から

    福袋とかは去年は17時くらいだったかな?

  • 50二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 15:30:13

    このレスは削除されています

  • 51二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 15:30:16

    最新情報やるコーナーが17:45までだから
    福袋含めた色んなキャンペーンが始まるのはそれ以降かな

  • 52二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 15:31:33

    >>48

    ごめん0:00は正月だったわ

    周年は18:00から引けるはず

  • 5324/08/04(日) 15:35:36

    案外もうすぐなんだなありがとう!

    4章やりつつ待ちますか
    ちょっと調べたが昨日今日とリアルイベントやってるんだな!公開された情報で面白そうなのあったら教えてくれ!

  • 5424/08/04(日) 15:36:30

    ホラーはじまったって

  • 55二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 15:36:47

    youtubeとかでステージトークのライブもやってるね(視聴中)

  • 56二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 15:37:47

    >>53

    おけおけ

    17時前後に色々投下されると思うぞ~

  • 5724/08/04(日) 15:38:45

    >>55

    そうなんだ!アマプラで適当にアニメ垂れ流してたけどそっちにしよかな

  • 58二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 15:39:10

    つ【水着ニキチ】
    昨日のイベ発表だったのです(男性水着霊衣+女性3騎、多分女性がもう三騎伏せられてる)
    今日の情報コーナーは16:15からなのでまだちょい先で、周年鯖と福袋情報はあるはず

  • 5924/08/04(日) 15:39:21

    5万人も見てるやんえぐ

  • 6024/08/04(日) 15:40:09

    これ生放送垂れ流してるとネタバレ食らう可能性ある???

  • 61二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 15:41:53

    >>60

    あー、あるかもね

  • 62二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 15:42:03

    この後の放送は実質最前線前提で情報出て来るとは思います

  • 6324/08/04(日) 15:43:27

    先代所長怪しいんちゃうん

  • 6424/08/04(日) 15:43:54

    >>61

    >>62

    じゃあ見るのやめとこ、みんなは楽しんでくれ

  • 6524/08/04(日) 15:46:01

    いくお

  • 66二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 15:48:00

    もうロンドンか

  • 6724/08/04(日) 15:53:09

    >>66

    ヘラクレスの兄貴とサポートが全てを破壊してるからね

    流石にオケアノス後半の道中ととフリークエストは3ターンでクリアできなくなってきたけど

  • 68二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 15:54:55

    そんな…5月から始めた俺より速い…だと…

  • 6924/08/04(日) 15:55:14

    オートマタのクラスがアサシンなのニキチッチメタってきてるって

  • 70二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 15:56:51

    水着ニキチが何のクラスだか楽しみだね
    素のニキチが騎だから別クラスがいいな~

  • 71二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 15:57:05

    ロンドンか
    色々ツッコミどころあるけど結構重要な設定とか話してくれる章だからツッコミ部分はこう…ノリで楽しんで欲しい

  • 7224/08/04(日) 15:58:22

    >>70

    そのパターンもあるんだ!

    バーサーカーだったら最強じゃんバーサーカーで来てよ

  • 7324/08/04(日) 16:01:11

    マシュがカルデアで生まれたホムンクルスなら人間性が白紙過ぎたことに説明ついちゃうなこれ

  • 74二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 16:04:11

    >>72

    バーサーカーで来ると会話成立しない可能性が高いが、それでもいいのかな?

    (大剣背負ってたからセイバーっぽい)

  • 75二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 16:06:14

    >>74

    会話出来ないバーサーカーは来なくなって久しいから大丈夫でしょ

    ランサーだと予想

  • 7624/08/04(日) 16:09:14

    ロンドン、アバンで女殺してた、ってことは?だよねこれ、直接的すぎてミスリードかも知らんが、見た目やら性別やらがアテにならないことはもう学んだし
    英雄カウントしちゃダメだろ感はあるけど

  • 7724/08/04(日) 16:09:58

    と思ったら速攻でマシュが答え合わせしてくれたわ恥ずかし

  • 78二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 16:10:21

    >>76

    英霊には反英雄(英雄に退治される存在)というカテゴリーもありますので

  • 79二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 16:11:58

    ジャックちゃんも別作品で登場してたので引っ張らなかったのかな
    4章まではFGOオリジナル鯖少なめ

  • 8024/08/04(日) 16:12:59

    モードレッドに出会ったよ、この特異点でのジャンヌネロ姐御の枠?

  • 8124/08/04(日) 16:13:26

    >>78

    へー、じゃあアステリオスとかもそっちよりなんかね

  • 82二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 16:14:34

    エリちゃんとかもそうだったかな

  • 83二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 16:15:00

    まあFGOに限って言えば有名(有名じゃなくても)出てくるから深く考えちゃいけない

  • 8424/08/04(日) 16:17:52

    巻きに入っとるやんこの件

  • 85二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 16:18:54

    >>72

    バーサーカーだといろんな所に連れてきやすいからいいよね!

    個人にはエクストラクラスでも嬉しい


    >>74>>75

    水着鯖は持ってる武器だけじゃクラス予想無理だから…

    水着ブリュンヒルデとか周年イベントで予告されたときはほぼ全員にセイバーだと思われてたよ

  • 8624/08/04(日) 16:19:17

    これも与ダメ被ダメに関係してたりする?

  • 87二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 16:20:53

    >>86

    うん、0.1倍位の誤差だけど説明されている通りの相性でダメージに差が出たりする

    属性はプロフィールを見るか、バトルの時にステータスを見れば確認できるはず

  • 88二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 16:21:22

    >>86

    入るよ~

    でも鯖のプロフに書いてあるだけで、エネミーの天地人属性はマスクデータだからあんま気にしなくてもいいかな…

    人特効宝具とか地属性特効宝具とかよくいるんだけど、対象は攻略サイト確認するしか無い

  • 8924/08/04(日) 16:22:17

    >>87

    >>88

    でも1.1倍と0.9倍ってポケモンの性格だと思えばくそデカくない???

  • 90二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 16:22:18

    >>86

    あるね

    気にしなくても割と何とかなるけどこれも視野に入れるとより有利に進められる

  • 91二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 16:22:43

    スレ主のよく借りてたモルガンとかが人属性特攻代表ですね

  • 92二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 16:23:41

    >>86

    そのうち無視できない属性になるけど今はクラス相性だけで十分だよ

  • 93二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 16:24:07

    >>89

    ついでにクラスにも補正があったりする

    バーサーカーやルーラーやアヴェンジャーはクラス補正で火力が1.1倍

    キャスターやアサシンは0.9倍の補正が入ってたりする

    そのおかけでバーサーカーゲーとも言われることがあるけど

  • 94二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 16:25:35

    >>93

    そこはどちらかというと術殺の不憫の方が感じる…

    じゃあアルターエゴでいいや、が多すぎるよ

  • 95二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 16:26:29

    >>89

    >1.1倍と0.9倍ってポケモンの性格だと思えばくそデカくない???

    分かる

    それはそうなんだけど、敵のHPが80万とか越えてこない限りはそこまで気にするほどの差も出ないな~って感じ


    イベントで周回する最高効率のクエストが対象Lv90++って表記で当たり前にHP80万越えや100万とかが出てくるんだけど

    そこをバーサーカー(全クラスに有利1.5倍)やエクストラクラス(三騎士や四騎に有利1.5倍)で越えようとすると天地人(0.9倍~1.1倍)も結構響いてくるね

  • 96二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 16:29:36

    クラス相性>特攻>天地人

    覚える優先度はこんな感じだと思う

    特にエウリュアレの男性特攻はかなり頼りになるので今の段階で覚えておくと吉だよ!

  • 9724/08/04(日) 16:31:14

    クラス相性の2倍1.5倍と天とかの1.1倍0.9倍って乗算補正か加算補正かでダメージ変わってくると思うんだけどどっちなの?
    まあ聞いたところで活かせないとは思うんだけど

  • 9824/08/04(日) 16:32:52

    やべーのきたわ

  • 99二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 16:34:21

    ダメージ計算式としてはこういう感じだったかな?

    2022年のだけど、今でも大して変わってないと思う

    まあ2倍⇔0,5倍のクラス相性が一番のバフだよ

  • 100二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 16:34:50

    >>98

    CV子安でめちゃくちゃうるさいぜ!

  • 101二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 16:36:00

    >>98

    そいつのスキル面白いよ

  • 10224/08/04(日) 16:36:37

    退場しちゃった

  • 10324/08/04(日) 16:37:42

    これまでと毛色違うね

  • 10424/08/04(日) 16:39:51

    >>99

    考慮される数値こんな多いんだね

    乗算ってことは分かったありがとう!

  • 105二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 16:49:40

    このレスは削除されています

  • 10624/08/04(日) 16:50:04

    面倒見良いの熱いなモードレッド
    おかげでうちのマシュが強くなりました
    1ターンタゲ取ってくれて被ダメ時のNP回収もバフ出来るの強くね?

  • 107二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 16:51:14

    アカウント持ってたらリポストよろ

    公式で聖晶石貰える

    x.comTwitter.com
  • 108二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 16:52:16

    >>106

    俺たちの後輩がどんどん強くなって鼻が高いぜ!

  • 10924/08/04(日) 16:53:35

    >>105

    >>107

    しといたよ

    例のリメイク来年発売なんだね、見た感じペルソナ×ローグライク戦闘みたいな感じだったけど原作もそんな感じなの?

  • 110二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 16:54:07

    エクステラ リレコード来年との情報
    対応機器は スイッチ、PS4/5 steam
    …来年末か?(信じてない)

  • 11124/08/04(日) 16:55:57

    ショタがでてきた

  • 112二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 16:56:27

    リポストしにいって丁度自分で見てらしたか
    原作は…もっと操作性がガタガタだった記憶しかないw

  • 113二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 16:57:26

    >>106

    マジで強いよマシュは

  • 114二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 16:58:59

    >>111

    そっちもCV子安になりまーす!

    出身はまたもやエクストラシリーズだからFate歴が長くてファンも多い

    ☆2キャスターだからフレポ召喚でその内出会えるだろうけど、低レアキャスターはどいつもこいつも有能一芸持ちだからよろしく!

  • 115二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 16:59:21

    >>111

    ショタだと思うやろ?

    CV子安さんなんやで

    試しに使ってみると良いよ

    低レアサポーターとしても強いよ

  • 116二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 17:00:20

    スレ主朗報
    期間限定で種火育成時の大成功・極大成功発生率4倍になるよ
    つまり種火の経験値増える確率大幅アップする

  • 11724/08/04(日) 17:06:32

    キャラめっちゃいいねアンデルセン
    この世界ではアーサー王伝説やら神話やら叙事詩やらが歴史上実際に起きたことになってるんだよね?
    それとは別でナーサリーライムとか小説やら劇やらの創作物の中の登場人物も疑似サーヴァントになれると?

  • 11824/08/04(日) 17:07:51

    そういう概念としてサーヴァントの形にまとめあげるってことなんかね

  • 119二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 17:08:45

    >>117

    そういう解釈なサーヴァントもいるし普通に架空の物語から登場してるサーヴァントもいるよ

  • 120二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 17:08:45

    ナーサリーは概念系ですね
    この時点では出てませんが、創作上の人物はまた別扱いになります

  • 12124/08/04(日) 17:11:36

    そういう特異点が来てもおもしろそうね
    桃太郎vs白雪姫とかできるんでしょ?

  • 12224/08/04(日) 17:15:07

    イケメンや、敵だけど

  • 123二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 17:16:21

    桃太郎は元ネタ人物に桃太郎の知名度補正乗って別作品で出てる疑いが(未確定)

  • 124二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 17:20:00

    デスティニー召喚開催!

  • 12524/08/04(日) 17:20:21

    はじめて敵に宝具使われた
    3ターンで貯まるのつえーな

  • 126二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 17:22:11

    >>125

    弓殺はほんとにね

  • 127二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 17:22:52

    アサシンとアーチャーは早いんですよね

  • 12824/08/04(日) 17:26:37

    >>124

    福袋と合わせて星5を2人ゲット確定?ありがたいね

  • 129二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 17:31:20

    周年鯖は一部を終わらせないとネタバレが確定いたしました

  • 130二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 17:36:29

    >>128

    しかも福袋&デステガチャ用の課金セット提供してくれるから

    ピッタリ必要有償石買えるよ

  • 13124/08/04(日) 17:38:16

    4章みーんな難しいこと言ってるわ
    敵じゃないのかな魔霧のみなさん

  • 13224/08/04(日) 17:48:32

    魔術協会跡地に行ってきます

  • 133二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 17:49:17

    なんか1部4章まではFGOサ開前に作ってあったらしく
    ある程度のネタ解説のお時間ですって区切りなんだよな一応
    解説しつつ何人かの鯖が活躍するストーリーを、という両方をギッチギチの字数制限で書かねばならなかったライターさんは頑張ってはいた
    1部5章から字数制限ゆるめ始めて1部6章以降は当初の想定からだいぶ作り直したらしいよ

  • 13424/08/04(日) 17:56:20

    こいつ等組ますな!話が長い長い

  • 13524/08/04(日) 17:57:07

    地下に来たよ

  • 13624/08/04(日) 17:57:52

    >>133

    次からが本番なんだね

  • 13724/08/04(日) 18:03:59

    なんかバグり散らかしとる!アクセス集中かね?FGO今重い?

  • 138二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 18:05:55

    >>137

    福袋その他が始まりましたので、今殺到中かと

    課金の方も死んでる

  • 139二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 18:07:27

    >>137

    そう

    福袋とか始まったからね

    ログイン出来ても今は課金しないほうが良いよ数日待つと良い

  • 14024/08/04(日) 18:07:55

    >>138

    あー18時スタートて言ってたね

    お祭り開始だ仕方ない

  • 14124/08/04(日) 18:09:56

    シンプルくそ美人おるやんこれが周年ってやつ?

  • 142二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 18:11:34

    そうやね
    色々ネタバレがあるからくわしくいえんけど

  • 14324/08/04(日) 18:12:43

    福袋はなんとかパビリオンの群れの中から1個選んで引く感じね

  • 144二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 18:12:50

    >>141

    彼女は周年ですね

    スレ主の進行度だとネタバレなのと、それはそれとして自分も何が何だかわからない状態なので話せません

  • 14524/08/04(日) 18:13:39

    せっかくだから戦力がっつり底上げしたいよね、周年の美人さんはどうなの強いのかな

  • 146二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 18:14:10

    >>143

    ですね。とりあえず妖精と黄金樹海が圧倒的に強い

    それに次ぐのがサマー2かな

    でもスレ主推しのアンドロメダはチョコレートにいる

  • 147二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 18:15:18

    >>145

    まだ速攻で引けた人が強化中だと思うので、そこはもう暫く待ってw

  • 148二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 18:15:29

    周年鯖の性能は流石にまだわからんなあ
    でもエクストラクラスに殆ど有利取れるから余裕があれば引いてて損は無いかも

  • 14924/08/04(日) 18:16:45

    これか!なんだクラスビーストて
    てかこれも水着キャラ扱いなんだ

  • 15024/08/04(日) 18:18:48

    ・福袋引く
    ・デスティニー引く
    ・水着のニキチッチ引く
    ・強化お得になってるらしいからその辺頑張る

    後なんかすることあるかい?ストーリーは変わらずやってくとして

  • 151二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 18:21:04

    水着ッチは多分8/14なのでその分の石は確保です(330連で天井)

  • 152二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 18:21:16

    とりあえずはそれで
    ちょっと今皆情報のてんやわんやだからね

  • 153二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 18:22:01

    暫くはストーリー集中で良いと思うよ
    貰える石増えるし

  • 15424/08/04(日) 18:22:40

    >>151

    星4でしょ?簡単にでるんじゃないの?星5誰かも知らんのにガチャ回すのは違和感あるが

    石なんか足りなかったら買えばええやろの精神

  • 155二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 18:24:14

    >>154

    ごめん、星4だから天井なかったね。お祈りしてください

    出る時はサクッと出るけど、出ないときは沼るから…

  • 15624/08/04(日) 18:27:11

    >>155

    天井設定が星5しかないってことか、確かに沼る可能性はありそうね、、、

  • 15724/08/04(日) 18:34:35

    へー

  • 15824/08/04(日) 18:39:50

    ここにきて活躍
    モードレッドとフラン姉妹みたいでいいな?

  • 159二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 18:51:32

    >>158

    この二人、同じ作品(Apo)の初出なのです

  • 16024/08/04(日) 18:59:51

    >>159

    あーなるほどね、ファンサ要素だ

  • 16124/08/04(日) 19:02:28

    !?
    ヘルタースケルターの親玉だ

  • 16224/08/04(日) 19:07:17

    終わりが近そう

  • 16324/08/04(日) 19:15:56

    マジで誰
    この特異点ではめずらしい普通の人だよ

  • 16424/08/04(日) 19:17:16

    見慣れてきた

  • 165二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 19:17:24

    >>163

    元はstay nightの聖杯戦争を作った御三家のうちの一人の若い頃の人

    令呪のシステムを作ったのもこの人

  • 16624/08/04(日) 19:18:57

    >>165

    へー意外とビッグネームなんだね、ありがとう

  • 167二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 19:22:40

    stay nightに出てきた老害爺の若い頃

  • 168二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 19:23:57

    作品世界的にビッグネームなのはあるけど、他の情報と合わせていくと疑問が浮かぶ案件

  • 16924/08/04(日) 19:26:25

    >>167

    でてきてるんだ、覚えてないや

    おじいちゃんのキャラってことだよね、もっかい見てみようかな

  • 17024/08/04(日) 19:32:33

    二コラ・テスラは何故こんな強キャラ感でてるの?
    科学者でしょ?

  • 171二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 19:33:51

    >>170

    人類のその後を変えたタイプは強い

  • 172二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 19:34:14

    >>170

    この人、ドレイク船長やダヴィンチちゃんと同じく、星の開拓者持ちなので

  • 173二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 19:35:17

    スレ主って確かエミュでやってるんだっけ
    もし課金するならちゃんとスマホにデータ移行してプレイした方がいいよ
    課金してようがなんだろうがBANされたら終わりだから

  • 17424/08/04(日) 19:35:35

    功績がでかいんだ!なるほどね
    姐御と同格言われたら認めるしかないな

  • 17524/08/04(日) 19:38:48

    また変なの来たわ

  • 176二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 19:39:28

    >>169

    桜と慎二のじいちゃん

  • 177二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 19:40:00

    >>175

    金太郎よ

  • 17824/08/04(日) 19:40:55

    AP4桁超えた
    ラストや

  • 179二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 19:41:21

    >>178

    苗木余っとらんの?

  • 180二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 19:41:28

    >>178

    林檎にしないと勿体ないですよー!

  • 18124/08/04(日) 19:42:32

    >>179

    >>180

    余ってるよ、フリクエまで終わらせて余った分を変換しようと思ってた

  • 182二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 19:46:24

    このレスは削除されています

  • 183二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 19:47:26

    石取れるまでのフリクエ消費もなかなかあるもんなー
    苗木は今のところ買える手段が無いから余ってても慎重に使うのはいいことだと思う

  • 184二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 19:49:24

    因みにAPは5分で1回復、1時間で12回復、1日で288回復する

  • 18524/08/04(日) 19:58:12

    そう、各章のフリークエスト終わらせようと思うと結構AP使うのよね
    フリークエスト終わったら変換しとくよ

  • 18624/08/04(日) 19:59:20

    やっと戦ってくれそうな味方きたね

  • 18724/08/04(日) 20:00:27

    袖どうやって繋がってる?

  • 188二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 20:01:57

    >>187

    繋がってないぞ

  • 18924/08/04(日) 20:09:20

    真っ当な反応のキャラ初だね

  • 190二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 20:11:37

    金時だけは割とまともな感性してるのに、平安組は時代と人間関係が地獄絵図だから…(合掌)

  • 19124/08/04(日) 20:12:25

    また誰か召喚されました!

  • 19224/08/04(日) 20:13:54

    HP25万!!!

  • 193二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 20:15:58

    そろそろバサカで殴るだけじゃなくて、耐久することも考えないとならなくなってきたかな

  • 19424/08/04(日) 20:17:03

    ここもお知り合い?

  • 195二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 20:18:00

    >>194

    ですです、エクステラ組

  • 196二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 20:18:10

    >>194

    出身作が同じやね

  • 19724/08/04(日) 20:19:59

    本当にソロモンが黒幕なんだ
    ミスリードかと思って気にしてなかったわ

  • 19824/08/04(日) 20:22:46

    FGO 完!!!

  • 19924/08/04(日) 20:25:11

    なんかすんごい大事そうなこと言ってる!!!

  • 20024/08/04(日) 20:32:51

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています