俺はキャプテン・ヒトラーだぁっ

  • 1二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 17:01:10

    まだ英国を倒してないなんてお前達には失望したよ
    世界覇権を当たり前のことやってて手に入ると思うなよ
    せめて民族の命運ぐらいかけてくれよ
    そんな忠誠の欠片も無い君たちにいい知らせがある
    “騎士道精神”というルールは撤回された
    無差別爆撃や虐殺など狂気
    奇襲・飢餓・捕虜の殺害…とにかくなんでもありだ
    ドイツ民族の最終勝利のための手段は選ばない
    ただしパルチザンと戦う時は必ず一報を入れろ
    親衛隊の“アインザッツグルッペン”が現場に急行するからな

  • 2二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 17:03:09

    美大の話はするな
    ワシは今めちゃめちゃ機嫌が悪いんや

  • 3二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 17:03:51

    しゃあけど…残念ながら国力がないわ!

  • 4二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 17:03:59

    本物のヒトラーは国際法で禁止っスよね

  • 5二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 17:04:48

    しゃあけど、イギリス市街地への報復爆撃がバトル・オブ・ブリテンの泥沼の原因や!

  • 6二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 17:05:32

    >>4

    ナチスのパロディはルール無用だろ

  • 7二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 17:05:43

    ユダヤなんて〇〇⭕️⭕️やんけなにむきになっとんねん

  • 8二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 17:07:01

    ノルマンディーに連合・軍を放て!

  • 9二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 17:07:56

    キャプテンって英語なんスけど
    いいんスかこれ…………

  • 10二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 17:08:30

    うあああああ
    ぶ、武装SSがパリを練り歩いてる

  • 11二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 17:08:54

    猿空間に消えるイタリア

  • 12二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 17:10:01

    チェンバレン「協定を破るのはルールで禁止スよね?」

  • 13二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 17:10:05








  • 14二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 17:10:44

    チャーチル「しゃあっ
    バトル・オブ・ブリテン!」

  • 15二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 17:10:58

    ヒトラーを担ぐのは面白いぜ
    予想できない電撃戦をするからな

  • 16二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 17:12:37

    黄金柏葉剣金剛石付騎士鉄十字章

  • 17二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 17:16:04

    ドイツでは悪魔を超えた悪魔として扱われるおじさん

    …と思いきや黙ってるだけで「ヒトラー帰ってきてくんねえかなあ」って思ってるドイツ人がわりと多いことにびっくりしたのは俺なんだよね、すごくない?(映画版帰ってきたヒトラーを見ながら)

  • 18二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 17:16:53

    >>14

    ヒトラー、ルーズベルト、スターリン「チャーチルは野蛮人を超えた野蛮人」

  • 19二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 17:18:11

    >>17

    メフォ手形の詐欺財政で戦争起こさないと詰んでたのは学ばないと分からないのって不味くない?

  • 20二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 17:18:18

    まぁ“演説”は認めるけど戦争指導の上手さとは何の関係もあらへんからな

  • 21二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 17:18:44

    >>18

    しゃあけどお前らの方が100倍野蛮やわ!!

  • 22二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 17:20:03

    大西洋にUボートを放てッ

  • 23二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 17:20:25

    >>21

    チャーチルは現実の見えない理想主義者と愚弄していたルーズベルトが、共産主義者との和平に理想を見ていた現実の見えない野蛮人だったんだよね、酷くない?

  • 24二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 17:20:40

    >>15

    怒らないで下さいね、モスクワ正面で冬を迎えるなんてバカみたいじゃないですか

  • 25二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 17:21:50

    >>23

    まあ英米はナチ公に味方するメリットが皆無だからしょうがないんやけどなブヘヘヘ

  • 26二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 17:23:19

    猿先生がキャラ・デザと脚本書いたC級ナチス映画見たいのぉ

  • 27二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 17:23:49

    スターリン「チィっなんだって不可侵条約を結んだドイツが侵攻してくるんだよ(ヒュンカッカッ)」

  • 28二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 17:25:09

    >>17

    保守層に耳障りの良いこと喧伝してるだけで

    大嘘つきの無能政治家だと考えられる

  • 29二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 17:26:53

    ユダヤ人を“極楽地獄収容所”へ監禁しろ

  • 30二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 17:26:55

    >>17

    ネオ・ナチにユダヤ人が参加してることに一番困惑しているのは俺なんだよね

  • 31二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 17:28:46

    シャハトはこのメ・フォで1939年期限の劣悪偽装商業手形でアホ程軍事費稼いどったんや
    その額…500億ライヒスマルク

  • 32二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 17:30:05

    >>29

    ただの地獄じゃないかよえーっ

  • 33二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 17:36:54

    ひょっとしたらナチスの行為はユダヤの陰謀ってことも考えられる

  • 34二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 17:36:59

    こいつの妄想してたなろう系・ゲルマン・ストーリーとオ●ム真●教の掲げてた予言の大筋が殆ど同じでびっくりしたんだよね
    人間の性質を感じますね

  • 35二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 17:39:30

    >>33

    怒らないで下さいね、戦争が実際におっぱじまったら軍産複合体なんて国家統制で儲からないのにそんな陰謀論出すなんてバカみたいじゃないですか

  • 36二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 17:49:31

    >>28

    それ以上の愚弄は危険や

    自称革新•自称リベラルにもそのままぶっ刺さるのん


    まぁコイツらは他人の足を引っ張るしか能がない足手纏い揃いだから民主主義の後退を招いてるんだけどなブヘヘヘヘ

  • 37二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 17:51:21

    >>36

    怒らないで下さいね、足手纏いとか言ってる時点で民主主義もクソもないじゃないですか

  • 38二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 17:56:47

    >>36

    あくまでヒトラー個人のやらかしと立ち回りの悪さに対する愚弄や

    内容としてはその愚弄の方が危険や

  • 39二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 17:58:36

    ラウテンバッハとゼークトがいなければ再軍備は無理だったと考えられる

  • 40二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 18:01:32

    普段はバカにしたりネタにしてるけど
    演説の動画とか我が闘争の内容とかは
    今見ても良く出来ていて感心するんだよね

    笑われてるのにその質の高さは誰もが認める
    つまりナチはタフなんだ

  • 41二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 18:03:15

    まあ我が闘争やら演説が上手くても所詮ナチスって全権委任する前の選挙でも議席数第3位止まりやったんやけどなブヘヘヘ
    他政党の議員や支持者を荼毘に付したのが一番効いたんだよね、怖くない?

  • 42二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 18:09:08

    >>41

    何故かやたら民主的に選ばれたって言われてるけど

    全く民主的に選ばれてねーじゃねーかよ えーっ

  • 43二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 18:10:27

    放火犯を共産主義者にこじつけたのが効いたと思われる

  • 44二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 19:50:04

    しゃあガス・室

  • 45二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 19:53:27

    ナチスはユダヤ人をアホほど殺しとったんやその数600万人

  • 46二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 20:53:12

    >>33

    許せなかった…

    自分たちがやられた凄惨な行いを

    他民族にやり返すなんて…


    まあそれもこれも三枚舌外交なんかしたイギリスが悪いんやけどなブヘヘヘ

  • 47二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 20:58:01

    >>46

    皇太子暗殺と三枚舌外交って関係あるのん

  • 48二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 21:38:09

    >>47

    ユダヤ民族のことを言ってると考えられる

  • 49二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 21:38:57

    >>48

    ああ、イスラエルの方ですか

  • 50二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 21:42:36

    あんたの軍歴上の最終階級は伍長(英:corporal)じゃねえかよ えーーーっ

  • 51二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 21:51:57

    >>50

    なんで政治家を最終階級で呼ぶのん

  • 52二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 21:54:00

    どの国にも通じる事やが…中身が無い奴が愛国心を誇る!

  • 53二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 23:56:12

    ナチスもソビエトも全体主義という双子の兄弟なんだ
    どちらも躊躇なく自国民を殺害するディストピア国家なんだ
    憧れる人間が少なからずいるのは権力側に立って好き放題やりたいという欲求が発露していると考えられる

  • 54二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 01:08:48

    ヒトラーさん…あなたはクソだ

  • 55二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 03:35:42

    チョビ髭の伍長と呼ばれるのは見たことあるけど
    大尉に昇進したのか……

  • 56二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 03:36:17

    カピタン?ハウプトマン?

  • 57二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 03:40:06

    怒らないでくださいね。二正面作戦って馬鹿みたいじゃないですか。

  • 58二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 12:41:37

    >>50

    そんなこと言ったらお隣のドゥーチェなんか軍曹じゃないですか


    まあドゥーチェの戦争下手は伍長以上なんですけどねブへへ

  • 59二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 12:42:34

    アメリカが来るとは思っていなかったと考えられる

  • 60二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 17:22:16

    >>58

    貴様―っ

    オスブタを愚弄するかあっ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています