サムレムの夏、日本の夏

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 06:40:37

    渡先生ありがとうありがとう

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 06:42:11
  • 3二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 06:42:44
  • 4二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 06:44:01

    BSKYとか5億年ぶりに見たわ

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 06:45:18

    やはりサムレムのしっとりランヌは良いな…

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 06:50:28

    >>5

    本家ともオルタとも違う雰囲気で癖になるよね

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 06:51:03

    丑御前に飲み物あげてるのって袖の色的に正雪先生だろうか

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 06:51:27

    伊織がガタイのいいあんちゃん過ぎる

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 06:55:08

    >>2の3枚目ガキんちょすぎて草

    皆描いてくださるの嬉しい

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 07:14:24

    キャスター組ふいたw

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 07:19:31

    セイバーのインナーの構造どうなってるんだ…

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 07:21:06

    地右衛門ちゃんと草履履いてて安心

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 07:23:10

    まさかの全陣営上げてくださってるの本当に感謝しかない…おしゃれで嬉しい…

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 07:33:58

    タケルの腕輪と首輪そのままなの癖を感じる...

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 07:35:55

    地右衛門でさえ鬼灯くっつけてビーサン?履いて夏っぽいのに伊織のこれから剣道してきます感すごいな

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 07:36:36

    Fate/summer remnant

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 07:39:21

    サブちゃんあっつ♡暑苦しすぎ♡
    頭巾剥ぎたい

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 07:41:06

    ドロテア嬢とアサシンのバディもの感良い…今夏公開しそう

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 07:42:11

    更新やったー!

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 07:43:09

    正直言って俺はかなり正雪先生と源頼光(丑御前)のほのぼのがみたい…

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 07:43:30

    うわー!!実装組だけじゃなくてみんな描いてくれてる!!嬉しい…

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 07:45:48

    弓と術が伊勢丹とかで買ってそうなメンズもの着ててすごくわかる

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 07:46:38

    地右衛門の包帯の下も描きはしたけど使う機会なかったので寂しい、みたいなことを以前ツイートされてたので、先生自らお披露目してくれてうれしい
    しっとり槍陣営ありがとうございます…

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 07:58:55

    ダメージジーンズにタイツの組み合わせ斬新すぎるな…そしてめちゃくちゃそれが似合うという
    渡先生ファッションセンスほんとすごいな

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 08:03:14

    >>7

    博装で先生が腰に巻いてるシャツと同じ色だね

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 08:14:50

    太夫にこんな視点から物を言うのは大変申し訳ないんだけど
    自分の見間違いでなければ胸にほくろないか……??

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 08:25:01

    サムレムの各陣営で夏を満喫してる!

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 08:25:47

    グワーッ!!大量供給!!大量供給だ!!

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 08:27:39

    みんな私服オシャレすぎるっ!

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 08:32:10

    術陣営クレしん映画の敵ボスにいそう

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 08:43:03

    槍陣営のほおずきに🐽みたいなのついてるのある…って思ったらなんか触手?手足?みたいなのついててあれなんだ
    妖怪?

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 08:46:16

    伊織くん骨格は大人のそれだけど基本的にほっそい
    剣振るから腕の筋肉はあるけどあと脚長い
    もっとお米食べろ

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 08:46:31

    ピグレット鬼灯?

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 08:48:26

    >>1

    格好といいポーズといいどことなくこの時の師匠を思わせる伊織殿好き

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 08:52:05

    キャスターはパリオリンピックだからあのカラーリングなのか?

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 08:58:42

    ドロテア嬢が裸ワイシャツに見えてドキッとした

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 09:05:16

    >>35

    古事記には赤・青・白・黒しか色が登場しないらしいからそれ由来なんじゃないだろうか

    元々のキャスターの服もその四色ベースだし

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 09:05:21

    正雪先生が手だけ出演なのはFGOフェスで書き下ろされてるからなんだろうか

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 09:08:00

    >>31

    ほんとだ…なんか歩き回ってる…

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 09:16:28

    ドロテアの脚が美しく伸びやかで眩しい
    健康的な美を感じる

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 09:17:25

    渡先生の何が良いって胸尻太ももみたいな女体のエロさを表現しつつも
    絵全体の雰囲気で下品に感じさせないセンスの良さだなー

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 09:18:51

    伊織は近所のヨーカドーとかしまむらで服買ってそう
    見かねたカヤちゃんにたまに服買いに連れて行かれるけど普段着にはもったいないとか言って着ない

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 09:19:21

    もしかして地右衛門とランヌ髪の毛お揃いで縛ってる?可愛いね…

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 09:23:16

    割と強気のファッションしてるキャスターじわじわくる
    土御門が無難に済ませてるから余計に…

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 09:25:11

    伊織は食に興味がないように服も清潔感があれば特に拘りないだろう感が解釈一致
    あとよく見たら幻想霊衣より髪長め?(ぶっちゃけ髷下ろしたら結構髪長くなると思ってた)

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 09:27:10

    剣陣営もしかしてこのあと一緒にスイカ割りするのかな…って思えて微笑ましくなった

  • 47二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 09:30:19

    セイバー「イオリ、西瓜を買おう! 西瓜を!」
    伊織「三人なのだから、パックでいいだろう? 丸ごと持ってくるな」
    セイバー「それでは西瓜割りができないではないか。帰って、西瓜割りをするぞ、イオリ」

    って言う会話が想像に容易い
    3人なのはカヤちゃんも含めてね

  • 48二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 09:30:54

    ああ〜太夫最高なんじゃあ〜

  • 49二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 09:35:17

    シャツにホットパンツな叡智な格好してるナイスバディに見惚れてると後ろのやべーやつに脊髄引っこ抜かれそうで怖い

  • 50二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 09:36:46

    >>48

    やっぱりというか太夫は巨乳なのか

  • 51二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 09:37:49

    可愛いけど太夫の髪と帽子がどうなっているのか分からん

  • 52二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 09:39:50

    先生仕事しすぎだろ

  • 53二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 09:42:48

    太夫の胸と肘にホクロ4個描いてるのはこだわりなのか...???
    もっと描いてください

  • 54二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 09:56:08

    相変わらず主人公の眼光じゃないの...

  • 55二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 10:00:00

    女性陣の髪が相変わらずてんこ盛りで草
    太夫とかおろしていいのよ?

  • 56二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 10:00:27

    タケルのインナーマジでどうなってるんだ?

  • 57二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 10:06:44

    太夫の元々の髷をそのままに小物や帽子と髷以外のヘアアレンジで現代風になってるの、うまく言えないんだけどこう〜絵が…上手い…
    バーサーカー陣営の今まで交流したことないタイプと大学で仲良くなった感好き

  • 58二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 10:10:11

    青空のサムネだけみてキャスターすげー色着てんなって開いたら後ろの土御門で笑った

  • 59二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 10:11:01

    術陣営座ってるのがキャスターの方なのわかりがすぎて笑ってる

  • 60二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 10:11:16

    ファッションがセンス良すぎて最高なんだよな…
    足し算引き算が上手い
    キャラごとにどこを見せるかを決めて着せてるんだろうな

  • 61二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 10:21:39

    太夫の髪と帽子どうなってんだこれ

  • 62二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 10:23:18

    地右衛門やっぱ身体傷だらけだし片目も潰れてるのか

  • 63二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 10:23:45

    >>61

    こういうタイプのサンバイザーだと思うぞ

  • 64二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 10:23:49

    >>61

    帽子に見えてつば広のサンバイザーなんでは?

    それなら後ろは開いているので髪の一部を結ってポニテみたいに流すのはいけるはず

  • 65二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 10:23:54

    >>61

    多分セレブとかがパーティで被ってるヘアアレンジが見せられるクラウンがないタイプの帽子だと思う

  • 66二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 10:25:34

    太夫、美と可愛さが同居していて最高

  • 67二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 10:28:05

    コミカライズ作業を並行しながらファンアート書いてくれる先生のありがたさに頭が上がらない
    でもお身体は大事にしてくださいね……?頑張りすぎて壊れないか心配

  • 68二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 10:36:48

    太夫の胸のほくろが多いのえっちすぎる

  • 69二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 10:37:53

    >>48

    胸の黒子エッッッッッッ

  • 70二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 10:49:41

    土御門これ完全に海に来たけど泳ぐ気はなくて砂浜から海にいる家族を見守ってるお父さんじゃん…!

  • 71二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 10:52:27

    学がねえから調べたら
    地右衛門にほおずきつけてるの地右衛門のご先祖様を
    案内してんのか
    あと花言葉が私を誘ってがあるみたいだから
    「ともじご!!」ともかかってんのかな?

  • 72二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 11:06:02

    私服みんな解釈一致でオシャレだな…
    渡先生マジ感謝

  • 73二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 11:08:59

    ドロテアお嬢様いつもと違うネイルしてるんだ
    ペディキュアもしてるしかわいいな

  • 74二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 11:23:21

    こんなにもお洒落な現代服が並ぶ中でなんの捻りもない白シャツジーパンの人がいますね

  • 75二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 11:25:08

    無課金おにいさんじゃん

  • 76二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 11:27:36

    伊織は無課金とか金かかってないと思わせて、靴がそれなりに特殊なので歩きやすさを鑑みた結果そこだけブランドの良いもの買った説とかあったぞ

  • 77二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 11:31:39

    キャスターの足なっがw

  • 78二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 11:38:56

    大夫と武蔵ちゃんの髪飾りの花オソロじゃん可愛い

  • 79二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 11:41:15

    正雪先生の優しさが心に染み渡る

  • 80二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 11:43:07

    >>76

    何気に腰の紐(名称分からん)と同じ色合いなんだよな伊織の靴の色

  • 81二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 11:46:39

    オフだからか
    サムレムでは陰気なランヌが柔らかい表情してるのいいよね
    やっぱジャンヌだってなる

  • 82二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 11:56:45

    >>77

    ストライプで脚長効果はオシャレの定番だからな

    あと後ろの休日のお父さんに目が行くなコレ

  • 83二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 12:04:08

    >>48

    この太夫めちゃくちゃときめいた 細いのに柔らかそう…色っぽいのに清くて綺麗…

  • 84二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 12:15:57

    私服姿のみんな見てるとやっぱホロウみたいなファンディスク欲しくなるな
    ちょっと若旦那さ時代背景無視していいからわくわくざぶーん作って全陣営巻き込んでくれない?

  • 85二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 12:23:29

    >>34も言ってるけど、伊織の絵はこれを明らかにイメージして似せて書いてるんやな

  • 86二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 12:29:06

    サムレムはマスター陣がかなり良識的だから全員揃っても和気藹々とできそうなのがいいよな
    (しわしわになっている約一名を除く)

  • 87二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 13:23:03

    嬉しすぎて全陣営何度も見返しちゃう。
    忙しいのに渡先生本当にありがとう。一年分のお歳暮もらってしまった。ありがとうありがとう

  • 88二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 14:19:11

    土御門結構腰の位置高くない…?
    体の3分の2足では…?

  • 89二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 14:38:55

    >>88

    あ、マジだ。ハイウエストパンツなのかな

  • 90二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 14:45:59

    現代ファッションのお陰で普段ガッツリ着込んでる面々の体のラインがある程度判明したの嬉しいし助かる
    お忙しいだろうにありがてえありがてえ

  • 91二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 14:47:19

    サブちゃん腕長すぎて目が行くけど体のパーツ一つ一つ見てくとかなりがっしりしててコワイ

  • 92二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 14:50:48

    伊織よく見たら手でかいなあのキモ握りできるだけある

  • 93二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 14:56:06

    テックウェアっていうの?丑御前が現代でもサイバーみあってかわいい

  • 94二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 15:02:37

    サムレムやってなかったらこれがジャンヌだって俺絶対分からねえわ

  • 95二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 15:05:51

    >>94

    ジャンヌもオルタもしなさそうな雰囲気の服だもんな

  • 96二次元好き匿名さん24/08/04(日) 15:09:47

    土御門スタイル良・・・これが日本人じゃない骨格をした陰陽師の遺伝子の力

  • 97二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 15:39:50

    >>91

    二の腕とかドロテアの胴ぐらいありそうだよな

    もはや腕の蛇とか関係なく強そうなんよ

  • 98二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 16:14:35

    ちなみに通常ジャンヌの着物は百合
    だからいつものイメージとも違うね

    朝顔の花言葉は「深い愛情」「絆」

  • 99二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 16:16:20

    土御門スタイル良すぎて草

  • 100二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 17:57:20

    術・ロングロング足・陣営

  • 101二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 19:40:38

    ドロテアお嬢様のホットパンツ短いな〜と思ったけど元からめちゃくちゃ短い丈のワンピースだった
    すごい

  • 102二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 19:43:42

    キャスター陣営プレイアブルにしてこの全員分の衣装売ってくれ

  • 103二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 19:46:19

    既存の礼装と色がかぶってたのが気になったみたいで今見たら武蔵ちゃん黄色くなってた

    たる-渡れい (@tarutaruuuuuu.bsky.social)bsky.app
  • 104二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 21:20:47

    渡先生満遍なくみんな描こうとしてくれるのありがたすぎて涙出てくる

  • 105二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 22:28:17

    好き好き大好き

  • 106二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 22:31:03

    地右衛門がキルケーと関わりあるし多分豚化した鬼灯だと思うけど普通に顔にも見えるな
    ランヌの頭にいるヤツとか自我持って勝手に動いてるだろこれ

  • 107二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 23:16:26

    絵が良すぎて7枚とも印刷しちゃったけど永遠に眺めてられる

  • 108二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 00:04:14

    夏!祭り!イエー!な雰囲気の中絶対これ日陰にいるだろみたいな雰囲気しか出してないキャスター陣営ほんま好き

  • 109二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 06:32:11

    丑御前がめちゃ可愛いな
    周年は頼光さんだったからこっちで見れて嬉しい

  • 110二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 07:52:44

    もうちょっと涼しげな格好をしないかキャスター

  • 111二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 07:54:29

    >>110

    クーラーがガンガンに効いている場所から出てこないんだろう

  • 112二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 16:33:20

    サブちゃんのヤンチャ感あるパーカースタイルすき

  • 113二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 20:25:54

    しかし仲良いなこの主従たち

  • 114二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 21:09:30

    サムレム主従は不仲陣営全く居ないからねぇ…不仲じゃなかったばかりに脱落した陣営もいるけど

  • 115二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 23:06:03

    伊織特典衣装の時よりちょっと髪長い?

  • 116二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 00:31:01

    土御門の時計めっちゃ高そうだなって思った
    良い物持ってそう

  • 117二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 07:13:11

    >>111

    みんなが外でスイカ割りとか水鉄砲で遊んでるのを、クーラーガンガンにきかせた部屋からじっと記録してそう

  • 118二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 12:39:09

    ランヌ見てるとやっぱfgoの水着鯖も一つは浴衣着て欲しいなと思う

  • 119二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 12:44:04

    >>94

    頭のアレが半分くらい識別の為のなんか

  • 120二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 23:39:33

    元のジャンヌもあまりしないしっとり雰囲気で頭のアレがない私服だとより分からなくなるよねランサー

  • 121二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 23:48:53

    ランヌと地右衛門のスタイルの差好き…
    ヤマタケインナーどうなってんだこれ。お腹の黒インナーどこに繋がるんだ?

  • 122二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 23:54:15

    >>106

    豚鼻にも見えるし顔にも見える

    けど結局のところあの大魔女がなにかをやらかしていることだけは分かる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています