コーエーテクモとかいう

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 07:24:58

    意欲的な新作をたくさん作って
    女の子がやたら可愛くて
    もし売り上げがマズいことになっても社長が全部取り返してくれる素晴らしいメーカー

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 07:27:13

    >>1

    かつてアレだけ中身なしと言われてたオメガフォースが風花雪月とサムライレムナントでシナリオめっちゃ上手い人を呼び込んだと思しき進化してるのも好き

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 07:47:03

    モンスターファームの完全新作を出して欲しいな

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 07:54:04

    無双風ゲームが出る度に本物の凄さを実感する

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 07:55:40

    面白いのに未だにク ソゲーの風潮が消えないオプーナ可哀想過ぎて好きあくまでマリギャラに発売日合わせるのは無謀だろみたいな方面のネタだったのに

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 07:56:10

    定期的にエロい女の子でバズってていい会社だなと思います

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 07:57:16

    ガストちゃん吸収はお互いにめっちゃ得だったと思う後シブサワ・コウは出しゃばりに見せかけて自分の出せる限界ギリギリを見分けられる天才だと思う

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 08:00:15

    無双スターズで乙女ゲーのキャラ出したのは笑った。
    遥かなる時空の流れでシリーズは歴史と人気のあるシリーズだけどさぁ!

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 08:10:13

    女の子が可愛い歴史ゲーム
    女の子が可愛い格ゲー
    女の子が可愛いRPG

    色々出してくれて助かる

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 08:54:12

    DOA本編新作出して♡

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 09:25:32

    ジルオールの新作はどこ……? ここ……?
    トリニティじゃない新作つくってくれぇ

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 10:02:04

    ネットの声を拾ってはいるみたいだから待つしかない

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 10:04:47

    討鬼伝を見捨てたのか…?

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 10:53:36

    討鬼伝の世界観良いから頑張って命繋げてほしい
    采配の後継作も作ってくれねえかな…大阪の陣編とかやりたい

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 10:53:57

    女の子の可愛さとおじさんキャラの渋さのバランスが最高

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 10:58:57

    >>1

    社長が失敗して好きな作品のアプデ削られたから嫌い

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 13:45:55

    あの社長も失敗するんか…いやそりゃ失敗もするよな

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 13:47:05

    ウマ娘に便乗してウイポが人気出た

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 13:49:18

    討鬼伝ってシナリオ上完全に鬼絶滅してなかったっけ
    続編は欲しいけどミタマの設定とかからしてどっかで終わりが来るし無理だろうなあ

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 15:02:15

    仁王3どこ……?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています