結局二十歳になっても童貞だった

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 07:51:55

    それが僕です

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 07:52:52

    俺なんて来年30なのに未だに童貞な芸を見せてやるよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 07:53:49

    来年40の童貞の我を愚弄するのか?

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 07:54:19

    女とは1度もしたこと無いんだよね

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 07:54:56

    ちなみにスレタイの時点の刃牙は童貞らしいよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 07:55:06

    まぁ気にしないで 20代日本人の童貞率は4割らしいですから

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 07:56:10

    金さえあれば大丈夫ですよ…風俗に行け…

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 07:57:25

    …で中三のとき一回だけ彼女作ってボボパンできそうなチャンスがあったのが俺…!!
    悪名高い現在35歳童貞の尾崎健太郎よ

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 07:58:28

    >>7

    でもね俺風俗ってキライなんだよね

    バックにヤクザとか付いてそうで怖いでしょう

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 08:04:25

    ちなみにスレ画で言ってる童貞は殺人未経験のことでシコルスキーを殺す気でビルから叩き落としたシーンらしいよ

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 08:07:00

    >>8

    中学生のボボパンとか不幸な結果しか産まないのでできなくて良かったですねマジでね

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 08:08:20

    童貞は生涯我に有りってね

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 08:11:18

    >>9

    もしかしてふたばに湧いてた異常風俗嫌悪者なタイプ?

    犯罪の範囲でなく生オナホ使うだけみたいなもんやし何でもいいやんけ

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 08:11:22

    素人童貞…微妙
    恋愛経験の無さを加味すると通過儀礼を終えたとは言い切れないんや

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 08:15:23

    ウム…童貞がバカにされるのは女性とそういうことをする関係に至ったことの無いようなコミュ力ってのが大きいからね
    金出してボボパンしても根本的には意味ないのさ

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 08:17:28

    >>13

    もちろんめちゃくちゃ漫画とか変なインタビューに影響されたタイプ

    プレイ中にサプライズヤクザが出て殺す!!されたらどうしようとか考えちゃうんだァ

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 08:40:01

    >>10

    ふうん、二十歳にしてついに生殺与奪のステージに上がったということか

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 08:40:58

    待てよ童貞は英雄の要素の1つなんだぜかくいう私も童貞でね

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 08:41:02

    まぁ気にしないで 平和の象徴も童貞ですから

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 08:41:12

    お言葉ですがMMAやってレイプしようとすれば穴が向こうから来ますよ

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 08:41:58

    >>1

    ワシと々同じ同じ同じ同じ同じ同じ同じ同じ同じ同じ同じ同じ

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 08:43:11

    >>18

    >>19

    そいつは"ヤれない"というより"ヤらない"という感覚 弱者のマネモブとはステージが違うんだ

    己の脆弱さを思い知るがいい

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 08:52:05

    >>22

    ワシが童貞を卒業するには何が必要だと思うかね?

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 08:52:22

    >>16

    警察に駆け込めばいいと思われるが…

    未成年就労とかよっぽど酷いことしてない限り、店とヤクザが痛い目見るだけだから大丈夫ですよ

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 08:53:08

    >>23

    風俗に行く金と度胸…

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 08:54:02

    >>25

    それは素人童貞ヤンケシバクヤンケ

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 09:12:12

    ド田舎だから最寄りの風俗まで片道二時間位かかるのが俺なんだよね

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 09:12:35

    >>26

    ヤル前からそんなウダウダ言ってるからいつまで経ってもヤレないんスよ

    風俗行くことなんて恋人つ作るより度胸いらないだからものの試しに1回行ってこいって思ったね

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 09:17:20

    >>15

    既婚者どころかガキこさえた人間でも能無しだったり蛆虫だったりするんでそこら辺あんまり関係ないんだよね

    と言いたいけど30超えてガチ童貞だったりモテなくて風俗とかの職場の人って結構面倒くさいのばっかだからある程度は関係あるんスかね?

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 09:20:01

    >>29

    能力や性格じゃなくて社交性の問題と言われてるであろうがっ

    それと全くモテない奴の方が性格歪みやすいのは当たり前であろうがっ

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 09:25:57

    >>30

    えっでもガキッというか学生ならともかくいい年した社会人だったらちゃんと稼げてるか=自分の飯代自分でゲット出来てるかが一番だいじじゃないのん?社交性あったところで稼げなきゃ蛆虫じゃないですか

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 09:31:03

    >>31

    どうやら話をするのが苦手なタイプみたいやな

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 09:32:18

    >>1

    78歳なのに童貞処女なワシを愚弄するか?

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 09:54:05

    皮オナがデフォのせいで風俗行く気にもなれないのが……俺なんだ!
    実際きつめのオナホでも出なかったしひょっとして男性器としての機能は終わってるんじゃないスか?

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 09:57:59

    >>34

    もう女の子になればいいんじゃないスか?

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 10:06:03

    待てよ性欲溜まってるなら普段強めのオナしてる奴でも10分で一発出るんだぜ

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 10:07:28

    >>4

    「女とは」ってま……まさか………

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 10:20:30

    あまり童貞をひきずるなの
    パートナーができてもボボパンレスになるからな

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 10:36:26

    >>15

    コミュ力の問題とは言うが女性がそれでバカにされることなんてほぼないし結局男をバカにしたいだけとしか思えないんだよね

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 10:37:32

    そもそも性行為なんて軽々しくやるもんじゃないから童貞を恥じる必要ないっスよ
    妊娠のリスクは女性が一方的に背負う以上男性が軽々しくしたがるのは無責任なんや

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 10:38:23

    >>39

    えっ?

    ブスでもないのにいい歳こいて処女ならなんか地雷ありそうって警戒されますよね?

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 10:40:10

    >>41

    懸念を持たれるのとバカにされて笑われるのは話が違うヤンケ

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 10:47:51

    まあ童貞云々はあんまり関係ないんだよね
    異性とそこまでの関係性が作れないのが問題なのであって
    40超えて未婚のヤツは男女問わず何かしら問題がある人が多いのん

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 10:50:16

    >>43

    問題はそこをバカにされるのがほぼ男性なことっスね

    女性がそれでコミュ力をバカにされるのはほぼ見ないのん

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 11:02:11

    お言葉ですが四十後半で童貞どころか接吻もしたことない俺みたいなやつもいるんです
    性欲はあっても女性と付き合うことに興味ない
    その気持ちわかってください

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 12:32:23

    >>37

    はい!そういうことですよ!

    うー兄貴一度で良いから女ともヤらせろ!

  • 47二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 12:43:13

    女=いない
    この国には女がいないんや

  • 48二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 12:48:05

    >>31

    ひょっとして40で童貞のタイプ?

  • 49二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 12:50:35

    >>45

    性欲なんてただの排泄欲ヤンケ

    他人には関係ないヤンケ

    何をムキになっとるんや

  • 50二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 13:06:04

    >>16

    そんな事したらヤクザのほうが手痛い事になるんだ

    お前がソープ嬢を殴らないと性的興奮しないと言って殴りつけでもしないかぎりこわい人はこないんだ

  • 51二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 13:54:53

    >>49

    ムキになってるのはそっちと考えられるが…

  • 52二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 13:57:43

    >>45

    ワシの弟が将来そんな風になりそうで悲しいんだよね

    はーっ 血が絶えてしまうんかのお

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています