ティンクルスタフナイツ ~クルスタ~ 第16階層

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 08:02:59

    楽しいバカンス開始だーー GOーーっ

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 08:03:51
  • 3二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 08:13:13

    現在開催中のイベントなのん

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 08:14:36

    御PUだあっ

    恒常だから無理してまで取る必要はないけど強いことしか書いてないらしいよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 08:38:57

    うーっえろえろえろえろ

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 08:46:19

    新スレ…見事やな

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 09:03:48

    >>4

    えっ水着ヴィーナスって恒常だったんですか

    スーパーな活躍をしてくれてるからバランスは取れてるんだけどね

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 09:56:54

    ストーリーイベントとの同時PUキャラだから例によって限界突破パック×2とスタピ75個で呼び出せるんだ

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 10:24:44

    回数バリア…糞

    嫌でもプリムラでボコボコにしてやりますよククク

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 10:43:37

    これが8月の予定表

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 16:05:51

    みんなエロエロ水着姿でオ○ニーが捗るのん

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 19:14:31

    9月イベント名からセナリィだろうし、ちゃんと低レアキャラもきちんと別バージョン出す方針は感動したんだよね

    ムフフ、フロレンシア楽しみにしてるのん

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 19:30:39

    ルリエル待ってるノン

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 21:41:38

    ウム…マイナーキャラも出番がないから知名度がないだけで
    出番に恵まれれば思わぬ人気が出るかもしるないんだなァ
    ワシめっちゃサンタ回で紅明好きになったし

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 22:35:12

    アニマ先輩=神
    ショップの制服エプロン姿がかわいすぎるんや

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 23:52:31

    アニマ先輩の別衣装何がくるか予想出来ないんだよね

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 00:14:45

    アニマ先輩はいたずらハロウィン衣装に決まってるっス忌憚なき意見ってやつっス
    いたずらどころではない薬を大量に開発してるしな!(ヌッ
    それ以外水着ぐらいしか思い浮かばないのが俺なんだ!

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 04:01:39

    よこせ 早くフレーバー通り🍆に匹敵する強さを持つ星3蛍火よこせ

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 07:17:59

    紹介しよう、魔王のご主人様だ

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 07:54:55

    >>9

    く…苦しい…わ…私は人間じゃないと火力が出せなくなるんだ

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 08:29:44

    >>19

    げきえろげきえろげきえろげきえろうーーーっ負けさせろアネキ頼む負けさせてくれおかしくなりそうだアネキ耐えられずにごめんなさいっていいながら射精したいぞうーーーっうーーーっ

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 12:43:35

    このレスは削除されています

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 12:46:38

    このレスは削除されています

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 12:54:00

    このレスは削除されています

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 13:38:44
  • 26二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 14:40:26

    このレスは削除されています

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 14:44:15

    エピソード主役のサチを差し置いてまるで自分がメインキャラであるかのように振る舞う
    そんなトマル君を誇りに思う

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 15:10:41

    >>26

    初心者ミッションのやつなら最後方のノーツを次に行動する味方のノーツまで持ってこられるネーゼマインか回復とバリアの両方をこなせるイレーナがオススメなのん

    水着マムはEX1で攻撃しつつ次に行動する味方ノーツと同じ箇所までしか戻らないから脅威の連続行動ができるのん 基本はこっち連打がもちろんめちゃくちゃベター

    左上に表示されるラッシュ数がある程度溜まった所でEX2を使えばトンデモ火力を発揮できるのん ただし行動CTが大きく遅延してしまうのでネーゼマインみたいに強制的に釣り上げられる味方がいない限りはトドメ用としての側面が強いっス

    単体でも性能が自己完結しているから火属性編成やクラウディア魔族編成が揃ってない場合でも前線の維持や超火力役として差し込めるのでレベル上げやスキル上げする価値は大いにあると考えられる

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 15:22:14

    このレスは削除されています

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 18:53:51

    >>25

    マグカップ割と欲しいんだよね

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 20:54:37

    禁断のアクリル印刷系グッズn度撃ち

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 21:12:41

    今回の交流会に相応しい強い魔族を紹介しよう
    オナホスライム・プリムラだ

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 22:26:26

    フィオナクラウディアがいてイクシーメルエルがいない
    こ・・こんなの納得できない

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 03:08:23

    >>33

    人気投票前に準備してたのだろうから仕方ないっスね

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 03:19:42

    >>33

    メイン・キャラを優先して商品化するのはいいんだよ

    問題は…仮面なしアポロがいて梨緒がいなかったり制服のままヘイロー生やしてるナスが再び現れてしまった事だ

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 07:24:47

    🍆のやつ、なんか髪色違和感あるんだよね

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 12:01:46

    描いた色そのままのゲーム内立ち絵と実際にインク使って着色するグッズだと色味が違ってくるのは仕方ない 本当に仕方ない

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 18:34:33

    ガーゴイル地獄級…すげえ
    久々に種族交流会で殴られたり苦戦したし
    バリア貼ってあるとマムの強制ノクバが効果ないなんて私は聞いてないよっ
    やっぱりリーリアちゃんは強いッスね忌憚のない意見ってやつッス

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 18:56:38

    あのう90%カットなのに吹き飛ばせたんすけどやっぱ人間パおかしくないすか?

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 19:36:22

    90%カットされるなら10倍のダメージを叩きつければ死ぬのは当然っスよね忌憚なき意見ってやつっス
    キャラが揃えば全種族全属性可能なんだ気にしない方がいい!
    アニバとハニバだけで必須キャラが揃うのが異常を超えた異常でお手軽でとんでもなく強いだけなんだ脳筋が深まるんだ

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 21:58:14

    キャラ揃ってなくてもゴリ押しできるの自体はありがたいけどそれを1日2回もやりたくないのが俺なんだよね
    どないする?初回報酬だけ貰ったら一つ下でマラソンすればまあええやろ

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 22:31:30

    >>41

    しかし、アクセは最優先で取りたいから時間かかっても一番くれる難易度をやるしかないのです…

    1日1200の差は大きすぎるんだァ

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 22:46:42

    そんな魔王様達のために頼れる大きな後輩がピックアップされるんだよね

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 01:30:00

    >>43

    しかし…肝心の写ってる部分が幻覚なのです

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 06:09:56

    うーっ 早く引かせろ
    アニキおかしくなりそうだ

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 07:46:14

    石が足りないんだァ
    ピース売ってくれよ

  • 47二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 08:34:26

    なにっ!?アイコンが変わっている!?
    ふぅん人気順位top10に入らなかった弱きものは解雇ということかこ、こんなの納得できない

  • 48二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 09:39:02

    今更気づいたんスけど
    今回の水着ガチャって人気投票一位の子が選ばれたタイプ?

  • 49二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 09:43:30

    >>48

    人気投票から実装まで期間短かったから違う気がするっス

  • 50二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 10:24:40

    >>47

    お言葉ですがDMMゲームズでのアイコンのことを言ってるなら新キャラ実装の度に変化してますよ

    ちょっと前は水着アムが勝負水着がどうとかだったしこれもメンテ明けする時にはリーリアに変わっていると考えられる

  • 51二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 10:32:51

    そもそも一番最初に3バージョン目を貰っているしストーリー上もメイン級の扱いだから扱いが悪いとも思っていない

  • 52二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 11:59:10

    >>50

    すみませんPC版DMMプレイヤーのことなんです

    今まで1回も変更されたことなかったんだよね、すごくない?

    まぁ他ゲームの一斉に変更されてるからバランスは取れてるんだけどね

  • 53二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 17:15:54

    う…む…

  • 54二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 17:23:52

    欺瞞だ
    それはそれとして可愛いからマイ・ペンライ!

  • 55二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 17:27:16

    ムフフ…40連で来てくれて嬉しいのん…

  • 56二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 17:28:46

    >>53

    欺瞞だ 全てが欺瞞に満ちている

  • 57二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 18:13:14

    おおっ!水着フォームの説明というより偽乳の正体の説明の方に重きが置かれとる
    魔女視点でも魔弾精製がチート能力だったんや

  • 58二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 18:37:50

    こう見えても私は慎重派でねリーリアの性能を徹底的に確認させてもらった
    その結果悪くないがヴィーナスに石を吸われたので大人しくピース交換でとr
    なんだぁ このケツカットインはぁ

  • 59二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 18:41:28

    >>53

    見事なお腹やな…

  • 60二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 18:42:23

    >>47

    貴様ーッ フィオナお嬢様を愚弄する気かぁっ(星見家メイド隊書き文字)

  • 61二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 18:43:50

    >>53

    ワシは巨乳ムチムチよりこれぐらいの貧〜並ぐらいの慎ましやかな大きさが1番好きなんです

    ワシの気持ち分かってください渋谷リーリアさん

  • 62二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 19:50:24

    何をやってるこのバカは?

  • 63二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 20:14:54

    ムフフダメージ1000万でたのん

  • 64二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 20:52:51

    年齢までも欺瞞しなかったのは好感が持てる

  • 65二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 20:53:09
    x.comx.com

    あの…今日リーリアの誕生日なんスけど…

    いいんスか?こんな紹介文で

  • 66二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 21:24:43

    リーリア脳死で引いたが性能は強いよりだがEX1のラッシュ50稼いでようやく被ダメ50%はきつくないッスか?
    おっぱいケバブさんが条件なしで36%リーナが人間パで40%だから弱く感じるのは俺なんだよね
    しかもおまけで付いてるノーツ前進がATK限定の上SUPだから火力も出ないしバフデバフって確かスキル攻撃前に付く仕様...!
    EX1の複数回攻撃が入る前にデバフが入るならこの世の終わりみたいなEX1になるんスけどいいんスかこれ?

  • 67二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 21:42:33

    リーリアの寝室は麻薬でしたね、引いた甲斐がありましたよククク…

  • 68二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 21:56:49

    そういえば魔女は森から産まれるみたいな話聞いたんスけど魔女達って子供産めないんすか?

  • 69二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 22:04:03

    >>68

    そのこと言及されてるからリーリアを引け…鬼龍のように

  • 70二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 22:19:29

    >>69

    寝室で言及してるとは思ってなかったッス…

  • 71二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 23:13:38

    ふぅん、Mということか

  • 72二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 23:25:52

    あの…自分イベシナリオ見たんスよ
    今までイベントに出てすらいなかったからかめっちゃ攻めてきたから
    人気投票前にやってれば元々人気だったのにかなり順位上がったんじゃないっスかね

  • 73二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 23:44:30

    なんでリーリアがトレンド入りしてるんスか?

  • 74二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 23:54:55

    マジカル可愛いから…
    DMMキャラで小規模ながらトレンドに上がるってすごくない?

  • 75二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 23:55:03

    ネビュラが本格的に味方寄りの組織になってきた…いよいよコラプサーの胡散臭い組織被り問題が解決する

  • 76二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 00:04:12

    >>64

    不思議やな ちょっと前に似たような話をこのスレで見た気がする

    もしかしてあのマネモブは未来の日誌でも読み込んでたんじゃないスか?

  • 77二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 00:16:54

    戦闘開始時は重さ100%HPが半分になると重さが100%ダウンでやられボイスがあれということは
    ま、まさか

  • 78二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 00:25:05

    お、おつマジカルは話が違うであります
    浸透しているのはお疲れマジカルだったはずであります

  • 79二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 00:28:50

    >>77

    おそらくシャツをスクリーン代わりにして偽乳を投影してるだけでパッドは据え置きなんだよね 虚しくない?

  • 80二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 05:29:28

    真面目に魔族パ運用して多少の被弾前提でホーリーカースぶっぱでなんとか回してたけどふと思い立って人間パ使って見たら余裕でターン回さず完封出来て戸惑っているのは俺なんだよね
    梨緒…神

  • 81二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 05:44:59

    魔族以外からのダメージを1/10にするってことは
    10倍のダメージを与えればいいってことやん

  • 82二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 07:26:37

    アタッカーさえ魔族なら良いからコハルリ黄昏クラウディアで消し飛ばしたのは俺なんだよね

  • 83二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 09:37:10

    会長!アナとリーリアとの3Pを見せろ!
    2人は仲のいい友達…一緒に抱いたって拒絶はされないはずだ!

  • 84二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 12:28:35

    🍆ルートならハーレムは容認されるから3Pでも4Pてもヤり放題なんだァ
    魔王様の意思?ククク……

  • 85二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 15:35:06

    3Pをしてはいけない、魔王様がやるわけねーだろと思う反面……"見てみたい組み合わせ"が大量にあるという衝動に駆られる!

  • 86二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 16:22:42

    よこせ 矛盾コンビのオチンチン取り合いボボパンよこせ

  • 87二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 17:11:05

    W学園長とのヤバボボパンでハッピーエンドに持ち込みたいですね・・ガチでね

  • 88二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 19:02:51

    うーっやらせろ
    気が狂うまでボボパンさせろ

  • 89二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 20:16:25

    紹介しよう 爆裂スケベメイドだ
    うーっ

  • 90二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 21:47:42

    >>89

    ボボパンボボパンボボパンボボパンボボパンボボパンボボパンボボパンやらせろやらせろやらせろやらせろやらせろやらせろやらせろやらせろ

  • 91二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 00:35:43

    まいったなぁ 周年でもらった石がもうないや
    来週のキャラが怖いんだァ

  • 92二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 03:44:01

    >>89

    初期環境におけるEXタンク役として数合わせに編成に突っ込んで損のない星騎士としてワシがお墨付きを与えている

    スキルそのものについては………ウム…

  • 93二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 05:36:26

    ルリエルは確定として怪しいのはヒルディオーネとフェニエルとイクシリオン辺りっスね

  • 94二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 05:49:34

    今年だけで水着が6人(予定)かそれ以上
    来年はどうなってしまうんやろなぁ

  • 95二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 07:05:45

    リップルという舞台装置のおかげでルルカみたいに季節関係なく水着出せるんだよね、怖くない?

  • 96二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 11:23:09

    ワシ=リーリアのセンパイ
    オッパイが見辛いこと以外弱点のないメスブタなんや
    かわいっかわいーよ

  • 97二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 12:03:20

    ああーっ素🍆と素ーリアを引かせてくれえっ 俺はバージョン違いがいる子はキャラストを実装順に見ないと生きていけないんだあっ

  • 98二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 18:37:29

    >>97

    その気持ち…わかるぜケンゴ!

    唐突に彼女になってたりすると幻魔くらった気持ちなるよねパパ

    実装順に読んでも幻魔くらう事がある…? ククク…

  • 99二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 21:32:11

    今人気投票すればリーリアがTOP10落ちするとはとても思えないんだよね

  • 100二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 21:36:40

    ウム…イベントブーストがなくても12位とかなり検討してるんだよね
    でも上のキャラたちは皆人気が強き者なんだ

  • 101二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 21:38:40

    新規だけど>>100見たら今のガチャって人気上位の水着ガチャってことなんスか?

    リーリアがあまりにも刺さりすぎて驚いてるのが俺なんだよね

  • 102二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 21:41:36

    >>101

    人気投票と同時に生放送でグラフィック公開されたから上位とか関係ないっスね

    つまり人気投票1位記念ヴィーナスが何時でも現れるってことなんだ、ククク…

  • 103二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 21:43:38

    >>102

    ふぅんそういうことか

    ああーっ素のリーリアをくれェー!

    俺は水着リーリアのエピソードを読んだらいきなり多分メインシナリオの大一番っぽいネタバレを食らったんだァ

  • 104二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 22:00:23

    >>103

    まぁ気にしないでリーリアの正体とかリリース当初からホームボイスとかでバレバレだったしヴィーナスの方が致命的なネタバレしてますから


    このゲームは普通にシナリオクリア前提で新キャラ出してくるからまずはメインストーリーを進めろ、鬼龍のように…

  • 105二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 22:46:35

    サーシャ先輩がそんなに人気あるとは思ってなかったのが俺なんだよね

  • 106二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 22:56:33

    今更っスけどトマル16位ってまあまあ高いっスね

  • 107二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 23:39:45

    あらためてダブルヒロインの片割れであるフィオナは哀れスね
    ヴィーナスに比べると全然沸いてないんスけど、いいんスかこれで

    ストーリー・イラスト・グッズとこれからは消えていく
    やっぱし怖いスねソシャゲは

  • 108二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 23:54:15

    人気投票の真髄は個性的で印象的に残ってることにあるっ
    フィオナがTOP10入れなかったすべての元凶は九条家当主を差し置いてTOP10入りしたメイド隊の蘭美お前だッ!

  • 109二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 00:00:08

    おーっ 定期的に現れるフィオナ愚弄する蛆虫やん
    お言葉ですが普通に11位は誇っていい順位なんだよね

  • 110二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 00:05:51

    >>100

    こうして見るとやっぱり性能強きものは人気強きものになりやすいんスかね?

    ワシも人間パ使ってるからヘレナに入れてたしな(ヌッ

  • 111二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 00:09:48
  • 112二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 00:13:26

    >>110

    強き者を使う→ぬふっ可愛いのん!になると考えられる

    使ってるうちに愛着が湧くんだよね

  • 113二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 00:17:36

    >>110

    >>112

    キャラ性能が強くなくても2位をとった真の強き者…それがアナです

    でもアナが人気なのは納得なんだよね

  • 114二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 00:21:09

    ワシの愛する彼女が入っていないなんて…

  • 115二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 00:21:38

    性能が強い≠順位が高い
    完全にそこで決まってたらリーナとかアニュラスがもっと高い方にランクインしとった筈なんや

    もちろんワシはめちゃくちゃ日頃お世話になってるプリムラに投票してリーナ推しと激闘を繰り広げた

  • 116二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 00:30:12

    初日と中間の票の動きを見るにマムとトリシャの追い上げが凄すぎたんだよね

  • 117二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 00:37:15

    >>116

    こう中間で見るとワシの先代光の魔女中間だったんやね

    見た目とのギャップで脳がやられるいいキャラなのに引かないと魅力が分からないからなかなか分かってくれなくて悲しいんだよね

  • 118二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 00:46:34

    上が初日で7月8日の朝5時がこれっス

  • 119二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 00:49:20

    >>117

    本編での扱われ方が完全に過去の人間のそれ…というか普通に故人じゃないととあるキャラの重大すぎる秘密に関わってくるから話が成り立たないんだ

    持ってない人からすれば「えっあそこから墓から蘇る!展開に持ってこれるんですか」となって当然だと思った方がいい

    まっ今までは出せそうな機会が訪れなかっただけで2部とかイベストでしれっと出番があるかもしれないからバランスは取れてるんだけどね

  • 120二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 08:34:08

    このレスは削除されています

  • 121二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 08:35:43

    環は第2部で株爆上げで次回の人気投票で上位に入るはずなんだよね

  • 122二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 10:03:43

    初心者ミッションセレチケでサーシャ リーリア ナミエル ユーリス アムの中なら誰を取るのがいいか教えてくれよ

  • 123二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 10:04:40

    >>113

    生放送の集計だとホーム画面に置いてる率もかなり高かったんだよね


    アナには致命的な弱点がある…初めてのお尻シーンがないことや

    まっ慣れてきたのかオホ声がエロ過ぎるからバランスは取れてるんだけどね

    うーっ制服で初エッチが見たいぞ会長!

  • 124二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 10:14:30

    >>122

    回数バリア剥がし役が欲しいならリーリア、手持ちのノクバ要員が不足してて相手にターンを回しがちならナミエルって感じっスね

  • 125二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 11:09:50

    >>122

    アム以外だったら誰でも活躍できるからマイベンライ!

    アムは可愛さ以外は何もないんだよね、怖くない?

  • 126二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 11:21:58

    いっそ性能はガン無視してキャラクター最優先で取るのもいいかもしれないね
    性能だけ見るならリーリアオススメするのん

  • 127二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 14:25:37

    人気投票…糞
    ワシみんなめっちゃ好きやし一番を決められんのや

  • 12812224/08/10(土) 14:55:29

    ふうんそういうことか
    よしっ役割が持てそうでオチンチンにも響いて水着は引いたから通常衣装のストーリーが気になってたリーリアを選んでやるいけーーーっ

  • 129二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 15:24:21

    人気投票…糞
    ワシの推しキャラが滅茶苦茶下の方にいたんや
    なんでやー!なんで魔王様より下なんやー!

  • 130二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 16:54:00

    >>113

    >キャラ性能が強くなくても

    ちょっと欺瞞だと思うのが俺なんだよね

    結構な期間、水着が闇パを支えてたでしょう?

  • 131二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 17:29:32

    >>130

    今でも十分通用すると考えられる

  • 132二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 17:58:14

    激エロ激エロ激エロ激エロ激エロ激エロ激エロ激エロ激エロ激エロ激エロ激エロやらせろやらせろやらせろやらせろやらせろやらせろやらせろやらせろやらせろやらせろやらせろやらせろやらせろやらせろやらせろやらせろやらせろやらせろやらせろやらせろやらせろやらせろやらせろやらせろやらせろやらせろやらせろやらせろ

  • 133二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 19:26:04

    何で一本の棒しかないんだ

  • 134二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 21:45:13

    さっきから射精が止まらなくて我ながら性欲の強さに驚いたのは俺なんだよね

  • 135二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 22:31:35

    あ、あの自分半年ぶりぐらいにこのゲームやってるんすよ…
    人間編成が三🍆できるとかそんなんアリ?

  • 136二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 22:33:12

    いっそのこと5🍆してみたいのが俺なんだよね
    そんな編成が組めるまで続いて欲しいですね…ガチでね

  • 137二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 22:35:45

    焼き🍆と闇🍆…
    待ってるよ

  • 138二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 22:48:20

    気の早い話ッスけど🍆の新衣装新年(春)の振り袖夏の水着と来たら何が来るんスかね
    個人的には秋は赤チェックのエプロンでクッキー焼いてくれると嬉しいッスね

  • 139二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 22:57:27

    半年スパンで新衣装でてるから次はバレンタインと思われる

  • 140二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 23:00:54

    なんやかんやで㊙㊙化したノヴァフォーム的なやつ…

  • 141二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 23:05:38

    バニー…神
    俺は全てのキャラにバニーを着て欲しいんや

  • 142二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 00:34:18

    こっそり実装されたのに一切話題にされない裏フィーニアスの塔に悲しき過去...
    固いだけで何も面白くなかったんだよね、猿くない?

  • 143二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 04:38:48

    属性はともかくヴィーナスってことは闇堕ち形態をそのうちやりそうだから尊いんだボボパンが楽しみなんだ

  • 144二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 07:53:42

    >>141

    俺と同じ性癖だな……

  • 145二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 09:31:32

    ガチャバナー見るとやっぱ妹はめっちゃ可愛くてスケベだってことを改めて思うんだよね
    うーっ スパチャさせろ スタピを毎日買わせろ

  • 146二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 10:43:45

    妹スパチャには致命的な欠点がある
    160スタピと480スタピ以外は微妙を超えた微妙なことや
    たまに160スタピ以上の美味しいスパチャが来ることがあるからバランスは取れてるんだけどね

  • 147二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 10:49:52

    そもそも値段に対しての無料石が効率いいんだ
    それ以外の部分はおまけと思った方がいい

  • 148二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 15:04:30

    >>145

    な…なんやこの激えろな水着姿は…

  • 149二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 19:23:34

    うーっやらせろ
    な…なにっ 寝室で水着姿がまるでない

  • 150二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 19:29:33

    >>149

    しかし、初体験なのです…

  • 151二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 20:44:25

    補完してくれるのは嬉しいがそれはそうとイルカの尻尾が装飾品でもなんでもなかった事のインパクトがでかすぎる
    それが水着ルルカの寝室ですわ

  • 152二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 21:10:54

    水着ルルカのペイントシール部分が好きなんだァ

  • 153二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 21:55:51

    新規は意味わからないと思うけどルルカは別にイルカじゃないんだよね

  • 154二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 22:01:51

    水着ルルカ…糞
    初登場の時に石かき集めて回したけど出なかったんや

    水着ルルカ…神
    恒常堕ちした後大結晶で引けたんや

  • 155二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 02:05:28

    今週のウィスティリアの水着?が楽しみですねマジでね
    予定表的に来週メイン追加で再来週ソロレイドって感じなんスかね

  • 156二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 02:54:29
  • 157二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 08:04:53

    人外美少女=神
    異種族間セッ○スは至高なんや

  • 158二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 08:27:01

    このレスは削除されています

  • 159二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 08:31:01

    1周年で新規マネモブも増えたのにそれ(このミッション)はダメだろ(ガッ
    水着全部持ってるワシでもそこそこめんどいと思うミッションはルールで禁止っスよね

  • 160二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 08:39:22

    >>159

    〇〇回クリアとかのミッションで次の奴が見えないのをどうにかして欲しいのが俺なんだよね

  • 161二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 08:43:25

    >>160

    そのためにお知らせがあるんだろッ!(ガッ

  • 162二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 08:47:40

    >>161

    お知らせに書いてあるのは知ってるのん...

    わざわざお知らせで見るのが面倒くさいから"ミッション"でわかるようにして欲しいです、ワシの気持ちわかってください

  • 163二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 11:09:37

    ちなみに種族交流会は今日の23:59までだから早めに終わらせた方が良いらしいよ
    後でやろうとして忘れてしまうことがある…それがボクです

  • 164二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 13:55:38

    >>159

    ウム、まさに1周年新規マネモブの自分はまだ2500万ダメージにすら届いてないんだぁ…

    どないする?まあ最悪イベボス相手に手動でやれば届くやろ…多分なヌッ

  • 165二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 16:09:29

    助ケテクレーーーッ

  • 166二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 17:16:50

    うーーーっルリエルのデカケツ触らせろ揉ませろ引っぱたかせろ

  • 167二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 17:36:45

    また石を搾り取られるなんてアタシは聞いてないよッ

  • 168二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 18:21:16

    光と天使に対する水ナスって・・ま まさか

  • 169二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 18:23:31

    討伐イベントだからルリエルのほかにもう一人くるんだよね
    人気で2体目が実装されていない天族…ま、まさか

  • 170二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 18:26:52

    えっ 本当にルリエルだったんですか

  • 171二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 18:34:15

    しかし予定ではウィステリアの夏季休暇と書かれているのです...
    ま、まさかWPU...?

  • 172二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 18:38:19

    ウィステリアはたぶんボックスイベントで流星の天使の誰かがもう一人くるっスね

  • 173二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 18:40:43

    >>169

    ヌーッ

  • 174二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 18:41:13

    禁断の"激えろ水着キャラ"たくさん打ち

  • 175二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 19:46:26

    よしっ アンケートでネーゼマインとシャルレーヌの寝室に逆転は絶対通すなって書いてやったぜ
    イレーナはまあええやろ

  • 176二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 19:56:14

    女の子が自らをオナホと呼ぶ寝室…神
    アルモタヘルはアナルでオホオホ言ってるのも含めてメチャシコなんや

  • 177二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 21:22:01

    >>175

    ま…まさかそのレスに書いた通りの文で送ってないよね?

    語録そのままとか

  • 178二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 22:21:23

    フィーニス100Fダルすぎる…ダルさの次元が違う

  • 179二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 00:39:30

    あの~今やってるガチャって回した方がいいんスか?
    ちなみに今のところ特に苦戦はしてないけど人間パしかいないらしいよ

  • 180二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 02:12:32

    今のガチャは引くなら水ナスだが人間パ揃ってるとなるとちょっと微妙なんだぁ
    他の種族や属性揃えたいところだから我慢して他の強キャラが実装されるのを待つものありだと考えられる
    引ければ人間パはさらに強化されるけどな(ヌッ
    水着リーリアは強くはあるが理想構成になると入るか微妙という評価で水着闇鍋はどれ引いても大分頼もしいがインフレしつつある中で引く必要はあまり感じないのが俺なんだよね
    水着が性癖なら引け...鬼龍のように

  • 181二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 02:23:56

    次に開催される討伐イベは幻突パック無いから既存のローテーションの中で最も石に優しくないイベントとされるんや
    そこでWPUされる新キャラ見てから考えるのも遅くないんじゃねぇかと思ってんだ

  • 182二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 07:24:53

    しかし、最近のは討伐イベントでもピースを売ることがあるのです…

  • 183二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 08:43:04

    >>177

    そんな恥知らずな真似するわけないだろうがゴッゴッ

  • 184二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 10:16:17

    マネモブさん初めて1ヶ月のわしに色々と教えてください

    ユニゾンの際のリーダーは属性と一番火力の高い娘を選べばいいですか?有利属性と火力どちらを優先すればいいすっかね?

    装備ってどこで手に入れるんですか?任務とイベント周回してますけど全然なくてウィークリーが満たせないのです‥

    育成リソースとかはドカドカつぎ込んでいいんすかね?スキルは貴重なのはわかるけどレベルはじゃんじゃん上げちゃってもいいんすかね?

  • 185二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 10:22:45

    >>184

    >>ユニゾンの際の〜

    火力の出すキャラのスキル使うEX確保とバフが最優先だと思ってんだ


    >>装備ってどこで〜

    任務、限界までに任務


    >>育成リソース〜

    スキル上げは常にリソースカツカツなんでそこは慎重になれ...鬼龍のように

  • 186二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 10:59:46

    >>185

    回答あざーす(ガシッ


    つまりリーダーはそんなに重要じゃなく殴る順番、EXを使わせたいキャラを後ろに回すって考えでいいんすね?

  • 187二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 11:28:59

    俺なんて使うスキル以外はレベル上げしない芸を見せてやるよ

  • 188二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 11:30:45

    ウィークリーの装備砕けミッションは無視してる…それがボクです
    周年から始めたから任務周回にスタミナ使う余裕が無いんだ 装備不足が深まるんだ

  • 189二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 11:32:24

    ...でスキルを一気に上げられるようになって調子にのって上げまくった結果素材がカツカツで苦しんでるのが俺...!!

  • 190二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 11:36:07

    ノーツ前進とノックバックのあるスキル…神
    こちらが動き続ければ敵は動けないんや

  • 191二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 13:06:04

    ムフフ1周年のおかげで新規マネモブが増えてスレ落ちせずに語れるのは嬉しいのん
    しかも意外とスレの進みも早いッ..!もしかしてティンクルは人気コンテンツなんじゃないですか?

  • 192二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 14:24:56

    既に回答されてるけどワシにも余計な付け足しをさせてもらおうかァ
    あるキャラのスキルを使いたかったらそいつが攻撃する時点でEXゲージが必要数溜まってないと撃てないんだァ
    つまりゲージを200使うEX2を撃ちたいけどゲージが180しかない…でもこいつが攻撃すればゲージが200に届くはずや!つまり撃てる!ということは無理なのん
    大人しくユニゾンして他のキャラに先に攻撃させるか他の行動をしろ…鬼龍のように

    装備は通常任務で落ちる…がステージごとにどの装備がドロップするかは決まっていて
    最高レアリティの☆3装備となると滅多に落ちないんだ 基本は出ないと思ったほうがいい
    ☆3は出たらラッキー程度に考えて☆2の「EX(数値が高いほどバトル開始時のEXゲージが溜まる)」や「EX上昇(数値が高いほどキャラが行動した際EXゲージが大きく溜まる)」の付いた装備を集めればいいんだぜ
    ちなみにレベル50まで上げようとすると育成素材が馬鹿にならないからレベル30辺りで止めておくのが現在のトレンドらしいよ

    このゲームでは5つのキャラクター育成素材が存在するんだ
    ひとつは最近はスペシャルミッション等で大量に配られているが適当に使っているとすぐに枯渇する”テルス”
    下位素材はともかく上位素材(スキルレポートA、B、魔神の経典等)はすぐ枯渇するから慎重に誰に使うか吟味したほうがいい”スキルレポートと各種属の書”
    やはり上位素材は比較的足りなくなるのでレベル100まで解放するのは主力だけにしておいた方がいい”魔石”
    マックスまで上げようとすると足りないがそこまでする旨味は少ないしご褒美シーンが解禁される10まで上げる分にはすぐな”好感度アップアイテム”
    あとは死人のようにダダ余りするEXPポーション

  • 193二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 14:39:42
  • 194二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 14:40:34

    >>193

    あざーす(ガシッ

  • 195二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 15:03:24

    埋めるっ

  • 196二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 15:11:04

    ヘレナちゃん…フィニッシュのチャージ付与を頼む

  • 197二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 16:13:48

    なにっ

    x.comx.com
  • 198二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 16:16:28

    埋メルティ・キューピッドと言ったんだよ会長くん

  • 199二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 18:57:13

    これが幽玄の埋メルエル

  • 200二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 18:57:47

    フィニーッシュ!
    こっぱみじんこよ!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています