はぁ………

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 08:14:17

    ファウンデーションとの戦い、置いてかれちゃった。
    今宇宙ではフリーダムとデスティニーがめっちゃ戦ってるんだろうなー。

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 08:16:13

    おまえがいなきゃルナなにに乗るんだよ!?

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 08:16:35

    >>2

    ゲルググメナース

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 08:17:38

    >>3

    ヒルダさん何に乗るんだよ!ギャンは腕取れてるんだぞ!

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 08:17:56

    ルナマリアはゲルググでアグネスに勝てるかなぁ……?

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 08:18:19

    アグネスのギャンの予備パーツでヒルダさんのギャンが修理できた世界線か?

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 08:18:21

    >>4

    整備班に徹夜して貰うか…?

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 08:19:22

    実は運命かアカツキがもう一機あってルナはそっちに乗ってるのかもしれない

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 08:20:13

    \ピキーン⭐︎/
    あ、今キャバリアーの部隊がアルテミス突破したなー。
    ズゴッグくんめっちゃ暴れてるなー。

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 08:21:37

    ブラストがないと無人機の相手がめんどくさくなる...

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 08:21:52

    \ピキーン⭐︎/
    あ、レクイエム撃たれるなー。
    あれ?アカツキさんそんなレクイエムの前で何してんの?

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 08:23:30

    あ、モルゲンレーテ社の人だ。え!?ロケットにしがみついて宇宙に上がれ。そんな無茶な!

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 08:24:11

    Gガン式大気圏突破かよ!?

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 08:26:27

    >>8

    運命ならハイネデスティニーが

    どっかで眠ってる可能性が・・・

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 08:42:28

    お前はともかく後ろのミネルバはなんなんだよ!

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 08:47:26

    >>15

    あ、後ろのやつは...気にしないでください...

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 09:21:08

    後ろのが同型艦とかでなかったとしたらオーブはやりやがったってことだ!

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 09:27:03

    >>5

    ビームシールドを展開出来るあたり少なくともSpec II改修前のお前よりは強いと思うよ

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 09:28:38

    実際予備機のギャンが完全整備完了状態ならルナはどっちに乗るんだろう?

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 09:32:01

    普通にゲルググやろ、CEの機体であってもOSは個人用にある程度は調整してるのが常だし

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 09:38:52

    ヒルダ姉さんがルナマリア機のってたけど
    整備士あれ調整頑張ったんだろうなぁ・・・
    海賊でMS運ばれまくってそれの調整もあっただろうに・・・

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 09:44:54

    インパルス君?関西弁が抜けたおっちゃんみたいになってる

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 09:45:46

    ボレロの構成もルナマリア用の遠距離仕様のままだからな…
    地上で紛失したから姐さんギャンの宇宙用ボレロミレニアムに残ってそうだけど、ギャンのボレロをゲルググに合わせる余裕はなかったんだろうな

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 09:48:55

    ゲルググ対ギャン
    宿命の対決だな

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 15:24:12

    >>12

    なんならPS装甲あるからいけるって理由あるのひでえ

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 15:54:54

    でもピンチの時にインパルスが飛んできて逆転、って流れは結構カッケーとは思うぞ?

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 23:10:31

    ひょっとしてスーパーミネルバ級のネームシップだったりせんか?

    >>17

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 23:14:29

    でもインパルスいないと面制圧火力のあるやつがいないから無人機軍団を掃討できずに前半でのファウンデーション戦みたいにミサイルの雨を食らうことになるからなかなかキツイ...

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています