パリ五輪に嵐山を放てっ

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 08:39:49

    触れるだけで投げられるなら反則の取られようもないと思うのが俺なんだよね

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 08:41:41

    指先だけでぶん投げられるのって技判定されるんスか?

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 08:42:41

    ちゃんと道着に指掛けて投げればまだ行けるやろ

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 08:43:00

    おいおい技判定されないでしょうか

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 08:43:03

    >>2

    道着に触れてるのなら問題ないと思われる

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 08:43:11

    強すぎて恐らく対戦相手が泣き出すと思われるが

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 08:44:19

    こいつを使いだしたらそれこそ柔道っぽい何かになると思われるが…

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 08:44:24

    >>6

    見てる側も塩試合だと思うんだよね

    始まって数秒で雑技団みたいな投げ方されて終わるんだ虚しさが深まるんだ

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 08:44:51

    こんな奴現実で出てきたらルール変わるか出禁になるんだ
    あっ今ルール変わってもこいつそこまで強さ変わらないでしょと思ったでしょワシもそう思う

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 08:45:46

    >>9

    おいおい煉獄ルールでやると圧倒的格下の速水くんに負けるほど変わるでしょうが

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 08:45:57

    (攻防も無いし見てて)つまんねーよ

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 08:47:32

    >>10

    よしっじゃあ企画を変更して現実に少年Mを入れよう

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 08:47:47

    レスラーがタックルで倒してる時代でも無双できる奴はルールで禁止っスよね

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 08:47:53

    >>10

    目黒殿は自分より強いから仕方ない本当に仕方ない

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 08:48:39

    数ある格闘漫画や柔道漫画の柔道キャラでもこいつに勝てる奴そうはいないと思うんだよね

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 08:48:51

    恐らくアンチスポーツマナーで退場を喰らうと考えられるが…

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 08:49:44

    ちゃんと組み合ってくれよと言われたら組んで投げるだけだと考えられる

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 08:50:09

    >>16

    審判「退場ッ」

    そして審判はパリを徘徊する少年Mに投げ殺された

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 08:50:20

    やってることファンタジーなのに納得してしまう柔道キャラはルールで禁止ですよね

    ガオラン戦メチャクチャ好きなのん

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 08:53:01

    >>10

    そもそも速水君も現実に出したら出禁クラスの化け物じゃねえかよえーっ

    あんだけ痛め付けたのに嵐山が片腕じゃ投げられない程度には強いんだよね、強すぎない?

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 08:54:15

    >>8

    待てよ 屈辱秒殺KOはあらゆる格闘技の華なんだぜ

    最近の柔道は試合が長くなりがちだから普通に賞賛されると思うのが俺なんだよね

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 08:59:04

    投げる=確殺
    ルールのお陰で人殺しをしていないだけで、いつもでも人を殺せる化け物なんだよね
    怖くない?

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 09:10:45

    >>8

    まあ気にしないで いずれ目黒殿がワシを脅かす日が来ますから

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 09:13:48

    待てよケンガン世界にもリネールっぽいのはいるんだぜ
    もちろん滅茶苦茶強い

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 09:18:41

    >>21

    すいません引退までそれされたら流石に見る側はきついんです

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 09:33:44

    掴み不要ッどころか摩擦で投げるから観客からしたら触った瞬間吹っ飛んだようにしか見えないんだよね
    怖くない?

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 09:36:47

    >>8

    16~18歳で日本選手権3連覇したあと消息不明になった男が裏舞台から蘇る!したあと馬鹿みたいな強さで塩試合連発したら一周まわって盛り上がると思われるが…

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 09:41:27

    このスタントマンみたいに選手が吹っ飛んでいく八百長は…?(観客書き文字)

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 09:52:48

    嵐山氏と速水くんで金メダル捕り放題じゃないスか?
    特に速水くんは五輪で人気者になるっス

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 09:58:55

    >>29

    おそらく「五輪も世界選手権も不要ッ この全日本選手権さえあればいいっ」になると思われるが…

    中年Aと少年Mが代表決定戦やって勝った方が金メダル取ってくるだけになるんだよね 酷くない?

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 09:59:49

    このレスは削除されています

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 09:59:49

    少年Mが殺した柔道家って井上と鈴木と棟田モデルだったっスね

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 10:02:09

    あー勝負が成立しねーよ
    表の試合に嵐山出しちゃダメダメェ

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 10:03:16

    >>10

    すみません

    柔道のルールから一本勝ちが消えない限り柔道ルールなら速水くんは中年Aに勝てないんです

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 10:03:30

    振りを会得する前&山籠もり以前から化け物を超えた化け物なので無理です

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 10:05:49

    >>10

    速水君はですねぇ・・・ 嵐山相手だと柔道ルールじゃ勝ち目は限りなく低いんですよ

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 10:06:10

    振りに目を取られて見落としがちだが...アギトを腕ひしぎされた状態から片腕で持ち上げる腕力も結構キレてるぜ あれっこれ柔道関係なく強すぎないかな

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 10:09:09

    >>37

    付け焼き刃の打撃が普通に脅威だし肉体スペックも雑に強いんだよね

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 11:00:56

    柔道家限定でも嵐山速水で強すぎを超えた強すぎなのに柔道もできる闘技者まで入れるとクッボコスモ阿古屋も参戦してくるんだ 魔境が深まるんだ

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 11:08:48

    >>39 クッボが一番現実的とかそんなんあり?魔境すぎるんとちゃう?

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 12:52:35

    嵐山とチンポ先生がタフ五輪を支えるなんて刺激的でファンタスティックだろ

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 13:04:01

    >>38

    投げ判定持った打撃混ぜてくるのルールで禁止っスよね

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 14:13:20

    振りを封印してもまず柔道スキルが限界突破していてなおかつ格闘センスも天才なんだよね

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 14:30:28

    理不尽技の振り
    龍弾をまともに受けて戦闘続行できるタフネス
    体重100キロの人間を片腕でボールのように持ち上げ投げられる腕力
    目黒召喚で常に戦意が衰えない強いメンタル

    が嵐山を支える
    普通に最強格だ

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 14:34:11

    空手やボクシングみたいな打撃系はともかく柔道って山に籠もって修行して強くなるもんなんスかね?

    相手いないと投げの練習も出来ないと思われるが熊とか投げてたんスかね?

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 17:25:52

    >>45 柔道やるにも体づくりは大事だからね!山に篭ってフィジカル鍛えるのさ!あと投げは木に紐つけて投げるよくあるやつやってたと思われる

  • 47二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 17:32:42

    しかし…パリのジャワティー審判の猿判定の前では謎の反則負けにされる気がする…それが僕です

  • 48二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 17:35:52

    >>47

    物理法則を無視してるとしか思えないイカレ柔道を正確にジャッジしろってのは酷だと思ってんだ

  • 49二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 17:36:33

    まあ気にしないで所詮私もまだまだルールに左右される程度の強さですから

  • 50二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 17:37:52

    実際掴まない(皮膚の摩擦)で投げても一本になるんスかね

  • 51二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 17:41:11

    このレスは削除されています

  • 52二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 17:42:09

    振りを喰らった相手はおそらく戦意が喪失すると思われるが
    振りが一本扱いじゃなくても連続で喰らえば死ななくても立てないくらいのダメージは受けそうだよね パパ

  • 53二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 17:42:39

    いいや表舞台でもその道のトップ層なら勝負になる事になっている

  • 54二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 17:43:02

    ケンガン世界のパリ五輪だと普通にヤバい柔術の達人とか何人も出てそうっスね

  • 55二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 17:47:37

    しかし…世界王者が山籠もり前の中年Aにすら勝てる保証はないと言ってるのです

  • 56二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 17:47:40

    >>54 しかし...戦う相手がいないからこそスレ絵が化け物になったのです

  • 57二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 17:48:48

    >>17

    ウム…組まずに投げられる奴がちゃんと組んだら投げられない訳が無いんだなァ…

  • 58二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 17:50:44

    振りで投げられたら
    普通に投げられる用の受け身ではタイミング合わないから
    あっ一発で試合続行不能になったァになると思われるが

  • 59二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 17:51:58

    >>56

    待てよ嵐山が表から去った後に若手達が育った可能性もあるんだぜ

  • 60二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 18:13:55

    道着か皮膚に触れられた時点でプロ柔道家にガッツリ襟ぐり掴まれた状態くらいの危険体勢って理不尽過ぎるんだよね

  • 61二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 01:32:42

    待てよ、ケンガンフランスにはニコラの兄貴が居るんだぜ

  • 62二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 01:36:32

    >>61

    あいつキックボクサーじゃなかったっすか?

  • 63二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 01:41:07

    ニコラの兄貴の友達はリネールっスね
    クッボぐらいの強さはあると思われる

  • 64二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 01:43:01

    ケンガンオリンピックだと日本代表はとりあえずほぼ全種目若槻を入れていれば大抵勝てると思われるが…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています