このコラめっちゃ笑った

  • 1二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 17:11:48

    実際こうなりそう

  • 2二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 17:13:13

    世界が終わる時…

  • 3二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 17:13:46

    ここら一帯焼け野原じゃねぇか!

  • 4二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 17:14:48

    藍染の顔に草燃える

  • 5二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 17:15:47

    実際山爺が甘くなってることに全賭けしたギャンブルだし
    それでユーハバッハ負けてるから

  • 6二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 17:16:48

    いいのかい?本当にいいのかい?

  • 7二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 17:19:05

    実際にこれやられたら人間護りに来てるのに重霊地とその周辺一帯消しとばしてどうするねんってキレるか、「こんな愚かだとは思わなかった」「実質私の勝ち」って感じの負け惜しみいいそう

  • 8二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 17:19:47

    実際この原作のシーンが藍染最大の危機とか言われてて草生えた

  • 9二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 17:20:12

    いいのかい山本元柳斎重國
    護廷十三隊だけじゃなく平子真子たちヴァイザードや黒崎一護まで巻き込むことになるよ
    それだけじゃない
    君が現世で卍解すればその影響は計り知れない

    もう一度言うよ山本元柳斎重國
    本当に卍解を使っていいのかい?
    よく考えるんだ

  • 10二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 17:23:48

    >>9

    護衛十三隊の意気と知れ

  • 11二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 17:26:09

    このイカレメンタルの時の山爺は最強だからな…

  • 12二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 17:26:52

    >>11

    技放てば終わりだからな…

  • 13二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 17:26:57

    >>10

    あの護廷十三隊じゃない人達いるんですが

  • 14二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 17:29:08

    >>13

    皆覚悟はできておる

  • 15二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 17:30:55

    >>14

    ゴリ押しするな

  • 16二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 17:31:11

    >>15

    藍染のレス

  • 17二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 17:31:49

    >>14

    話きけやジジイ

    現世がおかしくなるゆーとるんや

  • 18二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 17:32:37

    がんばれワンダーワイス
    君なら封じられる

  • 19二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 17:33:12

    巨悪を倒すために現世滅ぼしたら意味がねぇ!!使われると現世が滅びるがマジな卍解と言うアレ

  • 20二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 17:33:20

    しかも十刃が何人いると思っているんだ。残火の太刀で消し飛ばされれば世界のバランスすらも……。

  • 21二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 17:33:24

    これ使われたら愛染は止められるけど被害はどんだけ?

  • 22二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 17:33:35

    >>18

    ワンダーワイス「ごめん、無理」

  • 23二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 17:33:38

    ワンダーワイス頼りの作戦なのにワンダーワイス東仙にしか懐いてなくて草

  • 24二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 17:34:25

    まあここでやらかしたら後々ガチで詰むから山爺が甘くなってて良かったんだよな結果論

  • 25二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 17:34:38

    >>21

    良くて辺り一体悪くて世界が滅ぶから藍染も詰むで

  • 26二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 17:35:41

    >>25

    必要な犠牲か

  • 27二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 17:37:04

    >>24

    バッハが完全対策してきてたからね。一次侵攻時は山爺が万全だとしてもメダリオンの存在がある以上は卍解奪われるの確定というくそ具合だし、虚化薬あれば別だが。

  • 28二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 17:37:22

    山本源流斎重國がとうとうボケて昔の精神性に戻った世界線

  • 29二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 17:37:49

    現世で卍解は甘い甘くないのレベルじゃないし昔の総隊長でもやらんやろ多分
    1000年前に使ったらしい爆炎出すバージョンならワンチャン大丈夫かもしれない

  • 30二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 17:38:27

    >>21

    太陽という話がガチなら卍解してすぐに世界が滅ぶ。

  • 31二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 17:38:31

    最低でも県単位で消滅するやろなあ

  • 32二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 17:44:06

    >>24

    後々どころかその場で現世が詰んじゃう……

  • 33二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 17:51:45

    >>28

    サカモトの篁さんのさらに上位互換みたいなもんだぞ

  • 34二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 18:22:37

    転界結柱も全部壊れて空座町もそのレプリカも四方一帯も全部焼けそう

  • 35二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 18:37:41

    生き残れるの虚圏勢と尸魂界勢だけやんけ〜!

  • 36二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 18:39:06

    >>35

    皆覚悟はできておる

  • 37二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 18:40:45

    バウント篇の山爺かよ

  • 38二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 22:41:26

    >>31

    空座町って確か東京だから首都消えるんよな

  • 39二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 01:03:56

    >>35

    愛染は崩玉で無事かも知らん


    なお現世と尸魂界のバランス

  • 40二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 02:55:23

    >>7

    平子との人間関係が結局上手くいかなかった時も貴方が他の隊長程度に

    副隊長の私とコミュニケーション取ってたらなー!偽物に気付いたのになー!

    私を疑ってたからこそ副隊長に選んだ?貴方が私を選んだんじゃなくて私が貴方を選んだんですけど!

    副隊長は着任拒否が出来るので!安い挑発に乗ってくれてありがとうございました!さようなら!

    とキレ気味に会話をぶち切ってたな…

  • 41二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 11:12:16

    これやられたら完全催眠(笑)だからな
    まわりの被害やばいが

  • 42二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 11:44:05

    >>40

    こうして見ると平子に見抜かれてるの滅茶苦茶根に持ってるな…

  • 43二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 11:48:54

    瞬時に蒸発するから見えないだけで物凄い汗かいてる

  • 44二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 12:48:49

    >>42

    疑ってるのに副隊長にしたから自分の理解者になってくれると最初は期待した部分あると思うんだよね

    そしたら実際は他所の隊における最低限の人間関係すら自分たちの間には構築されることはなく

    あまつさえ他所の副隊長とはそこの元上司公認でいつも一緒なニコイチの仲とか何?この何?という


    藍染がギンしか副隊長と思ったことはないってのはある意味当然というか

    隊長は副隊長を疑うもので副隊長は隊長の寝首をかこうとするものって関係だったのはギンだけだから

    そういう意味で平子との隊長副隊長としての関係は自覚あるかはともかく微妙にトラウマになってる


    平子はそこら辺が失敗したと思ってるから被害者ヅラせずに後悔して雛森に申し訳なく思ってるという

  • 45二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 23:08:28

    皆覚悟はできておるのゴリ押しマジで笑うからやめろ

  • 46二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 23:09:30

    ちょっと無敵の返しすぎる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています