【閲覧注意】AFO「ようやく捕まえたよ、緑谷出久くん♥」

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 08:47:37

    デク「くっ……」

    AFO「んふふふふふふ♥♥♥ 苦労したけどようやくキミを捕えることができたよ…♥」

    デク「お前は、どうしてこんなことをするんだ!! どうして皆の未来を奪おうとするんだ!!」

    AFO「威勢がいいねぇ…♥ 自分がどういう状況か理解してるのかなぁ?」

    さわさわ…♥

    デク「な、なにをッ…!?」

    AFO「実は僕はねぇ、キミみたいな可愛い男の子が大好物なんだよ…♥ んふふふ♥ 男の子特有の成長途中の骨格…♥ おや、顔付きの割に筋肉がすごいねぇ…♥」

    デク「へ、変なとこを触るなぁッ!」

    AFO「キミは気になってる女の子はいるのかな? いるよねぇ♥ 思春期の男の子だもんねぇ♥ でも残念、キミのハジメテは今から僕に全部奪われちゃうんだよ♥ 前も後ろも…♥ 楽しみでしかたないよ、勇ましいキミが、殺したい程に憎い僕に弄ばれ快楽に悶える姿を見るのがねぇ…♥ んふふふ♥」

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 08:48:44

    君が嫌がる事は何でもするって、そういう…

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 08:52:15
  • 4二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 08:53:29

    なんかコイツすげぇねちっこい手◯キしてきそう

    知らんけど

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 08:57:49

    感度3000倍、前立腺いじり、乳首肥大
    今の僕の持つ最適な個性の組み合わせで
    君を攻める

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 09:00:25

    せめてトガちゃんかナガンに拷問(意味深)させて…

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 09:05:33

    じゅぷっ♥ じゅぷっ♥ じゅちゅるるるるっ♥♥

    れろぉ♥ じゅぽぽぼぽぽぼぱぽっっっ♥♥♥♥♥


    デク「や、め……ろぉッ…! く、ぁ……!」

    AFO「んふふふ♥ どんどん大きくなっていくねぇ♥ ちゅっ♥ ぷはぁ♥ ぐぷっ♥ ぐぷっ♥ 僕にしゃぶられても陰茎は正直だねぇ♥ 悔しいかい? 情けないかい? でもこの状況が全てさ♥♥!! キミは僕に嬲られて性的快感を感じている♥♥! 生理現象? 馬鹿言っちゃいけない♥ 現実を受け止めようぜヒーロー♥ 僕の口でイカされる気分はどうだい?」

    デク「く、ぁ……っ、絶対にっ……、ゆる、さないっ……!!」


    AFO「ここだっ♥ れろぉ♥」

    デク「あ゛ぁぁぁぁっっ!!!!」ビュッ

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 09:05:42

    キショい‥これでこそオールフォーワンだ‥ああきっしょ‥

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 09:06:38

    この光景を動画に撮ってそのデータをA組に送りつけるんですね。わかります。

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 09:07:38

    なんだこのコア過ぎる薄い本展開は!?

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 09:08:01

    デクはかわいい
    デクは

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 09:08:15

    ♥つけてるAFOキモくて草

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 09:08:30

    デクみたいな幼気な子を陵辱するなんて…こういうの待ってたよ

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 09:09:01

    デクの野郎はこんな簡単に屈しない

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 09:09:19

    素晴らしい...

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 09:09:44

    >>9

    お茶子「こんなの……信じない……信じへん…」

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 09:10:25

    悔しいけど全部脳内で再生余裕なんだよね……

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 09:11:43

    >>3

    オールマイトの弟子とかオールマイトブチギレ案件だろ

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 09:11:47

    ちょっと待ってくれ
    歴代はこの光景を見せられているのか?

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 09:12:04

    これは間接的に弟を犯してることになりませんかねAFOさんよ…むしろだからこそなのか?
    それはそうと尿道責めやアナルビーズで放置プレイされるデクが見たいですお願いします。

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 09:12:46

    まあ作中の世界って大人向きの面では
    触るだけで相手を絶頂させる個性とか
    声を聞かせたら感度何倍に出来る個性があってもおかしくないか…

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 09:14:25

    デク君の中に居る継承者達悲鳴上げてそう

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 09:15:32

    ただ実際これされると
    単純なメンタルダメージ
    映像に残されることで次代OFAが担う象徴としてのイメージ毀損
    快楽で頭バカにされて凌辱中にワンチャン譲渡が起こりかねない

    というAFOにとって得しか無いヤリ得なのが酷い

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 09:16:37

    エロいこと特化の個性持ってんのかな…

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 09:21:13

    顔面金玉が…

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 09:24:31

    骨が折れようが腕が無くなろうが心は折れないのにこれは心ボキボキになってそう

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 09:27:15

    朝からフルスロットルで草
    いいぞもっとやれ

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 09:29:59

    デク「ふーっ♥ ふーっ♥ ふーっ♥」ビクビク

    AFO「おっと、まだ堕ちてもらっちゃ困るぜヒーロー? 僕は抵抗する人間が抗えない快楽に悶え、羞恥と後悔と自責に駆られて涙を流しながら敗北絶◯をキメるとこが大好きなんだ♥♥」

    ごちゅっ♥ ごちゅっ♥ ごちゅっ♥

    デク「う゛っっ♥♥ あ、が゛っぁッッッッッッ♥♥♥♥」ビュッビュッ

    AFO「おっとっと♥ お尻を突かれ絶◯するなんてヒーローの名折れだぜ? だが気に入ってくれたようで何よりだよ♥ イイトコに当たるだろう? キミのために用意したとっておきの個性を掛け合わせたち◯ぽだからねぇ♥」

    デク「ぼく、は……っ、負けな、んぁくっっっっ♥♥♥♥♥」

    AFO「んふふふ♥ もう負けてるんだよっ! キミはっ! ヒーローとしても、雄としてもねぇ♥ 自分よりも強い雄に◯され絶頂を迎えるキミの姿は、どこからどう見ても……♥♥」







    AFO「メスだ♥」

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 09:36:27

    デク「あっ♥ あっ♥ あっ♥」

    AFO「全部お前のせいだぞ駆動ォ! 見えているんだろう? 緑谷出久の次はキミたちだぁっ♥♥♥!」


    ーーー

    上鳴「おい……なんだよ、この映像……」
    峰田「で、デタラメだ! こんなの何かのでっちあげだ! CGだ! 合成だ! オイラ認めねーぞ!」
    轟「緑谷……っ」

    お茶子「嘘や……こんなの、デクくんが……」
    梅雨「お茶子ちゃんっ! 気をしっかり!大丈夫よ、こんなのきっと何かの間違いよ…!」

    爆豪「出久ッ……!!」
    オールマイト「緑谷少年ッ……! お、おのれぇっ…! オール・フォー・ワンッッッ!!!」



    AFO「この映像を見て、未だ僕に逆らうとする愚か者たちよ♥♥♥♥」


    AFO「次は────キミだ♥」

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 09:37:41

    狂ってやがる…!!!

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 09:39:33

    朝から濃いなぁ

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 09:40:30

    まだ朝ですよ!!😊

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 09:42:08

    こうして、緑谷出久は魔王の手に堕ちた。
    身も心も完全に打ち砕かれ、希望を失い、ただただ激しく弄ばれては絶頂を繰り返すだけの木偶と化す。
    当然としてA組を始めプロヒーローたちは緑谷出久の捜索に当たったが、依然として彼を発見するには至っていない。
    そしてこの映像を見た一部の市民たちの中でヒーロー堕としなる催しが流行する。
    第二、第三の緑谷出久は次々と現れ、その度にヒーローたちのあられも無い姿が映像としてばら撒かれていく。
    ヒーローたちは社会的信用も、誇りも、気高い心も失い、世は混沌を極めていた。
    そんな中、突如として謎の巨大要塞が現れ、街や人々を飲み込んでしまう。そしてヴィランたちの前に、見た目はオールマイトにそっくりだが真逆の信念を持つ男・ダークマイトが立ちはだかる。

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 09:42:55

    以上です。
    皆も映画を見に行こう

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 09:48:12

    うぉぉぉぉぉぉ!!!!
    これが象徴の力ァ!!!!

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 09:49:49

    みんながヒーローになる物語……

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 10:01:51

    どうなるんだ

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 10:29:39

    そしてダークマイトもメス堕ちしたのでした
    めでたしめでたし

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 10:32:22

    ダークマイトはヒーローじゃないから堕とされない説ある
    新しい平和の象徴になってくれダークマイト

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 11:07:38

    ダークマイトが希望になってて草

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 11:17:06

    >>6

    ホントそれ

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 11:28:34

    >>20

    でも正直弟似たようなことされてそうじゃない?

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 11:30:11

    これもうほぼトガヒミコだろ、ご褒美じゃんよかったなデクくん

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 11:34:17

    別に駆動関係ないだろ!?

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 11:34:29

    梅干しヨボヨボで呼吸器やられてるけど平気?
    後でぎっくり腰とかになってないか?

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 11:37:51

    弔と溶け合うが違う意味に…

  • 47二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 13:48:32

    このままバッドエンドでもありだけど、デクにはもうちょい抗って欲しいな。そう簡単に堕ちないのが良いんだ…定期的にその後のデクの抵抗と完堕ちを繰り返す映像あげてくれんか

  • 48二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 13:51:21

    >>1

    もっと前にかっちゃんに開発されてて別に処女は奪われててAFOは奪えなかったみたいな展開になるのでは…?

    二次の独占欲強いかっちゃんだと爆ギレしそう

  • 49二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 14:21:39

    なんとかヒーローお堕としを掻い潜った(プロヒ達が守った)A組でデク救出して欲しい(代わりに陵辱に耐えるプロヒーロー達)。それはそれとして助けに来たのに捕まった挙げ句、無理矢理デクを抱かせられるA組男子と無理矢理A組女子達を抱かせられるデクも見たいんだ。

  • 50二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 15:18:56

    >>44

    全部駆動が悪いから…

  • 51二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 15:24:16

    3点リーダーと記号の後のスペースがちゃんとしているAFOだった

  • 52二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 15:25:01

    処女は失ってるけどまだ童貞は失ってなくない?
    前も後ろもと言ってたよね??

  • 53二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 17:07:17

    >>14

    かっちゃんのレス

  • 54二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 17:17:24

    >>52

    童貞はトガちゃんにくれてやればいい

    ついでにズタズタにして処分してくれる

  • 55二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 19:41:49

    >>54

    僕はナガンでお願いします……

  • 56二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 20:49:15

    >>49

    ほんとはダメだけど

    ヒデェことだけど

    完全に快楽堕ちして轟にぐちゃぐちゃに抱かれていたデクが爆豪にだけはめちゃくちゃ怯えて泣きながら拒否したことで二重に曇る爆豪がみたい!


    射〇しないと精神崩壊する個性にかけられてそれでも女子に手を出すまいと死ぬ気で耐えようとするデクをいいよ、緑谷、もういいよって泣きながら抱きしめてくれる耳郎とかアシミナとかヤオモモがみたい!!

  • 57二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 20:57:20

    想像の1000倍変態的なスレだった

  • 58二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 21:03:48

    >>54

    「キミのハジメテは今から僕に全部奪われちゃうんだよ♥ 前も後ろも…♥」


    と言ってるからAFOが上に乗るんだと思う

  • 59二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 21:05:29

    顔金玉はデクの中にいる与一にこんなとこ見られても平気なの?

  • 60二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 21:05:59

    >>59

    むしろ見せつけるぞ

  • 61二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 21:08:51

    >>54

    トガはお茶子ちゃんがいいって

  • 62二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 21:10:01

    こんなこと言うのは非常に申し訳ないけどトガちゃんって性病持ってそう
    色んな人の血を吸ってる訳だし

  • 63二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 21:10:33

    >>56

    中学時代にかっちゃんレイプされてたおかげで処女は守られたけど、因果が回って怯えられてる(設定でいいのかな?)かっちゃんいいよね…


    射精しないと精神崩壊するなら罪滅ぼしも兼ねてかっちゃんが相手してくれそう

  • 64二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 21:10:35

    Aデク!?

  • 65二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 21:26:43

    逆に「A組の仲間達が必ず助けに来てくれる」と信じてなんとか正気保ってたのに、デクにとって勝利の象徴みたいなもんだったかっちゃんが無理矢理自分のこと抱かされてるの見て「もう駄目だ」って心折れちゃうのも良いな。おかされながら「ごめんかっちゃんごめんね」って泣いてくれデク
    そして雄堕ち?しながら曇ってくれかっちゃん

  • 66二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 21:29:16

    最高に格好良くて頼もしい大事な仲間が皆ぐちゃぐちゃに抱かれてる所をちゃんとデクに見せつけようよ

  • 67二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 21:29:21

    >>62

    そんなそれじゃあステインも……?

  • 68二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 21:31:21

    >>66

    死柄木がかっちゃんをデクと一番仲がいいからと言ってたのこういうことやるんだと思ってた

  • 69二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 21:33:03

    ちょっと待って!?
    このスレ今日の朝に立ってたの!?
    日曜の朝からとんでもねぇヴィランもいたもんだな

  • 70二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 21:34:08

    トガちゃん、OFA奪われて用済みになって打ち捨てられた♀堕ちデク&お茶子ちゃんで両手に花してそう

  • 71二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 21:34:13

    >>68

    1番ナカが良い!?

  • 72二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 21:47:06

    痛みに強いということは快楽には弱いということだ

  • 73二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 21:52:35

    >>72

    ダメじゃん

    デクなんて即効快楽堕ちじゃん

  • 74二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 21:56:31

    >>68

    そっち方面の悪役の才能なさそう……

  • 75二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 22:06:13

    うっかり開いたらとんでもないダークネスだった…
    (そっ閉じ)

  • 76二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 22:14:35
  • 77二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 22:19:22

    でもよぉ…デクはどんな拷問の痛みにも耐えそうだけど
    ナード的に快楽には弱そうだぜ

  • 78二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 22:23:42

    >>77

    一回目覚めるとドツボに嵌まりそう

  • 79二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 22:26:08

    それもこれも全部駆藤ってやつのせいなんだ

  • 80二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 22:29:27

    >>77

    かっちゃんがデク開発済みだったせいで快感に弱いと壺

    開発とかしてなかったら…なんでだろうね

  • 81二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 22:31:10

    >>76

    史上最悪のヴィランすぎる

  • 82二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 01:33:41

    本誌見終えたあとにこれ見ちゃったよ
    どうしてくれるんだ

  • 83二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 01:40:21

    正直あの無駄に良い顔と声に加えて複数の個性で快感増幅させて攻められたら目覚める人は多そう

  • 84二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 01:41:45

    いやあ実に最終話にふさわしいスレ

  • 85二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 12:32:39

  • 86二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 18:22:04

    お茶子「こんなの…許されへん……上書き……そうや……ウチがデクくんのこと上書きすればええんや……あははぁっ❤️待っててや❤️デクくん❤️」

  • 87二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 19:18:41

    >>76 流石魔王

  • 88二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 21:48:54

    誰かドスケベ個性でデクを救ってくれないか
    こう、逆にAFOを搾り取れるように

  • 89二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 06:35:30

    個性・フクジョウシ
    能力・己、または個性を付与した者を抱いた相手を(二重の意味で)昇天させる。

  • 90二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 07:55:57

    お茶子が脳破壊された結果ヤンデレに覚醒しちゃった
    明るい子が脳破壊されてヤンデレ堕ちするのは癌に効く

  • 91二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 07:59:57

    >>86

    デクは助かった後も無事で済まないの確定で草

  • 92二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 08:02:17

    とんでもねぇスレだ

  • 93二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 19:07:37

  • 94二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 19:08:31

    >>86

    デクがお茶子に掘られそうで草

  • 95二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 22:21:08

    OFAの中にドスケベなことができるヒーローはいませんか?

  • 96二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 22:27:29

    A組みんなでデクをお清めすれば解決
    これがみんなの力だ!

  • 97二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 23:01:44

    ヤンデレお茶子の逆レイプss書きてえ
    書いていいか?俺言ったよな!?書きてえって!!な!?言ってたんだよ!やめるよ!妄想は終いだ!お茶デク尊いもん!
    こっからは………
    本気の怪文書だ

    って事で今日は眠いんで明日書きます

    後でな!な!?後で書いてやっから待っ…zzz

  • 98二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 23:33:54

    >>97

    ぜひとも

  • 99二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 23:49:00

    >>86

    ファーストキスに童貞と処女さらにOFAも奪われて廃人一歩手前の状態だろうな

  • 100二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 00:34:25

    >>97

    AFOみたいに3点リーダーと記号の後のスペースちゃんとするんだぞ

  • 101二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 09:07:21

    バチュン…バチュン…
    グチュッ…グチュッ…

    出久「うあぁっ……あぁぁ……麗日さんっ……もう……やめっ……っ…!」
    お茶子「んっ!んっ!!んんっ…!!……絶対嫌や…やめてなんて…絶対やらへん……」

    キュウゥゥゥ…バチュン!バチュンッ!!

    出久「あぁあっ……!!」
    お茶子「デクくんっ……デクくんはっ…ウチのもんやっ……!誰にもっ……!絶対渡さへんっ…!!」

    ポロポロ…

    出久「麗日さんっ…!どうしてっ…!」
    お茶子「デクくんが悪いんやよ……デクくんがウチの心弄ぶからっ……そうやろっ……ウチがこうなったのはデクくんのせいやろっ……!ウチの心メチャクチャにしたのはデクくんの方やろっ…!」

    バッチュンッ!!バッチュンッッ!!

    出久「うら…らか…さんっ……!」
    お茶子「ウチ、ずっとデクくんのこと好きやった……いつも誰かのために戦って……いつも誰かを助けようと必死で頑張って……いつも…ウチのことを助けてくれて……そんなデクくんが…ウチは大好き……」
    出久「!!」
    お茶子「でも…酷いよね…?デクくんはウチ以外の娘とも楽しそうに話して……ウチの気も知らんでっ…!でも…そんなデクくんが本当に大好きやし……そんなの身勝手やってちゃんと分かってたから……ずっと我慢して来たんやよ……?」
    出久「麗日さんっ…!待っ、っっっ……!!」
    お茶子「それなのにっ……!あんないきなり出てきただけの人にデクくんの全部奪われるなんてっ……!そんなん許さへんっ!!!」

  • 102二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 09:08:18

    バッッッチュンッッッ!!!

    出久「あがぁっ…!!!」
    お茶子「ああっ!!!んゔぅううぅっっっ!!!っ!!!ウチが一番デクくんのこと分かってるんや!!!ウチが一番出久くんのこと大好きなんや!!!ウチが一番出久くんのこと愛してるんや!!!出久くんはウチのもんや!!!ウチ以外のもんになるなんて絶対許さへん!!!出久くんはウチ以外見るな!!!ウチだけ見てろ!!!」

    バチュンバチュンバチュンバチュンッッッ!!!

    グチュグチュグチュグチュ

    出久「お茶子さんっ…!!お茶子さんっ…!!んむうぅ!?」

    ムチュウゥゥ…

    お茶子「んんっ!!はむぅっ!!んじゅるっ!!んくっ!!ひずくくんはふちらけのものやっ…!んじゃるるる!!!」
    出久「おひゃこひゃん…!おひゃこひゃんっ……!!」
    お茶子「ああ!!!いくっ!!いくっ!!出久くんっ!!出久くんっ!!すきっ!!大好きっ!!!いくいくいぐぅうううぅぅぅ!!!」

    ビクビクビクビク
    ドピュルルルルルッッッ!!!
    ビクンビクン

    お茶子「はぁ…はぁ…ふぐゔぅぅぅっ……んゔぅんんんっ……ゔっゔゔぅっ……」

    ポロ…ポロ…

    出久「っぅぁあ……あぁぁ……お茶子…さん……」
    お茶子「嫌や……出久くん……ウチは出久くんがいなきゃ生きていけへんのや……出久くんがいればもう何も要らへんのや……だからっ……ぅうぅっ……」

  • 103二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 09:09:22

    ギュッ

    お茶子「……え…?」
    出久「ごめんねお茶子さん…今までお茶子さんの気持ちに気づいてあげられなくて」
    お茶子「…」
    出久「お茶子さんは僕に助けられたって言ってくれたけど…僕もずっとお茶子さんに助けられてばっかりだった」
    お茶子「そんな…こと……」
    出久「僕のデクってあだ名…ずっと嫌いだったんだ…デクってつけられたのは無個性で何もできない木偶の坊だったから」
    お茶子「……」
    出久「ずっと嫌いだったんだ…お茶子さんと出会うまで」
    お茶子「!」
    出久「初めて僕のことデクって読んでくれた時、お茶子さんはこう言ってくれたよね」

    ———でも「デク」って…「頑張れ!!」って感じで、なんか好きだ私

    出久「僕はお茶子さんのあの言葉に救われたんだよ」
    お茶子「そんな…こと…だって……ウチは……デクくんを……」
    出久「だからちゃんと言わせて」

    ずっと前から大好きでした
    僕と付き合ってください

    お茶子「……えっ…?」
    出久「僕も…ずっと不安だったんだ…お茶子さんが僕のこと…受け入れてくれるのか
    ずっと不安だったんだ…僕じゃお茶子さんと釣り合わないんじゃないかって
    でも僕がそんな風にウジウジしてたから…お茶子さんを傷つけてしまった
    だから、もう迷わないよ」

  • 104二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 09:09:36

    お茶子「ウチ…出久くんにこんな酷い事やったんよ……?」
    出久「僕がお茶子さんの気持ちに気づいてあげられなかったからさ
    お茶子さんは何も悪くないよ」
    お茶子「こんなに…嫉妬深くて身勝手な女なんやよ……?」
    出久「僕のこと一途に想ってくれて凄く嬉しいし僕以外にはずっと隠していたんでしょ?お茶子さんはすごく優しい人だよ」
    お茶子「こんなに…醜い本性した人間なんやよっ……?」
    出久「たとえ醜くったって今まで僕やみんなを助けようとしてくれたお茶子さんにだって嘘はなかったでしょ?僕を想ってくれているお茶子さんも、誰かを助けようとしているお茶子さんも、どっちもちゃんとお茶子さんだよ」
    お茶子「うううっ……うあぁあっ……うああぁ……!」
    出久「お茶子さん、帰ったら僕と一緒に遊園地でクレープ半分こしてくれるかい?」
    お茶子「っ…!はいっ!私もあなたの事がずっとずっと前から大好きでしたっ!よろしくお願いしますっ!」

    チュッ❤️

  • 105二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 10:49:25

    このレスは削除されています

  • 106二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 10:49:48

    唐突な純愛により脳が再生された

  • 107二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 11:05:19

    今度はお茶出!?

  • 108二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 13:37:43

    ヤンデレ堕ちしてるのに根が凄くいい子のままだから罪悪感で感情ぐちゃぐちゃになってるの好き好き大好き
    付き合った後もラッキースケベになんてあった日にはその日の夜は眠らせてもらえなさそう

  • 109二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 21:12:44

    >>104

    でもこれ全部トガちゃんを56して奪った個性で化けたAFOなんだよね……

  • 110二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 21:14:29

    >>109

    なんて呪いを振り撒くんだ

  • 111二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 21:46:38
  • 112二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 21:47:23

    このレスは削除されています

  • 113二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 21:47:51

    >>109 最低すぎて最高🥰♥

  • 114二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 21:52:10
  • 115二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 22:16:57

    呪いのせいで情緒が急転直下したじゃないか、どうしてくれる

  • 116二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 22:28:22

    両片思いのヤンデレドロドロ逆レイプからの純愛エンドだから尊いんだ

    絆が深まるんだ

    更なる脳破壊を誘発しようとする

    >>109 >>113

  • 117二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 22:28:24

    ピロートークしてる最中に目の前で変身が解けてAFOが現れて絶望するデクか…

    最悪だけど最高だな

  • 118二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 23:12:28

    デク曇らせ良い

  • 119二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 23:12:55

    >>114 純愛派マスキュラー草

  • 120二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 23:30:48

    トガちゃんの末路と血液を採取されているお茶子が最悪の状況に陥っていることを悟るも泣きながらAFOに抱かれることしかできないデクはかわいいな

  • 121二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 23:32:25

    可哀想は可愛い

  • 122二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 23:44:47

    曇らせが最終回後の体に効くゥ

  • 123二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 00:37:53

    >>114 潰れない!

  • 124二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 10:07:33
  • 125二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 10:15:58

    純愛派と曇らせ派の戦い…?

  • 126二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 10:16:55

    このレスは削除されています

  • 127二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 10:17:14

    ヴィランが純愛派なの草

  • 128二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 11:40:11

    AFOエロ系のスレにしては珍しく弔とジーニストが巻き込まれてないな

  • 129二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 11:43:33

    >>128

    AFO+エロでアホエ○になるの草

  • 130二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 12:57:45

    >>129 AFOはアホエ〇似合いそう

  • 131二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 21:19:35

    >>130

    納得だけど嫌だなあアホエ〇が似合うラスボスw

  • 132二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 22:05:02

    >>131 ラスボスの威厳が無くなるwもうとっくに無くなってるかあ…

  • 133二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 22:05:45

    負けた奴は永久におもちゃにされるんだよ

  • 134二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 22:08:45

    アホエ〇が似合うラスボスAFO
    恥ずかしい姿を皆に見られて欲しい

  • 135二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 22:33:36

    >>101

    >>102

    >>103

    >>104

    ブラッシュアップしたやつで純愛に悶えろ曇らせ症候群共が

    x.gd
  • 136二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 22:50:42

    Q.どう足掻いてもAFOにヤられてしまいます。どうしたらいいですか?

    A.普段と違う事をしてみましょう。常軌をこちらから逸するのです。AFOループを頑張って打ち破りましょう。

    AIが提案しています。
    a案:ワンチャンダイブする
    b案:OFA世界をクソ塗れにする
    c案:引子さんとS◯Xする
    d案:ダークマイトを呼び出す
    如何ですか?

  • 137二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 23:50:21

    >>14

    確かに精神的に屈することは無いだろう

    だが肉体的にはどうだろうか……

    単純に力が及ばないから好き勝手される、そんな感じではないだろうか

  • 138二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 07:57:23

    >>136

    このAI学習内容が偏ってません!?

  • 139二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 09:05:44

    >>136

    好きな地獄を選んでよやめろ

  • 140二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 14:22:04

    申し訳ないが近親相姦はNG

  • 141二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 22:15:38

    >>136

    一番マシなのダークマイトで草

  • 142二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 03:23:15

    ヴォエッ!

  • 143二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 03:56:13

    >>109

    デクを徹底的に曇らせようとしてるヴィランだ…


    いいぞもっとやれ、デク曇らせは癌に効く

  • 144二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 08:51:15

    何故こんなスレが1週間近く生き延びてるんだい?

  • 145二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 10:13:01

    >>144

    あの金玉は逃げ隠れるなら世界一だってかっちゃん言ってたから……

  • 146二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 10:41:29

    しつこいのは悪役の特権

  • 147二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 20:05:26

    >>141

    ダクマがマシ扱いされる世界があるなんて…w

  • 148二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 21:48:21

    レ○プされてるデクはシコい

  • 149二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 08:18:31

    このスレを見なかったことにはしない(保守)

  • 150二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 08:32:06

    何だこのスレは

  • 151二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 19:24:14

    >>148

    いいんだけど救出されることが前提であってほしいという願望

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています