3戦目【閲覧注意】「何よ! 藤丸のバカ!!」

  • 1124/08/04(日) 08:49:33

    「耳元で好き♡好き♡って言いながら抱き合ってヤると凄く濃いの出す癖に!」

  • 2124/08/04(日) 08:49:56
  • 3124/08/04(日) 08:50:15
  • 4二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 08:50:42

    建て乙

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 08:52:56

    >>1

    「愛してるって囁きながら出したら痙攣しながらトぶくせに!」

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 08:54:08

    バックからしたら顔が見たいって甘えるくせに!!

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 09:01:24

    3スレまで行ったか

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 09:08:26

    あげ

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 09:09:43

    楽しみに待ってる

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 09:10:43

    >>5

    甘い言葉をASMRで目隠ししながら長時間聴かせたらどうなるか試したい

  • 11食堂で言い争うのはやめなさい24/08/04(日) 09:11:40

    なんだね?
    私は先程から何を見せられているのだね?

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 09:45:50

    >>11

    新所長就任後に初めて聞かされた痴話喧嘩重すぎひん

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 12:34:59

    >>11

    大丈夫だよゴルドルフくん

    2~3日経てば慣れるよ

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 12:44:31

    何よ! 藤丸のバカ!

    私が何やっても可愛いよ綺麗だよえっちだよって言って! 本音はどうなのよ!


  • 15二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 14:36:03

    >>14

    可愛いよ(可愛いよ)綺麗だよ(綺麗だよ)エッチだよ(なんだそのドスケベの塊みたいな身体とマゾっぷりは今夜もだき潰してやるからな覚悟しろよ)

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 14:57:28

    >>11

    部下が仲良く痴話喧嘩しているだけだから問題ない

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 15:51:55

    ぐだ♂ぐだ♀もっと増えろ

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 15:54:08

    >>14

    >>15

    良かったね抱き潰されるのが確定してるから応援呼んだ方がいいね

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 16:30:05

    >>18

    きょ、今日こそ性的な意味で倒してやる!

    マシュ! モルガン! 清姫! シャルロット! メルト! 皆でジェットストリームアタックを仕掛けるよ!


  • 20二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 16:33:31

    >>19

    モルガン救出に来た妖精騎士たちやライバル心を燃やし飛び入りしてきたアナスタシアも含めて全員美味しくいただかれましたとさ

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 16:37:57

    >>19

    こいつら全員倒し切れるぐだちんぽどうなってんだよどこのマジカルチンポだよ

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 16:38:18

    >>21

    型月主人公だからな

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 17:55:46

    >>10

    なんか面倒くさいな

    2人とも目隠ししてヤればいいんや

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 17:58:24

    ふーはははは!ダヴィンチちゃんに頼んでた特注の拘束器具がついに完成したぞお!コレを使って藤丸をふん縛って…藤丸を……藤丸…に…縛ってもらって…っ♡♡♡

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 17:59:36

    >>24

    マゾい……マゾすぎる…

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 18:16:17

    ぐだ子「産むから!ぐだ男との子は絶対産むから!」

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 19:12:43

    >>23

    えっと…?つまりどういう感じだ?

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 20:02:09

    >>27

    だ!か!ら!!このダヴィンチちゃん特製対象を指定してキーワードを唱えるだけで相手を縛り上げて自由に体位も変えられて魔力の流れを見出して拘束対象の性的感度をコントロールすることもできるこのエナメル質の全身拘束ベルト(オプションパーツで目隠しとギャグボール付き)をつかって私を拘束して!!!めちゃくちゃにしろってんだよ!!!わかってんのか藤丸ゥ!!!

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 20:14:39

    >>28

    とりあえず二人でマシュに試さない?

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 20:30:48

    >>29

    ナイスアイデア!

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 20:58:48

    >>30

    30分ぐらいで羨ましくなって交代せがんでぐだ男とマシュに責められてそう

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 21:02:39

    でも事後は凄くしっとりしていそう

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 21:16:17

    ああもう…!あんな容赦なく縛り上げたらそりゃ痕ぐらい付くに決まってるでしょうが!!どうすんのよもうすぐ水着着なきゃいけないってのにこんな…痕…みんなに見られちゃうじゃないの…痕が…藤丸が私に付けた…付けてくれた痕が…♡

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 21:54:31

    取り敢えず文句言えないくらいハメ潰そう
    いや駄目かこの子すぐ復活するんだった
    よーしじゃあいっそ体中に「藤丸専用」とかそういう落書きしようずw

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 21:59:22

    >>34

    じゃあ子宮のとこにぐだ男の令呪を淫紋の様に刻もう

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 23:00:27

    >>28

    便利なアイテムだァ・・・

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 23:04:02

    >>35

    淫紋の場所にマッサージ器あてると凄まじい勢いで吹きながらイく体外ポルチオの目印ですね分かります

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 23:48:12

    >>37

    「甘いね、わざわざそんな器具を使わなくても…波ァ!」


    <フッギャウウ♡♡

    <セ、センパイ!?


    「この通り多少離れていても魔力を込めればいつでもイかせられるよう調教済みだよ」

  • 39124/08/05(月) 07:00:27

    調教済なのえっちやなぁ

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 11:07:26

    >>38

    掛け声が何かおかしい気がするのは気のせいかな……???

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 12:32:38

    >>40

    よく気づいたね、元ネタの方は破ぁ!なんだけど別に破壊してるわけではないから快楽の波動という意味で波ァ!になってるよ

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 13:01:53

    ↓この辺にビクビクしてるぐだ子

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 18:20:29

    ←この辺にビクビクしてるぐだ子とマシュ

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 18:22:05

    →この辺にビクビクしてるぐだ子とマシュと邪ンヌ

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 19:40:33

    >>33

    見せたくないじゃなくて見せられないだから、

    その関係を自分が喜ばしいと思っているなら

    堂々と見せびらかしたい、ということですかね

    普通に会話していても数分後には

    お互い静かになって2人の世界に入ってそう


    初見のサーヴァントや関係者は

    かなり吃驚するでしょうけど

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 20:54:56

    ↑この辺にビクビクしてるぐだ子とマシュと邪ンヌとメルト

  • 47二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 21:20:11

    ⇔この辺にビクビクしてるぐだ子とマシュと邪ンヌとメルトと清姫

  • 48二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 21:20:24

    →この辺にビクビクしてるぐだ子とマシュと邪ンヌとメルトとカーマ達

  • 49二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 21:24:46

    ↗この辺にビクビクしてるぐだ子とマシュと邪ンヌとメルトと清姫とカーマ達と頼光

  • 50二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 23:13:45

    いくらでも犠牲者が増えるな……
    カルデアのマスター(男)は(性的な)化物か!

  • 51二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 23:17:38

    ↖この辺にビクビクしてるぐだ子とマシュと邪ンヌとメルトと清姫とカーマ達と頼光と静謐

  • 52二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 23:48:11

    もうコレ藤丸死徒になって逸物が名刀になってるぐらいはあるやろ

  • 53二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 00:21:47

    最初はぐだ子一人でも十分だったはずなのにね、孕ませ許可宣言で覚醒しちゃったからね

  • 54二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 02:02:49

    孕ませていい…?立香のことをかああああああ!!!(覚醒)

    伝説の超ベッドヤクザの誕生だ

  • 55二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 07:00:27

    ほし

  • 56二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 11:05:21

    保守が早いんだよ……

    ところでサーヴァント達は赤ちゃんができない事を悔しがってそう
    逆に生理関係妊娠関係の心配がいらない事をぐだ子とマシュは羨ましがってそう

  • 57二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 12:46:53

    ↘この辺にビクビクしてるぐだ子とマシュと邪ンヌとメルトと清姫とカーマ達と頼光と静謐とエレシュキガル

  • 58二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 19:19:17

    ゴラァ!!藤丸ゥ!!!
    何勝手に"マゾ奴隷特攻!遠隔強制ポルチオオーガズム礼装"発動させてるんだぁ!!!
    今日はマシュと健全に遊ぶつもりだったのに…いきなり深イキしたせいでムラムラ止まらなくなってマシュとぐっちゃぐちゃレズエッチしちまったじゃねえか!!!
    あーくそ…子宮のムラムラが全然止まんねえ…💢💢💢マイルームに行こうぜ…久しぶりに…キレちまったぜ!!!

  • 59二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 19:20:18

    >>58

    でもそれマゾ奴隷じゃなければ効かないのでは?

  • 60二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 19:27:13

    >>59

    マゾ奴隷だと特攻が入るだけで普通の女の子にも効くんですぅー!!視界ぱちぱちするぐらい深イキしてるけど断じて!断じて!!特攻はいってないもん!!

  • 61二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 20:29:32

    >>60

    ………特攻入ってますよね?

  • 62二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 21:00:14

    このぐだ子ベロキス好きそう

  • 63二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 21:02:57

    このぐだ子なら山羊状態のぐだ男のち⚪︎ぽも受け入れそう

  • 64二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 21:07:37

    >>62

    1~3スレ目までの様子を見て逆に何故好きじゃないと思うかね

  • 65二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 21:30:26

    >>61

    はー???じゃあ賭けますか!?!?!?制作責任者のダヴィンチちゃんの前でマゾ特攻入っているか判定してもらって入ってたら私が藤丸の言うことをなんでも聞く!入ってなかったら藤丸が私の言うことをなんでも聞く!よっしゃあ行くぞぉ!!!

  • 66二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 21:32:55

    >>65

    言ったね?

    後悔しても遅いよ?

  • 67二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 21:36:11

    >>65

    入ってるね、思いっきり入ってるよ

    OCが入ったわけでもないのにマゾ特攻200%最大値だ

    快感ダメージ3倍ドン!って感じだね

  • 68二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 21:36:45

    即負け不可避
    今まで余裕でキャンキャン言わせてた女鯖たちにもたま~に一矢報いられるくらいにまでドマゾ堕ちしろ

  • 69二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 21:37:26

    >>63

    アホか! 死ぬわ!

    霊薬無しじゃ物理的に引き裂けるわ! キモチイイの前に仏様だわ!


  • 70二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 21:39:25

    ぐだ子コスプレ大会としてサーヴァント達がぐだ子の衣装を着るプレイ

  • 71二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 21:44:46

    >>67

    …って言われてるけど

  • 72二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 21:55:03

    >>70

    逆にぐだ子が鯖の衣装着てもいいよね、というわけでゼノビアの衣装着せよう

  • 73二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 22:18:14

    ※マゾ特攻判定のために立香ちゃんはダヴィンチの前でポルチオイキしています

  • 74二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 22:23:44

    >>73

    見られても感じるマゾ奴隷に…

  • 75二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 22:33:40

    >>71

    認めない! 絶対に認めない! マシンの呼称を主張する!

    私はただ単に1度のピストンで即イキする雑魚なだけで、マゾになった覚えは無い!

    お尻叩かれても乳首摘ままれてもイくし、どんなオモチャでも気持ち好くなるし、ご奉仕とか性に合ってるけど、それでもMじゃないから!!


  • 76二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 22:36:06

    (この礼装でイクとすっごい気持ちいいのは間違いないんだけど…藤丸のが入ってないのに奥イキすると膣肉が物足りなさ感じてすっごい切なくなるんだよなあ…)

  • 77二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 22:40:14

    >>75

    計測器の故障だ!は正しい数値を出してるフラグだよ。ドラゴンボールで言ってた

  • 78二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 22:40:48

    >>75

    諦めろよ!君は天才が作ったマシンが認めたマゾなんだよ!

    約束通りなんでもいうこと聞いてもらうぞ!

    だから>>24の礼装で拘束してからマシュ達に前戯してもらって霊薬投与の後に悪魔ち⚪︎ぽぶち込むからな!

  • 79二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 23:22:51

    やっぱりぐだ子はマゾじゃないか…

  • 80二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 23:24:44

    >>78

    やんやんっ♡ 許してご主人様ぁ♡

    雌奴隷、精一杯ご奉仕しますから悪魔ち〇ぽでズコバコして立香のあつあつトロトロおま〇こ壊しちゃいやですぅ♡

    あっ、逃げられない♡ 許して、許してくださぁい♡♡ ご主人様の雌殺しおち〇ぽ様に殺されちゃいますぅ♡♡♡


  • 81二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 23:37:10

    もうだめだこの娘…

  • 82二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 23:45:04

    藤丸以外だと優位に立つ程度には技巧派なのに藤丸相手だとこのザマとかどんだけ好きなんだよ


    そりゃあ好きか……(苦楽を共にした仲

  • 83二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 23:47:05

    まあ心の支えの大きい部分だろうし…

  • 84二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 23:55:27

    堕ちちゃったよ…

  • 85124/08/07(水) 00:14:23

    みんなのマゾメスぐだ子台詞がぶっ刺さってまじで皆ss書いてくんねーかなと思うスレ主であった(鋭意執筆中)

  • 86二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 00:14:36

    >>80

    翌日…


    バーカ!!!バーカ!!!!演技に決まってんだろうがァ!!!!!!!

  • 87二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 00:34:40

    限りなく同一存在のようなモノだから一つになった時の気持ちよさが桁違いなんだろう。そこに藤丸のサドと立香のマゾが噛み合って快楽がnべぇだぁ!

  • 88124/08/07(水) 00:39:24

    >>87

    そういや昔Twitterで、とても昔は双子でヤるのはそれはそれは大変やばい程気持ちよくなる っていう記述があったとか見たな

  • 89二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 00:46:37

    >>86

    毎度毎度ドハマり堕ちしてる癖にある程度までは元通りになる形状記憶メンタルなのは

    弱いんだか強いんだかよーわからんな

  • 90二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 01:17:29

    >>89

    人類最後のマスターだからな、心が強ぇんだ。


    ほら立香!心の強さでもう一堕ち!

  • 91二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 01:33:06

    >>89

    ぐだ男に堕ちた感覚をもう一回味わいたいから持ち直してるとか

  • 92二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 02:13:49

    体がよわよわなぶん心が強いんだ
    ぐだ子はバランス型なんだ

  • 93二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 07:07:17

    えちえちやなぁ

  • 94二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 07:07:49

    目隠してソーセージとか当てて藤丸のじゃないことがわかったら、嫌だぁ藤丸のじゃないと嫌だぁ…って求めて欲しい…

  • 95二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 07:52:14

    >>86

    嘘つけ!

    昨日散々ご主人様とか許してとか言いながらマゾイキしてたくせに!

  • 96二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 07:55:54

    もう焼却された人類戻ってこなくても
    こいつらに国生みさせりゃ世界再生するんとちゃうか(適当)

  • 97二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 10:40:33

    >>95

    あれはそういうこと口にすると気持ちいいのがおっきくなってすっごい深イキできるから言ってるだけー!!!

  • 98二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 12:23:18

    よくよく考えたらこいつらまともな人間の居ない場所に行くことも多いから互いに盛っていた方が色々と安全か
    マシュは戦闘要員だから色々と不都合が出るし

  • 99二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 12:38:13

    誰か〜ブリリアントサマーかトロピカルサマーで正の字コラを作ってくれ〜

  • 100二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 14:39:12

    >>98

    人権とか男女平等なんてここ100年かそこらで産まれた概念だからな

    過去に行くというレイシフトの性質上、変な所で変な奴と絡むよりずっとこっちの方が良いんだ

  • 101二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 21:15:09

    >>97

    マゾな上にスケベじゃないか

    藤丸のこと大好きすぎるぐだ子かわよ

  • 102二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 21:15:18

    >>97

    言って深イキしてるじゃん!

  • 103二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 21:33:53

    うーん、このバカップル…

  • 104二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 23:10:24

    >>102

    藤丸にされる時だけだもん!藤丸にされるとこうなっちゃうだけだもん!マシュとする時はむしろ責めるの好きになるもん!

  • 105二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 23:22:58

    知っていますか、我が妻。

    誰が相手でも、どんな責めでも被虐の快楽を得られるマゾヒストはあまりいません、大半は状況と相手が限定されています。

    そしてMとSを兼任する人も一定数います。

    つまり貴女にとっては彼だけが『そう』だったという事なのですよ。


  • 106二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 23:46:22

    そこまで言うなら勝負してやんよ!

    はいこれ革製のバンド! これで今から藤丸の腕を後ろで縛るから!

    んで、私とアンタの凹凸だけで勝負! 先に10回イッた方が負け、勝った方は負けた方に数字が下回った回数だけ好きな命令ができる! つまり最大10回分ね!

    ほらっ、さっさと勃たせて!

    ……うぉ、デッカ……、見てるだけで軽くイッ……♡ も、妄想だけじゃイッてないからっ♡ イッても開始前だからノーカンね♡♡


  • 107二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 23:47:53

    >>106

    >>75で自白してしまってるんですが

  • 108二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 23:50:12

    >>105

    うおああああああ!!!やめろおおおお!!!!

    ふぅ…何も聞こえなかった、いいね?

    (↘︎この辺に抱き潰されて恍惚の表情で連続軽イキの波に溺れて舌を力無く垂らしながら白目を剥きかけてるモルガン)

  • 109二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 00:00:19

    >>108

    ↓その後仲良くハメ潰されたぐだ子とモルガン

  • 110二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 00:04:20

    >>106

    数分後…


    ねえお願いっ♡♡拘束解くから♡頭掴んで思いっきりチューして♡♡おクチ切ないの!藤丸のチューないとヤなの!

    あとお腹の上から子宮グッてするのやって♡アレされながらイクのすっごい幸せなの♡♡♡上手にイケたら子宮を中でグリグリしながらお腹ナデナデもして♡♡♡もう勝負なんてどうでもいいから思いっきり愛し合いたいよお…

  • 111二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 00:05:23

    よ、弱い……
    いや特攻が刺さり過ぎてるのか?

  • 112二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 07:06:14

    このマゾメス……すけべ過ぎる

  • 113二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 07:12:37

    >>110

    ──翌朝



    ふー、演技は疲れるなぁ。

    男を気遣う縁起ができる私って出来る女だなぁー。

    (顔真っ赤)


  • 114二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 11:33:15

    >>113

    演技……、演技って何だ……

    こいつの中ではどっからどこまでが演技なんだ……

  • 115二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 15:33:27

    >>114

    「あれは演技だった」と言ってる方が演技だよ

  • 116二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 16:21:53

    水掛け論ですね……。
    ここは道具作成:Aの私が1つ手助けをしましょう。この世界のウス=異本を参考に、医務室で使われなくなった分娩台を加工して作った魔術礼装です。
    この台に拘束された女性は言うまでも無く一切の抵抗ができず下半身をさらけ出します、女性が自力で脱出する事は不可能です。
    そして殿方とのまぐわいに心から屈した時、魂の底から屈服と被虐の快楽を得て性奴隷になり、法悦のためならどんな下卑た媚びでも売れるようになるでしょう。
    ただし女性側の精神に微塵でも拒否の心が有れば決して心は折れず、逆に男性を己の肉体に縛り付ける程の魅力的な肢体になれます。
    これで一発で分かりますよ、お確かめ下さい。


    ……あ、台から降ろしたら1分もせず精神状態が戻る事を伝え忘れたかも。
    一応問題無い、ハズ……多分……。

  • 117二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 17:06:33

    >>116

    色々ツッコミどころはあるけど、とりあえず姫様

    それやっても多分水掛け論終わりませんよ

  • 118二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 19:22:57

    えー、ぐだ子さん、藤丸君が体調不良なので一人で行ってもらいたいのですがいいでしょうか?

    その間はサーヴァントの方が藤丸君のお世話をするので安心してください!

  • 119二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 19:28:52

    どのサーヴァントが世話するんだ…

  • 120二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 20:27:52

    むしろ15分くらいで特異点解決してゼーゼー言いながら戻ってくるんとちゃうか

  • 121二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 21:00:03

    >>116

    あとで巻き込まれそう

  • 122二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 21:09:51

    このカップルに挟まれることを許されているのはマシュだけかな?

  • 123二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 21:30:37

    このぐだ子が藤丸と離されてふと寂しそうな表情するの見てえ~

  • 124二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 21:37:35

    >>122

    他にもめっちゃ挟まってる人いるぞ

  • 125二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 21:38:28

    ぐだ子が休みと聞くと察するサーヴァント達…

  • 126二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 21:49:43

    >>123

    分かりやすいのはレイシフトでぐだ子が留守番の時だろうないつもより5割減の元気なんでしょう

    周りから見たらしわしわピカチュウみたいだけど

  • 127二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 21:54:29

    >>116

    自信満々で宣言して勝負に出るけどハメた瞬間「ほぉひぃぃぃぃぃぃ♡♡♡」って即オチして「負け、ましたぁぁんっ♡ ご主人様に生意気な態度取ってごめんなさいぃぃぃ♡」って降参するぞ

    台から降ろされてベッドで寝かされても止まらないし翌朝も似たような性奴隷ムーヴして、アースが気を利かせて置いていた取説見て「演技でした、騙されてやんのバーカバーカ!」って〆だ

  • 128二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 22:00:51

    >>127

    取説見てる時はだんだんプルプル震えながら顔が真っ赤になって行くのを求む

  • 129二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 22:05:04

    まあ正直今のままで俺は全然不満ないんだよね。だってめちゃくちゃ可愛くない?抱いた時だけ素直になる女の子って。

  • 130二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 22:18:18

    通常時も口調こそツンデレっぽいけど言ってる内容はまるっきり素直なんだよなぁw

  • 131二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 23:10:37

    >>129

    これぐだ子がいないときに周りに言ってる台詞で、物陰で偶然聞いたぐだ子が顔赤くしてニヨニヨしてて欲しい。

  • 132二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 23:43:58

    きよひーすら「本音を真逆に言ってるだけ」って判定下すレベルのツンデレだ……

  • 133二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 00:14:05

    あ、ちなみにヤってる時の映像は全部録画済みで特に興奮したのは切り抜いて編集してあるよ。まあ完全に俺専用だから誰にも見せるはないけど…。あーでも立香本人には見せてもいいかなあ。

  • 134二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 00:21:07

    >>133

    それを見せながら責めると良い声で鳴いてくれそうだね

  • 135二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 06:57:48

    >>133

    見せながらヤリたい

  • 136二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 07:08:27

    そんなに嫌ならと無言でやり合うシチュは?!

  • 137二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 10:42:17

    >>136

    そんなもん抱き着いてちゅっちゅしまくるだけだ

    口塞がるから声出ないって言い分が作れるだけだ

  • 138二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 10:45:22

    男って本当に単純だよねー、ちょっと演技すればすぐ本当だと思うんだから。

    あんなのでイくわけ無いじゃん、ねぇ?

    ……嘘だと思うならベッドに押し倒す? 私は何度でも演技って言うけどね。


  • 139二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 10:58:08

    >>138

    …シたいならシたいと言いなさい(立香の下腹部に手を添えながら)

  • 140二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 11:00:07

    >>139

    そのまま押したら派手にイキそうだね

  • 141二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 11:02:30

    質問だけど演技ならいいやって言って抱くのやめて他の女の子のところへ行ったらどうなるの?

  • 142二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 11:09:28

    >>141

    1.まずは意地を張って立香ちゃんが見送ります

    2.どんなに長くても半日もせず、藤丸君のマイルームに訪れます

    3.メスの顔をして媚びて慈悲を請います

    4.そこでも拒否すると泣いて土下座してきます

    5.更に拒否すると鯖の皆が怒ったり説得したりしてくるのでこの辺でイジワルはやめましょう

    6.潰れたカエルで朝チュン


    こうやで

    なお1の段階で既に目がハートなのに泣きそうだし、日頃から距離感近くて好き好きオーラがあにまん民にも分かるくらい滲み出てるので、嫌な行き違いとかは置きません

  • 143二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 11:14:35

    >>142

    マイルームに行ったら他の女の子が乱れまくってる様を見せつけられた時のぐだ子の反応が気になるぜ

  • 144二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 12:13:11

    ぐだ子は相応の独占欲はあるからな

  • 145二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 15:23:52

    今からヤる女の子の胸をモノのように鷲掴む男の絵はいっぱい見たが初手子宮ナデナデはもうやばいと思うんだ

  • 146二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 17:40:06

    何よ! 藤丸のバカ! 私だけ淫乱みたいな言い方して!

    私の目の前でエロトラップダンジョンの攻略に失敗して、一緒にアヘ顔晒したの忘れたとは言わせないからね! 後、勝手に私の身代わりになってダンジョンに吸収されたの許してないから!!


  • 147二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 18:00:55

    とうとう身内に収まらず特異点(異聞帯?)までトンチキ化してきたぞ

  • 148二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 18:13:55

    ぐだ男の尻が性器化してそう

  • 149二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 18:27:06

    まぁ彼の尻がそうなってた所で、使う人なんてまずいないんですがね!

  • 150二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 19:15:16

    一旦記憶を無くした状態で二人きりの密室にしたら、体が覚えてるか実験してみたい…

  • 151二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 19:28:34

    最終的にダンジョンそのものを抱き潰したんだから許してよ!

  • 152二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 19:35:27

    >>151

    ↓聖杯パワーでダンジョンそのものとなっていたモレー

  • 153二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 20:26:19

    藤丸に見せつけながらマシュといちゃつくぐだ子
    濃厚レズキスしながら2人とも藤丸から期待を込めた目を離せない様子

  • 154二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 20:27:54

    >>153

    多分30分もしたらぐだ子が我慢できずに先に媚びてマシュも一緒に媚びてるな

  • 155二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 21:20:13

    >>154

    お互い藤丸の目を見ながら指で突っ込まれる準備を整えあってそう

    このぐだ子は準備段階なのに興奮しすぎてそのままいってそう

  • 156二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 00:08:11

    >>155

    手を伸ばされたらガニ股になって手でイジりやすいようにするのが暗黙の了解になってそう

    立香とマシュで5分以内に先に多くイッた方が負けでSEXの相手は後回しにされるルールだけど、絶頂が止まらなくなってドローになりそう

  • 157二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 06:27:45

    >>152

    アヘ顔で伸びてるんでしょうねきっと

  • 158二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 06:58:13

    >>152

    ヤラれるのも醍醐味と考えて素直に伸びてるだろうな…

  • 159二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 07:33:29

    >>152

    ←この辺に知識を横流ししたと疑われて抱き潰されたが潔白だったカーマの群れ

  • 160二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 17:36:51

    ねえ立香?さっきのアレはなんなの?俺がダヴィンチちゃん達と真面目な話してるのに俺だけに見えるように咥えるようなサインなんかしてさ。あんなこと仕込んだ覚えないんだけど?どこでそんな悪い事覚えてきたか、なんでそんな挑発的なことしたのか喋るまで止めないからね?…何?呂律が回ってないから全然聞こえない。それは喋ったうちに入らないからこのまま続行するね。

    ↖︎この辺に捕縛礼装で吊るされて指やおもちゃのみでイキ地獄を味わってる立香

  • 161二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 21:42:50

    >>160

    大丈夫?止まらないやつじゃない?

  • 162二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 23:22:09

    キアラさんですら抱きつぶしそうだなぐだ男

  • 163二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 23:25:12

    >>162

    可能か不可能かで言えば可能

    やるかやらないかで言えばやらない

  • 164二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 23:35:27

    >>160

    マシュかモルガンあたりが撮影してるヤーツ

    そんで終わったら縛ったまま下ろされて自分の痴態を見せられながら次のラウンドだ

  • 165二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 23:35:55

    >>162

    個人的には性につよつよキアラがぐだになすすべもなく抱き潰されて欲しい

  • 166二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 08:32:59

    >>165

    抱き潰されてその後しばらく生娘みたいな反応してアンデルセンは爆笑してるんだろうな

  • 167二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 08:49:20

    ぐだ子ってパッケージの正面にはいないけど、2番目に攻略されるエロゲキャラみたいな所あるよね

  • 168二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 14:16:55

    うあー! 不条理だ、不公平だ、不平等だー!

    何でアイツだけこんな強いんだー! 私にもそのSEXパゥワァー(巻き舌)の9割くらいで良いから寄越せぇー!


  • 169二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 14:20:22

    これ実は基礎スペックが違いすぎるだけでぐだ子相手だとぐだ男相手のぐだ子と同じ倍率で弱体化してる説

  • 170二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 14:32:28

    多分相性が悪さしとると思うんよ、具体的には立香のマゾ属性

  • 171二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 16:26:17

    マゾじゃねぇーっ!

    確かに縛られるのも好きだしお尻叩かれるのも好きだし、ア〇ルは完全に使い込まれたし一方的にイカされるのも良いと思ってるけど絶対にマゾじゃないっ!



  • 172二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 16:40:03

    >>171

    寧ろそれでマゾじゃなかったら何がマゾになるんですかねぇ?

  • 173二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 16:52:43

    マゾじゃない、っていうのも多分半分は合ってると思うんだ
    根本的に藤丸が好きすぎて何されても悦ぶような心身になっちゃっただけで
    残り半分は普通にマゾ

  • 174二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 16:56:53

    >>173

    半分は合ってる!そう!私は藤丸に好き勝手めちゃくちゃにされるのが好きなだけ!それはマゾとは言わないのではなかろうか!?敢えて名前をつけるなら…"藤丸専用"!!私は何もかも全て藤丸のモノなだけであってマゾではないのだぁ!!

  • 175二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 17:19:03

    >>174

    つまりぐだ男専用だから何をやっても勝てない事が分かったなおめでとう

    これからもぐだに痴態を見せて抱き潰されてください

  • 176二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 17:57:40

    「ねえダヴィンチちゃん。」
    「なんだい?」
    「全てが終わったあとに私の予約済み藤丸専用卵子と藤丸のつよつよ精子まぜまぜして赤ちゃん作るじゃない?」
    「頭殺生院なワードが引っかかるけどまあそうなるだろうね?」
    「となると藤丸と赤ちゃん2人に母乳飲ませることになるじゃない?赤ちゃんはともかくその頃の藤丸は健康優良な成人男性…片乳ずつで足りると思う?」
    「君はこれからの藤丸くんの必須栄養素とカロリー全部自分の母乳で賄おうってのかい?」

  • 177二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 17:57:53

    ぐだ子の性も藤丸だっけ
    従姉妹くらいならそれっぽい

  • 178二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 19:55:07

    たまにぐだ子からこういう強きな発言受けたときに、わざと涙流して慰めエッチするやつは…

  • 179二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 20:00:06

    このぐだ子藤丸のこと好きすぎ
    顔見るだけでかっこいい…って勝手に負けてそう

  • 180二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 23:19:12

    日本だと相手が三親等内だと結婚出来んが、従兄妹親の連れ子みたいな感じだったらイケるか
    完全な同姓同名で無関係なら全く問題ないし…

  • 181二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 23:24:50

    >>174

    口だけでもマゾじゃないと言い張っておけばプレイ中に責められながら悔しい…でも感じちゃう…!できてでより深イキできるから認めてない説ありますねもう

  • 182二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 23:26:07

    ないだろうがぐだ子は他の男とやったらマグロなんだろうか?

  • 183二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 23:30:30

    (まあなんやかんや俺も立香の一挙手一投足にいちいち動揺して油断するとすぐ理性吹っ飛びかけるし立香なしじゃ生きていけないぐらいにはなってるんだけどね)

  • 184二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 23:50:15

    >>182

    何も感じないって事は無いだろうけど、白枠無限ガッツがあるので相手のスタミナが切れそう

  • 185二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 06:51:30

    >>180

    伯父叔母が3親等で従兄弟は4親等だから丁度いいんしゃないの

  • 186二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 15:07:21

    >>176

    マシュ達他の子もいるから行けそうだね…普通にご飯作った方が良くないかい?

  • 187二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 15:33:19

    ↓これは目の前でぐだーずが激しくおっ初めて嬉しそうなマシュ、1分くらいしたら自分の股に手を伸ばす


  • 188二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 16:26:41

    >>186

    でもさぁ…避妊中の今は藤丸の大事な精子を無駄にしないようになるべく飲むようにしてるのよ。だから今私を構成してる大部分が藤丸の精子って言っても過言じゃないじゃん?だから私がお返しできるチャンスってそれぐらいしかないじゃん?

  • 189二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 17:08:56

    大丈夫?
    マジレスすると、精子飲むのは性病の元だぞ?
    キャスター達がいるとはいえ完全じゃないよ?
    藤丸や赤ん坊に性病が伝染しても平気なの?

  • 190二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 19:48:07

    飲むなら下の口からにしとけってとこか

  • 191124/08/12(月) 22:16:56
  • 192二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 22:52:55

    >>189

    そんな事言うたらナニやっても性病の元やし……



    >>191

    楯乙

    とうとう4スレ目まで伸びたな……

  • 193124/08/12(月) 22:55:22

    >>192

    せやなぁ………1の中盤からss書こうとしてるのに続きどうやっても思い浮かばねぇんだ(遠い目)

  • 194ここって食堂だよね……?24/08/12(月) 22:57:14

    流石にそろそろ許容限界なのだがね?

  • 195二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 00:12:00

    ぐだとぐだがイチャイチャしてるのを見るのが好きな奴がスレにも鯖にも多いから仕方ないね

  • 196二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 05:57:42

    >>194

    盛っても問題ない2人だからいい

  • 197二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 08:40:56

    >>193

    オチから書いたらどう?

  • 198二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 08:43:28

    埋め

  • 199二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 08:43:39

    埋める

  • 200二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 08:43:50

    埋めた

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています