怪獣酒場の従業員に「あいつはウルトラマン側」って言われてる人

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 08:55:04

    心も身体も悪トラマンの陛下は行ったことあるみたいだけどイグニスが行ったら追い返されんのかな

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 09:13:58

    イグニスもウルトラヒーロー扱いだから無理そう

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 09:21:49

    出禁だろうな

    あと、自分はコンセプトとか設定とは分かってても店員さんから塩対応されると悲しくなるからウルトラマングッズは持ってかないな

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 09:31:52

    >>3

    逆に自分は雑な対応されるのもこういうコンセプトのお店の醍醐味だから持っていくな

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 10:06:38

    ヴィラン系のグッズ持ってくとどんな対応されるん?

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 10:45:19

    じゃあな、ヒュドラム。お前のおかげで俺はもう一つの『ゴクジョー』に出会えた…

    復讐相手への最後の言葉がこれとかお前の闇要素どこだよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 10:59:19

    アウトロー寄りの人物ではあるんだけど、ダークを名乗るにはちょっと光属性強めというか…

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 11:00:33

    光の使者ではなくとも、確実に侵略者の敵ではあるからね

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 11:08:06

    まあ、ババルウ星人にも二人くらい入れなさそうなのいるし…

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 11:09:01

    >>5

    怪獣グッズ程ではないけど歓迎してくれたはず

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 11:14:55

    ぶっちゃけガッツリアウトサイダーなトレギアも入ったら嫌な顔されそう

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 11:21:28

    そういえば怪獣酒場で親ウルトラ系の怪獣(ハネジローとかリムエレキング)のグッズはどう受け取られるんだろ

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 11:26:45

    イグニストリダーは誰がどう見てもウルトラマンのそれなのでアウトだけど闇黒勇士(中身がイグニスになる前)はたぶんオッケーだよね
    抜け殻になる前はマナカケンゴ自身だったってのがちょっと懸念材料だけど

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 12:19:14

    ウルトラマンと共闘してウルトラマンを庇って消えた御仁

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 12:21:03

    >>14

    でもこの人は怪獣酒場のガサ入れの際にウルトラマン相手に戦ってるので多分問題ない

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 12:21:54

    イグニス、素でケンゴとアキトとユナが好きすぎて保護者やってるのほんと光が強い

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 12:22:24

    >>3

    ウルフェスの鞄持って行ったら「いい度胸してますねー?」っていわれた

    小さいキーホルダーならバレないかと思ってつけていったら

    「今回は見逃しますよ...」って囁かれた

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 19:59:00

    >>11

    まあヴィラン的にも厄介者だし、アイツ…

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 20:14:04

    通るぜ

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 20:17:22

    地球防衛軍に就職してた人来ちゃった

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 20:33:14

    >>17

    自分もツブコン行ったこと聞き耳されて塩対応されそうだったけどゼットンのフィギュアを買いましたって言ったら

    「さすがですね」って手のひらクルーされた

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 21:30:08

    ザンギル「コーヒーとコーヒーゼリーはありますかな?」

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています