大熊ちゃんに悟いろみせつけてしまう可能性

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 09:03:04

    どんなことが起きるやら

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 09:04:12

    大熊ちゃんに出番があって嬉しい

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 09:10:46

    クラスでのあの笑い…
    まゆちゃんが転校してくる前から見せつけていたのでは…?

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 09:11:45

    むしろ悟いろに気ぶりまくる気ぶり屋敷を見せつけられる可能性もある。

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 09:13:21

    もしかしたらまゆちゃんと一緒に気ぶりコンビ猫熊が結成されるかもしれない

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 09:13:31

    >>4

    そんな気ぶってる所から意気投合して新しい友達ができる流れか?

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 09:16:44

    >>1

    まゆちゃんの表情おもろい

    どういう場面なんだこれ

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 09:18:33

    >>4

    ぜひ猫屋敷に適切な距離を教えてやってほしい

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 09:32:15

    >>5

    プラス蟹もいるから今後どんどん増えそうだな

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 09:42:14

    >>5

    つまりパンダになると

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 10:02:12

    >>5

    気ぶりトリオになるのか…

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 10:06:05

    大熊ちゃんが牧場経営してるなら蟹江ちゃんは水族館経営でもしてるんかな

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 10:07:26

    そういやアニマルタウンには、牧場とかも街中にあるっていう設定を忘れていたわ。

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 10:09:17

    街中に牛舎たくさんあったら臭いやばそう

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 10:16:53

    だれも喋る羊のこと心配してなくて草

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 10:20:08

    喋ったらマトンにされちまう

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 10:26:11

    >>15

    最初はビックリするけど、何だかんだすぐに受け入れそうではある。

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 11:18:46

    メェメェがなんで牧場で飼われてるのかわからんけどニコ様を適当に転がしておけばメェメェが勝手に巻き込まれてくれるという確信はある

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 11:32:22

    >>18

    羊の振りをして潜入すれば、怪しまれずニコ樣のお世話を出来るという賢い作戦かもしれない。

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 12:09:33

    >>19

    下手したらドナドナ案件になってしまう

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 15:18:36

    どうでもいいけど前回から今回でもう毛が生えたのか、メエメエ

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 15:22:08

    >>21

    こち亀の派出所が破壊されても次の回ですぐ直ってるみたいなもんだ

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 15:24:00

    >>22

    そういえば今作は街が破壊されても元に戻るパターンだな

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 16:32:13

    今週も当たり前のように悟いろが夫婦してて
    気ぶリリアンもそろそろ感覚麻痺してそう

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 17:22:09

    >>24

    なんなら視聴者が既に麻痺してる

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 18:18:22

    何の説明もなくまゆちゃんのお迎えに悟いろが一緒だったり公式も麻痺してる

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 19:28:42

    >>26

    まゆは何してきたか疑問なだけであって悟いろが一緒にきてるのは疑問に思ってなさそう

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 19:38:52

    >>27

    もう日常的な光景になってるんだろうな

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 19:40:21

    しかし拓ゆいやツバあげ&ツバエル知ってる身だと本当に悟いろが如何に特殊なのかがよくわかる
    毎回一緒にいるシーンあるし

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 20:13:53

    >>28

    男女で先に待ち合わせてきてるって思うと普通にびびるわな

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 20:18:12

    基本まゆちゃんに話を持っていく前に先に二人で話固めてるんだよな
    電話してるのか悟くんがドッグランに通ってるのか知らんが

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 20:24:57

    >>31

    海回の夏休みの自由研究の宿題もいろはちゃんは

    悟くんはもう終わったって言ってて焦っちゃった

    =猫組より先に悟くんに相談してたな

    いつも視聴者が見てないところでもさらにイチャイチャしてる…

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 20:27:43

    >>10

    大熊猫屋敷だからジャイアントパンダマンションコンビだ

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 20:41:45

    劇中キャラも公式も視聴者も二人が何故一緒に居るのか誰も疑問にすら思わないのが悟いろ

    家が隣同士で家族同然な付き合いな拓ゆいや、同居してたアゲツバエルよりツーショット多いのやべぇな

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 20:47:18

    関西住まいだから、来週は放送休みでリアルタイムで見れないのが残念過ぎる‥‥‥。

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 20:49:51

    >>26

    二人が意識してなくて(表面上は少なくとも)これならわかるが、悟→いろはを表に出した上でこれはかなり攻めてるよな

    と感じる

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 20:56:47

    夏休み中ほとんど一緒にいる説

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 21:28:35

    イベントごとは大体いろはから誘っているだろうと考えると、取り敢えず悟くん感覚だよねいろは
    ……えっ、これで好意がないとか本気で言ってるの悟くん?

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 21:30:37

    >>38

    はたからみたらそらお似合いだなってなるよ

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 00:30:40

    >>38

    犬飼さんは誰にでもこうだから…とかこれで言ってたら

    いやいや!悟くんを!一番に!誘ってるだろうが!頼ってるだろうが!どう見ても誰にでもではないんだが!?ってなるし

    気ぶり屋敷くらいの劇薬を投下したくなる気持ちもわかる

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 00:38:34

    今回は恒例行事っぽいから悟くんから無意識に誘っている可能性もある

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 00:57:02

    なんといろはは悟ともっと仲良くなりたいと思っているのだ
    1話参照

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 01:45:31

    >>41

    悟から誘ったとしてもOKされる時点ですごいよなあ

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 03:21:07

    >>42

    鏡石に悟くんと一緒のクラスになれますようにってお願いしてそのうえ

    お願い叶ったね!これからは学校でも毎日会えるね!と教室で駆け寄る

    そらクラス中に周知の仲で蟹熊にもニヤニヤされますわ…両想いですわ…

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 10:28:57

    毎日会いたがるのにのに脈ナシなんてことはないよね流石に

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 14:34:29

    大熊牧場かと思ったら…

    のぼりべつクマ牧場CM 2023年


  • 47二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 20:12:11

    クマ牧場にメェメェ連れていったら大変なことに

  • 48二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 21:05:01

    今のところ、第三者視点と悟くん視点が多いから是非ともこむぎ視点かいろは視点が欲しい所
    まゆ視点?見なくてもよく知ってる

  • 49二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 21:27:13

    >>48

    こむぎorいろは視点での悟くんはまじでみたいかも

    めっちゃにやにやできそう

  • 50二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 21:48:41

    >>49

    悟フィルターのいろはがあんなキラキラしてるけど

    いろはフィルターの悟はどんな風に見えてるんだろう?

  • 51二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 22:27:58

    >>50

    >いろは視点の悟君

    当たり前の様に毎日会える大事な人なのに、自分には一生縁がなく届かない人そのものであるとかだったら、最強に萌える。

  • 52二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 23:09:27

    悟くんかっこいいなぁーとか思ってたらお祭りですよ

  • 53二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 23:40:46

    一見悟くんの方が激重な感情を抱いていると見せかけて、実はいろはも悟くんに対して同じかそれ以上に激重で湿っぽい感情を抱いていたら良いと思いますね。

  • 54二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 23:47:35

    >>2

    ていうかクラスメイトの前で、プリキュアに変身してガルガルを止めるとかかなりアウトな案件だけど、どう対処するんだろうか?

  • 55二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 00:57:42

    >>54

    熊がでたぞーでみんな逃げだすと思うから大丈夫

  • 56二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 05:51:44

    >>53

    両片思いぐらいにはなっててほしい

  • 57二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 11:34:29

    我々はすっかり麻痺してるが、いろはちゃん、悟くんに対して
    「やっぱりすごいなぁ悟くんは」
    「尊敬するよ」
    と事ある毎に伝えているんだ。

    「一緒のクラスになりたい」
    「これからはもっと一緒だね」
    「悟くんには相談したい」
    「さすが悟くん」

    ……ねぇ、いろはちゃん、君が常に自然体なのって
    「悟くんにとっくに惚れてるand常に惚れ直している」
    状態だからだったりしない?

  • 58二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 20:17:14

    少なからず脳焼かれ済みの可能性はあると信じてる

  • 59二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 20:54:52

    こうなったらまゆがいろはに悟のことをどう思ってるのか聞いてもらうしかない!

  • 60二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 20:55:26

    >>57

    この時のいろはは悟のことをどう思ってたんだろう?

  • 61二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 22:44:56

    >>60

    感情の種類はわからんが心の底から悟を信頼して身を任せきっているのは確かだ

  • 62二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 23:19:21

    >>60

    高嶺の花扱いなのか単純に悟くんすげえなのか気になるよね

  • 63二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 07:25:11

    >>59

    いや、その前に出会いを聞いてもらおう

  • 64二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 17:11:15

    地味に謎が多いから、クラスメイトの方にはそこら辺の証言をしてもらいたいね!

  • 65二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 21:19:35

    恐らくは意図的に過去回想されてないの
    絶対にとんでもない爆弾があるって宣言してるようなものだと思う

  • 66二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 21:22:59

    >>65

    爆弾というと鬱展開みたいなやつか?

    それともラブラブなやつか?

  • 67二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 22:10:43

    >>66

    そりゃラブラブでしょ

    ただ本人たちは脈ナシみたいな認識してるとかそんなオチ

  • 68二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 23:46:46

    大熊ちゃんが悟いろはと同小だったらちょっとぐらい過去話聞けるかもしれない
    それはそれとして出会い〜仲良くなる〜好きになったきっかけまではしっかりと1話使って教えてほしい

  • 69二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 07:21:13

    >>67

    きっとなんでそれで脈なしだと思った?レベルのがお出しされる気がする

  • 70二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 07:45:57

    >>66

    もしかして大福との出会いといろはとの出会いが同時期とか?

    悟といろはに関しては一種の爆弾抱えてそうなんだ

  • 71二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 12:58:07

    今日発売のアニメージュ
    """悟くんの恋のドラマもちゃんと描くつもりです"""

  • 72二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 13:14:45

    ちょっと式場建ててくる

  • 73二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 18:56:48

    >>71

    ということはいずれ悟にスポットが当たる話が来るってこと?

  • 74二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 21:01:11

    >>73

    悟主役回の悟いろはあるかもしれんね

  • 75二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 21:09:28

    >>73

    9月〜10月にかけては、悟君及び兎組にスポットを当てた展開になるかもね。

  • 76二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 21:14:31

    >>75

    追加戦士になっていろは助ける展開やってほしいんだよなぁ

    後まゆと大福が悟の恋を応援する展開とか

  • 77二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 22:53:28

    >>71

    恋のドラマも描くなら、その時に悟くんが新たなプリキュア化も兼ねるんだろうか?

  • 78二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 23:20:52

    今後黒幕が本格的に暴れ出したら
    今の四人じゃ心許ない部分あるし
    やっぱり悟&大福が追加戦士になった方が良いかもしれない
    実際変身してないけどプリキュアのブレインやってるからな悟
    いなかったら詰んでた戦い幾つかあるレベルだし

  • 79二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 23:27:02

    >>71

    ありがとうありがとう

    あとディレクターさんも悟くんのこと悟くんって呼んでるのなんか良い

  • 80二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 00:11:40

    >>78

    今の悟くんがプリキュアになれていないのが、素質や力の問題じゃなくて「何かしら(悟君の場合はいろは達との関係)が変化する事を恐れている気持ち」が理由だとするなら、その変化を受け入れて恐れを乗り越えた時に心だけじゃなくて本当の意味でプリキュアになれるのかもね。

  • 81二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 06:51:02

    悟と大福が犬猫を強化フォームにできる役かもしれない

  • 82二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 12:20:19

    悟くん大福にはプリキュアになって欲しい派だけどこう、「プリキュアになれてない」とか「本当の意味でのプリキュア」とかは今現在悟くんはプリキュアになりたいと思ってないし一般人として過不足なくサポートできてると思うからうーん…となる
    悟くんの恋とプリキュア活動ってあんま繋がりを感じないというかプリキュア化するとしてもその辺の心情変化は関わって来なさそうなイメージがある

  • 83二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 19:16:26

    同じディレクターへのインタビューだけどアニメディアだとこう
    ちゃんと描いてくれるのかくれないのかどっちなんだい〜〜

  • 84二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 20:35:14

    >>78

    だからこそ悟君が黒幕に洗脳されて敵に回ってしまったら、強化モードを手に入れてもプラマイゼロなんてレベルじゃないぐらい損失がデカ過ぎるんよね。

  • 85二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 20:53:03

    >>83

    本筋進めながらサブで少しずつ描写していく的な?(尚、現時点での濃度)

  • 86二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 21:02:02

    悟くんプリキュアになって欲しい派だけど「悟くん生身であぶねぇな」って気持ちからってのが強いな
    特にオオカミ来るわけだしさ

  • 87二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 21:09:00

    >>86

    わかる

    生身だから襲われたらどうしようって気持ちになる

  • 88二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 21:33:38

    生身は確かに危ないわ

  • 89二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 21:35:49

    >>88

    プリキュアに変身出来なくても身を守るバリアや結界を張れるアイテムとか持ってれば安心かも

  • 90二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 21:36:39

    >>86

    仮に黒幕の立場になるなら、ブレインとして重要だけど戦闘能力がない、プリキュア側にとって最大の強みにして最大の弱点である悟くんを真っ先に狙うからねえ(せっかく強化フォームになっても、悟君を敵から守りながらガルガルに対処するとか宝の持ち腐れでしかないし)。

  • 91二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 21:41:04

    大福にも今後なにも触れないのかな?
    こむぎにとっては頼もしい兄貴分だし
    ゆきからは只者じゃないって言うくらい興味持ってたし
    ニコ様はどんな反応するかな?

  • 92二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 21:47:15

    >>91

    これでニコ樣が大福に対して、昔からの旧友に会ったかの様に馴れ馴れしい対応を取ったら笑う。

  • 93二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 06:34:26

    大福の存在感はかなりあるのに、本編で全然話に加わらないの違和感あるよな
    スイートのアコはプリキュアバレまでの登場頻度はどのくらいだっけ?
    まぁまぁ高かったと思うけど

  • 94二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 11:34:35

    まゆちゃん今のところわんぷりメンバー以外とあんまり絡んでないから次回は熊ちゃんと
    「悟いろ良いよね」
    「良い…」
    みたな感じで交流を深めてほしい

  • 95二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 14:48:16

    悟いろ部(非公式)を作りそう

  • 96二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 15:21:47

    >>94

    熊ちゃんすらドン引きさせるかもしれない猫屋敷まゆ

  • 97二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 17:04:09

    大福がニコ様の友達とか側近とか従者だったら笑ってしまう
    それならメエメエの悟に異常な懐きっぷりも納得するかも

  • 98二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 17:17:02

    >>93

    公式から新商品情報解禁されたけどやっぱり大福はこむぎユキさらにニコ様と(おもちゃのクオリティ的な意味で)同列に扱われてるんだよね

    大福は間違いなくキーパーソンだろうけどその正体やポジションが未だに見当もつかないシリーズでも珍しいと思う

  • 99二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 19:29:20

    >>98

    今までのシリーズでもキャラの設定とかないがしろにしたことあんまないし

    大福関連で何かしら伏線ありそう

  • 100二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 19:31:04

    >>97

    もしかしてメエメエがニコ様の側近になる前の側近が大福だったりして

  • 101二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 20:24:47

    >>98

    メエメエが大福を見ても何も言わなかったの、面識が無いとか口止めされているとかじゃなくて、ただ単に「あの方(大福)なら自分自身の素性自体とっくに皆さんに話しているだろうから、わざわざ自分から言うまでもないでしょう」という、完全な思い込みからの勘違いだったら爆笑する。

  • 102二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 20:58:28

    >>100

    メエメエはニコ様の執事だよ

    公式サイトにもそうある


    側近と執事と従者って似てるよね

  • 103二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 21:00:41

    >>98

    わんぷり世界において、今のプリキュアが表れる前にプリキュアとして活動していた初代プリキュアだったりするんかなあ。

  • 104二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 22:29:24

    スレ画の画像、よく見るとこむぎやいろはじゃなくて悟君がセンターにいるのが笑う。

  • 105二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 22:54:33

    >>1

    奇妙な表情してるなぁってアップにしてよーく見てみたらみんな汗だく💦だった。

    ほんとどういう状況だろう?

  • 106二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 23:16:03

    >>101

    またメエメエならやらかしそうなラインな事を…!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています