【マイクラ】統合版で良い感じのPvP鯖を教えて欲しい

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 09:08:26

    知らんうちにElementXがサ終しててANNIできないから新しい鯖を探したいんだけど、おすすめサーバー紹介の動画とか見てるとPvPガチ勢御用達みたいな鯖が多くて……
    あんまりPvP得意じゃないから、JPMCPvPのCTWみたいなそこそこ多人数でやれるチーム戦がやりたいんだけど良い感じの鯖ないだろうか?

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 10:20:49

    ねこぞうねことかJPcraftとかいいらしいけど怖くて行けてない

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 10:23:31

    >>2

    ANNIができるって意味ね

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 11:13:20

    >>2 >>3

    やっぱANNIできる鯖がないわけではないのね

    まあANNIでなくても多人数PvPなら良いんですけどね、ElementXですら必須職の値段だけ高くて個別で集め直すのだるかったし……

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 11:16:14

    ElementXの後継的なの作ってるんじゃありませんでしたっけ?

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 11:38:32

    >>5

    そうなのか、復活してくれるなら有難いね


    まあ実家のPCにJavaも入ってるんけど

    あれってアカウントあれば複数のPCで遊べるんやっけ?

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 11:42:17

    >>6

    確か遊べるはず

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています