おーっ桃が生ってるやん

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 09:14:54

    お見事ですルミリオンボー やはり私がにらんだ通りあなたは最高のヒーローだ

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 09:15:44

    まるで桃みたいだぁ

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 09:16:17

    バナナがなってるよ!!🍌(ミリオ下ネタ書き文字)

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 09:17:04

    あまりにもつまんねーよつまんなすぎて笑いが出てくるーよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 09:17:21

    結構えげつないド下ネタが十八番ってネタじゃなかったんですか

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 09:17:26

    これで笑ってくれるなんてサーってのは随分沸点が低いな

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 09:17:42

    とにかくヒロアカの最終決戦っていうのはヒーロー達の頑張りが1つでも欠けていたら負けてたかもしれないぐらいの戦いだったんだ
    ルミリオン…見事やな(ニコッ

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 09:17:51

    結局は鍛えた生身だから火力が圧倒的に足りないと思う反面…金玉と愉快な仲間達が消えた今ならそれでも十分じゃないかという希望的観測に駆られる!

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 09:18:00

    >>5

    ガチガチだよ

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 09:18:14

    アニメで迫真の声と合わせて普通に泣いたのが俺なんだよね

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 09:18:23

    >>9

    えっ

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 09:18:29

    金玉ハンドの前にケツが現れたぁ

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 09:18:37

    日本を守った渾身の一発ギャグやん 今日も滑っとん?

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 09:19:32

    >>8

    実際頭おかしい火力とホークスいなくなったから今のトップジーニストなんだよね

    トップになるのもそう遠くないと思われるが…

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 09:19:35

    >>1

    お前が決死のギャグで稼いだ数秒のおかげでデクが間に合ったんや満足か?


    めっちゃ満足やわ

    お見事ですルミリオンボー

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 09:19:45

    >>13

    まぁ(世界救ってるし滑っても)ええやろ

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 09:20:26

    ユアネクストでも中々いい役目貰えてよかったと思ってんだ

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 09:20:49

    おそらく桃じゃなくてバナナのほう出すのが一発芸かと思われる

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 09:21:04

    >>15

    この後デクのメンタルケアもしてるしサポートとしては満点の活躍だったと思ってんだ

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 09:21:40

    土壇場で世界を救う元気とユーモアは麻薬ですね…

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 09:21:46

    待てよ桃でもバナナでもなくお稲荷さんかもしれないんだぜ

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 09:23:14

    火力以外は問題ない辺りやっぱり強いっスねルミリオンってやつは

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 09:23:36

    ここで死柄木が欲情して崩壊ちんぽぶち込んでたらどうなったのか教えてくれよ

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 09:24:15

    えっ これコラじゃなく真面目なシーンなんスか

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 09:24:26

    >>23

    少なくとも二分は稼げると思われる…

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 09:24:33

    >>23

    すり抜けて…床オナ

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 09:24:36

    >>23

    もろちんめちゃくちゃ金玉の金玉にデトロイト・スマッシュ

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 09:25:17

    >>24

    はい! 世界を救った作中屈指の名シーンですよ ニコニコ

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 09:25:20

    >>24

    大真面目だしこのおかげで世界救ってるーよ

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 09:25:36

    >>23

    ケツを生贄にして時間を稼いだ英雄として名が残る…

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 09:28:32

    嘘か誠か知らないがここでミリオが友達煽りしたり滑ったりして引き留めたお陰で志村転狐の意識は消滅しなかったという科学者もいる

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 12:08:19

    えっこれエロ同人じゃないんですか

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 12:14:39

    エロ同人にしてはフォントが迫真過ぎると思われるが…

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 12:15:56

    >>23

    菊が

    咲いてるよ!!(ルミリオン書き文字)

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 12:18:05

    >>24

    壊滅的状況でなおどうにかして2秒ラスボスを止める必要がある場面で意に介されなくなった男がそれでもなんとかひねり出した行動がスレ画だ 満足か?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています