アークナイツ世界に猿漫画を放てっ 汚染水田638マス

  • 1◆x9Sjom3KsRCj24/08/04(日) 09:23:09
  • 2二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 09:29:44

    煽るねぇだったら ワシもそろそろオリジナル家具セットを作っちゃおッかなぁ

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 09:35:57

    これが幽玄のCEO

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 09:38:59

    >>2

    まず床と壁紙を決めてやねぇ

    絶対に外したくない家具をいくつか置いてやねぇ

    配置を確認して位置調整してやねぇ

    置きたいものを置けたら天井や壁の装飾を置いてやねぇ


    全体を確認したら一部パーツがイメージにそぐわなくてやねぇ

    ドワーッワシの理想の家具が未購入やん早く買わなあっ限定販売で今買えないよしじゃあ予定変更して今手に入れられる家具でなんとかしようn度打ち

    そして家具パーツは枯渇した

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 09:40:01

    >>3

    USA・・・?

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 09:41:34

    めちゃめちゃ楽しそうを越えた楽しそうな>>4に面白き配置…

    生息演算も結構好きなタイプ?

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 09:44:36

    参ったなぁもう心が折れてきたよ
    配置以前に作りたいものの完成図が無いんだよね始まってなくない?

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 09:47:51

    >>6

    はい自分だけの拠点を作るのは最高の娯楽です


    >>7

    1からオリジナルを作ろうとすると大変だからまず既存セットのアレンジから慣れていかなくてどうするガルシア・・・

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 09:50:46

    >>7

    構図を作るっていうなら好きな作品の部屋を真似てみるのもアリと考えられるが…

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 09:54:45

    モスティマモジュ実装前の、壮絶な会話である。

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 09:55:22

    生息演算の何が面白いのかを教えてくれよ
    前回はひたすらにリタマラをしてコーデを獲得する苦行でしかなかったんだよね

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 09:56:04

    >>10

    あいつ…モジュ2個もらって微妙なシーをX1個で裏切りよった…

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 09:56:33

    >>11

    ゲーム性の問題だから向いてないと諦めるしかないと思われるが…

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 09:57:04

    そもそも術師自体がロゴス先生来るまでGGエイヤから選択肢増えた感じがしないのん
    モッさんもパっさんも限定的な状況でしか使わないでしょう?
    イフは知らない、上2人よりは使うかもしれないけど実際の使用率は知らない

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 09:58:12

    >>14

    お言葉ですがモジュ付きモスティマは汎用性クソ高いですよ

    特化3のモジュ3借りてみぃ無茶苦茶やっとるわ

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 09:58:30

    よしっ ニェンを昇進させてやったぜ
    激かわ

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 10:00:03

    >>16

    おめでとう!お前は"重装"編成を覚醒させた…編成するだけで重装のHPが増加する喜びを知る者となった…パチパチ

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 10:01:04

    モっさん最近はどこにでも連れ回してるのん
    拡散術師なのもそうだけど減速と突き飛ばしが便利を超えた便利 スキル回転率もそこそこで火力もいけるしな(ヌッ

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 10:03:05

    モジュール使ってまで汎用枠増やすだけの価値があるかと聞かれると資材があるなら間違いなくYESが出る…それが今のモスティマです
    エイヤと合わせてスージー強化パッチなんだよね 強くない?

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 10:03:18

    >>11

    今回の生息演算は常設になるんだよね

    無理して遊ぶ必要はないと思われるが…

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 10:03:57

    >>10

    歳の異格はどうなるんやろなあ

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 10:09:24

    このレスは削除されています

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 10:10:32

    このレスは削除されています

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 10:11:06

    >>22

    モスティマはむしろ危機契約高等級や難度15イズミック戦と言ったクソボケ難易度コンテンツほど需要が高まる危険な堕天使なんだ

    通常プレイではあれだけの減速を必要とするシチュエーションはそんなにないと思った方がいい!

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 10:12:15

    いやー普段の流れ知らんから自分が浮いてることもわからんお客さん増えたのォ ですねえ

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 10:13:09

    恐らくククルカンの浮遊アーツだ

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 10:13:25

    へっ自分の好きなキャラ使えばいいゲームで儲とか言ってるよあのエアプ…

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 10:15:06

    ダメだろホルハイヤ ブリキ実装確定ェの現実から逃げて荒らし浮かせてちゃ

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 10:15:30

    このレスは削除されています

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 10:17:17

    >>29

    おいおい モジュールでコスト下がるでしょうが

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 10:17:33

    >>29

    ちゃんと読んでおるのかモジュール・テキストを

    今のもっさんはこれありきで強さが語られてるんだ 知識を更新した方がいい

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 10:17:43

    参ったなぁ 本当にエアプ晒しててどう扱っていいのか分からなくなっちゃったよ

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 10:18:16

    どうせ荒らしなんだからスルーでええやん…

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 10:18:45

    >>25

    珍しく夏に夏イベやったのが原因だと考えられる

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 10:20:00

    荒らしかどうかは置いといて普段使わない育てて無いオペレーターを把握してる人の方が少ないんだっ
    人の楽しみ方はそれぞれだと思った方が良い!

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 10:20:06

    コスト軽いのと起動速くて持続長いのとで 雑に置いて竜巻投げるホルハイヤと同じくらい使い勝手軽くなってるんだよね

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 10:20:20

    俺なんて素晴らしいスルースキルを見せてやるよ

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 10:20:22

    四捨五入に則るなら25を30コストと言うのはまあ…ええやろ
    しゃあけどそれを加味してもモジュールモスティマは強いわっ

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 10:20:49

    モッさんは強いってのには異論はないけど さすがに汎用的に色んな所に連れ回すような性能ではないんだよね
    オーバースペックというか他のキャラ使った方が手っ取り早いのん
    しゃあけど…この流れだとこれ言うだけでもモッさん全否定してると受け取られそうやわ

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 10:21:21

    モスティマ、スズラン、サリア、マンティコア、そして俺だ
    流れを止めるぞ

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 10:22:07

    >>37

    盗塁王にモスティマを放てっ

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 10:22:22

    このレスは削除されています

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 10:22:46

    >>37

    お前をスルーしたら終わるんだよ盗塁野郎ーッ

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 10:23:06

    よしっ それじゃあ企画を変更してモッさんが好きそうな部屋を作ろう

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 10:23:15

    >>42

    タフカテだから浮かないと思ったお客さんの悲哀を感じますね

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 10:23:20

    >>39

    ウム…汎用性というよりは刺さるところでめちゃくちゃ刺さるタイプだよねパパ

    代用が効かないこともあるわりにサポートに置いてないから自前で持っときたいですね マジでね

    そしてモジュールは荼毘に付した

  • 47二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 10:24:34

    ホルハイヤや小鳥ちゃんが浮遊させたのかもしれないね

  • 48二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 10:24:51

    あ…あの
    サーミローグ追加ステージの影響でリード初動安定しなくなったんですよ
    誰で行ってるか教えてもらっていいスか

  • 49二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 10:24:55

    >>44

    鍵を置いてやねえ錠を置いてやねえレミュアンを置いてやねえレミュエルも置いてやねえフィアメッタはベランダに放置してやねえアンドアインは毒蛙観音開きしてやねえ

  • 50二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 10:25:36

    とにかく、アークナイツはステージに合わせて様々な編成を練って楽しむ恐ろしいゲームなんだ、オペレーターの活用は多岐に渡ると思った方がいい!
    職分縛りや性別縛りや太もも縛りや声優の所属事務所縛りや絵師縛りや重篤な感染者縛りをして楽しむ人は知らない知ってても言わない

  • 51二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 10:26:06

    >>49

    (フィアメッタのコメント)

    共感以前の問題で差別するのはルールで禁止よね

  • 52二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 10:26:14

    >>48

    もちろんティフォン 極限までティフォン

    3層ボス対策がスタート時点でほぼ完了するから道中の招集運が下振れてもゴリ押しやすいんだよね

  • 53二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 10:26:46

    >>48

    勿論めちゃくちゃデーゲンブレヒャーか百錬ガヴィル

    既存ステージがある程度の耐久+ブロック数+群攻が求められるので新規ステ込でもこの二人がいいんじゃねえかって思ってんだ

  • 54二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 10:27:11

    >>49

    (アンドアインのコメント)

    なぜ…?

  • 55二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 10:27:28

    >>48

    ティフォンかデーゲンが安定感高めらしいよ もちろんめちゃくちゃ伝タフ

    リン初手は今どんな感じなんやろなぁ

  • 56二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 10:27:51

    >>42

    お…おい書き方を考えろまた外に持ち出されて民度がどうこう言われる

  • 57二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 10:28:34

    >>48

    デーゲン…ブレヒャー…

  • 58二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 10:29:05
  • 59二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 10:29:43

    もうアンドアインの顔だけで笑ってしまう

  • 60二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 10:29:47

    >>54

    お前自分をなんやと思ってるんや

    バリバチ武闘派サンクタのレミュアンを車椅子にした男やぞ

  • 61二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 10:29:50

    >>52

    >>53

    >>55

    >>57

    あざーす

  • 62二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 10:30:34
  • 63二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 10:30:40

    >>49

    貴方と喧嘩するつもりはありません

    ただ口やケツに“ラテラーノスラング!“するだけです

  • 64二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 10:30:46

    初手ティフォンの場合は先鋒狙撃特殊と重装術師狙撃のどっちがいいのか教えてくれよ
    前者の場合先鋒のおかげで初動が安定する代わりに希望足りなくて特殊が腐るし、後者の場合最低でも15コス以上3人でスタートだから配置前に敵が抜けるんじゃねえかって思ってんだ

  • 65二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 10:31:52

    >>49

    これでも毒蛭(ヒル)なんやで ちっとは覚えてくれや

  • 66二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 10:31:55

    >>64

    サーミだと校舎で行くのが俺なんだよね

    だってスポットやラヴァも初動で招集できるでしょう?

  • 67二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 10:32:53

    >>58

    しゃあっ 確定・ダメッ

  • 68二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 10:33:06

    サーミは対空もできてコストも回収できるイネスが1番安定するのん

    まっ結局招集権ガチャで先鋒、重装n度打ちとかされて積むんやがな
    ホワァアアアアアアアア
    招集権の偏り…クソ
    ローグ最大の敵なんや

  • 69二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 10:33:23

    >>8

    >>9

    これがワシの初オリジナル宿舎やっ

    因みに秘密基地的なイメージらしいよ

  • 70二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 10:33:44
  • 71二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 10:33:59

    >>68

    時々3僧の悪路に挑む前でも昇進1のキャラばかりになるのが俺なんだよね

    運が悪いというレベルではないと考えられるが…

  • 72二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 10:34:37

    >>70

    出たな全肯定殉教者 今日こそアレを見せつけたる

  • 73二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 10:34:55
  • 74二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 10:35:00

    >>64

    狙撃重装術師でスポットとラヴァっスね

    コスト間に合わない時はスポット最初に置くんだ 時間稼ぎが深まるんだ

    先鋒特殊だとラヴァ無しになるから1層の囚人達のステージが厳しいと考えられる

  • 75二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 10:35:06

    >>69

    さり気なくペン急メンバー関連家具を揃えてモッさんも好きそうな仕上がりなのは好感が持てる

  • 76二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 10:35:12

    サンクタは銃を使えよ

  • 77二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 10:35:58

    >>75

    まぁなんか人物ファイルっぽいのを集めたら結果として揃っただけなんやけどなブヘへへ

    ペン急を狙う龍門マフィアの部屋なのかもしれないね

  • 78二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 10:36:31

    >>76

    そしてデルフィナは荼毘に付しフォルトゥナは堕天した

  • 79二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 10:36:35

    戒律違反になっちゃうから殴るしかないんだくやしか

  • 80二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 10:36:38

    >>64

    🦑リード・ポプカル・オーキッドのときに初手配置ポプカルのコストが溜まるまで待っても敵漏れないからスポット置くまでの時間はそんなに気にしなくてもいいと思うのが…俺なんだ

  • 81二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 10:36:50

    守護銃など不要! この腕っ節があればいい!

  • 82二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 10:37:00

    イネスは3までに招集したいけど初動では無いと思ってたのが俺なんだよね
    イネスってやつは結構便利だな

  • 83二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 10:37:01

    レミュアンのコラ多すぎやろあーっ

  • 84二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 10:38:03

    >>83

    しかも意外と当時に大量に作られて終わりじゃなくて

    今でも新コラがあったりする…!

  • 85二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 10:38:45

    >>83

    ウム…元カレも多いんだなあ

  • 86二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 10:39:04

    >>81

    ラテラーノの教皇の守護獣がリボルバータイプなのは好感が持てる

    原初の銃って気がするでしょう?

  • 87二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 10:40:49

    >>85

    待てよくなちんも多いんだぜ

  • 88二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 10:40:54

    実際サンクタってステゴロの方はどんな感じなんスかね
    レミュアンお姉ちゃんの戦闘力は正直アレが最大値なだけって気がするのん

  • 89二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 10:41:03

    無限にボケ続けるクソボケアンドアインへのカウンターカードとしてのレミュアンが支える…普通に"沈黙"だ

  • 90二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 10:44:15

    >>89

    ボケ続ける…?殉教者にして先導者と言うてくれや

  • 91二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 10:44:26

    >>90

    しかし…

  • 92二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 10:45:08

    ちょうどスクショ撮ってきたらピッタリのレスがあって笑いましたよ

  • 93二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 10:45:43

    >>88

    銃がなくても鎌使ったり地雷や電気柵置いたりトラップ駆使したりするから

    ステゴロは最終手段と思う反面…教皇や教皇騎士はいつも殴り合いしてるイメージが浮かぶ衝動に駆られるっ

  • 94二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 10:45:58

    >>90

    >>91

    同級生ビーム発射ビバババ

  • 95二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 10:46:52

    >>90

    >>91

    なんで差分があるんだよあーっ

  • 96二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 10:46:58

    冗談抜きでアンドアインが湧いたら50レスは持ってかれるんだよね怖くない?

  • 97二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 10:47:51

    おそらく"あれ"による共感能力だ
    ここもまたサンクタに満ちている…

  • 98二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 10:48:08

    >>97

    そしてくなちんはマジギレした

  • 99二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 10:48:22

    アンドアイン=イシャームラ
    豊富な事の起こりとツッコミが豊富でレスが増えるんや

  • 100二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 10:49:18

    ラテラーノ人はこの構図が大好きなのかもしれないね

  • 101二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 10:50:08

    レミュアンお姉ちゃん実装…本当に待ってるよ…

  • 102二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 10:50:37

    >>82

    あたぬか!

    ステルス看破がメインに思われてるけどねぇ

    対空もできるし攻撃力も高いから実質前衛でもあるの

  • 103二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 10:50:54

    6裏狙うならサーミの意志じゃなくて盗塁王を狙った方がやりやすい気がしてきたのが俺なんだよね
    というかサーミの意志が難しすぎるでしょう?異格リードも持ってないしな(ヌッ)

  • 104二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 10:51:21

    >>91

    これマジで1レス目から秒で投稿されてて爆笑した記憶があるんだァ

  • 105二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 10:51:45

    かっこよさもキレてるぜ

  • 106二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 10:52:55

    ここがサンクタ・コラの会場か…?

  • 107二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 10:53:11

    >>103

    俺とは違う意見だな…

    盗塁王はある程度の荷物検査を要求されるイメージなのん

    サーミの意思はもちろん火力極限まで火力出してれば倒せるしな(ヌッ

  • 108二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 10:53:58

    >>100

    これの巫王バージョン勢いすごかった記憶あるのん

  • 109二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 10:54:11

    >>106

    オペレーター以外のコラが豊富にあるのはルールで禁止スよね

  • 110二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 10:54:19

    >>106

    ロリスのコメント(誰もそんなこと聞いてねぇよバカヤロー)

  • 111二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 10:55:14

    >>108

    巫王って言葉はヘーアクンフツホルンのためにある

  • 112二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 10:55:19

    >>110

    クソボケすぎて笑ったんだよね

  • 113二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 10:55:50

    >>107

    まぁ安心して

    大長女のおかげでそこそこ楽にクリアできるようになりましたから

    アッ一発でスキル発動タイミング間違えたッ

  • 114二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 10:56:33

    >>111

    ゴリ押しを超えたゴリ押し

    リタフニアに語尾とテラ滅亡で情報量が意味わかんねーよ

  • 115二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 10:57:02

    >>111

    書いてることは至極真面目な巫王の主張だから笑ってしまう

  • 116二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 10:57:23

    >>105

    なにっ くなちん版が更新されているっ

  • 117二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 10:57:59

    >>100

    ネタバレに配慮しているのは好感が持てる

  • 118二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 10:58:49

    もしかして他を滅ぼしてもリターニアを守りたかったオットーと
    自分達だけの楽園を作ったラテラーノのアレは似た者同士なんじゃないんスか?

  • 119二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 11:00:12

    >>113

    シュウ初動って攻撃力足りるタイプ?

  • 120二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 11:03:18

    >>111

    置いてかれたマッキーに悲しき現在…

  • 121二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 11:03:34

    >>119

    流石に初動で重装は中々起用しないと思われるが…

    ランダムで来たならフレンドのペナンスさんかホルン隊長を借りるのが良いと思われる


    長女を盗塁王に挟みたいなら3層までに招集したいっスかね

  • 122二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 11:04:09

    >>111

    ユーモアのあるおっさんなんだ 親しみやすさが深まるんだ

  • 123二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 11:05:28

    おいっ誰かマッキーウーッスのヴィヴィアナのコラくれっ

  • 124二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 11:08:13

    >>123

    しょうがねぇなぁドクターと詩歌の感想語り合ってるって時に…

  • 125二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 11:08:29

    >>123

    朝練の時間だぜ

  • 126二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 11:09:04

    まいったなあ過去の良コラ・ラッシュで新しいコラを作りたくなってきたよ
    というわけでマネドクの見てみたいコラがあったら教えてくれよ今ワシめっちゃヒマやし
    まあ全部作れるかはわからないしクオリティの保証はできないんやけどなブヘヘヘヘ

  • 127二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 11:10:19

    マッキーさんとニアール「さん」には…退場のペナルティねっ

  • 128二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 11:11:06

    とにかくツヴィリングトゥルムの黄金は内容が濃すぎて本編準拠のコラが量産された危険なイベントなんだ

  • 129二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 11:11:39

    >>126

    糸の悪魔に群がる農民・ラッシュ…

  • 130二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 11:13:04

    >>122

    親しみやすさ

    欺瞞欺瞞欺瞞欺瞞

  • 131二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 11:13:12

    >>126

    最新話に近いけど

    氷の中に落ちたドクターを引っ張るお姉ちゃん…

    爆死したドクターを救うイメージなんだよね豊穣神じゃない?

  • 132二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 11:13:18

    巫王はネタ方面でも愛されているけどね、ガリアの使者を退場っするついでに音楽アーツで"分解"する危険な統治者なんだ
    恐怖政治が深まるんだ

  • 133二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 11:13:48

    >>111

    今気づいたけどちゃんと巫王を継ぐ男になってるんスね

  • 134二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 11:14:15

    とにかくヴィヴィアナはグッドコラが多い危険なオペレーターなんだ

  • 135二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 11:14:40

    >>131

    そもそも爆死した理由はお姉ちゃんが出てこないからやないけーーーーっ!!!!

  • 136二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 11:16:58

    >>132

    類稀なアーツの使い手であるエーベンホルツが虫ケラ扱いなんだよね怖くない?

  • 137二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 11:18:51

    >>126

    人々をそそのかすドクターにキレたムリおじ…

  • 138二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 11:19:39

    へっなにが音のアーツや…で舐めてかかったやつ全員服従させたりとか普通にやりそうなんだソロで国に勝てそうなんだ

  • 139二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 11:20:48

    >>126

    長兄をジジイ呼びするジー坊…

  • 140二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 11:20:49

    >>136

    うむ…その気になれば国1つ軽く滅ぼせるから四皇会議でガリアが滅ぼされた次に矛を向けられるのも納得なんだなァ…

  • 141二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 11:23:20

    帝国先鋒数百人だかをぶっ飛ばす隕石のアーツってことは
    1マスが3だか5メートルのステージでもほぼ全画面で
    エーベンホルツの火力が飛んでくるってことやん

  • 142二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 11:25:24

    >>128

    ウム…ジアロ姉弟にヴィヴィアナにグリムマハト果ては巫王まで

    数多く作られてるんだなぁ…

  • 143二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 11:26:17

    >>126

    今後ぺぺまでのガチャスケジュール・ラッシュ関係のコラで

    なにか作って欲しいのが俺なんだよね

    詳しい構図指定できなくてごめんなあっ

  • 144二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 11:34:49

    残り16時間なことに気付いて急いでね残ってる殲滅やってるんスけど、大体ソーンズで解決できて笑うんだよね

  • 145二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 11:35:47

    >>129

    しゃあっ

  • 146二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 11:54:41

    ローグの新ステージたち……貴方たちはクソクソクソクソクソだ

  • 147二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 12:11:10

    >>131

    ちょっと時間かかっちゃったのん

  • 148二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 12:14:53

    どうしてイベントラストでこんな感じになってたのにガキッ二人は思い出してるの?なぜ…?

  • 149◆x9Sjom3KsRCj24/08/04(日) 12:22:45

    ちぃっ何だって日曜の朝っぱらからお客さんがスレに湧いてるんだよ
    発端のレスとそれに伴うレスいくつかワシの判断で消しといたのん巻き込まれたマネドクはごめんなあっ

    しばらくは冷静な対応を心がけてほしいですね・・・ア猿スレでもタフカテ全体でもね

  • 150二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 12:29:57

    >>149

    あざーす(ガシッ

    恐らく夏休みだ


    あれっ ドクターの夏休みは?

  • 151二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 12:30:20

    >>137

    普通に接してるつもりなのに唆してる扱いされるドクターに悲しき過去…

  • 152二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 12:33:10

    大陸イベでジョジョを幻魔してる大陸ドクターが結構いて思ったんスけどまたテラ子安オペはいないんスね
    傀儡師のブラッドプルート…待ってるよ

  • 153二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 12:51:05

    ムフフ...初めてクリアできたのん
    右でハメた方がいいんスかねやっぱ

  • 154二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 12:59:49

    >>152

    ウルピ シェーシャ エゼル そして俺だ

    マネドクの脳に"ラッシュ"を打ち込むぞ

  • 155二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 13:03:38

    >>153

    さぁね…ただワシは左派なのは確かだ

    結構手持ちで好みが割れるのかもしれないね

  • 156二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 13:35:24

    マネドク達はサリアのモジュールをどれくらいまで強化してるのか教えてくれよ
    とりあえずXステージ2にしようと思ってるんスけど、Yもつけた方がいいんスかね

  • 157二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 13:44:06

    >>156

    Xを2で止めてYを3まで上げてる それが僕です

    ぶっちゃけサリアのSP回復は明確な恩恵感じたこと少ないから基本的にY運用なんだよね


    しゃあけど……シュウ実装されたからY開ける優先度は下がった印象なのん

    Yはサリアにブロックさせる運用になるけどS1運用はシュウの方がタフなんだ これは差別ではない歳だ

    シュウの有無を度外視してもY開けるのは一旦保留でいいと考えられる 無くても十分役割は果たせるしな(ヌッ)

  • 158二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 13:48:23

    >>156

    個人的には被ダメが減るYの方が便利っスね

  • 159二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 13:56:57

    回復やデバフ優先なら圧倒的Xな気がするのん

  • 160二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 13:59:27

    >>143

    どわーっ遅れた上に画質も悪いやん

  • 161二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 14:02:29

    >>160

    恐らく絶望の涙で視界が歪んでいるのだと思われるが…

  • 162二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 14:04:14

    >>157

    >>158

    >>159

    あざーす(ガシッ

    Yも使い勝手良さそうだし、今回はちょっと豪勢にYのステージ1も開けることにしたのん

  • 163二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 14:04:22

    このレスは削除されています

  • 164二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 14:04:55

    Hな蒸気騎士を抱えるとかでもなければサリアの耐久と治療性能で困ったことは無いし、シュウと横並びにしたらいよいよ並大抵の敵は突破できないんじゃねえかって思ってんだ

  • 165二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 14:33:43

    >>139

    全然構図が思い浮かばなくてワシでは作れそうにないんだァ

    せっかくのアイデアなのに申し訳ないを超えた申し訳ない

  • 166二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 15:05:32

    はーっ水門を壊す害獣よ○ね!

  • 167二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 15:42:52

    アップデートされたローグ…あなたはクソだ

    猛威12で強ボスひいて盗塁される…こんな・・・こんなことが許されていいのか!?

  • 168二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 15:48:16

    >>165

    代わりにワシが思い付いたから作りますよククク

  • 169二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 15:59:57

    2人で争ってたから片方を倒したら速攻で逃亡するってそんなのあり?
    王としての自覚が足らんのとちゃう?

  • 170二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 16:06:09

    シュウのモジュールつけると配置した段階で素質の加護15%が入るからXモジュなのに実質Yモジュと同じことやってるんスね…

  • 171二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 16:08:38

    >>168

    感謝します(ガシッ)

  • 172二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 16:11:47

    >>151

    ついに行動に出る…!でメチャクチャ笑ったんだよね 遅くない?

  • 173二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 16:20:57

    >>169

    逃げ上手のサルゴン王なのかもしれないね


    実際目的果たしたら逃走の算段や余裕が頭にあるトップって相当厄介だと思うんだ

  • 174二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 16:25:57

    このレスは削除されています

  • 175二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 16:26:32

    ああーっサーミでも星4タダで使わせてくれェ
    俺はスポットラヴァクルースだと安定しなくなったんだ

  • 176二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 16:28:15

    もしかしてテラという大地はもう崩壊寸前なタイプ?

  • 177二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 16:34:16

    >>145

    >>147

    >>151

    >>160

    お見事ッ リクエスト達成だあっ

    見事やな…(ニコッ

  • 178二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 16:36:43

    あぁーーー音律を聞かせてくれぇーーー
    俺はアークナイツちゃんの音楽が無いと行けないんだァ

    来週中にはアップされて欲しいですね...ガチでね

  • 179二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 16:38:27

    このレスは削除されています

  • 180二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 16:42:40

    >>147

    こ、交換の現場って過酷な状況なんだな

  • 181二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 16:42:42

    ヌーッ

  • 182二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 16:44:59

    >>181

    やばっ めちゃめちゃ合ってるっ

    ジー坊って割と猫かぶりな面あるからキー坊の言動が素でも面白いと思うのが俺なんだよね

  • 183二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 16:46:32

    コラされがちな長兄に悲しき現在──

  • 184二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 16:46:53

    >>153

    左上の敵を処理しながら攻撃できる前衛オペ置くから

    基本左上でクレイズセオンを倒すのが俺なんだよね

    討ち漏らしは🦑テキヤトに頼めばいけるしな(ヌッ

  • 185二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 16:49:05

    神農や聡明な商人といった特別な相手がいるようでいない気がする
    それが長兄です
    もしかしたらワイがその唯一になれるのかもしれないね

  • 186二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 16:50:28

    特定個人ではなく人々やその営みに脳を焼かれたからこその人外の風格があるのかもしれないね

  • 187二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 16:52:18

    もしかして終始どうでもいいですよ、で酒浸りしてるリィンが
    歳の中で一番悟ってるんじゃないんスか?
    人外扱いを微塵も気にしてないしな(ヌッ

  • 188二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 16:53:21

    >>187

    扱いを気にして変に気を遣わせるより バケモノとして自然体の方が受け入れられるって良い例だと思ってんだ

  • 189◆NBld.TdwUs24/08/04(日) 16:58:08
  • 190二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 16:59:32

    >>189

    あざーっス

  • 191二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 17:01:27

    田植え開始だーっGO──ッ

  • 192二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 17:03:36

    スレを土に埋めるわ
    生まれ変わりなさい

  • 193二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 17:04:23

    >>189

    君を6層裏へ送りたいよ

  • 194二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 17:07:52

    うちがいるスレを埋めるよ

  • 195二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 17:08:39

    ぎっくり腰を恐れないで

  • 196二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 17:08:45

    kokodayo~

  • 197二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 17:09:08

    土地を開梱するは鍬

  • 198二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 17:09:47

    大地に命を宿すには水田

  • 199二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 17:10:22

    虫食いを壊滅しうるは勤勉さ

  • 200二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 17:10:42

    生命を救済しうるはたわわ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています