Minecraftの遊ぶバージョンっていくつ?

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 09:24:56

    たまにMinecraftのスレとか立つけどあにまん民はMinecraftを遊ぶ時のバージョンっていくつ使っている?
    スレ主はmodの関係でずっとJava版1.12.2で遊んでいます

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 09:25:20

    1.7.10(永住の覚悟)

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 09:57:34
    x.comx.com

    某氏が取ったアンケートだと結果はこんな感じだったな

    1.12.2が最多

    ついで1.20系と1.7.10

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 09:58:08

    1.2.5永住勢です

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 10:02:31

    >>2

    MOD最盛期やね

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 10:06:04

    1.20.2と1.16.5と1.12.2と1.7.10を反復横跳びしつつたまに最新バージョンにも触れてる感じ

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 11:09:19

    1.20.2でやってる
    村人関係のアプデが受け入れられなくて…

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 11:26:42

    最新(統合版1.21)でやってるけど新要素もなんだかんだ面白い、特にRS回路組むの好きだからオブザーバーとか銅電球とか革新的で楽しいよ

    でもいつまで経っても玄武岩デルタだけは許せねえ

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 11:27:42

    >>7

    あと村人の司書ガチャできなくなるアプデは延期になったんじゃなかったっけ? Javaは違うのかな

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 11:44:05

    みんなマイクラで何してるの?

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 11:50:26

    拠点でのんびり農業したり釣りしたり建築
    洞窟探索
    を行ったり来たりしてる

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 16:47:37

    >>10

    最近はクリエで回路系を試作してはサバイバルで作ってを繰り返してるなあ

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 21:06:19

    前は1.7.10だったけどMCヘリが移植されてからはずっと1.12.2だな

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 21:26:15

    俺は最新バージョンかなぁ(ここ最近やってないのは内緒)マイクラやるときはまったりサバイバルするかエンドラ討伐タイムアタック(自己満)をやってる

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 21:27:23

    基本的には常に最新やな
    Modとかマルチでバージョン合わせる必要がある時だけ下げる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています